【合宿】WACK合同オーディション2019を語ろう part8【壱岐】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
WACK合同オーディション合宿2019を語るスレッドです
※前スレ
【合宿】WACK合同オーディション2019を語ろう part6【壱岐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1554463489/ WACK合宿オーディション初日@ーー開始4時間にして離脱者が出る波乱の幕開け
https://storywriter.tokyo/2019/03/24/0999/
WACK合宿オーディション初日ーーA今のままだと合格者は出ない、初日から4名脱落
https://storywriter.tokyo/2019/03/24/1001/
WACK合宿オーディション2日目ーー@早朝マラソン&4名の脱落者コメントを掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/25/1002/
WACK合宿オーディション2日目A WAgg含む5名が脱落、救済措置は円周率の記憶
https://storywriter.tokyo/2019/03/25/1003/
WACK合宿オーディション3日目@ WAggマリン・バが円周率131桁を覚え、合宿復活。脱落者コメントあり。
https://storywriter.tokyo/2019/03/26/1004/
WACK合宿オーディション3日目AーーBiSH、BiS、ギャンパレ、EMPiREメンバー参戦
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1005/
WACK合宿オーディション3日目Bーー崖っぷちのBiS、そして本日も5人の脱退者が
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1007/
WACK合宿オーディション4日目@大貧民でポリ・ウブ復活、脱落者4名コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1008/
WACK合宿オーディション4日目A大幅なルール変更、今夜BiSメンバー1人が脱落確実に
https://storywriter.tokyo/2019/03/27/1009/
WACK合宿オーディション4日目BBiSアヤ・エイトプリンス脱落、明日救済マラソンに挑む ?
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1010/
WACK合宿オーディション5日目@救済措置に失敗し、アヤ・エイトプリンスがBiS脱退
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1011/
WACK合宿オーディション5日目Aアユニ・Dが早朝マラソン2連覇、新チームでの料理対決
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1014/
WACK合宿オーディション5日目B2日連続BiSメンバー脱落、トリアエズ・ハナ腹筋に挑む
https://storywriter.tokyo/2019/03/28/1012/
WACK合宿オーディション6日目@ーートリアエズ・ハナがBiS脱退、脱落者コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/29/1016/
WACK合宿オーディション6日目A WACKメンバー vs 候補生「オーケストラ」対決
https://storywriter.tokyo/2019/03/29/1017/
WACK合宿オーディション6日目Bーー3名が脱落、救済措置は「パプリカ」スクワット
https://storywriter.tokyo/2019/03/30/1018/
WACK合宿オーディション最終日@ 救済スクワットでドンドン復活、最終候補生4人に
https://storywriter.tokyo/2019/03/30/1020/
WACK合宿オーディション最終日A最終審査脱落者(パルナ、ドンドン)コメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/31/1022/
WACK合宿オーディション最終日B 2019年合宿、合格を勝ち取った3名のコメント掲載
https://storywriter.tokyo/2019/03/31/1025/ オーディション合格者
【BiSH】・・・該当者なし
【EMPiRE】・・・テラヤマユフが加入。4/21 NEW EMPiRE TOUR福岡DRUM SON初日にてお披露目が行われる。
【BiS】・・・該当者なし
【GANG PARADE】・・・WAgg ナルハワールドが加入。5月29日、日比谷野音にてお披露目が行われる。
【WAgg】・・・セントチヒロノイモウトが加入。お披露目時期は未定。 今年のMVPは歌もダンスもできなくて円周率4桁で悔し涙を流したチンパ チンパテの配信なら興味あるわ
どんな日常生活を送ってるのか気になる ナルハのおしっこや潮もぜーんぶぺろぺろしてクリトリスも未成熟のおまんちょも隅々まで綺麗にしたいし血だらけのナプキンも隅々まで舐め回したい >>14
こういう奴って中身おっさんだろうけど知的レベルを意図的に下げる「何か」を持ってないとここまでは流石になかなか…。 >>19
腹筋負けた後だったかな
その後にオキタも次のオーディションの事話してる >>14
性行には及ぼうとはしないところに気位の高さが垣間見えた 変質的な欲望を膨らますほど未来は暗くなるからな
自業自得 >>14
おまんちょの前にぷっくりを付けたら尚良し まあ、妄想するのは無料だから好きにすればいい
精神と時の狭間でな() 2019.03.30 15:10
BiSメンバーにつきまして
いつもBiSを応援いただき、ありがとうございます。
BiSメンバーに関しましてご報告いたします。
現メンバーであります
ゴ・ジーラ、
ペリ・ウブ、
キカ・フロント・フロンタール、
アヤ・エイトプリンス、
パン・ルナリーフィ、
トリアエズ・ハナ、
ミュークラブ、
ムロパナコ、
YUiNA EMPiRE
の9名より解散の申し入れがあったため、受理致しました。
解散の日時でございますが、現在発表させていただいております
『Are you ready to go? TOUR』のツアーファイナル
5月11日 マイナビBLITZ赤坂公演を持ちまして解散となります。
研究員の皆様には、突然の発表になりましたことを心よりお詫びいたします。
今後とも、 BiSへの応援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。
https://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/5972016?categoryIds=141515 2019.03.30 15:11
BiS再結成オーディション開催のお知らせ
応募資格:
18〜28歳までの女性。
経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
現在所属の方は4月30日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。
第1期BiSの活動が理解できる方。
応募方法:
audition@wack.jpまで
件名に[BiS新メンバーオーディション応募]と記入
本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、
写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付
お問い合わせ先:info@wack.jp
合否に関するお問い合わせには応じられません。
1次締切
2019年4月15日
※一次締切前に審査は先行して行い、決定された場合は
2次締切の方はオーディションを行いませんのでご注意ください
2次締切
2019年4月30日
選考:
第1次審査=書類メール審査(合格者のみ通知 電話に出れるようにしてください)
第2次審査=面接数回により決定
合格後:
プロダクションである、WACK、もしくはつばさプラスに所属し、『BiS』としてアイドル活動をスタート。
https://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/5972020?categoryIds=141515 ミャ―クラブって独特なキャラだったが渡辺にまったくハマらなかったな
元アイドルだっけ FIFTY-FIFTY Records特集|
古川朋久×渡辺淳之介(WACK)
元音楽ナタリー記者がレーベル立ち上げ、アイドル運営の“WACKな先輩”と初対談
https://natalie.mu/music/pp/fiftyfifty/page/3 渡辺”ジュンジュン”淳之介@JxSxK
3月30日
BiSの解散が決定。
5/11マニナビBLITZ赤坂のツアーファイナルにて解散いたします。
BiS解散にともない、
新しいBiSを結成いたします。
オーディションを改めて開催いたします。
詳細は後ほど。
3月31日
第3期BiSオーディション開催中!!
早くも500名を超える応募となっており、びっくりです。
WACKでは最近なかなかない、最初から一緒に始められるプロジェクトです。
よかったらチェックをば。
俺が必要ないって意見が多数だったので俺なしでBiSをつづける選択肢もあったんですけどね、、、
4月1日
この世界は他者の評価がすべて。
合宿中もずっと言ってきたことです。
自己評価などなんの意味もない。
すべて受け入れて、先に僕は進みますよ。 今回も前世持ち結構多かったんだね
少ない枠勝ち取るには完全素人では難しいのかな エンパ補強に即戦力が欲しかっただけかも
ユフくらいスペック高くないと前世持ちでもね、、 始まりの鐘が鳴る
広島伝説
豪快に放て
勝利に向けて走れ
始まりの鐘が鳴る
広島伝説 [前世持ち]
テラヤマユフ
パー・ルイ
バシヤスメ・アツコ
パルナ・バ・チーン
ミャークラブ 広島のご当地アイドルなんてお笑いのアブちゃんみたいなのいたな https://i.imgur.com/B3ITxZa.jpg
BiSHに加入すると言うことはこのステージにいきなり立つって事だ
そりゃ余程のスーパールーキーじゃないと無理 ポリウブの配信見に言ったやついるの?合宿についての話ししてた? 今年はチョーショージ枠なかったな
無理して敗者復活やる意味なし SSAでやってた頃のエビに中1メンバー2人追加してたからへーきへーき 渡辺が日和ってるからBiSHには入れない
BiSみたいな失敗が許されないからな BiShが渡辺手動だとか思ってるやつw
渡辺「メンバー含めて好きだわ」
メンバー「は?きもいんだが。エイベ様のほうが好きです」 オーディション落ちた奴らは配信とかしてるけど辞めた奴らは一切やらないな
プールイとかの今も活動してるのは置いといて 馬鹿がこうやって配信するんだなってよくわかるな
さすが学力テストぶっちぎりビリでダンスも飛び抜けて踊れない馬鹿 日和ってるもクソもこんなステージに立てそうなヤツいなかったけどな 元々持ち合わせた才能を努力で高め、磨いていけばアイドル辞めても食ってる子もいるだろうけどほとんどは一般人で落ち着いてるよな 合宿のアユニ見てるとやっぱり何万人の前でパフォーマンスした経験があるやつは違うなと
未経験で初舞台がZEPPというのも大変だっただろうけど
ヤママチも泥水現場や修羅場はいっぱい経験してるだろうし 配信するっていうことはグループ戦で同じグループの仲間に迷惑かけた自覚がないんだろうね もうBiSHはほぼ完成形に近すぎて
今このタイミングで加入しても
力量の差がありすぎてしまうのでは?と感じてしまうし
入る余地がないよな >>61
エビ中の追加2人も頼りなかったぞ
思いつくとこでゴマキクラスじゃないか 配信したところで1円にもならないのによっぽど暇なんだろうな
ツイキャスの出会い厨のガキと思考が同じ とりあえずバックダンサーかハシヤスメのコント相手として出るしかないな 変なの加入させてもバランスクラッシュするリスクの方が大きいわな 芸能人になりたいにしても一般人として生きるにも配信するメリットない モモコの言葉は嘘がなくて好きだな、ちょっとオツム足りないけど >>65
歌もフリも覚える必要あるしな。持ち曲多いし定番曲も多いものの昔の曲もたまーにやるし
エンパはまだ全部で20曲くらいだもんな 他のグループより先の仕事が決まってるから入れにくそう >>75
そう考えると誰か辞めた時にWAggから昇格が現実的かな waggと候補生の差がないのが合宿で見えちゃったし、関係なくない?
去年の月のハルナも1ヶ月で20曲以上仕上げてるし
力の差ってアイナチッチは遥か上かもだけど他はね、 うーん、waggは既存グループへの個人的な抜擢よりもグループとしてのまとまりがよいのでいずれ改名してオリジナル曲を作ってもらう展開の方が熱いな そうかな??あんな短期間の合宿ではちょっと…
waggのライブはかなりグダグダでとても金払ってまで
行けるレベルじゃない エキシビションみたときアンズピアは合宿のがよくみえた >>80
今のWAggは半年しか活動してないしギャンパレはずっと一緒に練習できたじゃん WAggってハロプロエッグみたいな練習生じゃなくて妹グループ的扱いなの?
いまいち方向性がよくわからん ワグはムラが多いよね同じ曲中によかったりわるかったりするだがそれもかわいい the new rice行ったけどとても金取れるレベルに到達してないね
カラオケ大会、過大評価しすぎ ワグねえ
なんか「ギャャーーー!!」て奇声あげて叫んでる子が多いのが目立ってたな
叫べばかっこいいわけでもないしポイントがズレてる
歌が下手なのをごまかしてるように見えて見苦しい
まだ時間とお金叩いていきたいとは思わないかな
下手したら学祭より酷い
まあー、平均年齢16だし若いからまだまだこれから いつかwaggでBiSHを越えてやるくらいの気持ちでやって欲しい
今はwagg内で目立てば何処かのグループ入れるっしょ?て感じ カラオケでやってるのに集客しようと思ったら本家より魅力有るもの見せないと人来ないだろうな
それってめちゃくちゃハードル高いな >>82
愛のダンスやサアヤイトの歌聴いて才能ないと言える?
ビジュアルもウルナルハ以上の子いたか? 年々レベルが上がってるよな
昇格したナルハと前世があってダンスが得意なテラヤマ
いいところまで行ったパルナドンドン太陽ムイも歌もダンスもちゃんとしてる
まだ不慣れそうなイモウトはWAgg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています