BLACK LAGOON3【七匠】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1.2打ち込んだおれの体感では今回明らかにバレ満確率が上がってる バレット溜まりやすい
一回ART入れれば意外となんとかなる
ただ、3000枚なのがなー 全然おもんない。
出玉、演出、システムすべてスパイキーの台に劣る
クソ台オブザイヤーに選ばれてもおかしくないくらいつまんない 有利区間告知のドット点いてないのにCZのガセ前兆とかあるの?
詐欺もいいとこだな というか「スロカスなんて馬鹿だから容易に引っかかりおるわ」という感じか? >>261
そびえたつ糞じゃねーか…触る気無くなったわありがとう >>267
むしろ辞めを考えてる時にレア役引いて前兆入ってもすぐガセ確定ってわかるからそれは別にいいんじゃない? やっぱARTはもう無理だよ
A+RTをうまくやりくりして爆裂仕様に仕立て上げる時代に帰ろう >>264
言葉じゃ難しいな
たまに変なリプからステージ移行してるだろ?
多分そのリプが内部モードに関わっていると思われ
実際バラライカステージで引いた強小役からはCZ当たりやすい気がする 設定差が無ければ通常時に高確率的なモノは付けられるでしょ。 これって高確中に有利区間ランプつくの?
上のステージ行っても全然つかないんだが 有利区間当選への高確率煽りなら分かる CZ煽りなら全く意味がない https://i.imgur.com/ewi5DL1.jpg
https://i.imgur.com/YXn6sv0.jpg
https://i.imgur.com/DrnlJVX.jpg
https://i.imgur.com/kxUwGq5.jpg
1500Gリミットまでまわした
終盤100Gくらいブラッドトレイルとかいうエンディングのチャンスゾーン(バカにしてんのか)に突入したけど、エンディング行かず。
エンディングには何か条件がありそう(ここも意味不というかケチ
ART終了後ギャングスタバトルに行かず有利区間ランプが消えたので1500Gリミッターかと思われます
ボーナス引けなかったので2100と獲得枚数は少なめ。
バレ満はそんなに強くないけどバレットはめちゃくちゃたまりやすいので、ちょーっとだけ事故らせてあげれば2000枚は出るんじゃないかと思う。
感想は通常時は有利区間ランプのせいでほぼ全ての煽りが意味をなしていない。
ARTはそれなりに楽しいけど、ヘブンズラッシュがST方式になったせいでガセカットインが増えて爽快感が下がってる。
今後は時間がない時にしか打たないと思う。
以上長文失礼しました。 これたぶん5,9じゃなくてその前の新基準のために作ったんだろうな、演出ばっかかっこいいけどムラがある
面白かったけど 残りゲーム数消滅は草も生えんな
戦コレはまだ工夫してんのに CZで有利区間マックス終了あるの?
それは酷い作りようだな >>283
CZという皮を被っただけのただのARTなので損はないよ。なんでエンディングに行かなかったかはわからないけど、残りG数が何ゲーム以上でエンディングとか条件があるのかも。
まぁ強制終了確定してるのにエンディング見られないのは意味わからんけど。 >>283
あーちょっと文面勘違いしてたかな?
もしギャングスタバトル中に1500G迎えたら強制終了だな! 残り有利区間200くらいでスーパーヘブンズラッシュで1000のせることは可能なの?
それとも残り分到達したら祝とでてヘブンズラッシュ強制終了ですか? アプリで出るだろうしちょっとアプリで無理ゲー感じてやることないだろうな エンディング入ってラスト84Gとか出た
ボナって止めてやりてぇ 有利区間ランプのせいで、演出全て意味なし。ボナの時も光ったが、光らん時もあるのか?
いずれにせよ、慣れるとレア役後に★ランプが光るかどうかしか見ない。
設定差はビッグ中心。っていうか、ここまで差をつけるともろバレ。
ART性能はいいけど、皆の予想通りにシステムが規制との相性が激悪。
台の演出は頑張っているが、こりゃ年末までもたんな。 >>294
ボナ後のART再突入への準備中で終ったら面白いね ひでぇ仕様だなww
もうスロット終わっただろコレw
吸い込みまくりだし店側も少しはやる気出せよ 有利区間完走おめでとう
君にはエンディングを見る権利を獲得するCZをやろう 戦コレよりマシなんか?
ART重たすぎてやべえんだが 戦コレは俺でも完走できたぞ
artがまだ軽いからな… 2179Gハマってる台を見つけたが恐ろしすぎんだろ。 >>185
そんなことがあると思うか?
吸い込み変わらず出玉だけ規制してるだけだぞ 戦コレ3は設定6で12000枚出てたぞ
これはART重いから設定6でも荒れてトントン拍子にART入って万枚とか無理そうだな 年内の新台はあと2週だからこれを年明けまで引っ張るしかない 例年なら新台ラッシュの時期なのに、この後の年内導入予定はマドマギAタイプのみ 戦コレ3より酷いってのはわかったからさ
ゴッドイーター2と比べてどうなの? もうすぐ潰れる大型店が2台入れて終日客ついて当たりが10数回。箱も使ってない。おそろしかよ! >>265
ならねーよカス
どんだけ養分思考なんだよ
お前みたいなのがいるから店が儲かるんだよ >>308
ゴッドイーター2のグラフいくつか見たけど朝一甘めな印象
ただ明日も見てみないとちょっと分からん アフィカス早速まとめてんじゃねえぞ死ね
誰に許可取ってまとめてんだ糞が >>277見る限り上乗せ230以降は+G扱いかも
なんでだろ? ゴッドイーターはもともと一撃で3000枚も出る台じゃねーから
単純に出玉遅くなってだるくなってた
あれを長時間楽しめて良いと感じられる人間が残るだろう 1500枚持ってたのに全部飲まれた−20k
誰か俺を叱って >>318こらっ!
☆
( *' ω ' )っ―[≡] / ピコッ
と ) (*'д'*)
⊂、 ノ [ ̄ ̄ ̄]
し' >>319
レビーに怒られたぃ...
>>320
うるせーばーか 8000G B37R20で2000枚のみこんでて唖然とするわ…
このボナ確率で勝てないとかどうやってかつのかと >>321
┌○┐ 自業自得w
│ざ|ハハ
│ま|゚ω゚)
│ぁ| //
└○┘ (⌒)
し⌒ ロンフリのDoA失敗してワロタ
ロンフリ1/6000くらいか?殆ど恩恵ねぇな
700枚で終了だったがむしろ頑張ったと思うわw 下パネ全部埋まるぐらい色々やったけど1000枚ちょいしかでなかったぞ >>326
やはり外れるのか
フリーズさせるほどの価値もないな 吸い込みハンパない。ブラックダイソン3だなwビッグ2バケ3ART単発1回マイナス50K >>1
導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約6,000台
メーカー 七匠
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.9枚/G
コイン持ち 約34G
天井 非搭載
設定 BIG REG ボーナス
合算 ART 出率
1 1/485 1/551 1/258 1/599 97.4%
2 1/452 1/248 1/594 98.9%
3 1/423 1/239 1/589 100.6%
4 1/366 1/220 1/572 104.0%
5 1/317 1/201 1/556 107.1%
6 1/284 1/187 1/541 112.3% エンディング行っても2050枚とかね、ボナ引いても準備で有利区間も枚数も削られるのはキツい
スーパーヘブンズラッシュも引いたけど、引いた分にたどり着く前に最後のなんとかモード?になったのでなんか引き損感がすごい
戦コレ3のほうが納得感があるように思えた
勝ったからいいけどしばらくは触らないでいいかなー 規制して新基準置かせるなら旧基準撤去しないと設定回ってこないにょ
けいさつむのうやね バレ満+160ゲームが強制終了してワロタ
2400枚くらいだったわ 双子と戦ってベル4回?当てて内一回が最終ゲームだったので
10G延長してスイカも引いて負けw
バトルやれただけマシか・・・ これもゴッドイーター2もART機は何をどう頑張っても完全に終わりだと実感できる台だな
もうメーカーはART機つくるのやめなよ 戦これで出玉性能は分かってたのになんで出玉に文句言ってんだ?
もしかして万枚…もしくは5000枚ぐらい出て自慢でもしたかったのか… スカルなんちゃらのステージバラライカだったのに普通にハズレた。演出バランス糞。台につまんねぇなって言われて台パンした >>338
だから、枚数じゃねーっての
有利区間1500G 実際は3000枚も出ないで終る方が多い >>345
戦コレ3の方がマシだというふうにしたいんだろ
そうしないと5.9号機のせいに出来なくて今年の糞台大賞候補になってしまうからな 今の所、戦コレが一番マシだなあ
これは何もかもが重すぎるよ >>349
ゴッドイーターのレア役確率見たら震えるぞ ボナ重複無し中段チェリー引いてスカるなんたら行って保留がマグマ超えて虹までいってART直撃
G数は50だったけど最初っからバレ満で始まったこれと思ったら赤BIG1発引いて200枚も出ませんでしたアフィ
その後の初当たりから1100枚超えたあたりでヘブンズラッシュ入って20回以上バー揃いさせたんだけど
最初の2回以外全部+Gになって合計20G乗せとかワロス爽快感とか何もねぇ >>350
弱スイカ 1/239.2(軽いとは言ってないw) 高確移行ってRT以降リプレイとRT突入リプレイでやってると思うんだけどART間でハマると出来レかって位高確に行きまくるな
ART中に高確行きまくり状態だとアホみたいにバレット乗っけてG数も載せるわ マジ出来レ感が半端無かった ロベルタを200gくらい探して(見つかってない)急にエンディング入ってart終了!
あとバレマン時の踊れ!が無くなっててかなc なぜかベルやリプレイで頻繁に行くバラライカゾーン
有利区間ランプはつくはずもなく >>355
あれは悪意しか感じないよな
有利でもないのに金使わせようとするのはどうなのか >>356
イライラしかないよなスロット台として未完成
そもそもバラライカゾーン経由してCZ行くことあるのか? イベント日の夕方あたり解放してた4台
これ右下が高設定なら二度と使われない まあ、どれだけ詐欺しようともランプさえ見てればいつでも捨てられるという
(有利区間に潜伏は存在しない 当選→ 次ゲームベットまでに必ず告知義務)
しかし、どのメーカーも告知義務なのにものすごく小さいランプで、知らないと分からないようにしてるな 3000 枚まで出るもんだと思ってたわ
1500Gだったのね >>362
さらに言うとART間じゃなくて、CZ中、CZ準備中、CZ潜伏中、ボナ準備中、ART準備中
全部含めて最大で1500Gな >>315
これはヘブンズラッシュで上乗せした分がいくつか勝手に裏ノセに回ってるだけで、230以降が+Gになるわけじゃないぞー
もしかするとこの時点で累計1500Gオーバーしてたのかもしれんが...
最終Gに裏乗せ放出されたんだけど、連打演出で(北斗の百裂拳的な)ゲーム数が加算されていく演出で、その中に一つだけすげー目立つ赤い『5』があった。
設定5以上確定とかなのかもしれん。 ブツ切りARTとか絶対打たないわ
ブツ切られる分他に割が回されてる訳でも無いし
それでもわかってて打つ奴ある意味スゴイわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています