【WAgg】WACKの新人を語ろう part11【合宿】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
WACKオーディション合宿と新メンバー及びアイドル育成プロジェクト“WAgg”を語るスレッドです
※前スレ
【WAgg】wackの新人を語ろう part10【合宿】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1560003894/ オーディション合格者
【BiSH】・・・該当者なし
【EMPiRE】・・・NOW EMPiREが加入。4/21 NEW EMPiRE TOUR福岡DRUM SON初日にてお披露目が行われた。
【BiS】・・・該当者なし(その後の第3期BiSオーディションでオキタユアことトギーが合格)
【GANG PARADE】・・・WAgg ナルハワールドが加入。5月29日、日比谷野音にてお披露目が行われる。
【WAgg】・・・セントチヒロノイモウトが加入。お披露目公演は5月26日に東京・TSUTAYA O-nestで行われる。 WACK合宿オーディション初日@ーー開始4時間にして離脱者が出る波乱の幕開け
https://storywriter.tokyo/2019/03/24/0999/
WACK合宿オーディション初日ーーA今のままだと合格者は出ない、初日から4名脱落
https://storywriter.tokyo/2019/03/24/1001/
WACK合宿オーディション2日目ーー@早朝マラソン&4名の脱落者コメントを掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/25/1002/
WACK合宿オーディション2日目A WAgg含む5名が脱落、救済措置は円周率の記憶
https://storywriter.tokyo/2019/03/25/1003/
WACK合宿オーディション3日目@ WAggマリン・バが円周率131桁を覚え、合宿復活。脱落者コメントあり。
https://storywriter.tokyo/2019/03/26/1004/
WACK合宿オーディション3日目AーーBiSH、BiS、ギャンパレ、EMPiREメンバー参戦
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1005/
WACK合宿オーディション3日目Bーー崖っぷちのBiS、そして本日も5人の脱退者が
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1007/
WACK合宿オーディション4日目@大貧民でポリ・ウブ復活、脱落者4名コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1008/
WACK合宿オーディション4日目A大幅なルール変更、今夜BiSメンバー1人が脱落確実に
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1009/
WACK合宿オーディション4日目BBiSアヤ・エイトプリンス脱落、明日救済マラソンに挑む ?
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1010/
WACK合宿オーディション5日目@救済措置に失敗し、アヤ・エイトプリンスがBiS脱退
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1011/
WACK合宿オーディション5日目Aアユニ・Dが早朝マラソン2連覇、新チームでの料理対決
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1014/
WACK合宿オーディション5日目B2日連続BiSメンバー脱落、トリアエズ・ハナ腹筋に挑む
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1012/
WACK合宿オーディション6日目@ーートリアエズ・ハナがBiS脱退、脱落者コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/29/1016/
WACK合宿オーディション6日目A WACKメンバー vs 候補生「オーケストラ」対決
https://storywriter.tokyo/2019/03/29/1017/
WACK合宿オーディション6日目Bーー3名が脱落、救済措置は「パプリカ」スクワット
https://storywriter.tokyo/2019/03/30/1018/
WACK合宿オーディション最終日@ 救済スクワットでドンドン復活、最終候補生4人に
https://storywriter.tokyo/2019/03/30/1020/
WACK合宿オーディション最終日A最終審査脱落者(パルナ、ドンドン)コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/31/1022/
WACK合宿オーディション最終日B 2019年合宿、合格を勝ち取った3名のコメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/31/1025/ WAgg ソロ・インタビュー
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.1──ナルハワールド「素直さや元気さを出していきたい」
https://storywriter.tokyo/2018/10/24/0506/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.2──マリン・バ「WAggで1番になりたい」
https://storywriter.tokyo/2018/10/31/0512/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.3──ウルウ・ル「WAgg8人で、いいねって思われたい」
https://storywriter.tokyo/2018/11/07/0522/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.4──アンズピア「今の目標は、楽しむこと」
https://storywriter.tokyo/2018/11/14/0531/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.5──ウタウウタ「一体感を作りながら個性を乗せていけるグループにしていきたい」
https://storywriter.tokyo/2018/11/21/0573/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.6──愛「もっともっと意識を高く持ちたい」
https://storywriter.tokyo/2018/11/28/0578/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.7──サアヤイト「8人の個性が伝わるようなグループにしたい」
https://storywriter.tokyo/2018/12/05/0596/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.8──ハナエモンスター「8人で会場を埋められる存在になりたい」
https://storywriter.tokyo/2018/12/12/0597/
【連載】WAgg ソロ・インタビュー Vol.9 マリン・バ「人に必要とされる存在にならなければいけない」
https://storywriter.tokyo/2019/04/12/1059/
【連載】WAgg Vol.10 ナルハワールド「ギャンパレに新しい何かを与えられる存在になりたい」
https://storywriter.tokyo/2019/04/18/1074/
【連載】WAgg Vol.11 ア・アンズピア「WAggのグループとしての結束を固めて突き進んでいきたい」
https://storywriter.tokyo/2019/04/25/1094/
【連載】WAgg Vol.12 ハナエモンスター「上に行かないといけないなという気持ちは変わらない」
https://storywriter.tokyo/2019/05/02/1102/
【連載】WAgg Vol.13 ウルウ・ル「WAggでデビューさせたいと思われるぐらいいいグループにしたい」
https://storywriter.tokyo/2019/05/09/1115/
【連載】WAgg Vol.14 愛「今のWAggを最強にして、次は新しい最強を作っていきたい」
https://storywriter.tokyo/2019/05/16/1240/
【連載】WAgg Vol.15 サアヤイト「いろいろな事を吸収して、殻を破った自分を楽しみにしている」
https://storywriter.tokyo/2019/05/23/1359/
【連載】WAgg Vol.16 ウタウウタ「もっとWAggを良いものにしたいという気持ちが強くある」
https://storywriter.tokyo/2019/05/24/1360/
【連載】WAgg Vol.17 ナアユ「自分が思っている以上にWAggが大好きだし、大きくしなきゃ」
https://storywriter.tokyo/2019/06/01/1688/ 【第三期BiS 連載vol.1】 初めてのメンバー・インタヴュー掲載。「WACKといえばBiS」に変えたい!!!
https://ototoy.jp/feature/2019061902 WACK新グループ結成!元BiSパン&YUiNA、WAggウルウ・ルと活動するメンバー募集
https://natalie.mu/music/news/336301
BiSH、BiS、GANG PARADE、EMPiRE、WAggを手がけるWACKが、新グループ・カレールーず(仮)を
結成するための新メンバーオーディションを開催する。
新グループは第2期BiSのパン・ルナリーフィ、YUiNA EMPiRE、WAggのウルウ・ルの3名と、
オーディションの中から選ばれる新メンバーにより結成され、今秋にT-Palette RecordsからCDをリリースする予定。
なおウルウ・ルのWAgg卒業時期は現時点で未定となっている。 イトー・ムセンシティ部・・・2019WACK合同オーデ二次面接審査落選
チャントモンキー・・・2019WACK合同オーデ一次書類審査落選
ネオ・トゥリーズ・・・2018&2019WACK合同オーデ一次書類審査落選
トギー・・・2019WACK合同オーデ合宿参加、5日目脱落
マナコ・チー・マナコ・・・2019WACK合同オーデ落選 アヤも借金多そうだし、AV落ちの未来かなあ
こっそり風俗仕事やるのととどっちが稼げるんだろう マナコは色々とポテンシャル高そうだな
インタビューでも戦隊モノだったら赤じゃなくて青のポジションになりたいって言えるのは賢いと思う
2番手だって覚悟いるポジションだし、ただただ頑張ることを具体化してエースになりたいって言えばいいってもんじゃないしな 初代黄色
のぞみ
にだいめ黄色
ペリ合宿追加メンバー
3代目
誰 エース云々言う奴はロクな奴いない
アイナやアユニは一言も言ってない 周りが認めるからエースであって自分からエースになるとか言ってるのは滑稽だな >>17
そこそこの年(20超えてる?)までなんの芸能活動もしてない感じなのにポテンシャル高そうってなぜ思えるのか 書類落ち多数とオキタで顔は正直期待してない、ティ部ぐらいか
歌はバンドでボーカルやってた子とかもいなさそうだからオキタが一番マシだろうな ずっと関係ないメンバーの名前書き込んでるキチガイは何なの? 何の脈絡もなく既存グループの特定のメンバーの名前出して叩くのは隔離スレのあいつの手法
あっちで相手してもらえなくて寂しいんだろ 例えるならウタっぽいよなサブカルや旧BiS語りたがる感じが
ファッションも似てるっぽいし 渡辺が好きそうなタイプじゃん旧BiS礼賛する子
ドリ子もだっけ カレーの方はBiSの残党2人だけで初めてもパワーダウン感が否めないが
ウルウル参加でどう色を出していくか新メンバーで合宿メンバーが複数入れば追うかも 書類落ちとオキタてことは応募少なかったのかな
渡辺が参加しないか声かけてるかもな ウルウ・ルは将来のBiSH補充要員だと思ってたから残念な感じがハンパない
せめてサアヤイトの昇格先はBiSHかEMPiREで頼むよ 応募は合宿直後ということで2000ぐらいあったらしいが面接に呼んだ半分が来なかったみたいよ
プールイがBiS再結成した時も同じ現象起きたから初期BiS匂わせたらこうなるんだろうな どこ行っても浮きそうなサアヤが入りそうなグループが想像出来ないんだが そもそもWAggは全員昇格させるつもりなのか?
マリンバは惜しかったけど同じような辞め方する子が今後も出そうな気がする 大学や芸能が無理な高校に進学する子ぐらいじゃないか?
高卒で大学行ってないっぽいハナエや不登校気味だったウタや愛
芸能一本で考えてそうなアンズ
ここら辺は辞めそうにないけどな 実力からいったらハナエモンが昇格しても良さそうだったけどな
やっぱ顔の順なのかね 甲子園を目指してる球児がエリート校に行ったからといって全員行けるわけでなし WACKに強い思いがある子は残ると思う
マリンはそうでもなかったしサアヤも歌えるならどこでも良さそう >>48
合宿の順番通りじゃね?次がアンズでその次がハナエ サアヤイトとアンズピアは将来のWACKを背負う逸材なので大切に育てないと
他にも逸材っぽいのが来たらどんどん囲うべき 囲っても上が詰まってるのとWaggの頭越しに新メンバー入れられたらなかなか昇格できんわな オーデ合格者はまず全員WAggに入ってそこから昇格を待つスタイルじゃダメなんか 現メンバーもそろそろ交代の時期が迫ってるの分からんのか いくらでも進路変更できる年齢だから自分がアイドル向き不向き知って見切りつける子もいるだろうね 渡辺がオーディション大好きで常に新しい子を入れたいけど
変に情があって残りたいって子は解雇できないジレンマ >>51
そうだね
でもアンズは王道過ぎてWACKじゃぁフィットするグループがなさそうなのが... アンズはBiSHに入りたい願望が強すぎて後回しにされてハナエの方が先に昇格しそう カレールーずじゃないかな合うとしたら
来年以降に昇格かもよ知らんけど アンズは多分ムロのとこだろうな
BiSなのか新グループなのかは知らないけど ムロのとこって…まだ新グループできたら松隈の負担ヤバそう マック大食いのウタがやたら美人に撮れてるけど
動画って盛ることできるの? テイックトイックだって動いてるけど加工されてるじゃん マユ抜いてイモウトとハナエとウタとムロであと一人美人いれたら旧BiSぽいじゃん 何の結果も残せなかったウタがアンズより先に昇格だったらアンズが辞めそう そもそも昇格って発想が痩せてる
適材適所に配置してるだけなのに 空いてるポジションに駒を置いてるだけ
その駒がキングなのか飛車なのかポーンなのか それならマユをエンパから外したらエンパがグダグダになるし
ナアユが入れる所がwagg だったんだろうし
研修生だから残ってるけどウタは2年連続序盤に落とされてるからハマるところないんだろうし適材適所が今の形だよやっぱり グループ名決まってないけど準備中みたいな感じのIDだな no_name_Loadingてそのままグループ名にできそうな アユニがソロ出来るからあるかもだけどムロ歌下手なのに アユニに対抗したネタバンドならあり得るかもねw
ポケビとブラビみたいな とりあえず遊ばせとくわけもないからな、何かしらはやらせるんだろう アヤムロのミュージカル風宣伝動画見るとムロも別に下手ではないんだけどな
普通に歌おうとすると子供みたいな歌い方になっちゃうのな そうかこれがグループ名もありえるのかw
悪くないw おまえらのたくましい妄想は割と好きだぜ
まあ当たった試しがないんだけどな WAggから希望者は全員ムロのグループへ
アンズピアは昇格希望せず残留
などと妄想していた ナアユがゴボウ抜きで昇格したりお披露目前にBiS3期が吸収される可能性もあるのか 初動でチンパンってわかっちゃうと萎えるというか初動で勝ち負け決まっちゃうそんなのしかない 味方まで敵なんだぞ?自陣内で後ろから撃たれるってなんなんだよwマップも見れないのか? ニートってお前みたいに曜日も時間の感覚ないらしいな ハナエモンはオレは好きだぜ
同級生に居たら彼女にしたい
面倒くさそうだけど 面倒くさいのも程度があるでしょう
勝手なイメージだけど
面倒くさいレベル高 ハナエ、アンズ、サアヤ
面倒くさくレベル低 ウルウル、ウタ、愛 3期メン気合入り過ぎでちょっと心配だが
元々BiSHに憧れていたのにBiSやるハメになった2期よりは期待できる Bishメンバーも最初はbisみたいなことをやるって入ったのだけれど アイナ、チッチは売れたくて仕方なかったから意識は高かった
何も知らんかったのはモモコだけ そろそろ確率的に逸材が来てもおかしくないけれどその面影すらないのはどういうことなんでしょう
だんだん薄味になっていっている感触しかない ティ部が1期2期の画像あげただけでファボ稼いだな
研究員チョロいというかティ部も垢作っていきなりコレやったら嘘くさいけど今になってやるとは策士だな 2期BiSのライブを見たことがある人だけ信用するよ ほぼ埋まったんじゃないの今日は
都内中心でやりゃいいのに 修行だから
何をどう工夫すると盛り上がって客が来るのかを考える時間じゃないの オール沸き曲のチート状態
本来ならばウンコみたいなクソ曲で客ゼロからコツコツ集めにゃならん
その過程で妥協して流されるアイドル、歯を食いしばってパフォーマンスを高めるアイドル
楽な分だけ考える時間があるんだよ wack全体が定期的公演できるくらい地域に地盤を戦略的に育てていけばいい
ポスターの配布やチラシを置いてもらえる拠点作りやwack九州、wack関西みたいなオタの横人脈にキーマンをおいて盛り上げていけば
地盤を周回する社員でも作って営業活動でもしたら ドクがラーメン屋を巡回とかやってるけどその手の顔つなぎとちょっとした宣伝したあとで
ポスターやチラシを置いてもらったらいいんでないの
美味しいもの紹介とかしてるだろあそこ
地方の旅みたいなチューブ番組作ってオタが聖地巡礼とかしたら 金払いってか、キマのような金持ち以外がオタ活動に使える額には限度があるんだよなあ
地方は尚更所得が少ない 真面目にウルウルとラブラブセックスしたいんだけど
どうすれば良いのだろうか
次の人生に期待するしかないかな 撮影班とか作って独自のチャンネルがんばってみるのもいいんじゃないの
カメラマンと編集企画の給料を作れるならばだけれど
毎月600,000円とか作るのは大変だろうけど
女の子が30人いると仮定して1人20,000円の経費だと思えば集められなくはなさそうな ムロパナコ@MUROPANA50kg
WACKのメンバー、関係者の皆さん、応援してくださってる皆さん、迷惑かけてごめんなさい。
WACKという素敵な居場所をありがとうございました。
BiSによってあたしの世界は限りなく変わりました。
この1年を大切にして 新しい道で 夢を作ります。 ムロが辞めることになったせいでウルウルがカレーに巻き込まれたのか許せない なんか変なタイミングだと思ったらウルウルは棚ボタ昇格だったわけか 給料がしばらく激減するのが見込まれるから撤退するんじゃないの
アイドルはお金に余裕がないとできない業種でもあるからね 大学生と掛け持ちならともかく、アイドル業一本でしかも上京だと親の理解と援助なしには無理
ムロの家はそんなに裕福そうではないからなあ レコード外車が人事権を持ってるから歌のパーツでどうしてもはずせないとかじゃなければ立ち位置は苦しくなるよね 近々オーデあるみたいだから受けると言って3期に入ったトギー
じゃあ受けてねと言って2期解散してWACKに残るも挫折して辞めたムロ
映画の見どころになりそうだな まゆみたいな不細工でも歌えるってだけでセンター近いポジションもらってるしね ダックスフンドやチワワが可愛いのに似ている類の可愛さ 今更マリン・バラストライブを観てアカルイミライからのロミオの心臓で泣いてしまった
マリン・バの選択が幸となるよう祈る ライブ次第だけど、地下ではぶっちぎり最高峰だろう
最近増えてきたロック系グループでここまで歌えるのは知らない WAgg以下になると思ってたのに、これじゃWAggの方がやばいじゃん BiSにサアヤイトが入ったらとんでもないグループになりそう クッソ生きてやるもう音源だけ聞くと割といいけど実際のところはアレはアレだし スタダのオタが合宿のズピア見てうちに欲しい言うてたわ いい曲じゃない
だがこれぞBiS!って曲かと聞かれたらちょっと違うと思う 初期ネルとアユニを足したみたいな歌い方なの何か面白いな あいなの顔つきは外国人から見るとエキゾチックに見えるから割とモテるんだよ 西洋人の求める東洋人の顔
ニュースキャスターとか俳優とかそんな感じだよ 歌声がもう少し伸びればワールドクラスではあるのだけど
ポリープはあるからしょうがないね イキッたクソガキみたいな声ばっかでツイッターもイラつく 曲がBiSってるのに中身が普通の地下アイドルっぽくて残念
見た目もその辺と変わらないだろうな その普通を具体的に名前あげてみ
どのくらい普通なのか ゲームやってたらドイツ人からファンメ来たんだがどうやって煽ろうかな waggからBiSを呼ぶ時は、さん付けなのか
逆はどうなんだろう?ウタは合宿で候補生からwaggちゃんと呼ばれて悔しがってたよな
でも年上だろうし稼ぐ方が偉いという理論で上下が決まるのかな
悔しい思いが有るならバネにして成長してくれ BiSは新人だから杏にもさん付けでしょ
松隈さんに怒られるよ 売れたら大人が気持ち悪いくらい優しくなるし
売れないと冷たくなっていく
そっちの方が大事 芸能界では年齢関係なく芸歴長い方が上
プロ野球界は年齢が高い方が上
色々ある ネオはひょっとしてとんでもない逸材を手に入れたんじゃないかと
アイナ級 Perfumeが踊れるらしいチャンモンのダンスの実力が気になる >>211
WACKの大半はナウやズピにさん付けしなきゃだな 1年近く先にやっていてもNOWみたいな即戦力に簡単に抜かれるし
WAggの立ち位置微妙だよな WAggはスキル重視じゃなくて、WACK伝統の個性重視で採用してるからね
合宿や新BiS見ると、個性だけである程度まで行ける時代は終わったのか
或いは事務所が大きくなったからか、採用方針が変わったように見える レーベルの意向でしょ
渡辺1人の親方会社じゃなくなったわけで
出資金を払う大人が冒険より手堅いバントヒットを希望しているんじゃないの wackはノウハウがゼロから積み立てしてる段階なのでビルドアンドスクラップはあって当然
セオリーがないのだからセオリーを作るしかないわけで そろそろエンパイアも売れないと解散が見えてくるわけで即戦力を投入して巻き返しを図ろうと狙っているんじゃないの
今までの経緯を考えると
小綺麗を狙いすぎて話題性があまりないから苦しい戦いであるとは思うけれど 平日に赤鰤即完してるしYouTube再生数やセールスも順調だぞエンパ 問題は野音やった後の人気の曲線だよ
Zeppやプリッツまでは村で何とかなるけれどそれ以降は一般人を取り込んで大きく雪だるまにならなきゃいけないし YouTubeの再生数好調ってMV発表からずっと広告入れてやっと20万再生のSUCCESS STORYのこと? bishのおこぼれの後釜を狙ってるぽいけど歌唱力も面白さも1新しさも足りないから引き継げるかどうか怪しいところだよ bisみたいにある日突然解散とかもあっても不思議じゃないし もう広告入ってなくない?
発売までまだ3週間あって23万なら充分だろ
他のMVも時間かけて40万アベレージとかだし どのグループもBiSみたいな突然解散はないわ
そもそもどこも上手くいってるし
waggは知らんけど EMPiREで検索すると1番上に広告でてくるよ前まではBiSHで検索してもEMPiREの広告1番上にでてきてたけどBiSHもDiSTANCE広告入れたから出てこなくなった ほとんどの奴らがbisの解散を予想できなかったわけで1度ある事は2度3度ある BiSはあまりにもメンバーがアレだったから解散しかなかったんだろ 仮にエンパイヤが解散したとして放出されたらまゆとか誰も引き取らないでしょ 【6/28(金)ニコ生「生のアイドルが好き」出演決定!】
乃木坂46松村 沙友理さん・中田 花奈さんがMCを務めるニコニコ生放送のアイドル番組
“生ドル”にWAggからア・アンズピア/ウルウ・ル/ナアユの3人がゲスト出演させていただきます!
お見逃しなく!よろピヨ。
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320750317 ナアユと乃木坂が並んでアイドルとか言うとか虐殺されるだけじゃないの コメント欄でブス呼ばわりされないように
総合民で守るしかないだろう ナアユは乃木坂にケンカふっかけて泣かして退場するくらいの活躍して欲しい >>241
来るスレ間違ってますよ、ここは新人スレです しかしBiS残党ごときにウルウル差し出すのは惜しいな古木が望んだんだろうけど インディーズは多少売れなくても解散とかないからじっくりやる分にはいいのでは >>249
「あー!、文春に載ってた人だー!」くらい言って欲しい 人気順だからしゃーない
トーク重視ならハナエや愛を出すんだろうけど ゲストで出て面白いのは今のところ過去のニコ生特番で結果出してる愛ちゃんだけかな
リンリンみたいにどう弄るかによってMCの腕が試されるけど >>250
あのハーフっぽい顔とスラっとした体型はモデル業とか良いと思うんだけど
入る事務所間違えたな 乃木坂と貧乏事務所の候補生が同じ構図の絵に収まるなんてなかなかないね WACK対抗ダンス選手権とかやればいいのに
エイベックスの寒とか連れてきて審査頼んで
3分の1は視聴者投票3分の1は渡辺3分の1はサムとか bishからアイナ
ギャングパレードからさきちゃん
waggから愛ちゃん
エンパイヤからまゆ
Bis から誰か
カレーからパン >>260
実際戦力外でしょ
自分から辞めるとは言い出しづらいだろうから、18歳定年とかがあれば良いのに ハナエモンスターは実力で言ったらWAggイチだと思うんだけど
昇格させたりテレビに出したりするのが顔の順になってるのがね ハナエは名前と違って華がない
何か飛び抜けた個性が欲しい 愛ちゃんもはなえもワイの好みなんだけれど
はなえを売り出すのは何か仕掛けをしないといけないかもね 個性は有る方が良いけど、派手なメッシュ入れたり坊主にしたり白塗りしたりしないでくれよ あやが引退してあの枠が空いたから
ワック合同ソングとか見せ場を作れるんじゃないの 頭の上にタケコプターでもつけておいてトークを頑張るとか
それなりのトーク技術があればタケコプターの子で覚えてもらえるよ 先輩と絡んで存在感を示すのが売れる早道ではあるけれど先輩のお客さんを分けてもらうだけでなかなか難しい タケコプターはハードル高めだなぁ。でも四次元ポケットじゃ目立たないか
普通に歌えて踊れて喋れて可愛いだけじゃ足りない世界だから大変だね 何故タケコプター?って思ったらドラえもん繋がりねw
ハナエはWAggのなかでも年長だし、なんだかマダムっぽい雰囲気もあるから上品なお姉様キャラで売り出すってのはどうよ?
https://pbs.twimg.com/media/D9qcy75VUAAomti.jpg ハナエは渡辺が好きな小太り風に見えるのでプールイの後追いする道もあるが
ドSドMの関係は大変なので・・・
https://www.youtube.com/watch?v=IxC4UOSA5x8
こんなの覚えたらワンチャンス すごい!格好いいから流れが変わる 朝倉がアンズピアと絡みたいだけのまっちゅんがただただ可愛い番組でした 渡辺が常々言ってる、スタッフに気に入られることが大事ってのはこういうことなんだな
アンズピアが朝倉に気に入られたから乃木坂の番組に呼んでもらえた >>284
伸びてる
お披露目、合宿、今回とだんだん成長してる
中3の女子なので、多分あと1年くらいは成長期
合宿の時にご飯お代わりしまくってたのは成長期の証 サアヤハナエウタ愛は腐っちゃったのかな
ツイートが激減 ナアユってなんでいつも不貞腐れてるの
乃木坂に髪いじってもらってるのに >>295
タイムシフトで見れる
乃木坂は序列の低いのが出てるのか正直あまり可愛くなかった せっかく富山訛りいじりしてもらえたのに普通のイントネーションに切り替えたのは残念
富山訛りの子という印象で覚えてもらうチャンスだったのに まじかよ中田翔 最近打率上がってきたと思ったらそういうことか ネオがようやく1万越え
メンバーから将来のスーパースターと持ち上げられてるで
凄い子なんだろうと期待してる トップのマナコで10500か
このペースを維持できれば7月中には達成しそう wackファッションショーとかやらんかな
モデルさんを雇うとお金がかかるからどっかの劇団の俳優とコラボして劇団の宣伝とファッションショーを融合しちゃったらどうでしょう
劇団の配役に家の女の子を使ってもらってもいいだろうし wackシャツやグッズを使うならアレンジ自由とかにして
協賛金を出すかチケットこっちで何枚か裁けば可能性はあるんじゃないの そんでwackグッズなど着こなしの写真屋いやお手本何かをフラッグシップモデルとして本ビデオにまとめたりしたらどうでしょう ネオの歌声は将来性を感じる
時代が時代ならビーイングで歌っててもふしぎじゃない印象 >>321
あくまで俺の想像
//ネオ
歯切れの悪いオワリから セカイノハジマリが告げられるよ
自分ばっかよきゃいいなんてないさ 繰り返す悲しみさ
//チャント
次こそあそこたてるかな?始まることはいつも怖いけど
熱だけもってもっともっともっと ぶり返す食欲に
//ティ部
明日死んじゃったならどうするの?溶けていく脳みそ
//マナコ
Yeah 人間なんて馬鹿ばっかでも love love loving you
ありきたりのマニュアルを捨てて
//ネオ
そしてクソみたいなうた歌うよ
だいたいが馬鹿しか聞かない歌だし
//トギー
今言ったこと全部嘘だから愛愛愛して
人生一回しかないんだな
//マナコ
死ぬほど楽しんでおこうよ Oh oh
//ティ部
あなたがわたしくれたもの 重い何かはすべて捨ててきて
わたしは代替品なんかじゃ無いし 繰り返し言ってくわ
//チャント
わたしは何も知らないの だから何でもできる信じてる
誰かのことかんがえてちゃやっぱ だせえな微笑みが
//トギー
明日死んじゃったならどうするの?溶けていく脳みそ
//ネオ
YEAH!! 半端じゃ無いな 前世があるのクラクラしちゃう
あなたからすごく嫌われたいよ
//チャント
だからクソみたいに道走るよ
大体の場所がわかればいけるさ
//トギー
全然何も考えてないは嘘嘘嘘です
でもまだまだ始まらないだから
//ネオ
死ぬほど楽しんでいきたい Oh oh
//チャント
明日死んじゃったならどうするの?溶けていく脳みそ
//マナコ
Yeah 人間なんて馬鹿ばっかでも Love love loving you
ありきたりのマニュアルを捨てて
//ティ部
そしてクソみたいなうた歌うよ
だいたいが馬鹿しか聞かない歌だし
//ネオ
今言ったこと全部嘘だから愛愛愛して
人生一回しかないんだな
//トギー
死ぬほど楽しんでおこうよ Oh oh ナアユが来てから戦力がどんどん抜けてるからwaggへの興味が薄れるばっかりだな
その補強がチヤホヤ加入だから何のドラマ性もないし waggはウルウルに加えて来年は確実にズピアとサアヤが卒業するから、
今年のうちに有望そうなのを青田買いしないと崩壊する 補欠枠だから必要なければ補充する必要もないんじゃないの WAggとしての活動が維持できれば少なくても良いんだろうけどね ハロプロのように長く続けようと思ったら有望な子の囲い込みは大切 ハナエは学校とかだったら結構モテそう
身近にいたら好きになるタイプ ラブちゃんの不思議っぽい空気感も好物だし
ハナエの女臭さも好物 >>338
ハナエと幼なじみの恋人でラブラブな人生を送りたかったよ 10kgの新生児を宿せば可能
未来のお嫁さんにしたらいいよ ひさびさにベビメタ見たら疾走した子の穴埋めにゴリラみたいな女の子が加入しててワロタ
アメリカウケしてるからエンパイアの時代だ ハナエをクンクンしたらちょっと乳臭い甘い匂いがしそう このスレハナエ人気あるな
1人が書き込んでるだけかもだけど 将来性を感じるのは愛ちゃん
スーパーダンス歌をお笑い方面で頑張れ
歌のでき次第でどうなるかわからないのが
サアヤ
オール70点なのがズピーなので1つだけ突き抜ければ何とかなりそう
ハナエはリーダーシップ次第であつこ枠
妹は歌頑張らないと話にならない
ウタは奇行か何か変なことをして話題を詰めれば エロ担当はフォロワー数の為にそろそろ本領発揮したらどうなんだい キカの白塗りじゃない顔久しぶりに見たが
ハナエはやっぱり下膨れしたキカだな 最初のイキってた頃は嫌いだった
今は好きだがセールスポイントがないのが辛い WAggに残ってるメンバーってどこに入れんの?
BiSかカレーに入れんのか? BiSH以外のグループが売れたら新グループが増えていくけど
どこも売れなきゃ入れないし入っても売れてない 入る場所が無ければ渡辺が逆ギレして追い出すんでしょう ティ部
3期の中で唯一かわいい子、と思われる
一般人に混じっても普通レベルだが
マナコ
多分ブス
だけど賢そうでしゃべりが上手そう
大人の女性、っていう感じ
チャンモン
前髪パッツンやめればそれなりにかわいいか?
残りは省略 >>351
鞘師のことか、あれはサイコー
俺の中ではハグミィとかプールイと同じカテゴリ >>384
新BiSについては、歌が別格とされるネオの容姿やキャラクター性が全てだと思ってる
アイナだったら大成功で売れる、トリアエズ・ハナなら売れない
トギー(オキタユア)は普通に可愛いです wack村はマニアの集まりですしマユやナアユが人気な時点でかなりのマニア エンパイアはマユ、ギャンパレはヤママチが一番人気って特殊な世界すぎるw 自分の周りだとティ部可愛くない説の方が主流だけどここはそうじゃないんだな ヤママチさんは二三年前まではロングのツインテで可愛かったよ
今は短くしちゃってなんだかずんぐりむっくり感が強調されちゃってる えぇぇヤママチが一番人気なの?
アレが一番なら他の連中もう商品価値ないよ ユイエンパイヤは不細工なまゆに負けて悔しくてやめたんじゃないの マナコが最初に顔面公開してお前らがズコーってなるところまでは読めた 覆面bisとして活動して毎回メンバーチェンジしたらいいんじゃないの
はずれ日にはプーが覆面をして参加とか BiSは時期的にTIFでお披露目かな?
まあ1万5千に届かなきゃ無理矢理にでもフォロアー買うでしょ BiS三期何もコメントしなくなったけどもう解散した? 3期メンも上京組多いみたいだから
1年したら金なくなって辞めて地元帰るんだろうな >>405
それくらいのスピード感で良いと思う
五年もかけてダラダラメジャーデビューするようでは世界は変えられないしね BiS3期メンバー
現フォロワー数
(フォロワー推移...)
イトー・ムセンシティ部 https://mobile.twitter.com/MUSENSiTEEBUBiS
10,713
(10,669/10,635/10,592/10,539/10,440/10,378/10,333/10,234/10,131/9,761/9,634/9,347/9,312/9,268/9098/8,985/8,900/8,830/8,689/8,572/8,235/8,116/7,876/7,431/6,819)
チャントモンキー https://mobile.twitter.com/CHANTMONKEE_BiS
10,666
(10,626/10,599/10,546/10,499/10,405/10,351/10,307/10,242/10,162/9,902/9,782/9,508/9,483/9,450/9,318/9,231/9,170/9,109/8,950/8,819/8,489/8,353/8,109/7,729/7,262)
ネオ・トゥリーズ https://mobile.twitter.com/NEOTREES_BiS
10,390
(10,353/10,330/10,291/10,240/10,151/10,085/10,042/9,957/9,881/9,611/9,481/9,194/9,157/9,123/8,987/8,904/8,834/8,770/8,636/8,529/8,217/8,086/7,841/7,406/6,933)
トギー https://mobile.twitter.com/TOGGY_BiS
10,707
(10,668/10,648/10,612/10,555/10,452/10,394/10,344/10,259/10,180/9,900/9,789/9,487/9,467/9,429/9,284/9,219/9,155/9,087/8,951/8,855/8,516/8,376/8,153/7,795/7,335)
マナコ・チー・マナコ https://mobile.twitter.com/MANAKOCHiii_BiS
10,928
(10,889/10,859/10,821/10,768/10,658/10,589/10,537/10,444/10,364/10,???/9,948/9,646/9,615/9,568/9,381/9,295/9,188/9,115/8,949/8,818/8,506/8,366/8,103/7,657/7,152)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 10500超えたあたりから増加ペースが急に落ちたな 「ピアス」 1/29公開 EMPiRE
7/7 531,156
7/6 529,990
7/5 528,872
527,702/526,428/525,269/524,201/523,173/522,087/520,956/519,912/518,767/517,641
https://youtu.be/f7rAg1OQ79c
「ブランニューパレード」 3/31公開 GANG PARADE
7/7 122,916
7/6 122,570
7/5 122,242
121,859/121,511/121,181/120,824/120,536/120,148/119,784/119,458/119,119/118,827
https://youtu.be/2ZwjbGDQadE
「遂に死」 4/2公開 BiSH
7/7 543,967
7/6 541,749
7/5 539,176
536,836/534,275/532,025/530,024/528,136/526,257/524,333/522,645/520,865/519,429
https://youtu.be/sWngRZIfOzE
「family name」 4/22公開 ZOC
7/7 1,931,876
7/6 1,919,624
7/5 1,905,843
1,890,951/1,876,831/1,861,198/1,847,505/1,834,083/1,819,321/1,803,868/1,789,590/1,774,820/1,762,046
https://youtu.be/IytBgF3UhP0
「チュープリ」 4/30公開 ZOC
7/7 1,141,145
7/6 1,134,147
7/5 1,126,798
1,118,707/1,111,553/1,104,047/1,097,417/1,090,936/1,083,309/1,075,361/1,067,752/1,059,614/1,052,568
https://youtu.be/WWIYBv3mYio
「I am me.」 5/2公開 BiSH
7/7 974,365
7/6 968,432
7/5 961,532
954,898/948,125/941,764/935,823/930,478/924,553/918,369/912,669/906,638/901,106
https://youtu.be/yAXs8CcebU0
「SUCCESS STORY」 6/9公開 EMPiRE
7/7 270,899
7/6 268,587
7/5 265,990
263,307/260,602/258,106/255,628/253,145/250,578/246,204/236,376/225,329/216,025
https://youtu.be/2QgrvU1JB6c
「DiSTANCE」 6/11-12公開 BiSH
7/7 851,386
7/6 821,730
7/5 792,120
771,295/751,792/733,406/712,430/690,509/665,296/639,895/617,593/593,641/573,563
https://youtu.be/CevHzbIZ5vs
「MORE THAN LiKE」 7/3公開 BiSH
7/7 241,727
7/6 213,885
7/5 178,008
128,546/32,976
https://youtu.be/Jzg0oBf-47A ズピアは才能溢れてるけど、今のWACKでは活かしどころが難しいわ アンズピは意外と背が高いからEMPiREでも違和感ないかも 一般人はビジュアルがあってこそアイドルだものね
変なことをしないアイドルだとやっぱビジュアル頼りになるよ 本スレから来た
卵で厄介なヲタ(現場在宅問わず)って誰がいる? >>420
本スレっていうか総合からなんだけど、本スレと総合って同じもの? 単なるキチガイなら無視するソフト的な機能があるわけで
ボタン押すだけで解決 bis解散から何か潮目が変わったようにのめり込めなくなった
もやもや解散ほどやる気をそぐものはなし おじさんが童貞じゃないように人は経験して大人になるんだよ
素人童貞のままだとおこちゃまだよ 向上心なく自らグループの足を引っ張ってるならさっさとやめてどうぞ
代わりはいくらでもいるんですよ 嫁にするんだったらハナエ
彼女にするんだったらユーキ
観賞用ならウルウル
不思議空間でホンワカしたいなら愛ちゃん お嬢様を囲いたいならサヤ
わがままで振り回されたいなら妹とウタ
アイドルと交際したいならズピ アンズピアはワガママなタイプと見せかけて、恋人には尽くす系とみた 今日のWAggは歴代最高にかわいかった(*´ω`*) こもった歌い方嫌いなんだよ
かーをくぅわーっとか伸びの無い歌声とかも
職業としてやってるならちゃんとせえや 歌い方も松隈がディレクションしてるんなら松隈せいなのか
ふざけんなって言いたい
自分の色を出すことは大事だけどそれ一辺倒とか芸が無い だから何だ
嫌いだって言ってんだろ
売れる売れない関係ないんだよ アユニの歌い方は松隈の指導でああいう風に矯正されたんだろ
松隈の趣味なんだしWACKは松隈なんだから
それが嫌なら他に行くしかない ウイカすげーな
スキルがあると一発当たる業界だから陽の目が当たる
手のひら返しレベルで仕事が押し寄せる ウイカは関西弁も売り物にしてる
アンズも富山弁?を意識して出せたら売り物になるかもよ ナアユでさえまだ1.5万行ってないのに三期があと一ヶ月足らずで越えるのは無理だね。 なんでそんなにナアユを高く評価してるの?
同じ学校にいたら告白する? WAggならサアヤに告白する
でもあんな感じの子は実は理想が高くて玉砕する >>496
お嬢様っぽいし、良家の子息でないと親が納得し無さそう 愛ちゃんは画像より現物や動画の方がかわいい
画像は鈴木その子みたい ハナエ最初から可愛いて言ってきたけどさ
ここ最近益々可愛くなっていくなこれは世間に見つかるのも時間の問題だな 愛ちゃんとハナエは世間の可愛さとは違う次元
坂系 = 一般的な可愛さ
wagg = ギュッツと抱きしめたい可愛さ WAggツイッターのフォロワーBiSにもう負けてるじゃん ナアユほどの初動はなかったけどな
そのナアユもNOWほどはなかったし合宿の勢いというか減衰力ってすごいなと思った 顔の肉は垂れ下がりほうれい線に魚のように離れた目どこが可愛いのか 合宿の時は可愛かったけどWACKに加入してからうーん…って思うことが増えた ナウちゃんはエースな風格があって良いと思うよ
加入してからエンパイアは格があがった空気感がある
ユカマユエース時代より
ナウと飛び道具なドリコを軸にメディアに出たほうが可能性があるんでないの
ユーキとマホはビジュアルを尖鋭化して 一生懸命1軍の空気感を出そうとしているところに2軍が登場みたいな あと1ヶ月で1万5千いくかね?
最後はフォロワー買いで帳尻合わせだろうな
行かなかったやつは覆面でもしてライブしてくれれば面白いが 曲を小出しにしてる以上の事をやって盛り上げてきそうだけど 15,000人行かない女の子は予算カットでジャージで出演でいいんじゃないの >>532
この動画はかわいかった
在宅の俺が生で見てみたいって思ったもん
動員増やすにはこういう普段の姿もっと見せればいいんじゃないかな ナアユが来てからwagg波乱続きだな
不幸を呼ぶガールなのか 先輩達ですらいまいち飛躍できてないのにそりゃ不安になりますわ サアヤは前にも不穏なつぶやきしてたからワードセンスが不器用なだけ説 そろそろ代替わりしそうなメンバーがチラホラいるのに
バカなのかな バスツアーでキモいオッサン供の相手をさせられるんなら辞めたくもなるだろう そもそもアイドル業界はおっさんにチヤホヤされて成り立つビジネスなので
チンパンジーじゃなきゃわかるでしょ エッチして反応良さそうなのは圧倒的にウタ
色々してくれそうなのはアンズ
ラブとサアヤはマグロ
ハナエとウルはは想像出来ない 目を隠しても顔の下半分でブサイクさが分かってしまった
これはトリハナ5人の悪夢が現実になったかも リトグリのようにブスが歌で勝負して売れた例もあるけどさあ、、、 ブスでも売れるのがこの事務所の売りだよ
渡辺マジック ネオトゥリーズは可愛い歌うまいなんだけど、どこにこんな逸材が隠れてたのか謎すぎる 俺には来年の合宿でアンズピアとサアヤイトが加入して7人体制になるところまでが見えてるが マナコが進学を理由に辞めそう
地頭が良さそうだからありえる マナコのインタビューを読めば学業が理由で辞めるようなことはないと感じるよ 思ったように売れなきゃYUKAのように辞めるでしょ 最初の2年以内で二人くらいは辞めるものだから今から気にすることじゃないよ 思うように売れなかったら無能プロデューサーが嫌がらせしてくるから辞めても不思議じゃない そういう意味じゃなくてどこの事務所でもそういうものだよって話 青春削ってアイドルやってるわけで目が出ないと思うならきっぱりとやめるほうがいいと思うよ 甲子園に出られないなら野球辞めちゃう人もいるわけで
好きだからアマチュアでもずっと続ける子もいるわけで好きな方を選べばいいと思うよ あまり上手く行かずに挫折して辞めるのは大勢いるが
そこそこ上手く行ってるのに辞めるのって、だいたいパターンがあって
同級生が大学生活をエンジョイしてるのを見て辞める(YUKA)
アイドルを職業にする気が無いので就職のタイミングで辞める(ミッチェル)
普通に就職した同級生との給料の差に愕然として辞める(WACK以外で色々)
BiSHほど売れてりゃモモコやリンリンのように芸能一本を選ぶんだけどな WACKのアイドルは少なくともZeppクラスまでは確実にいける
今時こんなに恵まれてるのは坂道以外は無い aqbiの出入りの激しさを見ると、WACKに成れなかった奴が行くところというのざよくわかる 痩せたサラリーマン発想と
クリエイターになりたいかの違い
作品を世に出して対価として評価を受ける
何を世に出したいのか?
渡辺や松隈は自らを作品とすることに失敗したが
何かをクリエイトすることには成功している 自分ももう少し若ければオーディション受けて合宿に参加したりステージに立ちたい人生だった >>607
あ、それ俺もいつも思ってる
ライブの時あんなことして、こんなことして暴れてやるのにな、みたいな
あとは自分の好きなメンバーとチューしてみたいww WACKは本来、他の地下アイドルと同じように社会に馴染めないような奴の救いの場だったのに
WACK自体が大きくなって一つの社会ができたが故にそこからはじき出されるのも出てきてる
って誰かが言ってたがその通りだと思う 悪くないけどSTUPiDが良すぎた
アルバムは買わないけどサブスクで聴きます 無料で撒いてるからさほど期待してないでしょ
現場に行かないおじさんとか最初から相手にされてないし 人生というのは分からないもので
何を起点にどう転び始めるか分からない
スタートダッシュを切ったプールイ
使えないバカ扱いだったサキがいまや立派なリーダー
そして
解散からまったく日が当たらなかったウイカが一番売れてる現実
コツコツとスキルを積んでいって誰かに拾われると未来は変わっていく
BiSHのメンバーだって最初はゴミみたいな扱われ方で底辺だった 松隈ってメンバーの声質と言うか音程が出せないメンを歌えないフレーズに配置したりするのやめてくれないかな 鍛錬でどうにかなるならこの世から音痴は絶滅してるだろ ではボイトレしてるワックメンがなぜ音痴なんだ?教えてくれ フィロのスのハルは元々上手かったけど、ボイトレで鍛えて更に声が出るようになったらしい 一部のバカ共のせいでこのスレすっかり冷えちまったな アニメ会社の放火の教訓として頭おかしい人に近寄ると痛い目にあうので 一瞬「ハナと天気の子」に見えて悪趣味だなと思ったけど、ハナエならOK 転校少女*が今年11月、日本クラウンよりメジャーデビュー決定!&メジャーデビューメンバーオーディション開催!
一緒にメジャーデビューをする仲間を募集します。
アイドルや芸能経験者の「転校生枠」と未経験者の「新入生枠」を設け、幅広い人材を募集!
最強の「転校バンド」とVJ映像を取り入れたパフォーマンス、
「新しいアイドルの表現」に挑戦し続ける楽曲・衣装・振り付け。
気になったあなたのご応募、お待ちしています!
※転校少女* 新メンバーオーディション令和元年二次募集は中止します
【募集要項】
●応募資格 12歳〜23歳の女性。
特定の芸能プロダクション、レコード会社、音楽出版社などと契約のない人。
未成年者は保護者の同意が必要です。
応募方法 tenkoushoujo@gmail.com 宛に
・氏名、年齢、住所
・身長・体重・バスト・ウエスト・ヒップのサイズ
・SNSアカウント等のURL
・自己PR
・歌やダンスの経験歴
・趣味、特技
・志望動機
・理想のアイドル像
・将来の夢
・芸能経験
※過去に所属していた事務所やレーベル、グループ等もあればご記入ください。
・現在受けている、過去に受けたオーディション及び状況
※あればご記入ください。
・歌やダンスの音源や動画
※可能であれば。gigafile便にアップロードしてください。
を記入して、写真2枚以上(顔写真、全身)添付の上メールを送付ください。
※件名に「転校少女*新メンバーオーディション応募」と明記ください。
●応募締め切り 応募締め切り:令和元年7月31日(日) / 面接:令和元年8月6日(火)18時〜21時@都内にて開催予定
【審査員】
・いくえ(転校少女*振付・ダンス指導)
・橋元恵一(@JAM総合プロデューサー/転校少女*スーパーバイザー)
・吹野クワガタ(転校少女*楽曲 作詞・作曲・プロデュース)
・前田健太郎(テレビ朝日「アイドルお宝くじ」、六本木アイドルフェスティバル総合プロデューサー)
・村山☆潤(転校少女*楽曲 作詞・作曲・プロデュース/「転校バンド」バンドマスター・Key)
・海部幹男 (日本クラウン株式会社 JP制作宣伝本部 JP制作部長)
・酒井理 (日本クラウン株式会社 JP制作宣伝本部 JP制作部ディレクター)
【合格までの流れ】
●一次審査(書類審査)書類・写真審査に合格した方にご連絡させて頂きます。
●二次審査(オーディション)オーディションは自己PR(30秒)と課題実技によって行われます。
課題実技 https://youtu.be/qG0bi-JnfmU
上記のURLにアップされています振り付け動画の中から当日2曲程度こちらで指定しますので、歌唱&ダンスを披露して頂きます。
【注意事項】
・未成年の方は必ず保護者の同意のもとで応募して下さい。
・バストアップの画像は加工の無い見やすい写真を添付下さい(プリクラNG)
・面接会場までの交通費は自己負担です。
・Twitter・facebook・InstagramなどのSNS、その他ネットなどで合否やオーディションに関するいかなる投稿も固く禁じます。
【お問い合わせ】
Lush Entertainment (tenkoushoujo@gmail.com) wackを辞めたんだし売れたいよりも活動をしたいんだと思う
どこでもいいから決まって欲しいわ ノブコブ徳井、無名アイドルが売れるかは“運次第”「先まで考えてくれる事務所と出会えるか」
https://thetv.jp/news/detail/198126/p3/
――無名のアイドルが求めているものは何だと思いますか。
そこが難しいところで、
やっぱりみんなそれぞれ求めているものが違います。
本人たちはそれを言おうとしませんが、
僕はまず、最初にそれをつかむようにしています。
例えば、武道館に立つのが目標なら、武道館までのしごきをするし、
テレビに出てスターになりたいのならもっと厳しく指導します。
地方に行けば行くほど、口では「売れたいです」って言うんですよ。
じゃあ、家族にも会えない、彼氏も作れない、
お金もないで5年間頑張れるのかといえば、
みんな本音では嫌だと思っている。
それでも頑張る、ほんの一握りの子には厳しく言います。
ただちやほやされればいいんです、って感じの子には、
可愛いねって言うだけにして厳しくはしません。
そういう姿を見て、
徳井さんはあの子にだけ優しいって言う子もいますよ。
僕にしてみたら逆なんですけどね。
まぁ、今はハラスメントだ何だと言われる時代ですが、
最高を目指すなら死ぬ気でやらないと話にならないと思います。
――無名の女の子が有名になるために必要なことって何ですか。
それは運です。
可愛い子でちょっと人気が出たとしますよね。
金儲けだけを考える運営だったら、
死ぬほどライブに出して
握手券やチェキ券を売れるときに売れるだけ売るわけです。
1年間だけなら何千万円にもなると思いますよ。
でも、その子の10年後を考えたら、
ダンスや歌や演技の基礎練習にもっと時間を使うべきなんです。
つまり、運営サイドが、どう動くかってことですね。
そうやってちゃんと先まで考えてくれる事務所と出会うのは、まさに運なんです。 >>651
――運営さんとしっかり信頼関係ができているんですね。
目の前の金だけを稼ぎにいって、
この子たちの10年後を見ていますか、といった運営さんもいますよ。
そういう方々とは話が合わないからあまりしゃべらない。
いい運営さんだと思えるのは、
30代、40代の元ミュージシャンや元タレントの方々で、
自分たちが同じように苦労してきたので、
頑張っているアイドルたちの未来をちゃんと考えてくれています。
甘い世界じゃないから
基礎をしっかりつけさせようという考えを持っているので、
僕が意見を言ってもしっかり聞いて受け入れたりもしてくれますね。
――徳井さんはプロデューサーのような目線でアイドルたちのことを真剣に考えているんですね。
そうですね、気がつくとそんなふうになっていました。
まぁ、頑張った人が頑張った分だけ幸せになれる世の中になったらいいと思うし、
それを少しでもお手伝いできたらいいなと思います。
――これからのアイドル業界はどういう方向へ行くと思いますか。
これからもインスタントなアイドルは生まれ続けると思います。
単純計算で、10人組を作って、
一人5人のファンがついて、
一人チェキ5枚撮って、
週末2回まわせば簡単に飯は食えると思います。
それを嫌がるような子はクビにして
新しい子を入れればお客はまた入る。
そんな事を平気で繰り返している悪人を、
善人の運営さんが取り締まって
ちゃんとアドバイスをしてあげられるようになればいいんですけどね。 アイドルは顔じゃないと言いつつ好きなアイドルは顔
吉田豪みたいなアイドル語って銭儲けしたいだけの人 超ブラックな吉本芸人の評論家がアイドルを語るのかw
身内を斬っていくほうが健全なのにスルーしてるあたりが嘘くさい もうフリーだから個人的なお付き合いで直接写真もらったらいいんじゃないの BiSH:「ヤンジャン」表紙&ぶちぬき18Pグラビア 創刊40周年イベントでライブ開催 なんでナアユってセンターで写真写ろうとするの
そんなに偉いの これからそっくりさん導入して優遇してもらおうよ
まぁ整形するなりして 影武者だから、本人に事故があった時に入れ替わる要員 BiSのMV今流行りのモザイク破壊したらどうなるの 裏の事なんて全く分からないのに勝手な想像妄想だけで叩いてるのウケるな ティ部のツイッターのフォロワー異様に伸びてない?怪しいような… え!今日の朝まで14700人台だったのにもう突破したのかよ…すげぇ
てかふつうにティ部かわいい 連投すまん
ティ部のアイコン見たら栗山千明とシシドカフカ足して二で割ったみたいな顔しててびっくり ティ部もそうだけどマナコも他3人と比べて速さヤベェな
マナコの顔はちょっとコメントに困る感じかな
可愛くないとは全く思わないけどティ部の美人度が期待よりはるかに高かった分そんなにびっくりするくらい可愛いわけではないかも
下から煽って撮ってるからかな 1日100人とかしか増えてなかったのにTIF合わせで露骨にフォロワー増えたの草w
絶対TIF出るな ティ部 ◎
マナコ ◯
ネオ ◯
モン △
トギー ◎ おかしいwwおかしいwwマナティも昨日顔面公開だったのにトギーとチャンモンもう顔公開とかおかしいwww 大人の嘘を企画として楽しめるようになったら
中学生卒業と聞いたお マユのすっぴんPV見たら何も言えなくなるぞ
アイドル見ててあんな衝撃的うけたことがない WAggってビジュアルレベル高かったんだなとあらためて思う >>708
ティ部以外が全員書類落ちしてたのが何となくわかるような・・・う〜ん 秋元系をのぞくアイドルのすっぴんはどこも似たようなもの
マユほどひどくはないが ずっとスレチの名前出してるのは隔離スレのジジイか? トギーのアイコン顎なげぇ…
コロチキのナダルみたい ドルオタって美人(かわいい)かブスかで表現したがるが
中には微妙な子もいるがまあ全員普通かな 最終結果
ティ部〇
ネオ△
モン×
マナコ××
トギー×××× ヘルメットみたいな髪型の眉毛ちゃんは陰毛が濃いタイプだな ここから化ければいいんだけど...やばくね?
顔面偏差値低すぎる... 顔面目的でwackに来てるほうがおかしい
初代のファイナルダンス見てみ 初代が横アリ行けるのだからガチでやればなんてことはない おまえが生きてられるのと同じ
ほどほどでも何とかなる TIF見たけどさwackよりはるかに美人なアイドルたくさんいたけど
人気はまったくだったのが現実 トギーは鼻が高いんじゃなくて大きいからなぁ…
鼻を小さく見えるメイクを施したらいいと思う
そしたら長澤まさみみたいな感じになりそう!
https://pbs.twimg.com/media/EA85N5qU8AERssq.jpg 美人さんを追いかけるよりそうじゃない子に固執する変な人だね 地面にウンコ落ちてたら一日中うんこながめてるタイプ お前らブスに優しいんだな
ここにいるととても温かい気持ちになるよ これくらいはやってくれないと室井滋みたいとは名乗らせられないなあ
https://i.imgur.com/QBOCXqy.jpg 芸名はく奪された能年玲奈かと思たわ
英語でNON ななしって意味で風刺きかせた女優さん のんってそういう意味もあったのか
ためになるスレだな なりすましする人って外国で犯罪後に日本人を名乗る某国人と同じ性格 犯人は1期オタ
1期以外全部叩いてる
1期だけ持ち上げてるからモロバレ 渡辺はプールイじゃなくてウイカを推していたらもっと売れていた可能性もあるのに
ピックアップはできるけどプロモートはあんまりうまくないんだね りなハムやユフがピンでプロモート能力を発揮してるのを見ると色々と考えさせられるものがある
今在籍している女の子も才能を発揮できずに埋もれているかもしれないね ゆっふぃーはBiSの前にソロの地下アイドルやっててBiSで名を売っての今だから何とも言えないけどな 昔のウイカは今ほどは上手く立ち回れてなかったのか時代が変わったのか分からないけど
出しゃばりすぎて芸人に嫌われ気味だったからあの頃推してても結果は変わらなかったかもね エログロ過激なパターンしかないからしょうがないよあの人 ひな壇芸人は盗塁やバントで出塁率をアップできたらいいんじゃないの
大御所がスリーランホームランとか打てるようになるわけだし HOLY SEXに選ばれたアンズも昇格が近そうだな
選り好みさえしなければだが TIF出たところで新規なんか増えないのにいつまで出るつもりだよ 高校生でも出演できるデメリットは大きいと思うよ
ほぼ99%の地下アイドルはそこにいけないわけだし テレビや雑誌なんかで憧れていたアイドルさんと同じステージに立ち同じ楽屋で汗だくになって挨拶をする風景とか想像したら 昔はテレビ中継してたんだがな
だんだんメディアの扱いが悪くなってるなってるTIF アイドル人気が下火だからね
ネクストジェネレーションの場まで消えたら永遠に火が落ちる アンズはBiSH希望だっけか。BiSHは難しいだろうなぁ 2019の合宿メンツが3人になったのか
カレーでライオンもくるから楽しみ 3期はフォロー数で既にWAgg抜いたけど、パフォーマンスでもすぐに抜きそうだな モンちゃんの顔が好き
でも良くも悪くもあんな顔のアイドル見たことないw BiSのリリイベって何時くらいまでに行けば優先券取れるかな…? 3期って年齢確定してる?
明らかに2期初期よりは若そうだけど マナコ・チー・マナコ
実は初めて行ったアイドルのライブ、EMPiREさんでした…!とても嬉しい、、、、頑張る??????!! 綺麗で格好良い踊りしたがる人がチラホラいるけど
市場で求められるのは
https://twitter.com/i/status/1158241804912865280
これくらいの思い切りとキレキレダンスをしてこそエンタメ
プロダンサーと同じ土俵で格好良くはエイベ病
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 曲のリズムや緩急のタイミングに合わせてビシバシとキレキレのポーズを決めるだけでかっこよく見えちゃうから不思議 22時からのBiSの初ラジオ TS ONE のSCHOOL OF BiS!は、アプリをDLすれば聴けます! 動いてるの初めて見たけどひとりめちゃくちゃ可愛い子おるな 3期がつけてくれるいいねって自動ツールか何かなのかな
手動だったら嬉しいけどそんな気がしない チャンモンはこけしみたいな髪型止めればもっとかわいくなりそう >>845
マナコの壁舐め動画見るまで俺もそう思ってた >>844
不登校の子らが(少なくとも表面上は)仲良くやってるのを見ると
アイドル研修生と言う名の社会復帰リハビリ施設のような感じだな こけしで太眉なのが良いと思うけど
よく居るアイドルに寄せたら個性が減る ラブサアヤウルが大人しいから余計に態度デカく見えちゃう
まあラブサアヤは見下してそうだけどな 加入早々にアンズ組の若頭に就任したからな
ラブサアヤは子分扱い WAggメンじゃダメとは言わないけど
BiSにフィットする子がいない 18歳以上が条件だったから昇格するならハナエモン一択だろ BiSH以外は入ってもまず売れないから人生の中で貴重な10代を無駄にするだけ
去年ぐらいから現役メンバーもそこは気付いてきたんじゃないか お前みたいな引きこもりや親のすねかじりをしてるようなはんぱもんよりはよほど有意義だと思うけど
一生に1度の博打割と当たる確率が高い事務所だと思うよ お前のようなゴミのような青春を送るよりもやるだけ一生懸命やるのはすばらしいと思うけどね どっちもお盆の日中から5chやってる時点で同じ穴の・・・ BiS追加メンバーオーデ開催の発表がないということはこのまま4人でやっていく気なのかな?
それともBiSHの初ワンマンの時みたいに自分らのワンマンで発表するのかな まぁまぁそんなに焦るなよw
今日辞めたばっかなんだから 解散してすぐオーディション開催発表したぐらい焦ってるのは渡辺 全員waggにぶち込んで人格含めて様子見したらええのに
手抜きで即合格にしちゃうからバックレ率も上昇する それをやらないならそれなりの契約金と契約書をセットにせんとな
安くあげようとすればするほどリスクも上昇する 金銭的なリスク回避を予算を計画に組み込むか
突発的なリスクを回避するシステムを導入するか
ばっくれは女の子の責任ではなく管理体制の穴でしかない あの動員で福岡や仙台まで行かせて貰えてるんだし優遇されていると思うよ 業界の優遇と個人の適性や資質は分けて考えた方がいいよ
2ちゃんねるの住人のように適性がまるでない奴もいるわけで 鬼太郎のねこ娘みたいな顔の女の子は長続きしない法則だね 誰かに似てる、誰かに似てる
って思ってたけどあースッキリした ハナエBiS補填でいいんじゃね
下膨れした顔は似てるし歌も特徴ない所も同じだし おじちゃんの感性はおじいちゃんのものだから大切にしたらいいよ ハナエのBiS入りはほぼ確実だと思う
てか他に該当するグループなさそうだわ、ハナエって 歌うのって楽器を鳴らすのと同じだからおじちゃんがリコメンドする楽器が何なのか考えたらいいんじゃないの
カラオケで人数合わせにリコメンドしてるわけじゃないんでしょ
そこにセンスが問われるよね ウルルンがカレー行って居無くなればちょうどいい人数になるよなWAgg 研修生は30人いても100人いても採算さえとれるなら大丈夫 ハナエは今のBiSに突っ込むなら丁度いい美人さだけどさ、、、 WAggのHP未だにマリンバ写ってる
運営のやる気のなさが窺える 友達や恋人としては丁度いいかもだけど、アイドルとしてはどうかなあ ハナエ歌もそこそこ上手いしな
でも最近髪型が迷走してる感じある アイドルとしても可愛いだろ
wackの広末涼子だぞ BiSの歌メン補充にはサアヤイトがピンズドで暗そうなビジュアルも合うんだが、年齢がネック 失態を隠すために誰でもいいから加入みたいのは良くないよ しいて上げるなら妹だな
カラー的にも質的にも
またはマユが移籍 キラーカード投入ならズピアしかいないんじゃなかろうか
このまま失態でBiS崩壊かズピアなコア移籍でwagg崩壊か 今WAggからアンズピアいなくなるのは痛手今以上に人来なくなるいくらナアユでも一人じゃ無理 渡辺が三顧の礼でアヤ帰還がビジネス的においしいが
アヤも渡辺も子供だから無理だしな・・ WAggとかどうでもよくね
ズッピーBiSマアユBiSHでいいよ チッチが引退したらナアユのBiSH加入あり得るかもね 今からチッチのカバン持ちで移籍して楽屋待機させておけば
TiFのときだけツインで新曲 とりあえず2人とも辞める気は無いと思うが、
辞める自体になるなら活動休止でBiSHという箱だけ残すと思う foreさん(有能)がBiSに来てくれてありがたい 2019/8/17
SAKA-SAMA新メンバー募集要項
http://www.trash-up.com/sakasama/archives/228
SAKA-SAMAでは新メンバーを募集しています。
寿々木ここね、朝倉みずほと一緒にガンガンアイドル活動したい方、ご応募お待ちしています!
<応募資格>
・年齢14〜20才くらいまでの女性。
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
・現在所属の方は7月末日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。
・東京都内で行われるレッスン、ライブ等の活動に参加できる方。
・全力で活動に取り組める方。
・体力に自信のある方。
<応募方法>
件名を「SAKA-SAMAオーディション」とし、本文に必要事項を記入して、写真2枚(全身・バストアップ各1枚。3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付して下さい。
応募メールアドレス:hello@trash-up.com
必要事項
お名前(本名):
生年月日:
身長:
職業・学年:
電話番号:
最寄駅:
芸能活動歴(ある場合): 全員歌えるのは強いな
後は大箱でどれだけのパフォができるか ・ウルウル卒業で崩壊寸前
・逆境の中で、覚醒するメンバーも?? ブスで音痴で喋れないのにアイドルやる意味
暗い雰囲気醸し出す奴もいらん ア・アンズピア@ANZU_WAgg
にゃんにゃんしてきた このタイミングのニコ生放送って、朝倉Pがアンズピアに会いたいだけだろw ライブ見てみた三期はリードがクソ強いけど売れるのか分かんね
変なことしない前提ならどこでフック掛けるのかしら ムロが切り開いた道だね
みんなツイッターをやって欲しい
暗黙の了解なんていらないんだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 13時間 55分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。