【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part34
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>950が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part33
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528008339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんやその理論。格ゲー板にいる対策おじさんみたいな考えやな >>950
お前最初からデッキの中身見えてるのか?
折られたくなくても相手が防衛する気皆無で攻めてきたら交換くらいにはなるやろ
普通に防衛にプルートーは使ってて、出てる間はずっと警戒してライオンやら槍ブラやらを中央付近に出してたら大抵死にカードにならない? 将棋で例えるなら
サイドプッシュは駒の動かし方、それも定石の一つと言った所で、
ソロモンはチェスのクイーンが紛れたって話、だから将棋の駒に取り換えちゃいますよって感じ。
レベルが違う話を個人の好みにすり替えて合わせて話すのは、おいおいっていうw ソロモンの悪魔をフェアリーにして、本体4コストにしようぜ トナメルールで勝率4割以下、レートでも5割をわずかに上回る程度のカードを
わざわざナーフする必要あるのかって感じはする >>954
プルートー扉相手に、プルートーを見る間も無く折られることってそうそうあるか? >>958
残り7枚は扉ソロモンかもしれないし、扉ニドかもしれないし、いくらでも折れるだろ
どんだけ視野が狭いんだよ ああ、逆サイドを攻められたら対処できずにナーフ求める人なんだった
忘れてたよごめん そうだよね、扉で逆サイドを攻める卑怯なデッキ相手じゃ折られても仕方ないよね
俺が間違ってたよごめんごめん >>957
引き分けがある対戦ゲーはたいてい勝率4割7、8分に収束する
5割越えてくるとバランスに問題ありと考えていい
レートの多様性を損なってる点も考慮したらナーフは仕方ないね 多様性を言い訳に数少ないそれだけでは対策にならないカードすら調整してくる運営を信じろ ナーフおじさんうるせー
どうせどんな環境でも強いキャラに適当な理由つけてナーフって騒ぐんだろ、知らんけど まー正直 扉ナーフすればソロモンは許されてたよね
扉マジでくだらんわ 対戦ゲーの勝率が収束するのなんてレベル限凸要素がなければの話だろ
現状ソロモンのレベルだけ突出して高いんだから多少高くなるのは当たり前じゃね?
レート帯の平均レベルより3か4、下手したら5くらい高いだろソロモンって
平等条件の闘技場で4割切ってるのが何よりの証拠だわ それなりに多い全戦闘数中の数パーセントを多少で済ましていいのか?
みんなこぞってソロモンのレベル上げに流れるのは限凸システムにおいてもやっぱりバランスが悪いからだろう
そもそも限凸がクソってことだけど今更どうにもならないしな まぁ課金要素が運営は欲しかったんやろうな。スキンとかだと開発費用に対してあまり需要ないかもしれないし。 まーソロモンは限凸の恩恵をモロにうけて悪さしまくったけどこれでも眷属のHP下方だけでかなり恩情うけたよね、扉白雪は手つけられてないし
流石に闘技場持ち出して4割ないからとか言ってる奴はガイジやろ ソロモンが死ぬのは良いんだがこれから流行る攻め手って何だ?全部メダに止められそうな気配がするのだが >>973
そこで調整を免れた獄炎さんの出番ですよ メダで妨害しにくいハートの女王が流行るかもね
轟雷で落とせないハートは面倒臭いし
そして川まで来たところで迎え撃つと相手の城前に現れるネクロフューネラル 相手が初手アルテミス、こっち手札に轟雷がある場合ってどうしてる?
※ 毒は積んでない
後からハートの女王とか出てくる場合があって正解わからん >>975
そっちの方がソロモンより余程クソな気がするのは俺の気のせいか? >>976
初手なら自分は打つかな
2週目からはデッキ次第 高レベハートが高レベソロモン並に居たら糞だろうな
あれがエキスパだったおかげで世界の平和は今の所守られてる この前のスペシャルパックを買ったは良いけど、ギアスキャラの性能を見てからどう使うか決めようと溜め込んでる俺みたいなのが大勢いたら世界は滅ぶかも? >>978
やっぱ初手は撃って良いのか。THX
限凸アイテム配布あるしスペル弱くなるしハート増えそうな気がするなぁ >>981
アルテミスは炎柱
女王様は轟雷で殺られている。
悲しすぎ ジェーンの射程に調整が入ったからおいおいテミス女王の超射程にも手が加わるかもね やっと9つの使い魔クエスト全クラウンとれたわ
期限つきのクエストにまでバグあるし補償は期待していいのかエーテル5000とかだったら泣くぞ 今クエストやってる新規だけでいいから、ちゃんとケアしてあげて ポータルに情報きたけど、うーん……
紅蓮の拘束も移動ができなくなるだけだから攻撃はできるし、目に見えて壊れなのはいなさそう? 元1秒の調整0.8秒位だと思ってたら0.5秒とか大草原不可避
これはアリスの調整は医療ミスレベルになりますわ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ガウェインあのポーズのまま移動すんのな 最初はダメージ入らないみたいだからHPわずかでワンパン入れるならトリシュで対アカズキンは紅蓮だな ざっと全部見たけど弱体で2B化してる奴は居ないように思うな
A2はダメージ30%上がってるけど流石にここまでやれば役割生まれるか? 掴んでから殴るせいでダメージ確定までが遅いって言う欠点はあるな 紅蓮流行ったらずきんとギガス壊滅やな
9Sと違ってスペルで落ちないのがうざい
ランスロットもダッシュで川を即渡りきるなら有能
災厄がどのくらいの速度で落とせるかだな
ガウェインは飛ぶプルだが難しそう ランスロットダッシュはまんま炎柱だね
地上のみでダメージも同じ ランスロットはステ的には炎柱出しながらライオンって感じだしダッシュ除けばコスト得してるわけでもないから出し所難しそう
ガウェインはこのステ差で1コス下ならバハ食う気もするけどバハ使ってないから保留
紅蓮は一発目入るの遅いと思うけどこの体力あればトリシュより強そうだから一番当たりな気がする
ただ迅雷炎柱で攻撃リセットされた上で砦に届くのならズキン死亡って程ではないかな A2は一つ砦折ってからの角出し使えるからなあ
Lv上げまくってたらデッキ入るかな 公式の災厄の情報おかしくね?
間隔が4.5秒から5秒になってるのに
DPSとダメージが同じ数値にまま
あとソロモンのナーフ何割減かわかる人いる?
トナメルールでの比較が出来なくてわからん このスレッドは1000を超えました。
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