【くノ一】水戸黄門外伝 かげろう忍法帖 其ノ拾【お色気忍法】
【くノ一】水戸黄門外伝 かげろう忍法帖 其ノくノ一【お色気忍法】 此者 長年に渡り 我が身辺に 仕える者也
此書面 差し出したる時 此者の言ハ >>1乙の 言と思ひ
真摯に対処 致される様 願ひ上げ候 ・かげろうお銀/由美かおる
・伽羅/中野みゆき
・蛍/羽田恵理香
・朧/鈴木奈穂
・茜/吉井丈絵
・梓/彩木優花
・楓/稲村友紀
・繭/浅井星光
・薊/一条かおり
・胡蝶/細川ふみえ
・桔梗/杉本彩
・夢女/蜷川有紀 さんざん擦られた話題かもだけど、8話の伽羅はどうやって仙波屋から出されたのが媚薬だと気付けたんだろうか?
翔はアジトは掴んでも仙波屋と亀甲斎の会話を聞けたとは思えないし。
伽羅も媚薬だと気付けたとしても、どんな効果が出るかは不明なわけで、やらしい事目的なら睡眠薬の可能性もあるかもだし、
もし仙波屋が亀甲斎に色々訊いてたら、と考えると実はピンチな状況だった?
真面目に考えるような事でもないけど、個人的に府に落ちる理由が思い付かなかったので。 忍びなら悪人の出すものを簡単に飲まないんじゃない??
警戒して もし亀甲斎が媚薬飲んだらこうなるよと仙波屋に教えていたりしたら、
飲まなかった伽羅の反応(演技)が、聞いてたのと違うぞとなる可能性もあるわけで
もしそうなったら伽羅はどうするつもりだったのか。
8話で見せた演技が正解かどうかは、分からなかった筈だよね? やっぱお銀なんよ。当時20代前半だった伽羅や蛍より44才のお銀のほうが好きだった子供時代の俺。熟女好きな訳じゃないけど、お銀ってなんか不思議な魅力があるよね。 風呂ばかり入ってた本編のお銀より忍法帖のお銀のほうが100倍好き。忍法帖観てからだと本編のお銀のお色気シーンのワンパターンっぷりに萎える。第33部にお捐の変装パターンとしてチャイナドレス姿の手品師天空姫というキャラが出たけど出番は2回だけだった。催眠術で悪役をキョンシー歩きさせたりと忍法帖に近いノリなんだけど、天空姫登場回の監督が忍法帖10話の監督と同じで納得した。もっと観たかったな〜天空姫。 中学生の僕にとって、お銀の魅力が沢山。
入浴も良いけど、忍び衣装のほうが良かった。
新しい画像がありますか?
希望します。 中学生の僕にとって、お銀の魅力が沢山。
入浴も良いけど、忍び衣装のほうが良かった。
新しい画像がありますか?
希望します。 かげろう忍法帖のお銀の方が生き生きしてる。
そして、お銀は入浴シーンより忍者姿の方が凄く良い。 今もスレ住民たちを虜にしている忍装束なのに、
劇中で忍装束姿の時に欲情したのが幽鬼のみという 水戸黄門でもお銀はよく捕まってるのにそんな展開ほとんどなかったな
レオタードにされた時はエッチな目にあってそうだけど >>33
一応、13話の鍵屋も該当するのではないかと
まあ、元々伽羅に骨抜きにされた状態だから忍装束姿を見てというのとは違うのかもしれんが
忍装束姿だとリョナ展開は既にやってるわけだし、
やっぱり和姦展開を見てみたかったな リョナでなくてもいいけど、あの装束の時に布団の上に押し倒されるのとかは見てみたかったな 柳生忍法帖の女人袈裟のかげろうくノ一版が見たい今日この頃。
裸は無理だからくノ一姿で 柳生忍法帖の女人袈裟のかげろうくノ一版が見たい今日この頃。
裸は無理だからくノ一姿で お銀ってキャッツアイの泪と愛を足したようなキャラだよね。立場的には泪なんだけど、性格は愛に近くてなんというか似たようなキャラがいない唯一無二なところがホントに好き。 お銀ってキャッツアイの泪と愛を足したようなキャラだよね。立場的には泪なんだけど、性格は愛に近くてなんというか似たようなキャラがいない唯一無二なところがホントに好き。 16部時点でのお銀は明らかに10代の設定だったからな
敵にもよく小娘呼ばわりされてたし 16部時点でのお銀は明らかに10代の設定だったからな
敵にもよく小娘呼ばわりされてたし 忍装束姿のお銀と色々と楽しむ妄想は当時散々したな
一番旺盛な年頃だったし かげろうくノ一のラインダンス・・・、セクシーだろうな
[ブギウギ] ラインダンス『四季の宴』フルバージョン オンステージ | 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ivu_gUZrNjY 今日は久しぶりにDVDを見返してた
そういえば、1話だけOPがロングバージョンだたなと思いながら見てた
忍び風をはじめとして、佐藤允彦は良い仕事をしたと思う
サントラをちゃんと出してほしかったな 今日は久しぶりにDVDを見返してた
そういえば、1話だけOPがロングバージョンだたなと思いながら見てた
忍び風をはじめとして、佐藤允彦は良い仕事をしたと思う
サントラをちゃんと出してほしかったな サントラ欲しいね
TBSの水戸黄門が終了したあたりで、シリーズ集大成的なサントラが出ないかなと期待してたんだけども…
個人的に、戦闘シーンの時の三味線から入るBGMをフルで聞きたい お色気シーンで流れる金管楽器系の音楽もすき
一色京太郎事件ノートとかの、葉村彰子脚本の2時間ドラマにも使われてるBGMもあるし 金管楽器系というのは、1話の伽羅と摂津屋のお色気シーンで流れてたやつのことでいいのかな?
お色気シーンの曲だと、2話の朧と周参見屋のシーンで流れてた曲が、しっとりとした耽美なお色気ワールドを表現していて好き
この曲はたしか女忍かげろう組でも使われていたみたいだけど >>52
そうそれ。8話の仙波屋とのシーンや、後半の伽羅のお色気シーンで大体流れてるイメージある。
朧と周参見屋のBGMもいいよね。2話以外だと入浴シーンで流れてた記憶。 第10話のお銀の催眠術のシーンで流れるゆっくりとした三味線も好き。嵌められる半蔵のまぬけさを上手く現してると思う。 そういえば忍法帖のお銀は三味線持ってねーな。三味線で悪人に忍法掛けて欲しかった。三味線を聴いた悪人が踊り出すとか。 お銀やくノ一達が「悪人を拷問する」という展開も見てみたかったな
もちろん忍装束姿の時に 水戸黄門ではお銀が悪人を逆さ吊りにして尋問するシーンがあったね 第18部21話のお銀の猫ポーズカワイイ。忍法帖でもしてほしかった。他のくノ一のも観たかったな。 第18部21話のお銀の猫ポーズカワイイ。忍法帖でもしてほしかった。他のくノ一のも観たかったな。 >>57
6話で伽羅と朧が捕らえた権次を引っ立ててきて「こいつが全部吐いちまったよ」と言うところは
色々と想像のしがいがあるなと思う
引っ立ててきた時点で伽羅と朧は忍装束だったが、自白させる為に尋問してる時からやっぱり忍装束姿だったのかなとか 【くノ一】水戸黄門外伝 かげろう忍法帖 其ノくノ一【お色気忍法】 そして、お銀は入浴シーンより忍者姿の方が凄く良い。 かげろうお銀は有名だったけどあの忍者衣装って今一つ創作物のくノ一界でスタンダードになってないんだよな
水戸黄門本編でさえせん、みつ、ひで、アキに篠田麻里子とブレてて近い衣装は復活SPでのお恋お雪ぐらいだったし かげろう2部があればスタンダードになったのかな?? 仮に2部やったとして、役者は何人続投しただろうか?
水戸黄門や大岡越前て30〜40話あった気がするから、拘束時間とか倍以上だろうし、
お銀が出ないわけにもいかないから、出番少なめでも由美さんは必要だけど、負担大きそう。
男性陣は毎回出なくてもいいなら何とかなりそう(橋之助さん以外)だけど、
女性陣はどうなっただろう?
ゲストや茜たちはまだしも、レギュラーだった3人は続投しただろうか?
中野さんなんて1年後か2年後に事実上引退してるし。 かげろう2部をやるんだったら、それを機会にお銀は水戸黄門のレギュラーから卒業してたと思う
お頭がいつまでも里を空けておくわけには行かないとお銀は里へ戻り、そこから「かげろう2部」 >>71
24部に中野さんやふーみんがゲストで出てたし、茜梓楓の人たちも出てたわけで
この時点では2部を作る気は普通にあったと思うよ
逸見Pが存命だったら25部でもなにがしかの動きはあっただろうし
中野さんもせっかくのレギュラー継続なんだから
結婚引退するにしても2部をやりきってから引退したと思う 逸見Pが亡くなられたのがイレギュラーすぎただけなんだよなあ…
せめてあと3年は生きていてもらいたかった 24部が忍法帖の流れをくんでいい感じだっただけにホント勿体なかった 摂津屋が見ている前で半裸の中野みゆき。近づくと、中野みゆきの肉体から独特の匂いが。
「この匂いはなんだ?」「あたいの体の匂いです」。中野みゆきが体の匂いで摂津屋を翻弄する。「いい匂いだ、いい匂いだ」と摂津屋が中野みゆきの胸板に顔を埋める。摂津屋の首を絞め、井戸に突き落とす中野みゆき。ニヤリとする。そこに敵くノ一が現れる。背後から短刀を中野みゆきの胸板に突きつけ「大人しくしな」と恫喝。思わず顔が引きつり、心臓が凍り付く。
拷問部屋で、くノ一が中野みゆきの肉体を徹底的に痛めつける。苦悶する半裸の中野みゆき。絶叫…。鋭いキリで肉体を刺し貫かれたような痛み。生まれてきて味わったことのない激痛に顔を歪める
「この女、中々しぶとい、まだまだ扱きが足りないようだね」と恫喝。中野みゆきの体がガクガクと震え出し止まらなくなる。敵くノ一が肉体を更に激しく拷問。遂に中野みゆき気絶
半裸の中野みゆきの肉体を弄ぶ敵くノ一。敵くノ一の玩具にされて、抵抗できない
汗でぐっしょり濡れた中野みゆきの体の匂いが部屋中に充満している 忍装束姿の伽羅に慰めてもらう、そんな土曜日の朝
やっぱり伽羅は最高だな 2部があったとしたら、蛍や朧でもああいう展開を見たかったな やっぱああいう場面の撮影も、入浴シーンと同じで男性スタッフが増えたんだろうか? よく考えたら撮影の時はリハーサルから本番まで何度か同じシーンを繰り返してるんだよな
それを考えたら幽鬼だけじゃなく1話の摂津屋や13話の鍵屋もうらやましすぎるわ 男性スタッフたちは平常心で撮影することができたのだろうか?
自分なら絶対無理 1話の摂津屋のようにくノ一に抱きついたり、逆にくノ一側から抱きついたりするシーンを忍装束姿の時にやってほしかった 何度か言ってるけど、捕縛された状態だけじゃなく、忍装束の時に組み敷かれるシーンを見てみたかったわ 一周回って逆に旅姿(薬売りや馬子)の衣装時でお色気シーン見たくなった。
蛍は又八が覗き込んだ1回だけだし、伽羅と朧は何もか無かったし。 衣装もそうだけど、もっといろんなシチュエーションのお色気シーンを見たかったってのはあるな
個人的には、偉いさんの悪人だけじゃなく、5話で桔梗が見張りのヤクザを誘惑したみたいに
下っ端の悪人にお色気攻撃をしかけるのを見たかった
伽羅が香気の術を下っ端に使ったのも16話が唯一だったしな 2話で幻斉の手下たちが捕らえられた綾乃にやってたようなゲスなシーンをくノ一たちでもやってほしかった
「震い付きとうなるわ」を忍装束姿のくノ一を目の前にして言って、
それを聞いたくノ一の表情がひきつる(ガチでもいいし、芝居でもいい)ってのを見たかった 良い子へのクリスマスプレゼントを届けるため、煙突から忍び込んだ伽羅サンタ。
しかし悪人たちが良い子を人質にして待ち構えており……っていう電波を受信した。 忍装束姿で天井裏に忍び込んでるシーンがちゃんとあったのが良かった
あとは、天井裏から降りてきて密書を探している時とかに、
背後から忍びよってきた敵に抱きつかれて羽交い絞めにされる展開とかあれば良かったんだが 思ったんだが、伽羅の香気の術だと、捕らえようとした相手を香気で魅了してピンチを脱するみたいな展開もできたんだよな ドスケベな方々、新年明けましておめでとう御座います
昨年末にDVDを買いましたわ
伽羅のひと色っぽいな。第三話は神回 「おい、女。生きて帰れると思うなよ」からの展開
伽羅の表情がなんとも 新規の方かな?
3話を生で見てた時の衝撃は未だに忘れられん。
胡蝶の回かと思わせといて、いきなりあの展開だからね。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6963715
ここの書き込みを見て、久しぶりに3話見返してみたわ
かげろう忍法帖以前も現代物のドラマとかでリョナシーンを見たことはあったけど、
だいたいが引きの構図で男が女をベタベタ触っているところを全体的に映しているのに対して、
3話のシーンは、幽鬼が伽羅の体をベタベタ触るのが最初の少しの間だけで
その後は喘いでいる伽羅の上半身のみのアップになるっていうのが、それまで見たことのない演出だったな
当初は「もっと触ってるところを映してくれよ」と不満に思っていたもんだが、
これって、画面に映っていないところで何が起こっているかについて、視聴者の想像力(妄想力とも言う)
を掻き立てる演出だったんだなと後から思ったな 触ってるところを映せよとはたしかに当時思ったな
この当時はゴールデンのドラマでも普通にレイプシーンとかあったんだよな
今じゃ考えられない話だが 幾らネットや配信の時代だと言ってもそういうところに上がってこない作品は幾らでもあるからなあ Youtubeは以前まとめ動画的なのがアップされてたけど削除されたみたいだな
ちゃんと若い人にも、この作品のことを知ってもらいたいんだけどな youtubeには10〜15分ぐらいに纏めたのや、OPに乗せたダイジェストが
アップされては消えアップされては消えを繰り返している(投稿者は同じっぽい)。
TBSの時代劇は朝日と違って配信してないから、ちゃんと見たければDVD買うかBSTBSの再放送待つしかない。 まあ違法配信はまずいわな
俺は時専の再放送が初見だけど、時専がケーブルのセットにあったから観られたに過ぎないし
これからの初見組にはハードル高すぎではある 「かげろう忍法帖」はまだDVDで出てるだけマシだけど
第24部などの佐野黄門は未だにDVD出てないからなぁ。。。 佐野黄門のDVD化は普通にやってほしかったけど、
たぶんできないのは権利関係が問題なのかなと
Wikiにも書いてるけど、何故か28部の33話だけ再放送でも欠番になってて
(俺の地で再放送された時も33話は放送されなかった)
おそらく、それも含めて権利関係で色々と揉めているのではないかと ぶっちゃけ欠番抜きでもいいと思うんですけどねぇ・・・
24部のSPも無理ですし 佐野黄門はまだ再放送の可能性があるからマシな方だが、
個人的には女忍かげろう組もきちんとDVD化してもらいたかったな
あれこそ、かげろう忍法帖をDVD化したときに一緒にやるのが
一番ベストなタイミングだったろうに ニコ動とかで部分的には見たことあるんだけど、
できれば綺麗な画像で、通しで全部見たいというのがあるな、かげろう組は
どの話のやつかはわからないけど、由美さん演じる銀蝶が踊り子姿で庭先で舞って
それを見た男が「美しい」と魅了されて抱きつくってシーンがあったな
割合しっかり抱きついてるのがうらやましかった たしか、かげろう組の3話がかげろう忍法帖3話の元になってるんだよな
かげろう組も確か時専で再放送されてたことがあったみたいだけど、
時専もBSTBSも録画できる環境じゃないから、再放送されてもじっくり見れないな…
それはそうと、3話の伽羅のシーンの画像が消えてたから再アップしておくね
https://i.imgur.com/lQTG67S.jpeg
https://i.imgur.com/mHfOZoY.jpeg
https://i.imgur.com/smLdcr8.jpeg 今日、3話を見返してた
やっぱりいいなと思うけど、結局リョナはこれだけなんだよな
8話はリョナというには弱いし 3話も捕まってからが決して長くはないけど、8話はそれに輪をかけて短いのがね。
贅沢は承知の上だが、もう少し尺がほしかった。
8話もせめて連行されて磔にされる場面があれば…… リョナをじっくりとなると序盤、遅くとも中盤まで捕まらないと尺が足りないんですよね 8話は3話の後だったのも響いてるよね
放送順が逆だったら特に問題なかったと思う
作り手側がやりたかったのは、伽羅が捕まってからの件ではなく、
伽羅が仙波屋を籠絡していくところだったんだろうし
仙波屋が席を外した後に忍装束に早着替えして天井裏に忍び込む流れはロマンに溢れているなと思う 捕まった後なら3話だけど、捕まる前なら8話の媚薬飲んだふりから天井裏で
笑うとこまでが一番エロい(異論は認める)
着物襦袢忍び装束と色々見れるのもお得だし ちゃんと忍装束の時に天井裏に潜んでるシーンがあるのがいいよな
次の9話で、蛍が天井裏で悪人達の謀議を聞きながら地図を書き写してるシーンも良かった
8話の伽羅は、仙波屋が出て行った後に忍装束に早着替えする時に
シュルルっていう衣擦れ音と共に着物が落ちて、伽羅の忍装束姿の後ろ姿が現れる演出が素晴らしい 国会図書館一度に5冊までしか見れないっぽい? コンプするなら4度はいかないとダメなのか
コピーもできるようだけど、当然職員立ち合いなんだろうな HPで検索しても出てこないけど、文化庁の脚本データーベースだと全話分国会図書館にあるっぽい。
軽く調べたら時代劇の台本も揃ってる。
けど一色京太郎事件ノートは無かった。昔の2時間ドラマだと欠番やそもそも保存が無いのもあるようだ。 確かにあるね、水戸黄門のお銀ピンチ回もだいたいあるね 文化庁の方を検索すると水戸黄門の台本も出てくるけど
国会図書館の方を検索すると、水戸黄門の台本もヒットしないね
蔵書としてはあるけど一般公開はしてないってことなのかな? 状態によって一般公開してないようだけど、30年前の台本だとどうだろう?
デジタル保存してるのは見れるっぽいけど、デジタル化されてるのだろうか?
あと国会図書館って東京本館と関西館があるんだね。
京都で使った台本だと、そっちにあるのかも。 簡易登録して検索してみたけど、デジタル化されてないのか出てこない
かげろう忍法帖に限らず台本系はデジタルは殆ど無いっぽい
デジタル化されるのを待つか、東京もしくは京都に直接出向くしかない?
行っても見れるかどうかは別問題だけど。何にせよ地方民には辛い……
ここの住人で近くに住んでるとか、登録してて利用できる人はいないのだろうか? まあ、台本を見てみたいというお気持ちはわかりますが(私とて同じ気持ちです)
結局、国会図書館の蔵書検索で出てこないのであれば、現時点で閲覧はできないのではないかと…
ただ、それだとあの文化庁委託事業のデータベースは一体何の為にあるの?って話なんだけどw 台本は諦めてるけど、女忍かげろう組は諦めきれない。いつかYouTuberの東映時代劇チャンネルかなんかで観れることを信じてる。 女忍かげろう組も見たいけど、個人的にはやっぱり台本の方を見たいかな
1話や2話の台本でも、本来映像とは違うことが書かれていたみたいだし、
他の話でも、どういう部分が違っているのかを知りたい 台本を色々とチェックしてみたいところはあるけど、
個人的に一番チェックしたいのは12話の蛍朧茜梓楓で安曇屋の番頭を相手にするところ
悪事のメインは安曇屋だし、番頭自身は悪事に加担しているとはいってもほとんどモブキャラでしかないのに
そんな番頭にわざわざあそこまで長尺のシーンを割いて、しかもくノ一を5人も当ててる割に
お色気という点では弱すぎるし、最後も朧に蹴飛ばされて昏倒というよくわからない締め方をしているという…
このシーンを見るたびに「なんでこんなシーンがあるんだろ?」とモヤモヤしてたけど
本来台本では別のシーンが書かれてたのかなと思うようになった ほかの人たちは、台本見れたら確認してみたいところってどこがあるのかな? 女忍かげろう組の鮎川いずみ
かげろう忍法帖の3話伽羅のセリフと流れが同じですな >>133
女忍かげろう組は、20年くらい前に時代劇専門チャンネルで全3作放送していたね もう20年以上放送されてないのか。でもいつか観れると信じてる。 BSや時専でもいいけど、やっぱりちゃんとDVDで欲しいなかげろう組は
結局、かげろう忍法帖が出た時に一緒に出すのがベストタイミングだったと思うけども 個人的にもやっぱり台本の方を見たい
お色気シーンが台本そのままなのか、それとも台本から変更があるのかどうか知りたい
3話の伽羅と幽鬼のシーンは女忍かげろう組の焼き直しだからそんなに台本と違わないかもしれないけど 10話の茜達のシーンは台本でもそのままだったんだろうか?
そのままだったなら、あれを最初に読んだ時に女優さんたちはどう感じたのか 女忍かげろう組の忍者姿って結構普通なんだね。忍法帖のカラフル衣装はやっぱりセーラームーンの影響かな? まあ、かげろう組はあくまで実験的な単発作品だしね
ただ、その割には銀蝶の忍装束(かげろう忍法帖16話でお銀が着てた舞衣装)なんかは
時代劇にしてはかなり挑戦的だけどもw 銀蝶はお銀(由美さん)で実績ありだったからじゃない?? 銀蝶は喋り方なんかはお銀とあまり変わらなかったけど、
色香で誘って近づいてきたところをグッサリやるってシーンがあるところがお銀と違うところなんだよな
伽羅や朧はその流れを引き継いだけど、結局かげろう忍法帖でもお銀がそれを引き継ぐことはなかった お銀は水戸黄門のキャラと確立されてたからね。
そのイメージと露骨に違うことはしずらかったのだろう。 もっくんの娘さん伽羅っていうんだ。忍法帖から付けたのかな?さすがに違うかww
伽羅って現代で言うキラキラネームなのに、時代劇で出てきても違和感ないのがなんかスゴい。 たしか江戸時代だと、美しい物を褒め称える時の感嘆詞でもあるんだよな伽羅って
かげろう忍法帖を見た後でそのことを知って、よく考えられてるなと感心した
ただ、実際江戸時代で個人名としてはおそらくなかったと思うw
花魁とかの源氏名としてならあったかもしれないけど というか、に頭に「お」をつける以外の女性名なんて当時実際にあったんだろうか? Wikipediaを見返してて気づいたけど、一般の女性の登場人物は「お久美」みたいに名前におがつく人が多いな
それに対して、くノ一側はお銀以外は名前におがつくのがいないのは
一般人とくノ一をそれで区別してるってことなんだろうか?
9話に登場した翔の従妹の鶫も、一応忍びの娘だからなのか名前におがつかないし あれって「お」は名前じゃなかった筈。お銀なら名前は銀。
名前の前に「お」をつけるのは当時の流行とか、文化的な理由だったはず。 女忍かげろう組のリョナ動画を見ましたが、敵に脚を舐められるシーンが結構エロくて3話で伽羅が幽鬼にやられそうになるシーンでもタイツ越しに舐められるシーンを見たかったです。 来月25日から時専で再放送
ttps://www.jidaigeki.com/program/detail/jd00002367.html 時専か
定期的にやってるけど、ジジババ専門チャンネルだろうし
実況もほとんど動かないんだよな かげろう忍法帖なんかは若い奴が見ても全然いいと思うんだけどやはり時代劇という時点で年寄り向けのフィルターがかかってしまうのか もう今の若い人にとって、時代劇はリアルタイムのエンタメじゃなくて古典の範疇になってるんだろうな もう今の若い人にとって、時代劇はリアルタイムのエンタメじゃなくて古典の範疇になってるんだろうな もう今の若い人にとって、時代劇はリアルタイムのエンタメじゃなくて古典の範疇になってるんだろうな そう考えたら、なんだかんだで良い時代に青春をすごせたなと思う
かげろうくノ一以外にも、胸をときめかせるような出会いはいくつかあったし 今日は10話見てたけど、茜たちのシーンは、ほんとにこういうのは唯一なんだよな
他に勧善懲悪物で、主人公側がこれほど楽しげに悪人を懲らしめるのは見たことがないわ 10話といえば薊役の一条さんはこの回だけしれっと出演してるけど、4人のくノ一の中では一番躍動感のある動きをしているな お銀は水戸黄門本編でありましたら伽羅や蛍・朧でも見たかったですね
特に蛍はメッチャはまりそう 「タモリのジャングルテレビ」でお銀らくノ一が出演して跳び箱に挑戦していたけど、あれは良かったね。
お茶目な一面もあった。