バトマス強すぎね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初はフューリーがあるしちょうどいいからプラズマブレードを実装したんだろうけど、それがあるがために定期的に炎属性の両手剣を出さなきゃいけなくなったよな
りきはその場しか考えてなかったのか? >>623
プラズマブレードで炎耐性ダウン付くんだよ 何でフューリーがもてはやされたかわかってない奴らばかりだし >>622
安西は属性武器は今後出さないって言ってたけどなw 覇王とベルト13%豪炎で天下一回につき400くらいダメージに差が出る?
盾なしならもう片手剣もハンマーも要らない子だしミラもろ修正して欲しいな バトとバドの境目が随分薄れたなと思える位に単調な職になった (´・ω・`)TAKASHIの発言は間違い5割ウソ5割だからね 19日の放送で自ら俺の言うことは信じないで下さいって言ってたしな 人狼のプロが作った初のドラクエ・・
・・・って匠のつもりなんだろうか?
いいもの作れるならそれでもいいが、ぜんぜん楽しくないし、
人減って、予算も削られて、血迷って声優入れるとか 業炎の大剣は炎属性確定したな
これで炎耐性ない敵にはぶっちぎりDPS最強だ >>589
極地以外にスキルブックの追加がなければそれで合ってる >>621
そんなにねえよ
せいぜい9くらいの価値
次でトントン、次の次で断罪はゴミ せっかく新ハンマーも水が付いてジュレ防衛軍では使えるなwって感じなのに
新両手でいいやんってなるな 星珠と比べると水限定で10%しかダメージ増えないね。しかも種族特攻と全てのダメージUPでは最終的なダメージに数値通りの差が出ないとか聞いたような
バイキルトで増加した後の攻撃に種族特攻は乗らないんだっけ?違ったらすまん >>632
あるよね闇でw
安西は属性強すぎるから出さないって言ったのよw
鞭の属性は強すぎないって事なんじゃないの?
知らんけど
まあ人狼安西だからまあいいんじゃないの(某) 炎13%単体だと攻撃1個ついたベルトに劣るんだよね 安西がバト好きってことがハッキリしたな
防具もトライバルの上位くるな 炎13ないやつは両手持つなとか言われるんだろうな
輝石の炎8しかもってねえからつれえわ 炎13って炎等倍の敵に今だと攻撃+100相当くらい? グッバイフューリー、アイテムの歴史みたら2017年3月から戦友だった
こんな長く使うことになるとは思わなかった
安らかに眠ってくれ ベルトの属性+13%が無条件で乗るのが強すぎる
全ての攻撃ダメージ上昇とか種族特効と違って最終値にかけ算だからな
オマケにプラズマで炎耐性ダウンがあるという フューリー上位来ても使う場所がないよ
常闇、守護者、コインに席無し
邪神で遊ぶくらいじゃね 攻撃力10〜14で+1.5%〜+2.0%くらい?
属性ダメージ+13%っておそろしいな せっかく強化されたばかりの魔も巻き添えにめっちゃ炎メタられそう 邪神にアグニースが来るみたいだから
覇王はまだ捨てないでね 邪神ボスに転生すると耐性変更になってる場合もあるからなんとも これで万魔の塔で炎耐性つけまくってきたら笑う
ドラゴンはいかにも炎耐性ありそうだし野良防衛軍と邪神にしか持っていけんぞ >>650
俺は2016年6月だった
両手剣強化前から天下用に使ってたしな 万魔はハンバトが最適解っぽいけど、
どうかね?ランパク特化の用意してみてるが。
ハンマーは新ハンマーより星球が良いよね。 >>650
(´・ω・`)新しい両手剣見た目ダサいからそのフューリーでドレアしよう
(´・ω・`)これでずっと戦友だぜ 業炎の大剣
炎属性のついた万能両手剣
攻撃力 +241
おしゃれさ +24
おもさ +50
武器ガード +3.0%
炎属性攻撃 ブレガするから意味なくね
ブレガに基礎効果って乗るっけ? 戦闘始まったら即無双するチンパンジーが多いから3%だけでも付けたんだろ ブレードガードは開幕と範囲技避けてるときしか使わんからなー
ブレガ→すてみ→死亡を繰り返すのはアウト サポバトの運用多いから武器ガ3はありがたいんだよ
サポはブレガしないし 炎13%どころか、炎10%もきれいに整理済みだった
倉庫が小さいんだよ! 槍追加で武の時代かと思ったけど、バドが業炎でさらに強化されてしまった 属性武器嫌いなんだよやめてくれ
サポとか特に使いこなせないしうぜぇ >>674
サポなら無属性技あればちゃんと使うじゃん
人間キャラなんてアイスゴーレムやエレメンブルーに氷結連打する
算数できない奴ばかりだぞ、薙ぎ払いの方がダメ出てんのに 新しいコインボス ドラゴン 炎耐性
魔界の敵 炎将軍○○ 豪炎騎士○○ フレイムマスター なんたら とかにして不遇にされるんじゃね >>677
炎耐性は出来ないんだよね〜
魔法使いの攻撃手段がメラ系だからw
だからこそ炎属性大剣はサイキョウなのよ >>679
サポなんかどうでもいい。
己が炎を使い俺TUEEEEEEEEが出来ればなw なんでこのタイミングでこんなとんでも両手剣追加したんだろうな
氷結強化に無双強化被せたのはともかく今回のは流石に武闘家いじめたいとしか思えん
これでドラゴンとかに強炎耐性つけたら結局広場大荒れだろうし ドラゴンは炎耐性つけてくるんじゃない?
むしろなかったらお前ドラゴンなのに?って思うわ
そうすると魔も道ずれで死ぬけど そして、まもりのきりをするとブレスをしなくなって、かえって危険になってレンはいつものように死んだままとw また炎大剣天下無双の時代が来たのか
ワンパターンだよなー レンはまじでなんなの?
スパくんはまだ需要あるし強力なムチもでるし
ボディガードは万能なままでどこに行っても腐りはしない特技呪文だし
使える武器も微妙でスキルが攻撃技のはずなのに腐ってるってどういうことなの?
モンスターズみたいにまもりのきりは全ての攻撃を一度だけ防ぐにしろよ
壊れそうならctつけてさ 旅は道具と並ぶくらいに器用職になれた
スパも職200スキルは分からないから、ゴールド技強化みたいなワンチャンある
レンは職200スキルは、間違いなくあのジバルンバサンバ来ると言う約束された敗北者w
オオカミとジバリアがバフが全く乗らず腐りすぎて火力も無い・バフはろくに出来ない・デバフも今や大したことないないで、どんな武器が来ても代替が容易な霧吹きで最底辺は抜けられないな
まだメタル系呼べる遊びの方がまだ役に立ってるw レンも職200が範囲内全体狼追加ダメージアップスキルでマンマーの塔や防衛軍や複数ボスで大活躍の可能性も僅かに
あるいは追加武器鞭でCT減&単体特技全体化スキルで双竜極竜ケロベロス暗黒の霧ばら撒きとかあるかもしれんぞ
そのぐらいやらないと席できそうもないな 鞭が来て自己バイキ使えても、オオカミやジバリアには乗らないし、レンの武器攻撃はショボいから、自分だけかけても意味がない
また、鞭のバイキは開幕で使えないから使いにくすぎる
オオカミとジバリアがどうしようもない不燃物として、いくつも職スキル埋めてるから酷い まあ流石にジバリアとオオカミはどうにかするだろ…と思い続けて幾星霜 そんな中、オオカミのモーションを早くしただけで終わったVer4
しかも、コロシアムだけで
その間、旅やスパにはベホイム追加された
ベホイムなんて要らないと言われたが、スパはスティック持ちだから回復量は結構あるし、旅はVer5.0で回復能力が普通に使えるようになったから、そこまで無意味でもない
レンからすれば数少ないまともなのを他に取られる一方だな
バトは盾スキルが死んだのは痛いが、代わりに最新の炎属性両手剣でフォローされているから、何だかんだで面倒見られてるな フレの豪炎炎13ベルトのサポキャラ、余ってたヒドラ強ボスでためしてきたが平均800x6とかしかでてなかったぞ 武のがつよいんじゃねーの でも今回旅の、特に攻撃面が強化されたのは大きいぞ
全体回復ができて場所によっちゃメインヒーラーも張れる旅に高火力が来るなんて誰も思ってなかったし
となればことあるごとに蘇生ができるだの森林警備員だのと言われ続けゴミを与えられ続けてきたレンが弱くていい理由ももうない
俺は今回旅が強化されて初めてレンの調整に期待できてるよ でも最低あと3カ月待つんだぞ
もう先が長くないゲームで、こんなに待たせんな 職ごとに調整できるようになったからレンジャーにも新スキルライン追加してそれなりに強くすりゃええ >>697
レンジャーは職スキルが煮ても焼いても食えないくらいに虚無すぎて、武器スキルの追加だけではどうにもならないと思う
サバイバル200には更なる虚無が待ち構えているから、望みが絶たれているw
>>702
ロストスナイプという名の範囲爆発矢(ランボー感
名前とは真逆 狼はまだケルベロスいるけどジバリアは10初出の癖に一瞬たりとも10でまともに組み込まれた事ないでしょ >>706
ケルベロスはブメのレボルと同じ効果なのが残念
そして、今回旅にCT20マイナスのデュアルとレボルが来て更に差がw
いよいよ虚無感が際立ってきた フューリーでも十分強かったのに、攻撃力が約70増えて帰ってきたんだからそりゃそうよ (´・ω・`)でもオオカミより強い特技出すぞ!→ケルベロスってすごいよね
(´・ω・`)ケルベロスってレンジャーと何の関連もない
(´・ω・`)むしろデスマスターが使えそう フェンリルの時点でw
そして人狼好きなのに全くオオカミ系を強くしようとしない安西 レンジャーは鎌ライン追加されてジバリア系3回発動とかできるようになるから
ジバルンバサンバで最大4000ダメージだぞ デスマスターも手間がかかるだけで強さがイマイチだな
流石にレンジャーよりはマシだけど
アレはメタル系呼べる遊び人より駄目だ ジバ系は転倒かボミエの効果を追加できればな
特に転倒するならデスマスとシナジーできるし レンジャーってもう天獄で霧撒くくらいしか価値ないよね 竜兄弟相手なら霧で屈伸運動してくれるレンは確かに欲しい
…が、ほんと今はそれ位しか明確な強みがない まあ実際問題レンジャーをまともに運用しようと思うなら今回の武や旅程度の強化じゃ足らんからね
それこそバトや魔戦が受けてきたような超強化でないと
武器ラインだけあてがってそれが強いというだけじゃ居場所は作れない
職業スキルも同時に強化されるといいんだがね バトマスもうちょっとだけ強くしていい
無双の一段1999制限を外して一段9999まで出る感じでお願いしたい わかる、なんなら右左それぞれ6連撃の12連撃にしてほしい >>718
武や旅は職スキル自体はそこそこで、何か武器スキルで補完すれば化ける見込みはあったけど、
レンは、職スキルが煮ても焼いても全く使えないのが多すぎる上に、数少ないまともそうなものも別に他で代用出来てしまう
ブレスの為にレンなんか入れるくらいなら、ブレス耐性100にして他の強くて役に立つ職を入れてる
盗賊やスパや遊びにみたいに、直接戦闘に関係ない方面で役に立てる訳でもないから、
レンは弱くて役に立たない最底辺だよ
何故かろくに修正すらされないのがおかしいくらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています