【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>720
アスク国民投票の決選投票で4人均等に投票して、みんな選べるようにできたと思う? >>736
ファたそはちゃんとH↓守↑だから安心して欲しい 報酬格差と即ワープ即行動無限湧きと槍配布の少なさをどうにかすればだいぶマシになるだろうな
あとは個人報酬なりなんなり足していけ >>735
4Gamer:「ヒーローズ」を一言で表すと?
松下氏: じつは考えてきました。“スタンドバイミー”つねにそばにあるファイアーエムブレムです。
何もおかしくなくね? >>725
あとドラゴンスピアとかドラゴンアクスはいつになったら出るんだろうな 助けた回数ちょうど1000回で嬉しい
フィルって思ったより需要あるんだな
https://i.imgur.com/wVTuQJz.jpg あれだけいたバーツがあと2体になってしまった
羽よりも枯渇問題だぞ 何で戦ってるのかよくわからないのが良くないんじゃないか?
ストーリー的に燃える展開があると大規模バトルももう少し盛り上がる筈なんだけどな
それか敵軍=運営にしたら盛り上がる?
それともFEお馴染みの山賊集団を無双してくだけでも楽しいかもしれん ワープ攻撃のせいで前線をじわじわと押し上げるってのが実質無理なのがな
電撃作戦で陣地まで叩き潰してようやくライン押し上げしかないから速攻に向かないユニットに出番が無いのも痛すぎる >>736
俺も同じ見間違いしたわw
遠反?光ブレスでいきたいのか?
って思って読み直して気づいた 前のアンケートにあった街作り機能とかいずれ来るんだろうか・・・ いつものステージの出撃人数を倍にして大マップにしたのをやりたい 変な新イベント作ってる暇があるなら、今までとこれからの全シナリオマップに大・絆・伝承英雄戦相当難易度のインファナル追加してくれたほうが嬉しいんだけど >>705
陣営を選べないまま開幕のマップに有利不利つけて始まって運ゲーを強いるとかいうプレイヤーに選択権のないイベントとかやりたい人いるの?って思うわ
あれこれいわれる投票大戦ですらプレイヤーの意思で陣営を選ぶことができたわけだしそれ以下だよ
あとエリア報酬とかいらんわマジで階級報酬が1回戦毎にリセットされる方がアクティブも増えるし相当マシだわ >>754
こういう大言吐くならせめて抱き枕を主力商品にするくらいの気概は見せて欲しいな >>767
街という名の制圧戦マップをユーザーに作らせてクラクラ見たいに対人させるのだ 前に上がるときの必勝法は敵のターンで極力倒さない事だぞ
基本敵の行動範囲ギリギリで待機して自分のターンで一気に叩く
面倒な敵だけ受け殺せそうなら倒すくらいに抑えると楽になるよ 蒼炎エコーズ周辺のの連トラインファとかできる気がしないわ 英雄値ってニートなら全員マックスいける仕様になったんか ノノよりファが選ばれてるのって赤受けるのが役割なのにファルシオン持ちには役割持てないからそれなら最初から赤に役割がないファが有用ってことなの? >>772
うちは飛行パがメインだから山や川で完全に分断したマップつくりたい! プレイヤーに理不尽とか不平等を感じさせるゲームデザインなんだから不満が出て当然な気はするなー
報酬に差がでて救済措置もないなら陣営振り分けられた段階で条件に差はつけちゃダメでしょ
基本的なことが出来てないんだもんなぁこの運営 内ゲバしてるようだからスリおばは死んだんだよなあ
デインペグニオンクリミアの代理戦争にしろよ 違うスレ書き込んでしまった
アルヴィスオートワンターンキルが気持ちいい
普段あんま出番のない歩行魔のみなさんが久々に輝いてるで 制圧戦の拠点の効果って何?
普通の防護板+HP10回復? >>719
遠距離反撃付けてるけど便利だよ
呼吸エアプだけど近距離も遠距離も対応できる >>777
ヤクザが大暴れしてた頃に対策で作った人が多いんじゃなかろうか 相手の本拠地に近づくほど防壁とかで手強いマップになっていくとかないん?
ちゃんと確認してないけど 皆、わいに提案がある!
一度領地を当分配してリセットするんや! >>775
錬成幻惑グラビディ持ちの騎馬杖いれば結構楽になる
9〜10ならそれ+配布アイクと毎度お馴染みラインハルトで行けたような >>770
条件はみんな同じ
おまえだけが特別な存在ではない >>770
分かりにくかったようで申し訳ないんだけど報酬云々抜きにしての話な
マップの有利不利に関しては覆せるレベルではあると思うので別にって感じだけど陣営選べないのは糞だって所は完全に同意
まぁ陣営の数を均一化する為の処置なんだらうなぁとは思うが投票大戦の前例があるからなぁやっぱ陣営選べないのは糞だ あと事前にマップ確認したいわ
偵察に一回使うのも手間 >>781
大制圧戦後に大英雄戦 正の女神アスタルテ」が来るのか
祝福持ち以外ダメージ通らないとかかな >>792
アンナ→シャロン陣営の人にも同じこと言える? >>794
×糞立地
○陣営のやる気が無い
が正しい スリーズさん聞こえますか?
僕たちから貴女へのレクイエムです さっき数十年ぶりに聖戦着けたら残ってた終章のデータでレベル30のスカサハのHPが48しかなかったんだが
ラクチェは63あったし月光持ってたから父親ホリンのはずなのにどうしてこうなった 大英雄戦や闘技場に苦戦するライトプレイヤー向けにしたって、ルールやや分かりにくい上に敵が強いからダメだよなあ
その点ではまだ投票大戦やタップバトルのがマシと言える
どこ向けのイベントなんだコレ そういや設定資料集みたけどカムイってサカ人っぽいな
フィルさんの親戚だったりして >>779
700支持率62.3%(+15.7) 不支持4.8%(-32.4) >>799
別にアンナで大勝した異界もあるからなぁ >>784
ありがとうやはり遠反か
便利なのはいいね 例えばマルス軍アイク軍クロム軍あたりに分けて、それぞれの作品のキャラはステupとかスコアupとか
……ダメだ、争いの火種になる予感しかしない マップは事前に見れるだろ
確認するまで3回タップして進めないとだから面倒だけど >>806
ラクチェが強ければとりあえず問題はないな >>779
おっつおっつ
メイドインワリオにこれ必ずあるよね >>806
ホリン父のスカラクってHP成長率100%超えてなかったっけ?だいぶクソ成長引いたんだな >>812
そりゃイレギュラーはあるだろう
ただここの報告見ても評価されてた有利陣営は稼げてたし
不利陣営は悲惨なのは伝わってくるよ >>799
1戦目アンナで大勝してる陣営とかあるね
初手と最後だけ本気出したアンナが優勝してた
ようは初手でノックアウト取って必要な所を制圧してたら終盤本気出して勝てる 戦績3位まで表示してるんだからラウンド毎に制圧したエリアの上位者に報酬でも出せばいいんじゃないか >>814
軍の大将キャラにステUPとかあったらちょっと嬉しい >>820
だから条件は同じって誰にでも言えるよってこと そういやスリーズが儀式でエクラの神器に力を送ったけど、神器からは何が出てくるんだ?
スリーズとエクラの子供? まぁた陣営不利話を繰り返すのか・・・やはり世界を竜に明け渡す云々 >>799
チーム名を指定するとどこどこだと勝ってるとこもあるからとか言われるから、「1回戦2回戦ともに周りがやる気のないフルボッコ陣営」と言い換えるんだ >>825
運で左右されて条件がずっと悪い人が出てくる時点で同じじゃないだろ >>824
バフモリモリスーパーミルラとかが攻めてきてもいいなら 初戦アンナで聖貨1
今シャロンで陣地2なんだけどブチギレて良いよな? >>829
運なのはア軍でもシャロン軍でも同じでしょ >>829
運で左右されてる時点でみんな同じ条件な気がするんだけど違うのか? >>791
あー、そっかその手が残ってたか
まだ杖錬成した事無くて完全に頭から抜けてたわ 連戦トライフォースは最近なんか楽になったよな
一昔前のステージはきつい 地理的に不利な場所があるならマップの立ち位置でその分有利にすればいいんだよ
まあ最初だから今後調整するかもしれんが
アホな隊長が上から岩転がして味方ごと巻き込むマップがあったっていいと思うんだ アンナ軍でも勝ってるところあるからなぁ
じゃねぇんだよ
重要なのは、勝てるアンナ軍じゃなくて勝てないアンナ軍に入ったことなんだよてしまったことなんだよ
そこんとこはぐらかしてむりやり平等扱いしようとしてる奴が多い >>830
戦渦ボナみたくステUPは自軍だけでお願いします… >>840
それは勝てないシャロン軍もいるのでは? >>838
2部も11章くらいになったらクソマップでターン制限とか大量投下してきそうで怖い ゲームデザインが悪いとしか
ランダム振り分けはみんな平等だけど振り分けたあとは不平等
この事実に対してどう思うかは個人個人あるだろうしどれが良い感じかただとかないよ >>833
>>831みたいなのが大勢いる中でもそれが言えるのが怖いわ
明らかに立地で差がでるのにその采配をランダムにされて条件同じはない
ちなみにこういう有利不利や運に左右されることが悪いとは思わんよ
多分回数を重ねるごとに不満の方が増えるだろうけど
ようガチャと同様、開きたい色もないし確率が上がっても☆5引けないのと
同じ仕組みなわけだし 2部5〜6章クッソきつくなかったか
ギムレーのとこで必ず一部隊失うのが辛い 味方のアクティブ率低かったら自分のモチベも下がる悪循環はどうにかしなきゃダメだよな
立地とかそれ以前の問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています