【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3141
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530710443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530584220/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530867234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>721
ハーディン陣営にいると弓リンと緑処理できるやつ欲しくなるからな
先頭に激化斧ころリオン置いてるよ
激化2だったらそれ俺だな 嫁モ
36 35 35 19 22
ノワール
36 32 36 27 20
ふむ エルフィとしっこくタイマンさせたらエルフィ死んだわ
守備低すぎ やっぱ一人だけアルマーズ担いできたヘクトルって異常だわ 槍→高速剣相手には追撃できない、受けから入ってもグズグズしてると奥義が飛んでくる
青魔→ワンパンできないと遠反でワンパンされる高速紙耐久揃い
ノノヤクザ童帝くらいしか出番がないわけだ >>826
他三人の話だよw
黒アクアが神器持ちぐらい知っとるわw 弓は嫁モ弓リンジョーカーと散々暴れたから
何だかんだで対策完璧なのが痛いところ(死者出しながら) >>823
ノワールは筋肉質な見た目の割りに攻が低いからなー
嫁モの攻35って絶妙だと思うわ エルフィは青で貫きの槍まで持って対ゼルギウス想定した構成してて勝つのなんかある意味当たり前
ゼルギウスが怖いのは誰かを想定した構成してる訳でもなく大抵の相手をブチ抜くとこだろ ケンコロ無しでゼルギウスを受けからぶっ殺せるのは
ピヨ、ルカ、シノノメ、槍重装くらいかね? 火薙ぎなら耐久いらんし嫁モは適正抜群だな、いろんなビルドで遊べるノワールもいいが >>827
伝承来た今だからこそ言えるが、グリモワール、フギン、花、イズンはまだ超英雄ネタ武器の体を保ってたがアルマーズは流石に空気読めてなさすぎたな エルフィは攻撃隊形つけて先に殴ればゼルギウスは倒せるよ
貫きにしちゃうとワンパンして轢き逃げできんくなるから
貫きにするから遠反守備隊形かな >>835
ノノとカン男もいけるんじゃね?
ニニアンはちょっと怖い気もするが ババチキには普段からキャンセル入れてるから余裕持って受け殺せそう >>843
激化貫きなら誰でもいけちゃうからなぁ〜
★4エストでええくらいやし そこらへんに咲いてそうな花に負けて
ガトーは恥ずかしくないのか フィヨでゼルギウス受けたりすると勝てても割と満身創痍だよな
なんで有利色受けるのに命がけなのか >>835
hpあるお陰でノノもいける、バフ次第では一撃だから黒月光も貰わない時がある 受けも攻めもこちらが状況作れるんだから、ピンポイント起用で強い言うのは微妙。
赤だけなら速いのから硬いのまでとか、受けから入れば3色見れるとか相手できる範囲の広さで言ってほしい 弓は弓リン嫁モの攻速型か守備か魔防のどっちか高くて片方死んでるタイプしか居ないからマムクート殴ったら確実に死ぬしな、、、ジョーカーはどっちもそこそこあるけど遅いせいで見た目ほど耐久ないし 今からでも攻撃隊形のカウント部分消してくれんかね
追撃だけでいいだろ そろそろ錬成で気鋭ラインハルトのダイムサンダきてもいいぞ カアラもやばい
一撃で仕留めないと何故か槍なのに死んでたりする 黒の月光?
うーん月光が守備50%ダウンだから80%ダウンで!www
こんなノリで適当に決められたと思ってる 青は今後武器に追撃効果やキャンセル効果付けていこう フィヨルムはステータス的にゼルギウスと相性が悪い
HPと速さが中途半端過ぎてな バルボ辺りがマスターランスとか持って来て
ゼルギウスを駆逐する可能性もなくはない
なにせパッケージを飾ったくらいだからな >>857
んな訳無いだろエアプ
原作に寄せた調整だわ 階級1で新ヘクトル8凸、ミルラ10凸、伝承アイク8凸とか出てきたけどなんやねんこれ 色相性意外にも魔or物理に強い弱いがあるからね
ピヨちゃんはダイム意識だったんだろうな >>859
キャンセル付けたら割りと楽にやれるよ
奥義カウント1スタートのゼルギウス相手だと死ぬ可能性あるけど 原作通りの調整だったら守備無視威力5倍だからな
だいぶ手加減してくれてるよなゼルギウス >>864
最近初めて課金しまくったらそうなるよな そのうちアイクに大天空逆輸入とかやりそう
カウント5以上のロマン奥義あればスキル構成の考え甲斐もあるんだがなあ 私もこう見えてだいぶ手加減していますのでお許しください >>864
階級1で新キャラ多凸はチートとか昔聞いたけどどうだろ
1週間で不正垢として消されるとかなんとか
廃課金ご新規さんだったらすまん 原作そのまま持ってきたら壊れを越えた壊れじゃ済まない連中ばっかだしな >>873
チーツなら10凸にするんじゃないかな
色を固める必要もないし 大天空はあの叩きつけたあとにもう一回
横に斬りつけてから時間差で吹き飛べばカッコいいのに
スマブラ天空はコレジャナイよなあ 天空は月光太陽の2回攻撃よりも月光で半減させたうえで太陽で回復できるこっちのほうが使い勝手良い部分もある 槍には剣殺しつけとけよ
速さなんて中途半端に上げても意味ないから脳死でHP↓攻撃↑個体に守備錬成しとけ 守備無視5倍!?どうやって耐えるんだよ!?
死ねってことだよ
言わせんな恥ずかしい 正直奥義インフレしまくって見切りで発動させないこと前提の暁より奥義うちあえる蒼炎のほうがいい
アイクと漆黒の戦いも明らかに蒼炎のほうが見栄えがいい ステータス盛りやら専用スキルやら専用武器やらで剣業界インフレし過ぎてな
殺しや激化なかったら剣と槍の相性って五分五分ってところだろう 蒼炎の月光は必殺と重ならかったり流星は5連撃中必殺入った時だけ武器回数減らなかったり謎の仕様多かったな 奥義発動して敵が死なないのはサザだけって言われてたしな >>885
暁の漆黒戦って奥義=死亡だからアイクが必殺ださないとスッゴい地味よね 蒼炎の天空でるかでないかの瀬戸際の戦いホント手にあせ握るすこ 蒼炎も蒼炎でエタルド、ラグネル共に敵の必殺を打ち消す効果あるから互いに絶対必殺出ないし地味っちゃ地味
そのぶん奥義の撃ち合いになるし、互いに大ダメージにはなっても致命傷にはならんから緊迫した戦いが楽しめる もやしブレマーと石油王がいるかぎりこのゲームはどんな糞イベ出しても安泰だな! 凸れない漆黒だけに黒月光あげれば良かったのに
完全に漆黒がゼルギウスの劣化じゃん
漆黒の方が好きなのに… 新作では奥義カウント採用してもいいかもしれないと思っている 勝ってもナーシル使えるかイナになるかの差だしまあリセット推奨って訳でもないのが救い 空気を読まずに天空捨てて勇将つけるアイクもいる
空気を読まずにハンマーを今の相棒にする暁アイクもいる なぜか奥義カウントが溜まった状態でスタートしてる敵 >>901
確か漆黒と一緒に城の下敷きになって行方不明 >>894
黒月光はやりすぎだけど漆黒のほうが見た目もネタも好きだわ
配布じゃなければ地道に凸って行きたかったわ 配布は嬉しい半面デメリットでもあるのがな
しばらく経ったらガチャ入りでも良いのに 前にも言ったけど漆黒の兜だけアクセサリーにくれ
そいつをゼルギウスにかぶせりゃ完成 >>906
書いてから気づいた、勇将は対アシュナードだったね、怒りはエタルド無視したっけ? 剛撃を活かせる相方は勇者弓の嫁モだが
同じ弓のノワールが剛撃持ってる罠 >>909
ラグネル、エタルドの必殺無効化は「戦闘開始時の敵の必殺率を強制的に0にする」なので
怒りの戦闘中に必殺率上がる効果は無効化できない >>912
ありがとう、アシュナード相手に怒りは使ってたけど漆黒に対する効果は覚えてなかったんだ
それなら漆黒戦の空気読まないスキル構成は怒り&見切りか連続かな もし神剣ラグネル、エタルドが来るならば
守備+3・遠距離反撃・キャンセル、って所かね? >>915
かなり原作っぽいけどその性能で出す頃には周りも相当インフレしてるんだろうなぁ アイクも漆黒も専用スキルがあるので後回し
まずは海老とマークスを救わねば レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。