BATTLERITE Grade.6
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MOBAの戦術要素を絞ってアクションに特化した
オンラインチーム対戦ゲームがSteamに登場!
開発はスウェーデンのゲームスタジオStunlock Studios
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アカウントレベルのチャンプレベルもマッチングには関係ないぞ れいにーなんとかさんにくらべたらそんなのちりあくたよ
ぼくはかれのファンボ 勝率55%越えからプラチナ上位ダイヤ下位くらいだから、その辺じゃね プラチナで勝率70%とかいるし
勝率50%前後のダイヤもいたりするしなんか意味あるのかなって思う VSAIやカジュアルもあるから、勝率は分からんよ。
チームでも、リーグそれぞれ個別な訳だしさ。 ブロッサムで仲間が遠距離1で敵が近距離2の場合、手を出すと俺が真っ先に狙われて詰むんだけど逃げ回りながら相手を巻けた場合のみ支援する形でいいのかな?
普段は結構前線で支援出来てるつもりなんだけど、この形になると俺の腕が悪いからか何も出来ず終わる 多分Plat未満だと思うけど、RangeSup vs Melee2だとMelee2は大体Supにフォーカスしてくるから、リーグで相手が同格想定ならガン逃げでいいよ
Plat以上くらいなら木のヘルス計算も出来るようになるだろうからまた話は別 >>701
ありがとうそれを聞いてかなりホッとした
なんとか逃げ切ってみせるわ Blossomは安定して火力あるから、しっかり攻撃も回復も当てていけば勝てるからオススメ。どっちもシンプルで当てやすいし余裕を持って立ち回れる
ただ他のもっと複雑なサポも使いこなせればBlossom以上に面白いしBlossomも面白くなる レス遡ってみたら119.83.130.102のアンスコ報告があってワロタ Blossomはスタン、スネアの当てやすさと
ツリーの遮蔽物としての性能の高さのおかげで
サポート屈指の生存性能を持ってるから逃げまわらなくてもある程度は大丈夫 ジャミラの活かし方がよくわかりません。すると強い行動・されたら嫌な行動などご教授ください もうBattleriteも古参の日本人はほとんどいなくなっちゃったみたいだね。日本人の上位リーグの人たちは
マジで広める努力が足りなかったと思う。もうBattleriteはマゾの人しかやれない気がする。ダイヤ帯以上の日本人
10人位しかいないもんな。マジで笑える 俺の15前後の乏しいフレンドリストでもダイヤ以上のプレイヤーが自分含めると5人いるんだけど
Discord連中だけでも10人なんて余裕で超えそうだけど 向こうの人はぽんぽんフレンド登録送ってくるよね
ブロンズの俺は16人中日本人一人だけだわ >>708
そもそも古参て誰のこといってんだ?
昔からいるのは今も大体はリーダーボード上位にいるが
たしか現アジア1位は日本の大会でも優勝してた日本人だったはず シリウスのQが歩きながら出せた時代をしってる=古参? >>708
日本の配信者に"ヘタクソはアンスコしろ"とコメントを打ってやったら
「うちではもう二度とこのタイトルは扱いません」だとよ
まとめて芽を摘み取れて嬉しい限りです プレイしたい。
まだ始めて一月ぐらいで、チャンピオン各2体ずつの計六体しかアンロック外してないけれど、次アリシア外すか迷っている。 >>706
ジャミラはリニューアルまたは強化されるのをお待ち下さい
今のジャミラは冗談でないぐらい弱い ジャミラリリース当初、プロの配信見てたら色々考えた結果Inspiration付けてひたすら張り付いて殴る結論に至ってて草生えた ゴースト狼並みの性能なのにクールタイム短かったら壊れだろ 使うと判るけど狼はSoulbind付くけど
糞女のは30%snareだから性能違いすぎて草生えるよ ゴースト狼と比べてモーションと音が小さく、出も早いのに性能が違いすぎる? それはない うんうんわかるわかるルーシーとヴァレッシュのシールドも性能差ありすぎだよな Thornみたいな位置で戦うの無理って結論出てんだからどうでもええやん・・・ と言ってもまるで強いみたい見えるかもしれないが、今のジャミラに張り付かれても恐くも何ともないって言うね。
タンク出来ない・ステルス半端・ウルトも微妙(初見殺し特化)・火力も並み(カウンター頼み)と尖った所があまりない バランス型ならライゴンとルーカーンが居るしな アプデ来た。個人的にはアリシアとルークの変更が良し。
まぁその他は読んでおらん。 あんまりころころ変えられると英語も読めないし訳わからんくなるわ ジャミラはRとEx1でのトレードはなかなか良い
彼女の問題は相手のスキルを見て反応して、有利が取れるスキルが乏しいところ
Rook相手とかは特に顕著で、M2の反応で間に合うのがQのみ
EXSPでは相手のカウンターが間に合い
EではCTが劇的に遅く、間に合ってもI-frame無しなのでダメージ食らいながらCCを避けるという事になる
カウンター以外では素出しSPのみ
そのSPも溜めの関係でシビアなスキルに差し込むのは若干遅れがち
兎に角、彼女はvsMeleeが厳しすぎる pvpメインのゲームだからコロコロ変わるのは致し方なし
てか何でも良いから定期的な変更入れて刺激としていかないと人が離れる Ulricはサポートのメタが固定されてる状況だったからね
nerfは必然だと思うよ ブロッサムがどういう立ち位置のキャラなのか考えれば当たり前だと思うはずだがね。 木が脆弱でM2で簡単に壊れるのが問題だって思ってたみたいだから
それを調整したけどRangedのM1、2発で壊れるのは変わらないぎりぎりに調整したって書いてあったよ
木自体は妥当な調整だろうとは思えるけど
Battleriteは使用率の低いのを調整だし、様子を見てみないと判らない ブロッサムは上位ランクに使わせたいのかな。新チャンプで出たとき木は強いってナーフして今度は使えないからBuffかよ。
それとPolomaのRのクールダウン5秒マイナスBuffがいきなりすぎじゃないか?Battleriteと合わせれば12秒で使えるんだが。
なんかパッチが大雑把になってきたな。ちゃんと考えてるのかな? 確かに自分でポロマ使うとRあんまり使わんな。しかし、ポロマゲージが余りがちだからRもまわすか。 言うてもRがCD20秒なのはPolomaだけじゃない?
大体のキャラが15秒とかだし 確かに言えてる。 ポロマのピクシーはあまり効果的に使っている人が居ないというかゲージ技自体が使用率低いから殆どのプレイヤーが、貯まったらウルトに使用が、メインになってる気がするね まぁ、間違いでは無いんだけどね ゲージ依存の少ないチャンピオンだから ポロマのウルト余り強くないと言う情報もあるがどう?
EXQ の回復を上手く使えればウルトにゲージ割かなくても良いかも。 polomaはEXspaceとEXQバンバン使うからゲージ余りはしないだろ
むしろRに割く機会もない ポロマのウルトは一人で敵に対してダメージを奪う事前提で使うなら弱いと思う。 でも弱くないんだよこれがね。 ポロマのウルトの強みは味方の回復と敵へのダメージ・スネアを同時にかけられる事にある
例:メレー同士が殴り合いをしている所に出すと(メレー同士の殴り合いはブリンクを互いに使って有利を取ろうとする事が多いので)味方は回復・敵は殴り合いの最中に尻を向けて脱出しようとする 追撃容易・体力優位・上手くいけばウルト直撃とこの瞬間だけは強いウルトになる
ブッパでは無く要所で使えば化けるウルトだと俺は思っている ゲージ使用率が低いとか無茶苦茶言ってんな
QはともかくSPとRは破格の強さだぞ
RはCDが長すぎるから目立たないだけ
LMB性能知ってればR弱いなんて口が裂けても言えないし、だからこそCDが飛び抜けて長かったのも理解してる筈 R使うとゲージ回復出来ないのがデカイ
バースト合わせるときか即回復必要な時だけ使うからCD長くてもそれほど気にならん 友達といっしょに二人で始めようと思うんだけどMainは3on3なの? アップデートで追加された、プロリーグチェスト?を購入以外で貰うにはリーグ結果を予想するらしいのだが、どこで予想申し込みすれば良いのかわかる人いたら、教えて下さい。
クレクレですみません。 ∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
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ハ、__|
""~""""""~""~""~"" 最近初めたけど初心者は何練習すれば良いですかね?ググっても最新の情報が……
チュートリアル終わって、対AIやってるけど勝てる気がしない メレーならライゴン レンジならアシュカ サポートならブロッサムをオススメする 特にブロッサムはオススメ >>755
一通り練習モードでキャラの技を見てみる 初心者マーク付いてるチャンプで見た目が気に入ったやつでええやろ >>756>>757>>758
ありがとうございます。とりあえず756さんのキャラから使ってみます。
特にライゴンはTwitchプライムの連携でスキンとか貰えたので 時々バグってるのか自分も敵も見えずスコアが0の時がある アジアも3onメインになるかは韓国サーバーに懸かってるな
もしくはランクから2onというシステムを排除してくれ ソロでカジュアルだけ回してたらしゃあない
ランクならちょい雑魚 >>764
ありがと参考にするわ
フレンドとか6割とか5割とかばっかりでねぇ…
カジュアルだと少し勝率下がるのね >>765
カジュアルだとチーム相手ともマッチングするようになってるからね レジェンドチェストから手に入れたチャンピオンがまたロックされた。
同じ症状の人いる? レジェンドチェストからチャンピオンの使用権は手に入らない。 すまん レジェンドじゃなくて 何かの箱からもらえない?
アシュカロック外してなかったのにずっと使えていた
何かの箱あけたらもらえた気がした
それが使えなくなった
あとTABのテキストおかしくなっている フリーローテーションが違うのに変わったんだろ
箱からは出ないよ 味方の初心者を全チャで煽って日本人だと公言して大恥かくプはやめてくれよ 肉体は隆々、頭脳は明晰
そのIDは121.109.159.252 AIといい勝負するくらいなんだけどどうすりゃうまくなるんや 質問内容が漠然で回答もふわっとした物になってしまうけど
1、オーブ意識し、周りのHPやエネルギーを回収する
2、カウンターを殴らないようにする
3、相手と自分のアビリティのじゃんけん理解
4、カウンター誘発するための攻撃パターンを理解する
5、相手のアビリティのCD管理 ソロリーグでシルバーからゴールドに上がった。
そしてゴールド⇒シルバーへは降格無いものだと勝手に決めつけて
ゴールドdivision5で慢心プレイしたらシルバー1に落ちた。
知らなかったよ。 >>780
ナカナカヤルジヤナイ
ゴールド5・シルバー1か夜カジュアルに来れば少し揉んでやるぞ
夜のカジュアルはランク戦よりも強者が集まるからな 勉強になるし楽しいぞ 始めたばっかで全然わかんないけど経験者的にはTen Ton Hammerってとこのtier listって参考になるの? さーてみなさん
プロリーグがあと40分ほどで始まりますよ〜
起きてる人はツイッチへGO! ten tonは3vs3tierね
olderはS rankだと思うけど
Ulric、Shifu Freyaは直近で大きく変わってるからその位置は怪しいのと
これトーナメントも参考にされてるようだからSoloQだとまた違うよ 3onメインの調整するならランクマも3onだけにするか2on3onのチェックなくせや
こんなガラパゴス環境イヤだ でも、大体は3vs3強いのは2vs2も強いし
2vs2で弱いのは3vs3も弱い >>784
ガチでやってるプロとそれ以外のプレイヤーじゃ全く変わって来るし、ソロとプリメでも変わる
参考程度にするのがよろし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています