【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2732
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523793336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大英雄でもオリヴァーみたいなのは要らないとかいいだすやつまで現れて随分とわがままな奴が増えたなあって むしろ戦闘画面に切り替えず、マップ画面のままでちびキャラがちまちま動いたり喋ったりしてくれんかな >>617
良い状況ならこういう人は活躍するわよ(゜ω゜) 1回も参加しなかったのに羽4600貰えた
もしかして大制圧戦って神イベじゃね フレ枠増やしたのとフレのキャラ使えるようになったのは良い 音ゲーに次ぐまさかの別ジャンルミニゲームが待たれる
マリカカート実装はよ 槍がもっと欲しいと思う時があるのは事実だけど
それは皆同じ条件だから増やせないだろう
ここで8倍使えばノックダウン出来るか?
それともこっちで1-3倍撃って陣地守るか?っていう悩みがなくなっちゃう ゲームなんだもん得しなきゃ美味しい思いできなきゃ面白くないに決まってる
自分のせいで得できないならまだしもそういうわけでもない
つーかhelp!みたいなこのマス殴って!みたいなマーク出せるようにしてほしいな 糞イベ早く終わらねえかな6日間かけて羽ガチャ3回やるだけじぇねえか陣営に貢献する意味がねえ マップ平等に参加人数一人にして自己責任にしちゃえば
異界20万くらい出来るがw 陣営の地形に有利不利があるのも絶対にひっくり返せないって程じゃ無いしなぁそこまでゲームシステムに不満は無いのだけど エクラのブレイザリクトレーニング(シューティング) タップバトルは「デイリー」とかやらなきゃ
プレイしない人はしないですんだのに >>649
オリヴァさすがに要らないだろ
覚醒すれば面白いだろうけど
その肝心な羽根がないんだな 大英雄に勝つためにペタペタ祝福張ってたら統一感も無くキャラのイメージにもあってるわけでもない小汚ないボックスになってしまった >>656
それ悪意ある奴が適当なマス指定する未来しか見えんぞ このスレで何度となく見た全く楽しくないけど10凸作るくらい課金してるとか
嘘では無くてマジならFEH運営は笑いが止まらないだろうな
より良くする必要なくわんさか課金してくれる鴨が沢山いるんだから >>652
参加してないイベントをイベントと呼んで良いのかしら?(゜ω゜) オリヴァーは☆4で鬼神明鏡2くれるからA240を埋めれるし謀策のエサにもなるんだぞ タップバトルはFEHやってて初めて全く参加しなかったイベントだったなぁあれはもう単純にひたすらにつまらなかったわ
報酬貰ってもやりたく無いレベル 大英雄戦はやらな過ぎて、ちょっとマイナーなキャラすら出しづらくなってる感あるよな
もっと頻繁にやりゃもっとマイナーなキャラいろいろ出せるのに
個人的にはゆるりの人とか来てほしいんだけど >>659
スタドリガンガン溶かしてクリアした側からしたらなんだがな
大英雄戦は一回クリアしたらスタミナ0で遊べるようするだけでいいのに極端すぎる >>664
これだから祝福アイコンを消せるようにして欲しいんだよな
本当にアイコン邪魔 オリヴァーに杉田かあと思ったけど意外とハマってて良かった >>660
>>593とかはゲームシステムの不満だよ >>665
1陣営何人居るのか分からんが、一人何個かまでマス指定できるようにして上位3つまで表示
これでいけるんじゃねえか >>610
ウチもだ、シャロンがアンナを無視して特攻かけてる感じ
シャ軍ナ軍両方に攻撃を仕掛けられてはどうかしら そろそろ新しい大英雄戦は欲しいよね
イシュタルとかは大英雄じゃ勿体ないのかな 70万人くらいアクティブいるみたいだし、全員満場一致で喜ぶような企画はないやろ
自分の好きなイベントを暇がある時にだけ参加すればいいんだよ 音ゲーも嫌いじゃないからタップバトル好きだったな
難易度が簡単すぎるのがアレだったけども・・・ >>672
それは俺もちょっと思ったけど、何回挑戦してもクリアできないと結構なストレスになるから良調整だと思う >>675
システムじゃなくて報酬の量じゃね?
別に階級上がるとその分敵の強さが跳ね上がるわけでも無いんだし いかづちの人とか超破壊魔法の人とか俺はずっと待ってるぞ ハーディンでマークスブレム出来るな
結構ターンかかるけど こんなクソイベがユーザーの要望を忖度したとかマジなんですかね ぶっちゃけ、無凸ギム子って弱い?
使いたいんだけどどう使えばいいかわからん・・・ オリヴァー好きだけどネタ的にバルオーラ辺り持ってきて欲しかった感はある 大英雄リデール今更出ても騎馬勇者はラインハルト兄様でよくなってしまってなあ マークスブレムはファたそでやってる
ある程度時間かかるけどその方が放置できていいや バルオーラはふつうに死の吐息くらいの効果になりそうだな >>692
ギム子は現状オンリーワンだから無凸でも働けるでしょ 大英雄マンフロイが来てくれたらうちの兵舎がもっとギスギスするのになぁ FEH開発支持率26.7%(-3.6) 不支持53.4%(+0.4) >>692
切り返し覚えさせるとファルシオン以外のほとんどの相手を受け殺せる。
ただし、ダメージもそこそこ食らうので連戦能力はない。 今回の大制圧戦のゲームシステム(報酬差は除く)が不満な人ってどんなイベントを求めてるんだろうな まえまえから投票大戦なんかより陣取り合戦的なゲームやった方が面白そうじゃねと言われてきたがいざ実装されると… >>670
個人的に気に入らないってだけでタップバトルもシステム的に問題ないだろ
今回の大制圧戦に文句言ってる奴と結局は同レベルじゃないか リリーナ育て始めて気付いたんだが立ち絵では中指に指サックはめてるのにその他の絵には無いな 属性弓より先に獣人系がほしかったなー
ギム子が無色竜できちゃったしどうなるんだろ 寝る前に見たら我が異界はそこそこシャロン軍が盛り返してる。
まぁ起きたらどうなってるか。 >>692
ギム子は縛鎖で受けられそうなキャラ残ってたかな、ああギム子でも行けるかみたいなマルチキャラと化してる…武器外して育成サポートの壁としても優秀 イベントの形式についてはやりたいものは人それぞれなんだろうけど、
自分は出撃人数8人くらいで増援マップで敵がわらわらでてきて、
限られたターン内に敵を倒してポイントを稼いぐみたいなのをやってみたかったなー
敵の中にはポイント高いやつとか混ぜて
制圧戦みたいにワープされて突然の死はFEぽいといえばぽいのかもしれないけど
シミュレーション要素が薄くなって微妙 タップバトルとか大英雄の次に面白いまである
ああいうプレイヤースキルがモロ自己満足と報酬に直結するゲーム大好き オンリーワン=強い では無いからな
便利かと言われてもよく分からないレオンと同じ 1回戦ごとにランクリセットされるのかと思ったら引き継ぎだし
3回戦になったらみんな槍なくてお見合いになりそうだな 1回受けるとボロボロになっちゃうからギム子は使い辛さを感る 10凸ならそれが軽減できてすごく使いやすくなるんだろうけど 神イベで盛り上がってる所本当に申し訳ないんだけど
フィルたそを愛用してる人はA枠ってなに付けてるの?
攻↑守↓いたから覚醒させたが呼吸と遠反で迷ってる 誰もエリア制圧しなければ報酬全員同じなのに何故争うの? 弓だけじゃなく全部の武器に属性欲しいな
歩行赤剣だらけで凸りたいけど躊躇してしまう 大制圧戦のBGM聞いてるとタクティクスオウガがやりたくなってしかたないわ… >>708
何をそんなにピリピリしてるのか分からないんだがタップバトルに関して批判するのはいけない事なのか?
後報酬差が酷すぎるから均一化しろって話に反論してただけでゲームシステムがつまらんのならやらなくて良いと思ってるぞ? 制圧戦くらいの大きなマップで大英雄戦やりたいわ
で出陣できるキャラは6〜8体
慣れたら縛鎖にも取り入れてほしい
縛鎖は禿げそうだけどw >>721
剣=赤にしたらキャラ数偏るのはリリースの時からわかってたよねー
最初は新規にも三すくみの分かりやすさ重視かなと思ったけどそろそろ良さそう ギム子、すぐ削られるんよね
夕陽でも付けたら継戦能力上がるだろうか >>720
キミってほんとにバカだよねえええええ! 大制圧インファ無理だと思ってたけど、
救援持ち増やして(27/30)
ぶちかまし採用したらインファ余裕になった
5〜7ターンで余裕制圧可能
救援がマジ神 正直言うと投票大戦やタップバトルという試練を乗り越えた結果
感覚がマヒしてまだマシな方に思える 昔のゲームの記事見てたらこんなんあって草不可避
スタンドバイミーwwwwwwwwww
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のコンセプトは“スタンドバイミー”
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20170131001/ >>719
待ちなさいファの守↓は普通に厳しい
というか鉄板ビルドは雷天空呼吸切り返しで決まりだと思う タップバトルは少なくともプレイヤー1人で完結してるという点に置いては悪くはない
運ゲーでストレスをぶつけ合うよりは 制圧戦の広範囲マップでifみたいな城防衛がくるのは無くもないと思うけど
そのままもってきて余計なギミックゴテゴテだとダメだな ギム子は耐久が半端だから太陽つけて飛行バフと絆HP聖印で補うとなかなか使いやすくていいよ >>740
うん、書き込んだ後に気付いたすまない
>>719は聞き流してくれ そら階級あげないといけないからな
階級あげてもらえるオーブ数個の方が羽より貴重やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています