で、でたー新武器wwww
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金策して最新武器入手どや顔がエンドコンテンツの側面もあったので、緩和するなら武器入手後の敵を作る必要があった
もともと準廃からは装備ゲットしても倒す敵がーと言われていたのに、拍車をかける修正をしたもんだから大変
文句を言う層が増えただけの結果になった >>924
攻撃力なら10くらいどうでもいいが、確率をなめるなよ? アステルウィップも使うから防衛軍で盾で使わない素材消化用に便利だな
速度1個くらいなら簡単につくけど速度埋めは遠い 邪神も大抵3分ぐらいで終わるから、スパ以外は死ぬ可能性もあるが時間的には問題ない範囲だな >>926
宝珠で簡単にひっくり返る確率だけどな
どうせその言った中の宝珠1個もつけてないんだろw
ピオリムで試行回数1回増やせる方がよっぽど当たるわ スライムウィップより攻撃だけじゃなくて攻魔もあがってるけどな
まあ75%ピオ2のほうが短期戦では有利だとは思うがそんなにピオ維持したいなら占いなら棍もって水流するという手もある 特にスパは試練13門いくにはスパショラリホーマの成功率は最重要パラメーター
そんなもの妥協するなよ 今のところ当たり武器はドラポヨロンで使われてるオノくらいだな
他の武器はゴミすぎる 試練なら盗みスマイルやらなきゃいけないんだから尚更早く動けたほうがいいわ
240%か250%の差で頑張るよりも試行回数1回増やした方が当たるぞw ところでもともと状態異常が50%で入る場合100%UPを取れば2倍になって100%入るようになるんかな 超級錬金実装で旧武器(はやぶさ改、フューリーとか)にも再需要高まるから、ゴールド貯めておけ
バザーは一気に活性化するぞ つうわけでも何もただの脳内自己満足でほぼ何の役にも立っていないw 斧だけはドラポヨの効率上がるから+3付きを買った
属性オノ使うより強くて属性オノ結晶化しちゃえるってのが決め手だったが マイナー武器の在庫処分なんかに関わるだけバカを見るぞ ヴァランガは結局活躍できる場が無かったよ・・・攻撃埋めでも安かったけど ヘナトスとかマホトーンの成功率アップの宝珠って
武器についてる錬金にも効果あるの? 実装当初に買ったガイアのオノ攻撃埋めの使い込みが未だに0なんだがどうするべきか悩む 使い込み上げて結晶にして
必要になったら防衛軍で交換する
素材のストックが少しあればすぐに貰えるだろ
今まで使ってなかった装備なんかその程度の物で十分 >>936
ならない
詳しい計算式は省くけどなんやかんや60%ぐらいになる ドラポヨで斧を推す意見多いけど、普通に両手剣じゃダメなの? いいぞ
両手剣でどうしてもやりたいなら両手剣でやるといい ドラポヨロンって盾落とす以外のメリットあんの?
1キル狙うならHP2700のドルイドの方がハードル低いし
ハンバトとエンタシスマンのビートで自分どんな職業でも1キル出来るぶちスライムの方が手軽だと思うんだけど
ドラポヨって肉入り前提? >>949
防衛軍とゼルメアで経済終わったし、バザー活性化させるにはそれしかない。追加されるのは規定路線 なお、超級錬金 こうげき+9
等で対して変わらん模様 会心錬金は買い換えるかもしれんが
攻撃力は数値増えるだけならスルーだなw 属性武器やめるなら魔塔で実装済の氷属性攻撃とか攻撃時氷耐性ダウンとか超級錬金につけろや >>946
アステルゴリ押しマンもほんと役立たずじゃんw
スターダム着てるのかしらんけど試練ならそれより旅でちゃんと巨商着ろって感じだわ
これは自己満足じゃなくて全員に迷惑かかるからな ドラゴスライムは捨て身防ぐためにビート入れとけばいいだけでビート無しでもハンバト2で確殺だからエンタシスも入れる必要なし
土弱点だからね
扇踊り+ミスドさんでも倒しきれるのでミスドさんなつき度上げつつ育てるのにもとてもいい、1回転生すれば投入できる ドラポヨっておたけびしてるだけでいいから結晶装備で狩ると思ったけどガチガチ装備で狩るもんなの? ドラポヨ人居過ぎてうんざり
狩場移動も微妙に距離あるし
移動した先にも人いるし 一応両手剣もいなずま2発+まもぶんまわし2人で1発ずつで倒せたり
ビート+バトぶんまわし3で確殺できたりはするが
本当に完全にドラポヨ特化な脳筋装備しないと無理
それだけやってもかなり敷居の低いなぎはらい構成より倒すの遅いしメタル倒す率も下がるから意味ねえけど
揃える敷居の低さで言えば鞭スパ2+キラパンで微妙な両手剣よりは効率上になるから両手剣が揃えやすいなどという理由も消えるが
どっかの影響力だけが強い考えることのできない奴が両手剣なんぞ薦めやがるから ドラポヨで斧持てるなら持った方がいいと思うけど
メタル系に逃げられて結局出ない時より経験値が低いとかあるからな もうドラポヨロンの時代は終わったよ
アフィられる前にレベル上げしといて良かった そんな気はするわ
経験値狙いならドルイド、
盾狙いなら防衛かフォレスドンのがいい まとめられる前はマジで誰も人いなかったからな
たまにストーリーかクエストかなんかで横を素通りしてくくらいで
キラパン入れてソロでも玉給100万近くもらえたしマジウマオだった
今度は雪虫マカブルに乗り込め〜 羽毛狙いでダックスビル狩りがなにげにうまい
レア腕つけて一時間も狩れば10個は落ちる
それだけで+4万G稼げるからな >>975
それもミルおじさんが晒したからもうじき終焉だね☆彡 ここで棍が強いって言うからドラポヨで試してみたんだけど効率悪すぎて駄目だった
サポだと行動遅いから自慢の速さも戦士レベルで駄目だな >>970
メタルブラザーズなんてドラポヨの2倍弱しか経験値ないから倒すのにかかってその後ドラポヨになるし効率的には下がってると思う 問題はメタルがいつまでも居座って戦闘が長引くことじゃね? >>671
うーん、バトも神域でいいんじゃない?
テンションバンバンあがるしなー。バト
狙われやすくもなるデメリットはあるのかな? フューリーは長期戦じゃなくとも強いからな。
コインボス程度ならやはり強い。
雑魚戦なら無属性でいいが。 フューリーは5.0まで現役だろ
プラズマ弱体化無い限りは フューリーというか属性武器が強すぎる
ベルトのせいで ひょっとして今ならヴァランガアックス改(攻215)とか出たら強いのでは? フューリーはプラズマの炎弱化と合うから強い
ヴァランガ改でてもどうだろうな 氷弱点の強いボスが出るか氷耐性下げる手段が増えないと無理だろう 氷はせめて双属性にでもしてくれないと使い物にならない
つうか属性付きの武器ってもう出さないんだろ? 属性ベルト+フューリーと種族ベルト+神域のダメージ差は10も無い
プラズマ強かろうが渾身弱いからあまり意味ねえし 運営からしたら今後炎属性の両手剣を一切出さないことで両手剣の相対的な弱体化を狙っているのだろうか >>995
敵の守備力で違うだろ
どの敵を想定して10も無いって言ってるんだ?
あと、敵に合わせて変える手間考えれば、炎13フューリーの方が楽
「???系」で種族ベルト無い奴や、複数出てくるものも結構あるし >>997
これな
フューリー抜くにはもう二世代は必要
つまり5.0まではフューリー >>997
この場合は守備が違おうが1桁単位でしか変わらんからどうでもいいわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15日 2時間 0分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。