【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>777
ヤクザが大暴れしてた頃に対策で作った人が多いんじゃなかろうか 相手の本拠地に近づくほど防壁とかで手強いマップになっていくとかないん?
ちゃんと確認してないけど 皆、わいに提案がある!
一度領地を当分配してリセットするんや! >>775
錬成幻惑グラビディ持ちの騎馬杖いれば結構楽になる
9〜10ならそれ+配布アイクと毎度お馴染みラインハルトで行けたような >>770
条件はみんな同じ
おまえだけが特別な存在ではない >>770
分かりにくかったようで申し訳ないんだけど報酬云々抜きにしての話な
マップの有利不利に関しては覆せるレベルではあると思うので別にって感じだけど陣営選べないのは糞だって所は完全に同意
まぁ陣営の数を均一化する為の処置なんだらうなぁとは思うが投票大戦の前例があるからなぁやっぱ陣営選べないのは糞だ あと事前にマップ確認したいわ
偵察に一回使うのも手間 >>781
大制圧戦後に大英雄戦 正の女神アスタルテ」が来るのか
祝福持ち以外ダメージ通らないとかかな >>792
アンナ→シャロン陣営の人にも同じこと言える? >>794
×糞立地
○陣営のやる気が無い
が正しい スリーズさん聞こえますか?
僕たちから貴女へのレクイエムです さっき数十年ぶりに聖戦着けたら残ってた終章のデータでレベル30のスカサハのHPが48しかなかったんだが
ラクチェは63あったし月光持ってたから父親ホリンのはずなのにどうしてこうなった 大英雄戦や闘技場に苦戦するライトプレイヤー向けにしたって、ルールやや分かりにくい上に敵が強いからダメだよなあ
その点ではまだ投票大戦やタップバトルのがマシと言える
どこ向けのイベントなんだコレ そういや設定資料集みたけどカムイってサカ人っぽいな
フィルさんの親戚だったりして >>779
700支持率62.3%(+15.7) 不支持4.8%(-32.4) >>799
別にアンナで大勝した異界もあるからなぁ >>784
ありがとうやはり遠反か
便利なのはいいね 例えばマルス軍アイク軍クロム軍あたりに分けて、それぞれの作品のキャラはステupとかスコアupとか
……ダメだ、争いの火種になる予感しかしない マップは事前に見れるだろ
確認するまで3回タップして進めないとだから面倒だけど >>806
ラクチェが強ければとりあえず問題はないな >>779
おっつおっつ
メイドインワリオにこれ必ずあるよね >>806
ホリン父のスカラクってHP成長率100%超えてなかったっけ?だいぶクソ成長引いたんだな >>812
そりゃイレギュラーはあるだろう
ただここの報告見ても評価されてた有利陣営は稼げてたし
不利陣営は悲惨なのは伝わってくるよ >>799
1戦目アンナで大勝してる陣営とかあるね
初手と最後だけ本気出したアンナが優勝してた
ようは初手でノックアウト取って必要な所を制圧してたら終盤本気出して勝てる 戦績3位まで表示してるんだからラウンド毎に制圧したエリアの上位者に報酬でも出せばいいんじゃないか >>814
軍の大将キャラにステUPとかあったらちょっと嬉しい >>820
だから条件は同じって誰にでも言えるよってこと そういやスリーズが儀式でエクラの神器に力を送ったけど、神器からは何が出てくるんだ?
スリーズとエクラの子供? まぁた陣営不利話を繰り返すのか・・・やはり世界を竜に明け渡す云々 >>799
チーム名を指定するとどこどこだと勝ってるとこもあるからとか言われるから、「1回戦2回戦ともに周りがやる気のないフルボッコ陣営」と言い換えるんだ >>825
運で左右されて条件がずっと悪い人が出てくる時点で同じじゃないだろ >>824
バフモリモリスーパーミルラとかが攻めてきてもいいなら 初戦アンナで聖貨1
今シャロンで陣地2なんだけどブチギレて良いよな? >>829
運なのはア軍でもシャロン軍でも同じでしょ >>829
運で左右されてる時点でみんな同じ条件な気がするんだけど違うのか? >>791
あー、そっかその手が残ってたか
まだ杖錬成した事無くて完全に頭から抜けてたわ 連戦トライフォースは最近なんか楽になったよな
一昔前のステージはきつい 地理的に不利な場所があるならマップの立ち位置でその分有利にすればいいんだよ
まあ最初だから今後調整するかもしれんが
アホな隊長が上から岩転がして味方ごと巻き込むマップがあったっていいと思うんだ アンナ軍でも勝ってるところあるからなぁ
じゃねぇんだよ
重要なのは、勝てるアンナ軍じゃなくて勝てないアンナ軍に入ったことなんだよてしまったことなんだよ
そこんとこはぐらかしてむりやり平等扱いしようとしてる奴が多い >>830
戦渦ボナみたくステUPは自軍だけでお願いします… >>840
それは勝てないシャロン軍もいるのでは? >>838
2部も11章くらいになったらクソマップでターン制限とか大量投下してきそうで怖い ゲームデザインが悪いとしか
ランダム振り分けはみんな平等だけど振り分けたあとは不平等
この事実に対してどう思うかは個人個人あるだろうしどれが良い感じかただとかないよ >>833
>>831みたいなのが大勢いる中でもそれが言えるのが怖いわ
明らかに立地で差がでるのにその采配をランダムにされて条件同じはない
ちなみにこういう有利不利や運に左右されることが悪いとは思わんよ
多分回数を重ねるごとに不満の方が増えるだろうけど
ようガチャと同様、開きたい色もないし確率が上がっても☆5引けないのと
同じ仕組みなわけだし 2部5〜6章クッソきつくなかったか
ギムレーのとこで必ず一部隊失うのが辛い 味方のアクティブ率低かったら自分のモチベも下がる悪循環はどうにかしなきゃダメだよな
立地とかそれ以前の問題 >>839
戦力を自由に動かせるなら初期陣営の不利は全く影響ないね
二日目までに攻めにくい陣地配置になるよう戦力配分すればいいだけだから
戦力を自由に動かせるならね
まぁその前提が無茶だから有利不利の話が出るんだよね 11章12章は作ってる側もガチで作りすぎたかなと反省したんじゃないかと思ってる
単体でクリアするならいいが、連戦はキツすぎたわ
まぁその分クリアした時は脳汁出まくったが 皆で大制圧戦! じゃなくてこのマップつかって自分(と一部フレ)のみで攻略!
でもよかったかもね。敵はNPCでいいでしょ ユーザーに見せかけたNPCでプレイヤーを接待する感じで うわギリギリ時間オーバーで結局マス奪われたわ
ラウンドとかいう意味不明な区切り何のためにあるんだ?やってらんねーよゴミ アンナ→シャロンだがどっちもボロ負けだわ
まあシャロンはまだ先があるからわからないけどアクティブ率が悪くてここから巻き返すイメージが出来ない >>846
大勢居るってのがただの主観なんだよなぁ
報酬少ない奴ほど騒ぐだけで条件はみんな同じ 立地でどれだけ差があるのか、ユーザーのプレイング動向も含めて頭のいい数学者に数字だしてほしいもんだな
案外覆るかもしれんし 敢えて差を付ける事で自分より下がいる事に安心させるのだ
士農工商の如く 振り分けの段階では平等
振り分けたあとに不平等が生じる
この2つの段階を総合して考えるものなのに前者しか指摘しないで後者の不平等に不満持ってる人を批判するのはお門違いな気はするが ギムレーは幻惑グラヴィティ引き寄せでハメ殺しよ
ヤクザ弓リンより幻惑神罰エリーゼのがぶっこわれてると思う シャロン軍真ん前のエリアに道4本入ってるとこと道5本入ってるとこは作ってる段階で変に思えよと 0分〜数分間は集計時間でもいいんじゃね
ギリギリで損するケース多いし >>863
あー上手く言語化出来てるなぁ
まさしくこれなんだろうな不満が出て来てる人とそれ程でも無いって人の差は 連トラのターン制限は正直いらん
防衛だけでよくねか ランダムで悪いことが起きることを「意外性」として取り入れてるクソゲーもあるぞ 振り分けの段階では平等っていってもなぁ
「くじ引き引いといてあげたよ!君の分はハズレね!」って感じ
まぁ自分で引こうがシステムに引かれようが同じようなもんだけど、とにかく印象が悪い 個人でアンナが勝利した異界の数を調べられない以上アンナが勝った場合もあるという主張もまた主観でしかない
結局一番問題なのは最初から立地不利な陣営があるということなんだから、条件を同じにするなら立地を平等にするしかないだろ アンナ軍で大勝したけど、うち勝ったのはアクティブ多かったからだな
初日の更新でアクティブ数の多さは体感できたけどそれでも押し込まれて陣地2まで減った
そこからやべーって思って攻めにくく攻めやすい陣地狙うようにしてたら最終的に何か圧勝してた
ただ、スタミナ回復中に戦局動きすぎだし一体感も全くなかった
回復終わったらあれ、無茶苦茶戦局変わってるって感じ
チャット機能はよ >>863
前者での振り分けで選択権ないけど我慢してくれからの後者でどんな結果になっても我慢しろっていう二重のストレスが糞イベに拍車をかけてる運ゲーはガチャだけで十分だわ イベント終了後に3回ともゴミ陣営になった奴が暴れる未来しか見えない
誰もが過激派アンチになりうる危険なイベントだよ >>869
デインほったらかしにしたアシュナードみたいだな >>877
読んでわからなければもういいんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています