【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 400枚ボナにしか設定差ないなら1でも6でも最早変わらん気がする(錯乱) 乱戦も契機よくわかんねーな
リンクバースト同じような抽選してんじゃねえかな >>949
バケなら多分消えたんじゃなくてボナ終わっただけ
クソ短いから せめてコイン持ち良ければなぁ。
変なとこ初代から引き継がなくていいのに。 初代だけどAT残り3Gで神チェリー引いた
泣きそう いかに倒さず、神機解放なんたら引き続けるかだからなあ >>953
リプ
ガルム1/200
他1/800
こんぐらいの突入率 >>960
昨日ガルムと会敵中に捕食目の次Gでオペレーターが机叩いて乱戦行ったけど、リプレイ以外でも抽選してるかもよ?
…ヤマサさん、そこら辺の解析や通常有利区間内でのレベル昇格率やら出してくれないと困るよ… 6打ってるのに死ぬほど当たらん
CZの減算のせいでRT上がってたら絶対に当たらんし、他の5.9と比べて無理ゲーすぎるわ
ボナ 1/338
ART初当たり 1/620
共通ベル 1/60ぐらい 設定差400枚ビックだけで初当たりとか関係ないなら最早1も6もそんな変わんなくないか?
完全に引きと噛み合わせの運ゲーじゃん。通常時はどんだけ早い段階でレア役連続でひけるかと良い所でボナひけるか。
やっとこさart入っても1戦目でなんちゃらバレット?を二個はなくちゃきつい。レア役1つだけでもきつい。
んで一匹倒しても50枚だけ。。
art中重い中チェひいても討伐確定なだけ?だし。
下手すりゃ200g位レア役落ちないのに40gでそうそう何回も引けるかって話。
でもホールが5.9号機だけになったらもしかしたら再評価されるかもね。
ただただ疲れた。皆んながもう打たないと言ってる意味がわかった様な気がする 5.9号機それぞれ打ったが、この台だけは絶対に再評価されないと断言出来る でも設定差のあるボナ引け無いと完走しても2000枚行か無いと思う >>964
これは無理だよな
ブラクラは上手いこと作ったなと思うわ CZまでは割といくんだがそっから先が無理ゲー過ぎてまったく楽しくない ART中ボナから準備中で97G嵌って200枚くらい減ったわクソが、押し順ナビくらい出せや >>969
一回も出なかったんだよなぁ
準備中であっても確実にナビ出す台もあるのに、なんでこんな低スペでたまにナビの仕様なのか謎 初打ちでいきなりエンディングで終わった、調べたらわけわからん機能がついてるのな
勝ったからいいけど、ふざけんなよ! これ、解析一通り出てるけど
ビッグ確率しか設定差ないとすると
6の機械割がおかしいか
解析がおかしいかしないと合わないよね? 簡単な計算式出せば合うか合わないかわかるんじゃね?
式も出さないで合わないよねって言われても >>970
別に謎でも何でもない
払い出しなしベルこぼし引いたらその後のベルは完全ナビ
引けないのが悪い 内部RT状態もわからないバジキッズが準備中ナビ出ない!とかほざいてたらそらバカにされるわ 誰がバジキッズだ、あんな台打つ奴と一緒にすんなや2万Gすら触ってねーよ
確かに零しの時に毎回1枚あったけど、そんな100G近く払い出し無しを引くことなんかまず無いし、初打ちだったから知らなかっただけや 設定入るイベントでたまたま空き台で、これ確か判別楽勝だったよな、打ってみよと思ったんや
そしたら500Gくらいでベルからして46濃厚、5以上出て6確レベルやろ?
んで当たらない、伸びない、減らされるの3クソ食らったらこの台なんか仕様おかしいやろって思うわ
たまにくるBBBと200枚くらい出るARTで減るのを耐えて閉店2時間前くらいに一撃2000枚が来たから良かったけど、閉店間際まで打ってこれとか流石に無理
機械割106%くらいだったかな、面白くないし精神的にきつかった キュウビ掃討中に共通ベルからボナってうめえって思ったらBBB
がっかりしたものの準備中ベルで勝利ストックしだしてやっぱうめええ
となったのも束の間、まさかの継続ゲーム減算しててBA貰えないままぶっ倒しやがった
クソ台とは思ってたけど、フリーズ中までクソ要素ぶちこんで来てるとは思わなかった >>979
だいたい機械割どおり出てるじゃねーかよ。 ボナ後のスタンバイ中にエンディング行ったんだけどこれ捨てた方が良かったな
なに引いても無抽選だしスタンバイエンディング中のレア役のストレスが半端ない >>979
というかそんな感じの台だろこれ
ブラックラグーンでさえそんな感じの台 初打でエンディングいった。
2000枚ちょい。
最初にボナ2連して流れに乗った。
ケロット2連
乱戦も3連、2連とショボかったが、アバドン中バケやらでうまく繋がった。
乱戦の奴で速攻ボナ引いて瞬殺したのがもったいなかったけど、たいして事故らなくてもエンディングの壁は低い気がした。 >>981
6の割が2%しか変わらないはずの戦コレはコイン持ち悪い分1000〜2000枚の波が1日数回来るし、純増もボナ抜き1.8枚くらいあるから増える
ART機で重要なこれで何枚は出るな、って安心感もあるぞ
この台は今まであったバトル後の上乗せが無いのが最悪
残ゲーム数回収されて20溜まると玉にされるのも最悪
200〜300G溜めて勝利ストックも溜めて無敵イケイケ状態になるのが楽しかったのに、すぐ消化される玉貰って毎戦ヒヤヒヤバトル(純増1.4枚)はクソ過ぎる
せめて最初から玉3つはくれよって感じ
>>984
ブラクラは演出が良いしコイン持ちも良いから当たり重い通常時も打てる
この台はコイン持ちいいけど演出CZがクソ過ぎてイライラする(ハム太郎を捕まえろ!みたいな感じの当たらない演出だけは好き)
CZ中リプレイで減算を採用した無能はガチで死んで欲しい 俺は減算あったほうがいいと感じたけどな。
ベルで進むだけだと単調じゃね? >>978
この台の仕様じゃなくてARTの常識だゾ
だからおまえはバジキッズって馬鹿にされんだよ お前らボロクソ言ってるけどニューパルのドットモードの出来はかなりのものやで! >>988
イライラしかしねーよ
山佐の無能開発ってこういう思考してそう こんな台打ってる奴が無能なんて言葉使ってるの見るとほっこりする >>985
多分このスレ見る事無いだろうけど乱戦の奴殺しても継続してればちゃんと次の奴が来るよ まだ旧基準あるのにこのクソ台をイライラしながら打ってる奴って何か悪い事した人? モンキーターンもキン肉マンもゴッドイーターも、シリーズで多少なりとも評価されていたであろうゲーム性を一新したからこそコケたんだって、ヤマサさんに学んでほしい 朝一含む有利区間を合計4回拾ったが、全部スカ
なんか打ってること自体恥ずかしくなった >>962
6だろうが1だろうがART突入率は一緒
違うのはARTに一切関係ないアラガミBIGだけ このスレッドは1000を超えました。
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