【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 2ぱ〜
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>>134
それそれ
難しいと言うかコツを掴むのに時間が掛かった
2コマミスるとか下手過ぎwとか思ってる人も居るだろうけどマジであの2コマは慣れるまで絶対止まる気しなかった 1番ビタ難しいのはマッハGoだわ
準備目作って逆押しスライドじゃないと出来なかった >>135
あれ結局上達しなかったなぁ
目押し下手くそなのは自覚してるけど他台は何度か練習したら徐々にビタできるようになるのに >>118
パチスロ部門は消失したけどゲーム関連部門は存続しているからな 芋屋でしょ ミルキィ図柄わちゃわちゃしてて見辛いし分からんでもない
けど祭2の7図柄めっちゃみやすいし絶対お前らなら2コマミスしないと思うよ うみねこみたいに裏コマンドあるのかな
基本エンディングなんて見れないんだもんなあ >>130
ハナビのハズシは飲み会の後に打ち行ってミスったことあったなあ
( ´・ω・` ) >>132
最近の話だけどハイパーブラックジャックの逆押し2コマ目押しをミスってる人(推定30代)を見たことあるわ >>148
あれ、なんかミスるんだよね
なんでだろ NETはリール上部が少し広い?から早く押しがちになるからね
古くはハーレムエース初代なんかからそうだし。順押しDDTで早押ししてしまってスイカまで滑らずに取りこぼすパターン
凪あすなんかも他メーカーの感覚で打つとスイカこぼす人も居る >>152
遅いとデカチリ図柄(チェリー)を2ラインで取れなくなるんだよ
チェリーが2コマ役のせいで普通のDDTも若干シビアめに狙わないとダメなんだよな 何年ぶりかでスロで楽しみできた
ビタの精度落ちまくってるんだろうなー 初代と違って高設定の割も技術介入ありきなのがどうなるかね。
ホール的には1攻略打ちで103%だし6使ってまともに打てない客が座ったら1攻略時と同じくらいの割だしわざわざ6使ってまで出玉演出したいってならなそうな気がする。 >>158
よっしゃあああ!
ディスク以外でも打てる台キター!! 筐体写真見た感じリール窓の上側のランプ部分1000ちゃんみたいに太そうだね
あれ意外に邪魔で目押しし難い ボナ中のナビポイント獲得左中段ビタだろうし結構影響出そう ディスクのビタすら半分も成功しないけど打ちたい
慣れればできるようになるかな >>164
若いなら慣れれば大丈夫じゃないかな
目と神経伝達はほんとに衰える プレッシャーがかかると駄目だなぁ
バーサスとかでもビッグ中の何回でも挑戦出来るビタはほぼ100%成功するのにRT中の2コマがたまに失敗する 周期cz突破率50%overってことはボナ後ナビポイントなくても50%ってことか前回も50%だっけ? 前回はベルだけじゃなくてチェリーでもOKだから50%以上あったでしょ? コンサル使ってる店って頭悪いよな
パチ屋経営くらい自分で考えろよ
何年生きてきて何を学んでその役職についたのか >>170
ビタじゃなくても救済で75%あるしどうだろう
確率わかんないけど通常時の1枚役がかなり大きいと思うんだが
こっちは救済とか無くて狙わないと0枚な訳だし >>171
今店長やってる奴等なんて大抵ほっといても客来る時代に経験詰んだ無能ばかりだし仕方ない >>172
ツインAレベルの確率で落ちてくるなら取ってなかったら一日で7、800枚はマイナスになるしな つってもひぐらしはレア役成立時は第一停止じゃなくほぼレバオンで予告してくれるし取りこぼしはほぼ無さそう
たまーに無演出とか葉っぱで成立するプレミアパターンも無くはないだろうけど 前作はRT突入率設定差あって低設定は50%きってたと思う
うみねこは設定差無かったな確か >>173
すまん
俺のとこの知り合いは責任を押し付けるためにわざとコンサル使ってるとこもあるって書き込むの忘れてた
大きな損害出したらコンサルの言う通りにしましたって言えるから
コンサルに任せれば大体は考える必要ないからね 今回もカラフルなのかそれとも虹なのかな
カラフル継承で初見で確定と勘違いする奴が続出するとおもしろいんだがw >>158
おお!これは間違いなく主力機種
6000台ってのが気になるが、打ちまくって増台させよう >>180
気になって前作調べたら3000台だったらしい。合ってるかは知らん
今作はせめて3台ほど入れる店が多いといいな
バラエティに1台だけは勘弁 店舗数が減ってるから1店舗辺りの台数はそろそこありそうだな >>180
1月に増台するの決まってるみたいよ
1500台くらいだったかな?その後は今は未定だが ひぐらし祭り好きだった奴はピカ五郎も好きだったよな?好きだったよな? >>186
三国志のRTのやつ
スカイラブ
神たま
伝説の巫女
この辺面白かったな〜 >>187
いいね
それ+ランブルローズxxも好きだったわ 4号機の2つ目のやつ好きだったけどひぐらしとの関連性が分からん >>187
つまりループRTの台が好きって事だな
スーパーお父さんとかプリティ戦記とかよく打ったわ いいなぁ
4号機や5号機初期打てた世代とか羨ましいわ
5号機中期の俺らって損してるなぁ >>193
俺は2004年から打ってるけど2012年頃から打ち始めた奴が1番おいしいと思うわ
5号機初期なんて闇だよ闇 10月からひぐらしの新作のアニメが始まったし早く打ちたいわ
導入おせえよ
我慢が出来ないからひぐらしのパチを少し打ったw 1000ちゃんみたいな音量バランス糞なのはやめてくれよ
あれが一番萎えるから オーイズミは昔からサウンド面がなぁ…
2012年の喰霊なんかもART中の曲が全然聞こえなかったし、その他機種もSEが微妙だったりとかさ
狙えカットインにあまり爽快感がなかったりするのもそのせい
まぁそこらへんの地味さも含めて昔から好きなんだけども音量バランスはマジで萎えるからちゃんとして欲しいね >>187 ですが自分の好みと近い人がいると嬉しいものですね。
12月21日でしたっけ?ひぐらし楽しみにしてます。 >>201
店員に言って基本ボリューム上げてもらえば問題ないから でも抜群に勝ちやすかったんだよなぁ
6の札刺さった台に誰も座らんのだぜ >>208
オーイズミは特定の音のみ小さすぎたりするのよ
ボリュームを上げてもそれ以外の音まで大きくなるから結局聞き取りづらい >>210
それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな? 1000ちゃんボナ中ペナ警告音だけうるさいの意味わからん 光量は多少の差があれど音量に関してはおかしくないメーカー皆無だし、デフォ爆音で平気で打ち続ける人も多すぎる 年末って仕事くそ忙しいから毎年近づくと億劫だったけど今年は祭のおかげで楽しみすぎてやばいわ
はよ12月ならんかなー 技術介入機全盛になってほしいね
もうATで一撃2400枚!おしまいっ!って台いらんw
目押ししっかりやってじりじり勝ち負けするのが醍醐味な台がもっと増えてほしいですよ… スナイパイ見てると今は上手い人少ないなーって印象だわ ビタ押し成功で2400枚確定難易度低で75%で2400枚25%て50枚になったらいいな >>222
俺も基本2コマ目押し力程度の雑魚だけど
スナイパイは赤をちょっと練習で打ったら90%は行ける様になった
多分他機種より押しやすい しかも何コマずれてるか教えてくれるから練習にはいい スナイパイがっていうかネットの台はビタの止まり方が違う気がする…
ユニバサミー系のビタと同じように打つと大抵失敗するよね、
ひぐらしのビタは自分にとってはユニバ系に近い感覚だった。 スナイパイだけじゃないけどあのパチンコでもよく見るキャラがリール前面で虹色になる安っぽい確定演出が触らない理由になるくらい嫌い >>204
試打動画を見たけどサウンドはまともになってる 試打動画じゃなぁ、直近の1000ちゃんで音量はやらかしてるし そういや左色押しぽいけど中右フリー押してから左目押しでもいいのかな? ペナルティ音が最強にウルサイのはたぶんマクロスだよ
初代か2だったかの >>232
それがダメだと通常時変則押しで1枚役取るの割に合わなくなるのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています