BLACK LAGOON3【七匠】
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チャンスゾーンのチャンスゾーンを有利区間でやる意味よ… >>364
いや、俺も230g以降+g乗せしかこなかったわ
だから230以降はあと告知になるのかなって >>368
そうなんか。もしそうだとしたらすごい中途半端感がある。
でも1発の大きい上乗せはある程度裏に回して、プレイヤーに極力見えないようにする工夫とかしてるかも。
大量にゲーム数残して終わるのはストレス溜まるし。 初期ゲーム数を残りの有利区間全部にして、ロベルタにやられたら50g減らすとかした方が良くないか てか有利区間に告知義務とかあったんやね
このスレ見るまで知らなかったよ
それなのに演出を一新せずに今までの台同様ステージ演出とかで煽るとかw
これ作った奴アホすぎだろ
まぁ打ち手をバカにしてるだけかもしれんけど 林檎のデータ見たけど案外普通だな。
二千枚前後の塊は確かに出てる。 >>374
有利区間のあり方をいくら考えても、5.9号機は今年までで型式試験持ち込み終わりだから
もう今から新規に開発するメーカーはない
6号機の概要はいまだに情報が漏れ出て来ないけど、6号機でも有利区間機になったらさらに
メーカー倒産するくらいの打撃受けるだろな なんか貯まったG数を無理矢理切られるとか見るけど
無理矢理切られるから上乗せしやすくなってんじゃないの? 無意味なステップアップとか左右の演出うざいな
あとスカルシステムの昇格か?もうざい
ブラクラだからキツイのはしょうがないけど台自体なんか残念な出来 こりゃ万枚出しづらいかもしれんが代わりに高設定で五千枚出す台だな >>383
有利区間の抽選に設定差ないし、ボナも軽くないからもう引きと気合いのみよ >>384 気合いwwwwwwそうゆうの好きwwwwww
でもちょっと仕事帰りに打つのは怖いから週末までジャグラーで我慢しとくわ 戦コレでわかっては居たけどさすがに何百ゲームも残して強制終了は心に来るものがあるな
しかし500ゲームも続かないのが殆どだしなぁ 逆に5.9はすぐ終わっちゃうから打ったことあるって経験がレアになりそうだな >>383
8台導入店で最高4000枚だったけどなw
凹みからの出た枚数だけどw
プラス域の最高は2500枚www >>386
3千枚縛りって・・・。ってかこのアカウント関係者っぽし。 強制終了する時ってどんな風に終わるの?
なんか煽りあって演出あって終わるの?
それとも突然演出あって終わるの?
演出もなくいきなり終わるの? >>391
ロベルタに勝てばエンディング!?
みたいな煽りくる
多分負けるけど、規定数むかえる30〜40g前で強制エンディングながれる 打ちに行こうと思ったけど
G数大量にあっても強制終了って聞いて止めたわ
旧基準打ちます 大型ホール
5台導入
+7000枚
-2000枚
-2500枚
-2000枚
-3000枚
グラフ見るとこんなんだった 有利区間ランプ無点灯のチャンスステージって完全に無意味なの?
そこでレア役引いて有利区間ランプ光ったら熱いとか、そういった要素は無いの? >>402
一応通常でも抽選はしてると思う。
全く期待出来ないってだけで…
有利区間長くなればなるほど規定ART短くなるし、有利区間だから超期待できるものでもないよ ないぞ
0.0000001%も当選確率は上がってない通常状態
バラライカでも有利区間ランプが点灯してなかったら通常区間
ミサトの部屋みたいなもんだからいつでも辞めてどうぞ ネットレベルの5.9号機の情報が全てだと思ってるやつがいるうちは食えそうだな >>402
そこでレア役引いて有利区間ランプ光ったら熱いよ
ランプ光ってないからどこも同じって言ってるニワカはもう一回5.9号機勉強してこい 5連リミッター付いた頃のCR機みたいだな
こんな産廃入れるぐらいならノーマル機入れるわ
もうジャグラーだけでよくね? >>404で正しいだろ
いくら高確っぽい所にいようがランプ付いてなかったら実質中身はただロアナプラをぷらぷらしてるだけだから その点戦コレ3はセグだけ見ればいいから優しいな
こっちはジジババがセグなしでも勘違いして打ってしまいそうだし >>412
仕様を知ってて打つとなんか腹たつんだよな
バカにされてるみたいで
メーカーごとの客に対する考え方の違いが仕様に出てる気がする 今は糞扱いでも機が熟してくれば良台に成長する可能性も・・ 色んなとこでデッドオアアライブは子役引けば確定ってあるけどベル1/2リプ0/1ハズレ1/1だった
全部art中だったから上乗せはまた違うのかね ジジババは知らんけど高確率状態告知してくれるのは利点だと思うわ
やめ時がわかりやすい どうせお前ら、頑張っても有利区間1500g回すなんてほぼないやろ。
ブラックラグーン3も過去機種同様に
楽しく戦うメイドさんに冥土に連れてってもらったらええんよ。 液晶上では残りのクレジットわからないとか、細かいとこでイラつかせる台だな。音量調整も回した後やろうとしたら三秒くらい無意味に待たせるし。バラライカステージがもし本当に意味ないなら滅んでどうぞ M-1グランプリ優勝のとろサーモン「賞金1000万で仮想通貨を購入」と「スッキリ」で発言
価格が上がり続けているビットコインを始めて大金を掴もう!!
https://dmm48.wordpress.com/ >>411
内部高確は有利区間外でも作れる
理解してないのはお前だぞ >>411
内部高確は有利区間外でも作れる
理解してないのはお前だぞ バラライカステージで強ベル引いて何もなし
この台どうすればいいんだよ CZ突入率
1 1/338.8
2 1/338.6
3 1/338.7
4 1/340.1
5 1/342.1
6 1/343.1
CZの平均成功期待度
1 30.0%
2 30.5%
3 30.8%
4 31.8%
5 32.9%
6 33.9%
設定が高いほど成功しやすいのはCZ中のボナでARTに入るからだろう
高設定ほど微弱にCZへ突入しにくい仕組みが不明 今回、+200って6確じゃないんだね。
2回見たわw バレ満残り370Gで強制終了 わかってたけど精神的にくるな >>272
気がするだけ
本当に当たりやすくなったら規制の意味ないじゃん 百合区間ってどうやったら突入すんの?
どの台も高確になることなく吸い込み続けてるんだが バトル中、強チェ2回、スイカ1回ベル2回で勝てないのか 下パネルちょろちょろ変わるけど敵キャラ4人パネル熱いんかな…初めて出たけど >>427
規則の中身読んでない人には説明しにくいんだけど
通常時に高確と低確という内部状態があったとしても
有利区間ランプの点灯確率が変化するわけじゃないから問題ないと思うよ
高確率状態で有利区間当選した場合は直撃優遇みたいな処理は可能なはず。 有利期間が1500Gなのは分かってるけど
ARTのゲーム数から最大でどれくらい削られるかがよく分からん まだよく分からないんだけど例えば有利区間1470でボナ引いてそのART準備中で30こえたらいきなり終わるの? OPって途中でおっぱいって言ってるよね(´・ω・`) >>409
5回リミッター時代の方が
客も店も多かったけどな >>439
通常時に高確と低確という内部状態は作れない >>447
社員でもなんでもいいけど、
おれは嘘はついてないからな?
おれを嘘つき呼ばわりみたいに言うのはやめてくれ >>448
別だよ
>>439の解釈が正しいと思われ バラライカステージとか高確ってなんの意味があるの?ランプ点いてないとき。強役何回か引いても有利区間すら行かなかったし 小役重すぎだろ
300Gレア小役なしとか普通にあるな 大きな設定差があるのって基本的にボーナスだけだよね 66、77とかじゃねーの。60なんてまとめて乗せたらありえるし 小役確率
弱チェリー/スイカ/チャンス目A
1 1/100.1 /1/77.2 /1/163.8
2 1/99.8 /1/76.8 /1/162.2
3 1/99.2 /1/76.7 /1/160.6
4 1/98.9 /1/76.1 /1/154.6
5 1/98.3 /1/74.7 /1/151.7
6 1/98.3 /1/72.7 /1/151.7
設定共通
フリーズリプレイ 1/16384.0
強ベル 1/1638.4
強チェリー 1/399.6
中段チェリー 1/16384.0
チャンス目B 1/299.3 完全にハイエナが殺されたのがこの機種で実感した
天井無し、ゾーン無し、優位区間はほぼ完全告知で派手な演出ゾーンになるからやめる人もいない >>463
無理
ほぼ全ての店がボーナスは合算で出していてREGの欄はART回数を出してる アホなエナブログが有利区間エナをしろみたいに書いてるが確実にこの機種打ったこと無いの丸分かりだな
どんなジジババだろうがスカルシステムの最中にやめるかってのw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています