【PSO2】バトルアリーナ総合35【PvP】 [無断転載禁止]©2ch.net
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語れ
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【PSO2】バトルアリーナ総合34【PvP】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>970の方次スレお願いします マイルームのインテリアロボっ人は分かりやすいマクロ使ってるな ふむふむ
もし同じユニオンになったら動き観察してみよう
めったにないと思うが シル公は前環境では唯一神だったけど新環境からは多少落ちた気がするな 大根の配信初めて見てみたけどこのキャラが大根だったのかw
イキリ戦士と違ってこの人は余裕あるな 配信に凸るのが趣味なんやが大根さんは人気だからなかなか当たらん コメントに応えながらあんだけ動けるんだからレベルが違うな大根は
どこぞの黒の剣士はどうなんだろうか 黒の剣士くんは「俺がライジング持つと勝っちゃうからー」とか勝手にハンデ付けて負けそうになると味方がー言い出すのがなぁ 昔に「ランクマは真面目にやらない」言ってたのに野良にマジギレするのも変な気がする 5対6の試合を4戦したけど、少ない方が強いメンツが多い
5人側、4戦中3勝1敗
これを体験するといつまでもスタートの人数欠けを修正しないのは
仕様なんじゃないかと思えてくる 6側が油断して5側が必死になって勝つ(負ける)ってのはたまにあるな 勝てるならまあ水に流すけど、ギリギリいい勝負して負けると一人欠けへの恨みが募る 負けたくねえのか知らんけど
最後の最後でラッグラグで復活してhp100未満になって草 フィーバーまではいいけど
フィーバー来てなおかつ死んで起きて高台でメギドダメ付与?なのか解らんけど結局逆転されたわ、なんだ今の 5:6のまま勝ってたのにフィーバーで負けっていうのはあった
火山ね あ次スレ>>970だったんですね申し訳ない、立ててきます 【PSO2】バトルアリーナ総合36【PvP】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1508755862/
大変お待たせしました 東京で虹場占領した瞬間に狙ったがごとくフィーバー出るのと無性にイラっとくる プロテクちゃんサテの硬直のせいで存在感消えてしまったな プロテク使っても2人いればTMGで削り殺せちゃうのがなんともな 一回じゃな、5秒×3回+スパアマなら使ってもいいよ
現状アンリミ一択だな、スプリントも強いけど武器選ぶしあまり頼ると下手になりそうw だなw。ノヴァの範囲はバトアリの武器バランスの妙味が良く出てたわ。 言われてみればソードとライフルの時と比べて段違いでプロテク見なくなったな
パルチやTMGの今じゃ使い所あまりなさそう 今のプロテク仕様ならもう消してほしいな
アンリミかスプリントどっちかは必ず取れるようになるし スタンショットは撃つ瞬間に無敵かバリアが出たらいいのに
とっさに使うと避けられたり潰されたり逆にこっちが不利になる ガッツポーズってなんだ
そういうモーションがあるのか? スキル発動する時に硬直ある系のやつのことをガッツポーズって言う
本家のスタンス切り替える職とか スキル発動する職で
戦闘中に硬直モーション入ると高度維持できずに地面おろされたりとか
戦闘の流れを崩す呪いの動作として知られている 俺もスタンショットのガッツポーズがデメリットすぎてあんまり好きになれない
ラグの問題もあって相手に近づきすぎると返り討ちにされることがあるから
スタンショットは遠くから打っておきたいんだけど
撃ったら撃ったで硬直モーション入るから ダッシュの慣性までリセットされて
その間に相手もスタンから復帰してるって事が結構多い スタンは、回数そのままで相手に即着弾かつ5秒強制(レバガチャ不可)でいいと思うんだけどなー 強すぎだろ
サテくらいの弾速で2秒確定くらいがいいとこだ 弾数2発にして3秒強制スタンなら割とありなのかな
正直今の仕様だと近距離で当ててもパッド相手だとほとんど意味無いどころか
逆に即効で抜けられて こっちが逆に硬直で不利になるとかあるからやめてほしい 今のスタンショットでも十分強いんだよなぁ 一瞬でも作れれば十分だし使用するとJAリング出るからスタン目的で使わないでJAするために使ったりで汎用性高い スキルをこれ以上強くするとただでさえスキルゲーなのにそれをもっと加速させるだけでしょ このスレッドは1000を超えました。
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