バトマス強すぎね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はやぶさ斬りが頭打ちになって通常が2000ダメ超える場面なんて防衛周回くらいしかないよ
トーテム不死鳥からの天下無双が強いから今会心バトやるならアカシック会心埋めで良いと思う はやぶさミラもろ差し込んで壁してる時だけ天下ってイメージ >>178
なるほどトライバルだけど
一回多く天下とバイキルトででdpsチャラにならないの? >>176
リキカスが戦士を過剰ひいきをしていたからな。
全てリキカスのせいだ 覇王の大剣って実装当初あんまり評判されてなかった気がする スタンが2%の割によく発動するイメージ
死にやすいバトならバイキルト消えないのも相性いいし 不滅バイキと合わせてかなりバイキ残るよね
なかなか優秀な武器だと思った どう頑張っても
総合的に大剣>>ハンマー>片手剣になっちゃうの? コンテンツ次第でしょ
火力も補助能力もハンマーが頭ひとつ抜けてるけど
両手はサポでしか使わんかな メイヴは片手剣ハンマーでミラもろが主流だったが
両手剣で脳筋天下だけする奴増えたな フューリーそろそろ引退感じてきた
炎低下入った無双は強いけどなかったら弱すぎて
戦闘中のトータルダメージでみたら最新の剣に負けてるんじゃないかな 酒場
扇旅・杖賢者が最近めいいっぱい借りられてる
ハンバト借りられないwホントは弱いんじゃないか npcが使っても強いバトマス 戦士
npcが使う方が素早さ上限突破して強い武闘家
npcが使うとトチ狂う魔戦 武器での調整しかせず職業格差の根本から逃げて来たツケ 常闇でもレグならブレスg盾バト、DKイカなら覇王あたりで天下しながらアイテムケアしてれば早めのタイムでソロサポ討伐しやすいな。イカとDK4はまだ試してないけど・・・
自分天地でカカロン管理しっかりすればDK4やイカも勝てるかしら 他人(サポ)に任せたい職ってあるよなー
バトも僧侶も戦士も賢者も旅芸も・・(おれはカンストしてるけど)w
少なくともバト弱体は絶対反対!
自分は遊び人・え物呼び・などなど・・・他人任せに徹したい 普通に戦士はありだと思うよ。いくら弱体化されたとはいえ真やいばは強いし。
むしろ以前までが異常だった >>202
効果を考えないものとすると、両手剣は2シーズン前の星3攻撃順理論が旬の星3攻撃錬金なしとほぼ同じ攻撃力だからな さみだれつき がctなしにでもならん限り氷結以下だろ 槍はロウガや雷鳴強いかもしれんがct技がゴミしかないから棍のがマシだろ バトが修正されるならその前に戦士とまものの修正が先だからw
修正されて戦士とまものおめでとうw
って書き込みたいw 武闘家の槍スキルは特技とか違うって言ってたから期待してたけどそうでもないのかな 武固有の槍スキルがどうなるかだな
基本的にステータス、会心率アップ等だと思うけど
武固有の槍特技スキルがあってほしい
武に限らずその職固有の新武器スキル追加あってもいいだろ ためる→行雲流水→狼牙連発
SHTまで溜めてなぎはらいでいいですねこれは だから武闘家の最適解武器は両手剣なんだって
自分達で学園作っといて何も学習しないんだな
ヤリ武は完全にマルティナのせい 戦は最近席ないがな
エンドコンテンツも全く席ないしコインボスもいない方が良い エンドコンテンツはもう全部同盟でいいよ
オートマ無し4人なんて最適解以外お断りになるの当然じゃん 八人集めるのだるいから同盟はもう出すな
過疎ってんのに八人() >>231
会心完全ガードして属性攻撃無効で防御ガッチガチでバトの両手剣ですらダメージ通らないような敵が出たらきみの天下だ >>228
武に両手剣を用意する必要はない。
>>229
戦はリキカスが優遇しすぎていたからな。
その影響で嫌われているというのもあるだろう 将来的にマッチングしなくなったら完全に死にコンテンツなんだよな 格闘は武が使う場合に攻撃力が 力+素早さ の合計値にるとかならおもしろくね 格闘は盾なしだと二刀流になるとおもしろい
せいけん爆撃が左も0.5倍の威力で攻撃できる。
ばくれつけんも5発目に左。
そうなるとせいけん突きが見直されるかも。 素手スキルが武闘家だけ強いとかそれくらい考えつくのにやらないからな。アホ運営 考えついてもわざわざやらない理由は
そんなことより他にやらなければならない優先の改変は山ほどあるから
そして、面倒だからそれもやらずにスキルシステムとか弄って打算的博打的な大型アプデの目玉にしたい
結局ドロ沼的に楽しくなくなって修正すら不可になって放棄する方向に陥るんだろうな 素手強くすると武器売れないみたいなことハッキリ言ってたろ
だからナックルとかメリケン素手専用装備出せばいい
装備可能職は武とゴッドハンド > だからナックルとかメリケン素手専用装備出せばいい
それが爪だろw 「だけ」というのが現状のスキルシステムにかみ合ってないんだよ
武闘家だけ使えるなら他職の格闘は使えないことが前提のお荷物、そんなの抱えるくらいなら両手剣でもくれよとなるわけで
もっとも個別の調整とかでそこらへんを解決できるような有能バトルチームなら
昔のタイガーとか今の天下無双とかFBとかの壊れスキルは作らないだろうし放置もしないだろうが
だから長らく放置されてるんでしょ >>248
爪で格闘スキル使えないだろ
全員が武器買わずに強力になった格闘を使えばどうなるかわかるだろ
それを防ぐために格闘用の武器の実装が必要で
さらに職も狭めねばならない
強くするにはこうしないと破綻するスキルが格闘 いやね?
職ごとのスキルポイント共有できなくなる代わりに職ごとにスキルラインの調整するって言ってる訳でね?
別にナックル実装しなくても武闘家の格闘がちょっと強化されればそれでいいんじゃないの? >>151
は?一部の物好きにしかなかったぞ。ばか
暗黒の魔人ですら戦士構成多かったり。あれくらいならハンマーで席はあったが。
アホ言うなよ? 暗黒魔人で戦士入りとかやったことないわ
下手くそでもバト入りの方が楽だと思うわ バトは強ボスで席あったろ
コインボスはヒドラであったよな
あとは僧侶2のゾンビゲーはバトの十八番 >>252
実装当時の魔人はほぼバト2僧2かバト3僧だったけどそれどこの情報?
魔炎のおおづち知らないの君w まあ大体はバレットハンマーだったけどw
てか戦士は戦士でもぐら以降いつだって混じってたけどひたすら席ない不遇だ言いまくってたなw
まじ戦士とかバトやるやつってゴミしかいねえって思ってたわww lv102両手剣だけどお願いします
アクセサリー 炎の特技攻撃◯%と雷の特技攻撃◯%
どちらを優先させたら良いですか? 個人的には両手剣ならコンテンツによって種族特効>攻撃力>雷特技の順かな
敵に弱点属性あったり魔戦入りで行くなら全然変わってくるけど 102なら今さらフューリー使うこともないだろうし雷でいいんじゃないかな
両方付いてる方がいいけどね フューリーを新規に進めてた古参魚男と新規の人間子供の会話ワロタ
魚「初心者はフューリーいいよ
子供「どうしてですか
魚「属性で炎がついてる
子供「どうして炎がついてるんですか
魚「武器の仕様
子供「なんでついてるんですか
魚「しらん でも強いで
子供「なんで強いんですか
魚「属性がついてるからね
子供「なんで属性がついてるんですか ver3のOP大活躍してたアスカロンって実際の活躍はどうだったん? 雷なんか伸ばしても意味ねえだろ
フューリーなら炎だが他なら攻撃だ
雷+攻撃があるならいいがないなら剛勇攻撃でいい 攻撃14の価値どれくらいか知ってるか
天下無双のダメージが約40増える
隼斬りや渾身斬りなら20ちょっと
雷+13%はプラズマブレードのダメージが300以上増える エンド行かないなら攻撃錬金14なんてバイキ乗らんし誤差 一概には比べられないかなプラズマにも攻撃力の恩恵はあるし
敵によって最適解は変わる
汎用に一番適してるのは剛勇攻撃ベルトだと思う 輝石で雷特技、種族攻撃HPみたいなのがあればいいけど、そうホイホイでるものでもないしな
しかし長期戦になるとサポバトの火力と復帰の速さは頼りになるな。不滅バイキと覇王も相性の良さもあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています