BATTLERITE Grade.6
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MOBAの戦術要素を絞ってアクションに特化した
オンラインチーム対戦ゲームがSteamに登場!
開発はスウェーデンのゲームスタジオStunlock Studios
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランクで2オン3オンのチェックさえなくなれば3オンも活気づく Rook上方修正過ぎて毎試合見るわ
SPACE避けるのむずいねん Rush (Space)
Damage increased from 12-24 to 16-28
Smack (R)
Damage reduced from 12 to 6
Crushing Blow (M2)
Cooldown reduced from 8s to 7s
Damage increased from 16 to 20
R始動コンボじゃなくてもダメージが出るような調整がされたね
そしてR始動のコンボは更に痛くなった 格闘ゲームだと本気出したbotにはかなわないってプロが言ってた
将棋AIが活躍する前の時代から npcが本気出す=1Fに神反応するわけだしそりゃ普通の格ゲーキャラじゃ勝てないわな
そりゃそうと、スローで見てたら完璧のbotは先読みじゃなくてLMBの攻撃を見てからカウンター刺し込んで来るのか
どんな反応速度してやがる 個人的には2onの方が好きだから3onが逆にいらんな
どちらにしても人口少ないし纏めた方が良いとは思うけども 指定した人とマッチしないようなシステム作ってくれんかなー リーダーボードの奴ら全員設定して確実に格下が来るようにしたいの? 初期のオーバーウォッチに実際にあった
トッププレイヤーがブロックされまくって人はいるのに全くマッチしなくなったという カジュアルだけでいい
指定出来る人数の上限があっていい
とにかくキモいのが味方でも敵でも粘着してくんねん 粘着とかされたことないけど
デフォでチャット表示しないようにされてるんだから切っとけよ カエルは相手ができるようになったがジャミラがダメだ
気絶させられたり戦闘不能になっていつもやられる >810
そんなの分かっとるがなアホか
チャット以前の嫌がらせだよ >>811
ジャミラは最初のうちは、わからん殺しを食らう事が多いけど、ある程度対戦をこなせばファントムカット以外は別に恐くなくなるよ。 何のチャンピオン使ってるか知らないけど、行動不能を出してくるスペースもカウンター取れるから各チャンピオンに対応策が大体ある。 スレを見ていて思うがプレイヤーの質がド陰キャだからな
何かしらの対策を講じてもらいたいところ 平気でキュー待ちが10分20分があるから完全に駄目なんだけどな・・・・・・ キュー待ち3分も無いけれどなー。
この話はお互いの設定や何処で待ってるかも開示しないと進まないが。
キューが長いって書き込み見ると人がより少なくなるかなって。 キュー待ち30分はダイヤ上位からチャンピオンあたりだとなったりするよ アプデ後からのルーク人気が凄いな クラッシングブローの強化で火力が更に高くなったからだろうが Cities:Skylines久起動したらケッコー面白いんで飽きるまでグッバイだ battlerite royaleとか訳のわからんゲームモード追加するらしいな
キャラ差が激しいんだからどう考えてもクソゲーにしかならないと思うんだが スクワッドでも組めれば多少どうにかなりそうではあるが……全員敵なら複数人で会敵したときに誰が最初に手札を手放すかゲーになる 最近初めたんですがコレクション→チャンピオンの場所で、使えるキャラもGで買える?ようになってますが、購入したら意味があるんでしょうか?
一定期間したらそのキャラは使えなくなり、購入しなきゃいけないとかでしょうか? バトルコインとジェムで購入する以外にチャンピオンの使用権利を得る事は出来ますか?
フリーローテーションは除いて。 >>833
ありがとうございます。
あとキャラによって値段が違うのは、実装時期が古いのは安く、新しいのは高いとかでしょうか? prochestほしいんだが、twitchで買うんか?
よくわからんわ プロスキンて金箱とか他の箱からはでてこないよな
以前やってた課金スキンみたいなもんかな >>838
課金チェストで日本からだと地域制限で買えないよ プレイしてると思われてないだけ
海外の人が日本のマイナーゲーやってると驚くだろ?それと同じ 新実装のバトルロイヤルって
PUBGみたいな感じになるらしいぞ
広大なマップでやるらしい 実装以来触ってみたらulricこんなに何も出来ない子だっけ?
回復量は少なくはないけどsiriusみたいにCCいれたり離れたり距離詰めたりの手段が少ないから回復撃つ隙が無いし
火力無い追う足無いで、いくらサポートと言えどダメージ出せなさすぎでしょ 回復量は実装当時から見ると全く出ないよ
SPもEXQ Favor、Devotion全部回復量落ちてるからね
MaxHP10減ってDivineProtectionが別の物に挿し変わって硬さも落ちてるし 上位帯スマーフだらけでワロた
このゲームに未来はねぇ >>843
元から突っ込んで殴るキャラじゃないからね。 防御しながら歩きでウロウロして味方回復しながら、単独で裏取りするクロークとかレンジを狙って来たメレーを1発殴って気絶奪うのが、仕事だから 味方を守りながら火力を合わせゴッソリ持ってくのがダメージ源 この立ち回りを意識して、手堅く立ち回っていれば自然と回復もダメージも出る様になる
突っ込む→敵逃げて置き去り→味方2v3開始→なぜか味方回復しない→敵に執着→負け
突っ込む→防御展開→展開終了→ボコられて即死→味方2v3開始→負け
が多い、調整入ってルーカーン(上級者向け)と同じく立ち回りがムズくなったからね しょうがないね Ruh Kaanは上級者向けなんていうのをはじめて聞いたぞ ルーカーンはわりと扱いやすいと思うが
上級者向けはやっぱタヤだな
あとはルーシーとか
タヤはツイッチでGCでメインで使ってる人いるが立ち回りがむずそう ヘイトが分散しづらいアジアの2onだとタヤは輝けないだろうな無敵回避が全部ゲージ技だしccも弱い
序盤にフォーカスされたら2コマ即落ちよ たびたび試合最中の画面がバグるというか火とかエフェクトが残ったままになったり次のラウンドにいくと人が見えなくなったりするんだけど、みんなそうなの? オルダー使ってみようと思うんだけれど、ccあまり無いから、オルダーは回復できて自分の火力で押しきる感じ? オルダーはむしろスネア掛けたり石にしたりスタンさせたりが仕事だよ
火力も出るけど 始めて3日だけど結構面白いから全キャラパック買ってみた
強キャラとゴミキャラ教えて下さい 2v2のtierって無いんかね
探しても3v3しか見当たらない >>858
2onが盛んなのは過疎アジアだけだからないぞ Ladder見る限り3vsが人いるのEUだけだけどな これに工程費やすだろうから新キャラ来ないだろうなぁ 確かに新モードも気にはなるにはなるが、まったく前情報がない分新キャラの方が楽しみだわ……
BLCからまたリメイクすんのかな 新キャラ大型アプデは新モードまで無いみたいなのどっかで見たぞ このスレ見てる日本人なら大丈夫だと思うが、回復しない外人サポートが多くてね、回復しないならサポートチャンピオンはチーム居ない方が良いんだよね。殴り合いや撃ち合い弱いから プラチナ以下でよく見るけどね
プラチナ以下のゲームならサポートが回復しないから負けた以前の問題だから、気にせず好きなキャラやりなよ 久々にやったら、フレンドリストがクルクル状態で繋がらないし
インするたびに試合中のマッチングがありますのダイアログがでてくる
鯖がいかれてるのか、こっちのPCが壊れてるのか 下位リーグだと一人で敵陣に突っ込んでカウンター全部食らって蒸発しておきながら
延々サポートに文句言って切断するようなのもザラだから
そういう意味でも下位リーグでサポート選ぶのはオススメしないぞ シリウスもトゲもこんなん卑怯やん勝てへんわと思ってたのに今やカモになってきた
始めてもうすぐ一ヶ月、多少慣れてきたのかな
相変わらず苦手な奴にはキツイが 上手くなった証拠だよ。おめでとう
トゲまだまだタンクとしてトップレベルの性能なのに調整入ってから人気なくなったよな。
最近のトレンドは高い火力で瞬殺だからなのかね thornは下位帯だと強くないけど
禿はプラチナ以下の下位帯だとめちゃんこ強い 同意、強いトゲは常に自己回復し続けているから戦闘が滅茶苦茶長引く しっかりしたヒーラーと組まれると、さて・・どうやって落とすかなー・・・レベル こちらが体力不利で追い詰められる様は、まさに''恐怖のひねり''だよ 棘はチャンピオン帯に入るか入らないかあたりでようやく強くなるキャラだから
殆どのプレイヤーが今なら岩投げる禿使った方が強い おやおや、大人気のルークに肉回復力6減少と潰すのダメージ2減少突進ダメージ2減少が入るな 今はあまりにも強すぎるからね しょうがないね でもまだまだ強いという(笑) 強くしといて
「やっぱ強すぎましたwwwww」
で次のアプデで弱くするパターンやめて欲しいないい加減 スタンロックスタジオはルークがあまりにも過度に使われ過ぎている現状を何とかしたくて調整をおこなうそうな
スタンロックスタジオ「弱くし過ぎちゃったので戻します」 はよくあるね 毎回パッチノート見てるとGC帯でのバランスよりも使用人口の平均化が最大の目的みたいだし、nerfとbump繰り返すのは当然っちゃー当然なんじゃね でも前回のパッチは修正キャラ上方修正しかなくて投げやり感感じたわ
ルークなんてダメージアップ刻んで上げればいいのにいきなり4ダメup*2だからな rookはRの威力が極端に落としてコンボ弱くして
単発でも火力が取れるようにしたから方向性としてはそう悪くはないよ。SP威力上げたから結果的にRコンボが強くなって単純な強化になってしまったけど lolだと前回の○○のバフは少々やりすぎだったようです
がネタにされるくらいパッチノートに使われてるぞ 強化される前からのルーク使いだが、今回のルークバトルライト変わった?
まだ、ゲーム内で反映はされてなかったが、パッチ内容読む限りだと、弱体化したが、それに加わるメリットもあるようにみえたが。 コントロールM2の気絶効果がライト無しで素で出るようになったんだと(そのかわりSp共々気絶は0.5s→0.4sに短縮)
M2の火力2減ったけどダメージM2取った火力をまた出したかったらM2のライト全部取ればいいだけ 今カジュアルにヨーロッパのダイヤとチャンピオンが3人パーティ組んで大量にプレイ中 アホみたく強く俺がメインチャンピオンで本気だしても野良じゃマジでキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています