【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 というよりほとんどが打ってない
絆ハーデス沖ドキしかスロット知らないで叩いてんだから
全部フルボッコだよ 有利区間にレア役無しで当選して、なぜか急にART入った台あったな
なんかあんのか? >>184
ゴミとクソのどちらがマシかの話をしてるだけで5.5号機以下の戦コレを誰も評価してないだろ 探索までいって敵と遭遇できずのイライラ感が究極すぎてヤベーな
ミニ液晶に任務レベルとか完全にウザいだけ
モンハンと同じで新基準なって完全終了の流れ 結局5.9で順位つけるなら
戦コレ>イーター2≧ラグーン3
てかんじなの? 戦コレのが大分マシ
2000枚なら出るイメージしやすい イーターとラグーンは開発期間が短かったのか作り込みが甘くて色々と雑 カエルとバトルは笑った。
ちなカエル4連込みの10連500枚で無事死亡 ゴッドイーターも戦コレも天井ありきでとっつきやすさあってそこが良いところだったのに
天井無しとかいっきにリスク上がるわ
どうせ1だし、ART入るまで打つかみたいな軽い感覚で打てなくなったのは無理 初打ちで2000枚出た。
ボーナスに助けられた。
戦コレよりはやれる感ある。
隣は乱戦の連チャンで楽しそうだった。
最近の台ではマシな方かな、
ほかが酷すぎるのもあるが。 >>182
ボナに設定差付いてても、紐付されたボーナス確率が同じならARTに入れる事も出来るよ
(例えばリプレイの一部で同時当選のボナのみART突入でそれ以外は非突入など) 4以上濃厚出たが3000Gで-44k
バーストビックは1回も引けず。
高設定でもバーストビック引けないなら
後は設定差ないんだから出る気しないし
6段階も必要ないわ。
しかも一撃も規制されてやる価値なし。有利区間ある機種はどれも投資に見合わない無理。これはスロット終わったわ。 めんどくさいの意味が分からんがゴッドイーターとか400ぐらいで止めてる台めちゃくちゃあったじゃん
そっから打って勝てるかは知らんが1万ちょっとあれば最低1回AT入るってのはめちゃくちゃ気楽だったわ
これに1万ちょっと使ってART入る保障何にもないじゃん 設定差は大BIGだけ?
なら6でも1日打って2回以下しか大ビッグ引けなきゃ負け確か >>198
まあ天井あったら天井まで当たらないモードになるし
天井近くなってきたらやめられなくなる
天井なけりゃ当たらないモードに入らないかはわからんが
いつでもやめれるのはいいかもな 乱戦行っても単発とかだと実質10ゲーム位上乗せするだけだからな 2000枚出たところでブラッドアサルト20個くらい残ってて強制エンディング
エンディング終わったと思ったらエンディングもう一回なるしわけわからんよ これ自力あるの?
なんかテーブルありそうなくらい胡散臭い継続するんだけど >>200
今の状況ならいつでも辞めれるじゃなくてどこからも打てないが正解やと思うけどな。 4号機の最後の方と一緒だね
今までは事故要素があったからみんな低設定ばっかりだったのが
出る要素が減って客が飛んで行く
その時は慌てて店側は設定を入れ始めたけど客数が減ってる状況だからそれも出来ない
パチスロ終了だね 事故要素に特化しすぎなんだよここ何年か
結局5.9号機も事故要素に特化してるし 両スレ読んでる限りだが、結局5.9号機って中でラグーンの方が頑張ってる気はするな
店も判断次第で力の入れ方変わるだろうな 吸い込み変わらずで青天井に出玉にはリミッターって無理があんだろ
5.5号機のが夢がある時代が来るとは思わなかったわ Zガンダム忍魂獣王は永久機関できてる台よく見たけどそれすら封じられたら本当に一撃期待できんな クソすぎる
前日1669と1772でとんだ引き弱が座ってるのかと思ってたら
俺も990ハマって50枚だったわ >>210
後期の5.5号機は星矢とか政宗とか夢だけはある機種も出せてたからな
5.9は、というか有利区間制限はマジで希望がない 今までは裏道、横道通って色んな場所(出玉)に行けたが
ゴール(上限)決められてしまった以上途中通る風景が多少違う程度だし面白くも無いな ブラッドアサルトとかいうのが20個溜まっとるんやが期待してええんか? 投資8kでフリーズ引き1500枚くらいのアラガミ選択画面でスイカ引いてケロット出たのにバケからクソ長準備中のせいで100枚減らして結局4連くらいでエンディング
75%ループが強制終了とかわけわからん ブラッドアサルト2〜3個あれば討伐できるから10連する 逆に言えばこんだけエンディング野郎が居るって事は結構やれるって事やん まだパチスロ打ってるお前らは早くエンディングを迎えたほうがいい
( ´・ω・` ) むしろエンディング食らって唖然とした人くらいしか書き込みに来ねぇのでは >>218
フリーズ引き損怖いな
3,000枚手前でプチュンでも3,000枚ルール適用なん? ブラクラとはいい勝負じゃないか
まさか最初に出た戦コレが一番評価高いとはな ボナをレア役高確みたいな扱いにしてるから通常時のレア役重すぎで暇 1400G程回してきましたが、小役とボーナスは、やはり重い。
レギ1回とアラガミバトルの初当たり4回でしたが、
通常時はベルだけ揃っていれば、CZに行くし、勝手にARTにも当たる。
が、ロング継続に至るには、なかなか難しそうです。
アラガミバトルはモンスターハンター月下のパクリみたいな感じなので、
それなりに面白い感じもあったけれど、討伐できないモンハン。て感じかな。 >>228
有利区間リミッターがあるのに自力継続は合わないんだよ 引き損感が強く残る
戦コレみたいにシナリオ系の方がリミッター付きには合ってるという事だろう リール右のボーナス中みたいなランプ光ってたからこれは美味しいのか!?って思ったら単なるデモ画面だった
開発は頭おかしいから解雇したほうがいい 初打ち中チェで1800枚でてる頃また中チェ
ケロットが5連続来て途中エンディングが2回来て強制終了?となった
何が起きてるか分からんかったがこれが3000枚規制なのか? >>236
正確には1500G規制な
高確、CZ、準備中、ART全部含めて1500G迄で強制エンディング >>236
3000枚規制じゃない 最初にドットが点いてから最高に続いても1500Gで終る 有利区間1500G規制
CZ中も潜伏中もボナ中もボナ準備中も… 全部含めて最高で1500G それが来たら強制終了 一撃1300出して2以上出たけど割り見て即やめ
ボナartボナのコンボからart準備中に獲得枚数2ww そう考えたら、CZとかに当選したら、次G出て来い。て思う。 山佐台スレ常連の末尾d工作員さんも
「他よりマシ」しか言えてないの草生えますよ 6打ってきた
この時間までで3800枚出たが苦痛で捨ててきたわ 6打ってわかったが奇跡みたいなヒキしなかったら
よく引いても5000枚〜6000枚が限界だろ、コレ 3000枚出した途端店員来て「打ち止めです」って台に打ち止め札
羽根モノかと思ってニンマリした あとCZ上げるまで小役重ねるのが基本でそこでも前兆があるからアラガミバトルに当選するまで100Gは無いが70G近く有利区間消費する
アラガミバトル中のボナで待機中に転落するが
転落中にもアラガミにダメージ与えれるからバーストない時には嬉しいがストックある時はただの減るゾーンでしかない
これらを考えて実際1300G位ART回せたらマシな方 実際は2000枚強くらいしか出ないよ
俺完走で2200枚しか出なかった
つまりこの台4万入れたら一撃では取り返すの無理 ボナ込純増2枚のイカサマがはっきりするのだけは清々するな
確率通りにボーナス引いて1500Gで2600枚
実際には初当たりまでの通常時消化があるからせいぜい2500枚止まり
さすがに今回はバレバレだから1.7枚表記になったが、5.5号機で出してたら間違いなく2枚表記になってたな 地味にレバオンから第1停止までにチャンス系演出無かったらまずレア役の可能性ゼロの演出バランスもクソクソクソ 低設定売ってないからなんとも言えんが
乱闘の犬さえ出したら完走確定感はある
だからといって4万以上投資しても取り戻せないがな >>226
3000枚ルールなんてものはない
有利区間1500で純増1.4くらい
よくて2400枚かな
設定良ければ初辺り軽いし結構やれるわな
2000枚前後を何セット出来るかになる 乱闘犬はほぼアラガミ討伐確定だし1度でたらアホほど乱闘してくるしブラッド溜まりまくる
1500G完走後にせめて何かしら引き継げたら夢があるんだが5.9号機の限界か もう有利区間1500リミットなら
有利区間rushにしてくれよな
レア役引いたら有利区間Gをget
マックス到達でエンディング確定
それ以降レア役引いたら
次回予告で通常へ戻るをget ART中にフリーズしないだろ、これ
俺 ARTじゃない有利区間で中チェ引いたがフリーズしなかった
これ有利区間ではフリーズしない仕様だったら
実際のフリーズ確率めちゃくちゃ薄いぞ >>254
有利区間って指示機能(ナビ 小役の押し順、色打ち分け、リール箇所打ち分け等のナビなど)を発生させる事が出来る
またそれを抽選する事が出来る区間というだけで
ARTの事じゃないぞ ARTは有利区間の一部分 >>255
きっちり
>>33
に書いてあるけどな 中押しで打ってたらデカプッシュから中段BAR揃い、何かデータカウンターも当たり回数上がったぽいものの暫くしてプライベート任務行っただけ
ただの角チェだったってこと? 強制終了って普通に考えて
百歩譲っても舐めすぎだよな
バカにするのも大概にせいや
ってエンディングすら行けない奴には無縁な話かw >>259
バー揃ってんだからバケだろ何言ってんだ >>259
まあregはいつ始まっていつ終わったのかわからないくらいあっけなく終わるからな >>261
ごめん恥ずかしい
特にボーナスとかって出ずに通常画面ぽく消化されるんだね >>248
それな。4000G程通常時回したけどレア役はレバオン完全告知ってレベルだった
一回もチャンスアップ無しでいつものハズレ、リプベルの予告でレア役みたいな事は無かった
ただでさえ普通の機種より圧倒的にレア役重いのにさらに重く感じる >>264
動画とかではレア役引いたら必ず有利区間にいくらしい レア役引いて次ゲームにベルナビで0殺されて
くそみてーな任務を20G以上かけて何度もやらされてやっとCZいったら30Gかけて失敗とか当落判定までどんだけ回させるんだよこれ >>266
でも基本有利区間ランプ点いてなければ、ほぼノーチャンスだから
チャンスゾーンに入れるためのチャンスゾーンな訳なんだよ 座って直ぐにフリーズ引いて。1800枚位出た所でいきなりエンディングに行った。これが有利区間のリミットってヤツか。2度と5.9号機打ちません。 パン貰ってこいとか
ウォーキングして運動不足を解消しろとか(お前ゴッドイーターだろ)
クソみたいなミッションをウロウロした挙句ほとんど失敗する知的障害者
せめて通常時うろつくだけじゃなくて戦闘くらいしろよ老人ホームかよ >>267
5.9号機は新台好きのエンジョイ勢仕様 >>268
チャンスゾーンのチャンスゾーンに入れるためのレア役がゲロ重ってヤバイよな…
上で言われてる通りレバオンでチャンスアップ来ないとレア役ゼロ殺ってのもあってよりキツく感じる 今後5.9号機や6号機しかなくなるからな
新台期間で設定6打ってみるのも価値はあるかもよ
投資のリミット決めれるし
4万以上持ってスロット行かなくなるしいんじゃね 一撃2400枚以上出ないから今より中間や低設定粘らなくなるよ
しかも取り切るのに2時間近くかかる
店も客が粘らなくなるからマジでスロット業界傾くな、コレ 1800枚辺りからストーリー中にいきなりエンディングで終了
もう打たない 1800枚出してもう打たない!
みたいな奴は頼むから大好きな絆ハーデス沖ドキ打っててくれよ 中チェ引いて100ゲームの変なのと戦って200枚で終わってもう打たないとと思った俺はまた打っていいですか? もう打たない君はどこにでも湧くよな
どう思おうが勝手だがいちいち報告しなくていいです 任務上げてって作戦区域で全部おしゃかにするの完全に心折りに来てるよね 2000枚くらいに下段スイカ揃いでコメ欄に「中段チェリーゲット!何が起こるか備えて」みたいなセリフ
ワクワクしてたらエンディングが来たぞ!
なにこのクソ台 通常時レア役重ねたらよくわからんCZにいった
男の好感度上げろとかホモかよ
とりあえず当たったから許すわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています