英語物語・英語番長 15 [無断転載禁止]©2ch.net
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35枚だぞ
ありえんわ
なにより重課金勢だとしてガチャ以外のランキングの最後尾にも載ってないのがおかしい
ランキングのらないほどの少ない回数で35枚引き当てるとか…
それならほぼ課金ってことになるやろ?5000払って30回しか引けないのに何回引いたら35枚も引けんねん
というか怪しいのならこいつだけやなくて前々から結構おるで チケット134枚を4800円で売ってるから10連ガチャを3回は出来るし
10連ガチャを4回くらい回せばMZR確定になるから重課金なら可能な範囲だと思うよ。
もし課金してないでこの数字だったらなんかしらやってる可能性があるから
運営にはとりあえずチェックはしてほしいけどね。 まぁあとは妥当な枚数なのかな
2日目に35枚とかあからさますぎだ お前らvipだったらどうするつもりだ。早めにあやまっとけよ。 やってたら やたら吹き出しでで2を連打してる人が何人かいるが
左から2人目のスキルはまだターン数は足りておらず
答えが2という訳でもない
あれって何でしょうか >>557
突っ込むよ
俺も新イベくる度に完凸まで課金するし
でも35枚はさすがにないわ
並べて使うには微妙なスキルだし、石油王でも35枚引くほどやらないだろ さっき敵と味方の数人がひたすらeiigo!!連打してて怖かった >>560
最後復活スキル使わず引き分けたやつだったらオレもチームに入ってた。
ごめんな。なんか釣られてやってた。 ガチャのゲージの引き継ぎって
紫のゲージだけじゃなくてZR確定までの回数も引き継がれるという認識で合ってるよね? ジャンプでニート一匹だけいれてくるヤツはなんなの。皆んな気をつけてな。 今回ジャンプにいる人でも、かなり
アレな感じのデッキ、多い印象があります…
いつもこんな感じでしたっけ?ってぐらい… >>565
それと同じチームになって負けたよ
何回もやってるなら明らかにわざとだな ジャンプでも2~3戦に1回くらいは先頭が金枠のやつ見かけるな
でも割といつものことだし、仲間じゃなくて相手になる可能性もあるからそんなに気にしないことにした(気にはなるけど) >>566
Aから入れるようになってからはこんなものだよ。
>>567
オレ2回同じチーム食らった。
2回はさすがにスキル使う気にならんかった。
同グループだった人ゴメン。 このゲームにも煽る奴いるんだな……
こっちチームが間違えるとwow連打する奴とかうざいわ なんでわざと間違えるんだろう? ふざけてるのかな?
と思ったら、2垢で入って片方を負けさせるなんて戦術があるのか
以前やってた別のゲームでは1人で数十の垢を操り1位を維持するという伝説の人がいたが
ほんと日本は広いぜ >>570
全属性は風水に対して等倍扱いになる利点があるけど、リバ子は超悦小町やジャージにステで劣るからあんまりよくはない
初手の全属性っていうのは素のHPとPowerが最も重要な枠 >>573
あれ?リバ子ってイベントの倍率かかってないんか? リバ子はアメリカイベントだよ
今回補正がかかるのはトップ絵の5キャラだけ >>572
味方の有効なskillを止めようとしてるやつもいるしわけわからん 金枠ってCRか。金枠の雑魚って自分かな
でも手持ちに他に何もいないからどうしようもない
HP3000攻1000、HP2000攻2000、HP1000攻3000どれを出すか
HPか攻撃に片寄っているの出すしかないかってなってしまう
まじめに、にぃがタン7/7凸より強いのないからなあ。しかも水単色だからさらに選択肢がない >>578
それだったら青アリス99の方がよくね?
Cr限突するよりすぐ手に入れられるし 煽ってる訳ではないのは承知なんだが、誤答後のsorryにIt's OK!って返すのがモヤっとくるんだよね
相手もこっち以上に誤答したならともかく不利になったら全然OKじゃないですやんって思う(笑) >>580
部活やったり、組織で働いたりしたことないのかな? なんか今回勝ちやすくない?
いつも勝率7割前後の人たちの意見求む。
考えすぎて迷走中の人のぞく。 明日は地味な戦いであまり面白くなさそうだから、
今日はラストまでやるかな
低コストは初日の短い時間だけでいいんだけどなあ >>580
わかるよ
重要でない場面なら別になんとも思わんが、勝ちにいってるのにミスが原因で負けるとit's OK!の精神ではなくなるよな >>581
いや、そういうことではなくて(笑)
It's OK!よりも適したメッセージないのかなって思ってて、
自分はここから巻き返そうって意味を込めてガンバってたまに打ったりしてる >>584
そうそう、思考停止it's OK!じゃなくて
なんかシチュエーションに合ったメッセージ打ちたいなって >>589
私も8割超で安定。
あんまり駆け引きにならなくて作業で勝てるから、精神的にとても楽。 >>582
2日目はかなり安定して勝てますね。
セオリーキャラをしっかり育てていれば勝てる感じです。 勝利数TOP3、圧倒的過ぎて脱帽…
生活の中心をイベに捧げないと
ここまでいかんだろうなぁ…
ほんとすげぇ… 『タゲ考えろ』みたいなIDの奴ってここのスレ民やTwitter勢?
問題間違った仲間を『番号(間違った仲間)』『wait!』メッセージで何回も煽ってて見てて感じ悪かったわ
最速回答狙って間違ったわけじゃなかったのになぁ
ベテランや英語自信あっても、偉そうにならない方がスマートだよね >>589
すごいっすね
ラスト蘇生と遅延どちら? >>586
短時間で的確に情報を伝えるには 短い 見馴れた ハッキリ
高速の看板と同じ
正確よりも 短くが優先される状況で あれは悪くないと思うけど
あれより短く 的確な言葉を出せるなら別だが >>593
タゲ考えろゴミの奴は不快感マックスだから、
ネーミングを通常に戻した瞬間に通報します。
タゲ考えろまでは許せてもゴミは許さんね。
意図が正しくない指示も多いし、
こちらの意図というものもある。
レベル195程度でいきりすぎ 蘇生のテクニックなんだけど
火/水(水蘇生5%)/水(全蘇生15%)
この場合蘇生率で見れば全体蘇生優先だけど
実は1.水のみ蘇生→2.全体蘇生で火を蘇生
の方が良い場合けっこうあります イベントでの格安10連ガチャいいね
チョコとかチケットは買う気にならないけど、これ位の値段ならお布施として気軽に買える >>600
有効なの多分ラス1の場合だけだけど、たまに役立つよね >>593
さっきタゲ考えろの人と一緒になったけど、タゲも不正確だし、何考えてるのかこいつが一番分からなかった >>606
ステップ部屋で割とカオスなので ホップ部屋は阿鼻叫喚かもしれん ジャンプ部屋は米倉家やら協力縛りやらで慣れた人達だから まともなのはアソコだけでは 86戦70勝
こんだけ勝ちまくれたのは初だわ。
51縛りはストレスフルだから、100戦80勝は目指さない。今日はこれで終わり。 >>608
すごいね。
Twitter勢の人かな? すまん、対戦イベント初めてなんだけどチケットは来週末の後半戦に持ち込めるんだよね? >>612
後半戦に限らずにずっと持ち越せるよ
後半戦で使い切る必要もない >>615
必死で回してたけど目当てのキャラがいなければその必要もないのね
ありがとう 前後半間でZR確定までのカウントは継続されるの?
イベ間では継続だけど、前後半間はわからなくない?
>>617
突然「何々をローマ字で書くと?」とか出題されるとあせるよね(^_^;) 5人で戦うゲームなのに、上級者は勝率8割
勝負における上級者1人の寄与度はどんだけなんだって話よ
つまり俺たち雑魚が何をやろうが、勝敗にはほとんど影響してない・・・
昨日あたりから薄々感じていたことではあるんだ、俺はいてもいなくても大差ないんじゃないかって
特にジャンプ部屋ではどうせすぐ死ぬから、むしろ最速で幽霊になった方が話が早いのではないかと・・・
これ実際試してみると、勝率がアップしちゃったのさ (*´∀`*) >>618
わざと小学生レベルにして初手耐久ゆるとか効果的なのかなと >>619
勝率に影響しないことはないんだけど、幽霊で活躍ってのも戦略としてはアリかな。
ただ、それなら最速で死ぬまでに2-4番手がスキルを発動できるようにして、
5番手はHPなくていいから攻撃力ができるだけ高いゆるにするといいです。
買えるキャラでも有用キャラ色々いるし、始めて1週間とかでも十分勝率に寄与できるよ。 今日の縛りも意外と勝率良かった
3日とも満足できるデッキが作れたわ
50戦くらいしかしてないけど勝率は83% >>619
タゲを誘発してくれる技術も大事だと思う
HP数百でも攻撃数千を無駄にしてくれたらありがたい 100戦以上終えて勝率72.4…%
まぁいつも通りでした。
また後半戦でよろです〜 びよ子 雀 (さくら子 みかん) 朱雀ゆるで仲間のために散って幽霊になろう! >>619
ジャンプ部屋常連はみんな6割越えくらいでしょう。
8割の人は突き詰めた人なんでしょうけど、
味方がある程度キャラが揃ってるから読めて勝てるわけ。
5体キャラが揃ってるから助かることは多い。
す一発無駄撃ちするかしないかで勝ち負けが変わることもある。 俺ぐらいになると全キャラ完凸してスキルも完全に暗記してるからな😏 全キャラとかいうと
福引は完凸してないだろとか
揚げ足とりたくないから
ドヤんないほうがいいよ >>629
いたよ。
以前、lobiに画像貼ってた。 lobi、5/26の投稿で「自己満パーティー置いときます」とか載せてる人。
福引1等あり過ぎ、すご過ぎ。 ずっと前に色違いオシラさまアップさせられてたひと? ステージ九州までしかいってないのにおかしい言われて >>619
昨日はコストが低かったからな。
高コストの時、雀とか削りきれん いつも勝率60%で頑張ってる方かな?と思っていたけど、引き分けを引いて計算したら、ほぼ50%だった笑 英語物語が殺伐としすぎずに対戦が
なりたってるのは、
勝ち負けで得る報酬の差が
小さいからだろうな。
勝率やランキングで褒賞が変わったら
みんなもっと血眼だろう。
あと引き分けで両者勝利で
ランク上がるゲームなんて
ものすごいユーザーフレンドリー
(みんな6割勝率で俺つえーになれたり、
蘇生しないで両方勝たせることが可能)
最高のゲームだね。 >>639
いや〜ビビりました!ゴイスーですね!!
今まで総額いくら課金してるの?? 福引も!すげー
この画像見るだけでニヤニヤしてしまう
自分のじゃないのに笑 相手に与えるダメージって基本的には攻撃力ってことであってますか?
自分水の攻撃力5000=5000ダメージ。城はHP6800。5000の3分の2で約3400与える。城は半分残る
問題攻撃99%アップ(2倍)で6800。このラインで城は一撃?
エクセレントで1.2倍で、2.2倍で7500
自力1.2倍で、2.4倍で8100
HPと攻撃が5000が1番目に多い、HP型は基本いなかったってことですかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています