【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530710443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530584220/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530867234/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>122
エフィちゃん可愛いから普通に使いたいのに来てくれない悲しさ
白色まあまあ引いてるのになあ 武士道は冷静に考えるというほど弱くない気がしてくる >>131
なんでも原作の方に先行イメージつかないようにあえてそうしたらしい >>131
つまんねちゃんことヴェロニカが弓渡したからだよーなぜ弓渡したかって?知らない! 一時期話題になってたトリプル遠防型ユミロイはやっぱり使えないの? エフィたそとセネリオが立場逆なら幸せになれたかもしれないとたまに思う 最近飛行が多いし弓ロイも無凸勇者で十分活躍してるなぁ 無難に強いスキルではあるけどなんていうかこれが専用!?wっていうしょぼさがある 無課金10凸ファかティアマトで悩む
とりあえず新武器の情報はよ これの後エコーズ初めてエフィに弓持たせられなくて萎えた
その後シルクとお揃いにしたらかわいくてめっちゃやる気出た
アゲイン持ちエフィちゃんお願いします >>139
2距離受けがあんま需要ない感じ 弓リンのスキルが不評なのもそれだし >>144
特別ティアマトが好きとかじゃないならファにしとけ 子チキは地祝福付けてアイクかギム子とセットで出せばいいから特殊練成しかないな >>139
そのポンコツで何を受けるの?
受けて殺せるの?
機動力を活かして攻める時はなにするの? ほかの伝承英雄が特効を無効化したり敵の反撃を打ち消したりとかのゲームのルールの根幹に干渉するような効果持ってきてる中、
固定ダメージ+は地味すぎるよ ヘクトルが出なかったせいでミルラに遠距離反撃がつけれん 火薙ぎダブル蛇毒でヘクトルでもカスみたいなHPなるの楽しい >>38
魔防+3 戦闘中、致死のダメージを受けたら一度だけダメージを80%カット >>134
伝承のくせに倭刀効果くらい普通に内蔵してこいよって感じ
同じ遠反でもヘクトルとかブレスとかやりたい放題なのに >>136
ほーんなるへそ
俺は聖女の肩出しエフィちゃんが良かったです… >>150
ワダさんの絵に惚れてる
ヒーローズでもトップクラス絵↑じゃないかティアマト 武器内蔵だと悪いこと考える奴がいるからBでいいけどもっと盛ってよかった A枠でいいから武士道+飛行特攻無効くらいでよかったよね 火薙弓に相殺付けてもレイヴン弓殺しのおばちゃんに殺されるぞ エフィはスキル空の状態でいいから星3星4で出してほしい
凸りたいねん >>111
いわゆるエインフェリャー(エインフェリア)だから、多分大体は死後だと思うよ 飛行ユニットに雑に特攻無効つけまくった結果が今の弓ゴミブレムなんだが 武士道は地味だと思うけどクソさでは氷の聖鏡の方が上だと思うんだがあんまり叩かれてるの見ないな 武士道は強いよ
ただBスキル入れたいエビフライではうまく使えないだけ
Bスキル空いてるラインハルトが武士道持ってたら最強だった いや、子チキは大チキンと差別化するには速錬成して
速度特化にするのがいいんじゃないかと
使えるかっつーと微妙な気がするが >>166
後はデルムッドか、聖戦枠かトラキア枠なのか 火薙迅雷のおかげで高速騎馬槍は今日も元気です
ロディ万歳 もっと面白い効果がある弓が追加されればいいんだけど
結局は弓リンとかが暴れだすからダメなんだろうねえ やっぱ勇者弓で各種殺し付けてピンポイントに活躍させるのがいいんかね 弓ロイのHPがもうちょい高ければ受け運用したかった >>173
モブ兵の特効盾まーじでクソクソのクソクソのクソ 奴は唯一の遠反槍で受けステだからそれなりに価値がある >>153
HP1減るだけで+5される武器の前では今となっては型落ちもいいところだな 弓ロイが弱かったら勇者弓が合う弓兵居ないじゃん
弓ロイの勇者は武器ダイムなのに >>174
あんなもん誰もつけないから誰も話題にしない
武士道はまあ弱くはないけどパッとしないから話題になる
それだけよ キラーボウとか使ってる人誰もおらんし
根本的に火力足りない 生協は地味にラインハルト耐えたりするので…
槍殺しはカンベンな! >>166
我が友エルトシャン
なぜ無駄に☆5限なのか リオンにガン掘りされているハーディン様の画像ください
同僚が敵軍に寝返りそうなんです
至急お願いします 伝承キャラの専用スキルで真のゴミは太陽腕輪とサカ掟だけだぞ
他はそれなりに使える 魔受けからのキラー氷奥義しか道がないゼロもいるんですよ! 無職の歩兵弓・歩兵暗器限定で、一部の兵種に対して特攻攻撃になるスキルを作るべき >>174
聖鏡は正直使いにくいけどオンリーワンの面白い効果ではあるからな
武士道とか倭刀に搭載済みのを今更出されても面白みがない エインヘリャル、エインヘリアルをエインフェリアと書く奴はだいたいあのゲームの影響だと思う
ていうかeinherjarをエインフェリアと読むのあのゲームしか知らない >>196
では飛行特攻の弓と歩行特攻の暗器を与える 我が友は何故星4落ちしなかったのか
そうか息子のためか >>174
氷の聖鏡
本人の魔防が高過ぎて全く役に立たないスキル
武士道は奥義威力+20にしてあげてもいいレベル 水着ターナ一枚余計に引けたんで渾身を誰かに譲っちゃろかなとか思ったが、
アルムとか騎馬クロムくらいしか思いつかない
てか、鬼神飛燕の一撃でよくね?感が… 武士道は普通に強いんだよなぁ…
むしろ、奥義カウント-効果までついたら月虹確定+10ダメのヤバイ存在になるな
いまでも、キルソに替えるなり、ヘクトルと組ましたりすると地雷役として出来るけど >>166
>>192
そういえばエルトシャンだけ星5だな
型落ちキャラなのに 弓がゴミとか俺と別のゲームやってるのか?
羽根が余ったらセツナ辺り10凸しようかと思ってるくらいなんだが まあピヨなんて祝福・査定以外で使わないんだから素で500SP奥義持ってるってだけで万々歳 太陽の腕輪は天空の回復量がダメージの80%回復と思うとかなり壊れだよな
ただ使い手に合わないんだよな >>212
率先してやろうとしてない時点でお前も弓をゴミだと思ってるだろw 武士道は今の効果+戦闘開始から3ターン動けない代わりに全ステータス+5とかでいいよ
原作再現してやれよ >>215
そりゃ、縛鎖闘技場のために40凸作るほうが先よ >>210
マイセンのことを歳をとられて臆病になってしまったとか言ったからじゃないか
そのくらいしか皮肉っぽいところがない エビフライは切り返しなどのよく使うBスキル無くても戦えるから武士道は割と強い 氷の生協敵の魔法雑に受けれるし大英雄戦とかだと便利だぞ
魔法全部&近接赤&火力ない近接青まで広い範囲カバーできるしひとりでに複数相手にしないといけない増援マップとかでは抜群に良い >>205
渾身はライナロックセリカに継承させるといいと思う
自傷ダメが5から6になったところでデメリットなんて無いようなものだし >>212
弓は大英雄なんかだと結構強いよ 敵遠反持ってないしな
闘技は敵堅すぎる上に遠反標準搭載でもうアカン ピヨちゃんのおかげでドスケベトナカイ安全に処理できてる 太陽の腕輪は攻撃紫煙でも付けて剛剣天空やってれば結構強いぞ
迅雷型の方がさらに強いけど 俺だってイシュタル10凸したらこのゲーム辞めるって決めてんだから
早く実装しろや >>216
なんで個人スキルではなくマップギミック再現してるんだよw 年取ったなあは皮肉っていうかダイレクトなdisりだと思うんだ >>220
そういうシチュなら天空呼吸の方が安定しそう
せっかくの遠反内蔵槍だし >>226
必殺+10の部分を奥義ダメージ+10にしたんやろな >>229
緑とか青の魔法がそこそこ痛いじゃん
性狂なら吸って跳ね返せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています