【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 つーか初代と見た目は似てるけど全然ゲーム性違うやんけ
何で今さらモンハンパクるんだよ、前と同じような感じにしとけよ 5.5号機はまだ打てたけど・・・5.9号機はやっぱり無理だったわ
もちろん、この台も戦コレに続く絶望の一つだった
5号機も最初の頃はキツかったから、5.9も同じように・・・
って最初は思っていたが、あまりにも規制で出せる余地が無さすぎる
有利区間ってベルリンの壁並みのシステムによって絶望しかない 役物でナビ隠れるから、おっさん連中がナビ無視しまくってる
これ開発段階で誰も文句言わなかったの?
自分も最初、は?ってなったレベル。
なぜ役物に隠すなら隠すで役物のとこにも液晶搭載しなかったw ユーチューブで色々見てきた。
マイホの役物が壊れてるだけでした。
てか全台壊れてたってことか ART中にボーナス引くと消化した後スタンバイ中になって
ゲーム数の減算は止まるんだけど、ナビも殆ど無いし
ガンガンメダルが減る。
バトル中ならアラガミにダメージ与えるからまだいいんだけど
最悪なのは勝ち確定くらいのバトル中にレギュラー引いて
ストーリーに入るとただのナビ無しの消化ゲームになって
なんの旨味もない。
しかもこのスタンバイ状態が多分特殊役?かなんかを
引くまで結構続くから、ストーリー挟んで次のアラガミ撃破寸前まで
スタンバイ状態でART中なのにメダル200枚くらい減ったわ。 >>89
ウチのホールも4台入荷で、サブ液晶が一切動かず
残りゲーム数とか獲得枚数隠れて何も見えなかった。
なんか設定ミスなのかな?
サブ液晶が動かないと演出も見づらいし
なんじゃコレ?状態だったわ。 >>90
ボーナス中は、レア役の確率が上がってるだろ?
勉強して出直してこい。
話はそれからだ。 初代でAT中神チェリー引いてスサノオ出てきてただの100だった時は幻滅した >>94
ほぼ勝ち確のバトルの時にレギュラー引いたら
大した出玉もないままストーリー入って逆に損するって話だろ。
お前も文脈読む勉強してこいw ART準備中で討伐して美味いと思わせておいて枚数的には全く美味しくない上に有利区間も消費してるから最大獲得枚数も減る悪意の塊
設定差のあるボーナスでARTの抽選しちゃいけない規制があるからバーストビッグが只の390枚役
どうせベタピンだからオスイチでバーストビッグ引いたらコイン精算して帰って良いレベル
この糞台も無理だけど5.9号機規制が本当にもう無理 役物はナビをミスさせるのねらっとるんやろうな。Zガンダムも遅れたナビとか悪意の塊やったしな。 規制についてちょっと調べたら本当にがんじがらめの基地外規制だなあ。
この台も規制の犠牲になって可哀想に・・・なんて思わねーよバーカ!!
クソ台しか作れないスーパー無能メーカーが!
死ななくてもいいから、マジでスロ業界から消えてなくなれ! >>83
トウキデンは絶望感酷かったよな
あれと同じ感じなら触らないわ 見てたらサブ液晶が全く動いてないんだけど仕様?
それにしちゃ邪魔すぎる気がするが。。 あー、輸送時に壊れないよう役物固定の
ストッパーとかあるっぽいな。
それの外し忘れかね、お粗末だな。 星4リンドウ任務入った次ゲームでド派手な演出から白白赤7の一番偉いビッグめっちゃ獲得枚数取れるなーとか思いながら消化しつつ「もしかしてcz飛び越えて直でartかな?」と考えてたらボナ終了後何事もなく任務失敗でczすら無し
ボナ引いたからリンドウ行ったのかはわからんが、だとしたら見せ方下手すぎるだろ 新基準全体に言えることだが、
この台の場合、2700枚くらい出てる時に
中段チェリーでキュウビに入って
激載せしても後300枚出たら強制終了だろ。。
パチスロは完全に死んだなw たしか共通ベル的な物に差があるんだっけ?上が70位で下が110位だったかしら
それとボナの獲得枚数で機械割りに差をつけてるならボナ引けなきゃほぼ意味無いからなぁ…これでコイン持ちよければ原作ファンなら打ったかもしれんが流石にキツいわ 5号機初期の設定6(f)入れてる機械割り低いから誰も座らないじゃなくて機械割も低くてそもそも設定も入ってないんじゃ…時代が悪いんだ… >>106
それ営業時間内に外すのってダイジョブなのか? >>108
だよな
こっちは釣り合わないリスク犯して興奮求めてんのに
そこ削られたら打つ意味ないわ >>112
修理とか基本全部ダメなはずだから営業中に気づいてもどうしようもないだろうな 2017年11月末に1コイン100万円を突破し高騰し続けるビットコイン市場、儲けるなら今しかない!
仮想投資ビットコインを始めてみよう!https://dmm48.wordpress.com/2017/04/16/ やべぇ早く打ちてぇ。そして絶望感を味わいたい
引退まで近いぞ 5台全部あいてるw
北斗の時よりひどい
6号機はさらに劣化するわけだろ
加速的にスロットって言うかパチ屋終わるね >>108
ロンフリは通常時にしか怒らんからそれは無い
戦コレ6もロンフリは通常時のみ 新要件機って事で試験的意味合いもあったんだろうけど、何でこれで出したんだろうね。
先代は大ヒットとは言わなくても、実は勝てないけど好きってファンが相当数居たと思うんだけど、そのファンの期待を全力で踏みにじるとか、山佐ホンキ出しすぎだわ。 バグかな?
バーストストック10ありで、ストックも2つあったはず。
バトル勝利し、ストーリー通常はじまって終わった瞬間エンディング2セット。
エンディング後アラガミ選択画面なのかと思ったら終わり。
これって普通? >>127
これはあってはならないことだね!
お金払って遊戯してるのにいきなり終わるとかバグ以外ありえないわ 3台入って真ん中座って午前中にバーストビッグ4回も引いてんのに出ない…
両隣は1回も引いてないのに2箱つんでるし 127だけど
ストーリー一回り終わったあと、storyEX入って、その後ボーナス引きました。
ひいたあと、バトル勝利したらstoryまたはじめから始まり、??ってなってたらその後2勝し、127のなれになりました。
店員にはいいましたが、その後電源もきってません。
もう二度打たないから良いかなww
+2000枚 流石に釣りだと信じたい
ここまでのアホは生きていけないだろ M-1グランプリ優勝のとろサーモン「賞金1000万で仮想通貨を購入」と「スッキリ」で発言
価格が上がり続けているビットコインを始めて大金を掴もう!!
https://dmm48.wordpress.com/ >>132
有利区間リミット1500に到達してたんじゃないの? >>135
そんなシステムなんですね。
確かにそれくらい回したかも。
art中カウンター止まるやつだったから、詳しくわからないけど。 前任者か前回のARTから有利区間引き継いでリミットに達しただけだろ
獲得枚数から言って自分で1500G消化しただけ これなんか胡散臭くない?
ART終わったらピッタリユーリ区間終わったんだけど 書き込んでくれたひとありがとう。
急にエンディングはじまった者です。
解析サイトよく見たら書いてあった。
恥ずかしい。。。
1450近くなったらなんかで示唆すべきじゃない?
なんか不親切。
もう打たないから良いけどww スレ覗いてどんなもんかと思ったら有利区間とかいうワードについてけない。これからの導入台ってみんなこうなっていくのか。レバー叩いてボタン押すだけなのには変わらないんだろうけどちょっととっつきにくい。 旧基準の荒神Ver久々に打ったけどやっぱ面白かったatレベル1は死ねるけど エンディング二週して1700枚で強制終了
途中引いたもの全部消えるとか いやまじで急にエンディングくるな
プラス2000越えたらエンディングだな
こんなん怖くて打てんわ
等価でも無いのにリスク高すぎやろ
てか2000枚出すのにどんだけ時間かかんねん
まあ今日の負けを取り戻させてくれたから
ありがとうとは言っとくけど 戦コレと比べたらエンディングくるだけマシなんだよなぁ… エンディングとか残りゲーム数出ないから
このエンディングいつまで続くねんとか思ってたら
あっさり通常画面に戻るから
崖から突き落とされた気分になるわ
まあ突き落とされた経験は無いけど エンディング2週って初当たりストック消化してるだけな気がする 初打ちから颯爽と帰宅
中段チェリーからART入って600枚も出ました ありがとうございました
2度と打ちません 通常のリプレイの頻度高すぎるせいで討伐CZでリプレイ5連とかするからレア役orボーナスを引くしかない、クソ。
ART中のボーナス後に必ず準備中になるくせに準備中が長過ぎ、準備中のままアラガミを倒してストーリーやアバドンチャンスでも準備中とか意味不明、ゴミ。
バーストビッグ引いたのに準備中で半分減った。ARTは乱戦引けるか引けないかの勝負。もう2度と打たねぇw
がリンクバーストレベル3+乱戦の無敵感は凄かった。あれだ神機解放と似た楽しさがそこにはあった これ天井ないからやばいね
新装2日目で1700ハマりいたよ 役物壊れててナビとゲーム数みえねえwwwwwwww 出玉の天井はあるのに
当たり迄の天井が無いとか
サディスティックバイオレンスだな
天井500でも打つ価値無いわ まじでスロット終わりすぎだろ
今回ばかりはガチのまじで終わりだろ サブ液晶のストッパー外し忘れで
初日営業はただの邪魔な不動役物化してるの
結構あるみたいだな。 ・天井があるから安心して打てる
・事故で一撃があるから夢を持てる
両方ともなくしたら何が残る?
それが5.9号機 スロットの形をした何か
何も起こらない金がごみみたいに
ドブに捨てた方がマシかも(笑)
バーストBBはARTの抽選はありません!ww うーん…軽く打つ分には悪くないかな?
けど腰据えて打つのはつらいなぁ
有利区間強制終了の無駄引き考えたらノーマル機打ってた方が精神衛生上よさそう エンディング2周目入ったけどそういうことか…
十何回あったなんちゃらラウンド返せ(´;ω;`) 出る可能性を排除すると演出をいっぱい入れないとになるんだろうな >>167
どっちもスロット打つのメリットなのがな
もうパチンコだけ打った方がいいや 1000円でART入ったけど赤色になって期待するも即終了つまらなさ過ぎる 設定1でBIG引けるなら戦コレの赤7引けるしそっちの方が伸ばせる >>172
まあ実はサブ液晶にもナビ出てるんだけどな
何のために出てるのかと思ったら
こうなることを予測してたのかもな >>177
戦コレは赤7引けば1000枚コースだしな
480枚のボーナスに恩恵が何もないって頭イカれてる
割がクソなんだから恩恵つけろや 終了画面でクマ?みたいな奴出たんで5.6あったと思うが
出ないねぇw100Gの奴もケロットも出したが特に何も恩恵感じられず
奇跡的にあの糞重いボナとボナ引けた時だけ1500枚出たけど
これの高設定の恩恵何なん?確率ほとんど差ないしART普通に重いしコイン持ち悪いし
前兆長すぎで当たりで得たコインで粘って次の当たり引いて事故待つって感じも無理な確率
とにかく出玉がしょぼ過ぎてリスクとリターンがこれほど見合ってない台もないわ >>179
戦コレの赤7に夢があるのは認めるが
1000枚は流石に盛りすぎ 戦コレはプレミアボーナスに設定差つけてないからARTの抽選が出来て爆発契機にしてる
低設定でも引ければなんとかなる感が出るのがメリット
こいつはがっつり設定差つけてるから5.9号機の規制でART抽選不可にしてる無能
390枚って言うART機にしては大量出玉なのに確率の差も高低でえぐい程差がついてるから全く引けない低設定は死ぬしかない 戦コレの赤7は有利区間の1500G近くで引いたらヒキ損感があるから一長一短だよ
戦コレはシナリオ推測のルールを覚えたらかなり面白いけどゲーム性がマニアックすぎたな しかし急に戦コレが評価されだしてるね
最初はフルボッコだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています