【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2733
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2732
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523793336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>92
増援で誰がくるか分からず、ぽんぽん飛んできたのを処理するのに
追撃される前提のキャラは脆く思えるんじゃないかな このゲームは今まで人権キャラなんてのは無縁だと思ってたが
初めて本当の意味で人権と呼べるユニットとシステムが出てきたね
おい、フェー
今英雄祭でミルラ出したらセルラン1位余裕だぞ >>92
パーフェクトビルドしてる奴らは強いと思うぞ
苦手属性と竜特効以外は割と受けてくれるし そういや飛行は高級兵種だったな
騎馬人気も無課金でも揃えやすかったからだし
遠距離飛行は限定ばかりか...
飛行いないと詰めで渋滞起こして手数が足りなくなるんだよな >>95
所謂強キャラは自前で用意できるしあんまり気にすんな >>88
フレの10凸エスト超強いわ、地形無視だしペインヒーラーの次に役立ってるかも 始まる直前は申請したら98%承認されてたけど
今はもう厳選モード入ってるから半分くらいは承認されないな >>92
呼吸天空マムは援軍ガチャでハズレさえ引かなければワープしてくる奴ら1ターンで軒並みとろけさせてるな
まぁ竜特攻持ちの当選確率は高いからファは厳しいが >>63
運営「君には羽7000枚あげちゃう!」
運営「うーん君は気に入らないから羽1300枚w」
これが正しいと思うのか? 大英雄と戦果報酬キャラのガチャだしてくれ
回して10凸にするからさ >>100
受けて倒さずにWペインあたりで削って倒してぶちかましやらを駆使して魔法陣占領じゃダメなのか?
多分制圧戦に関しては完全に受けブレム不利だぞ >>57
そりゃファ10凸するまでがチュートリアルってくらいには
ファ10凸はFEHの基本だしな 受けが基本のマムはそもそも制圧戦では微妙だろ
飛べるミルラとルフ子がギリ使えるレベルだけど飛行魔のがいいわ マム見越して竜盾10凸ニニアンママ置いたよ…
踊り子縛りあったのに1回戦目で400出張行ったから役に立ったと思いたい >>83
セリカの魔導書強そう。
そして設定どおりではあるけど、絵では終始魔導書を開いていないニノに笑う。 マムはミルラ
ファ
遠反闇ブレスカム子は借りてるぞ >>121
フェーの尻の穴なめるから運営に気に入られたいです 呼吸切り返し天空マムをワープ地点に置いて敵軍を掃除してから騎馬隊にバトンタッチしてる なぜ防衛ラインを守らずして攻めるのか
戦犯おすすめアクアなんだろうが
おすすめといい陣営の付近子ときい素材は良いのに何でこんなに不味く調理できるんだろ >>121
ランダムの条件は同じだろ
自分だけは特別だと思ってるのか? 呼吸剣殺しチキも強いんだよな
ナーガも耐えたりするし >>135
踊り子は自分で10凸とかやってないからフレに10凸いたら一人は選ぶ
ただし鳥アクア限定 >>121
21000と3900の差もありうるんだもんな… >>135
フレの10凸遠反激化斧アクア超役立ってるわ >>114
カゲロウとか今回絶対強いよな…
出た当時はただのおっぱいとか言われてたのに おまかせだと無凸ブレードノノはそんなに役にたたない気がする ワープで苦手な奴がピンポイントで飛んで来る事多いからなぁ
鍛えた無属性の方が安定するという >>121
別に1回戦でもアンナ軍が勝ってるとこもあるだろ?逆にシャロン軍がボロボロになった所もあるし今回だってシャロン軍地形的に不利だけど負けが確定してるわけじゃないだろ ナバクラマーブレムは大した構成組まなくても、オートが一周15秒で終わって良いね
大制圧戦?ナニソレ? 魔法使うのに魔道書使う作品ってそもそも珍しい気がする
大抵は何も持たないか杖で魔法使う感じ >>102
勇者火薙ぎを両方使うから最終的に攻↑h↓にした
速さ↑は火薙ぎオンリー運用だと思う >>51
再行動とぶちかまし持ちに救援付けて騎馬を8歩移動させるとか >>111
中身が真っ白の魔道書もあったしそのぐらい書き込まれてれば魚の1匹2匹呼び出せるよ 二回戦から10凸フロリーナを6凸救援ダブル死の吐息ティルテュに変えたら急に助けた回数伸び悩んだ
やっぱ飛行のがいいのか マムはそこまで強く感じないが確かにミルラは強いってより便利だと感じたそもそも制圧戦は飛行がほんと強い
ヒノカ10凸とかの人いないのかな?錬成武器強すぎる 仕方ねぇ、5限5凸の虎の子オルエン出すか
と思ってフレ眺めてたら10凸いたわ、あーんあーん >>123
自軍の攻めだけで倒し切れ無かった敵は次ターンに攻撃してくるから必然的に受ける状況になるでしょ
敵ターン終了時に沸くから自軍ターンの攻めで魔法陣回りを倒してその上に乗るセオリーくらいは流石に分かっとる 羽12000貰った時もちゃんとクレーム入れろよ
そうでないと筋が通らない FEにおける魔道のメカニズムって説明されたことないもんな
竜族が発明したとか、精霊の契約がどうとか、その時々でふんわり言及されるだけで もう真面目にやるのもバカらしいしストレスたまるだけだからデイリーやって放置ブレムやな 呼び出せど
呼び出せど猶我がヤクザ手に入らざり
じっと手を見る 受けは最初の陣とる時に必要 本陣取る時はあんまいらない >>111
魔導を知りたければダンジョンに潜るといい
変態に監禁されたり魔王に求婚されるかもしれないが全員首を落としてあげなさい 増援即行動じゃないから誰が来るかは読める
攻撃範囲もワープ込み
強い奴を前に出すからやっつけ負けが面倒い おっぱいに目が行きがちだが緑オルエンの魔道書の金枠の光り具合とか凄いと思うわ https://i.imgur.com/ezqmKQ5.jpg
このステージ全然攻められないんだがどうすりゃいいんだ?
相手の槍ネキのせいでずっとどうしようもなかった >>167
壁にするには凄い便利ワンパンできないことも多いが 烈火の天候はウザかったのであれの再現はやめてほしい >>158
そっか
うちは余り410凸しかしてないからそこまでの強さ感じれてなかったや >>151
ファイナルファンタジーは珍しい側だったのか… >>162
流石にそこは分かってるのか
なら後は動いてくる敵は判明してるんだしその敵をケア出来るように受けキャラ配置するだけで良くないか? >>175
右上の破壊できる壁のとこにミルラ設置してその場で受けれる場合は置いたりファルシオン沸いたら下がるとかやってるとうまいこと分散してやりやすいよ つうか、リーダー変えてもフレンドが編成で更新かけてくれなかったら前のリーダー使い続けたままカウント増えてくんだよな >>180
ここからのモチベ維持が大変なんすよ
マイナーキャラは全然実装されないし >>167
普通に便利
飛行ノノですら便利ってか飛行が有利すぎる >>183
あーなるほど壁壊れるの全然見てなかったわ >>111
魔導の根幹は想像力と意思の力で竜としての力を呼び覚ますモノなのよ(゜ω゜)
図鑑見てオサカナさん!って強くおもったり
ごはん!とかちょうちょ!とか玉の輿!でも竜としての力を異次元から引っ張り出せるのよ(∩´∀`∩)
つまり
魔導とは竜としての力を異次元より引っ張り出して利用する四次元ポケットなのよ(*・ω・)ノ >>175
このマップで思ったが盗賊キャラで橋かけられたらfeっぽくなる気がする まあハードオートが精神衛生上良いよね
割に合わない
初戦インファで完走したけど勝ち陣営になったから良かったけど負け陣営になってたら徒労に終わる
特にインファはユーザーデータ参照にしてるのか皆鬼畜カスタムだし
特にアーマーの鬼畜カスタムがエグい >>167
毎回スタメンに入れてる
最初のメンバーなのに最後まで生き残ってたりするし超強い 迅雷持ちでどんどん殴りまくるしか本陣の渋滞を解消出来ない… 烈火の天候って敵も味方も移動力減るからあまり意味なかったような記憶 >>180
まだウェンディ、ソレイユ、シーマ様を10凸する作業が残っているぞ
余裕の1000位残留だ、馬力が違いますよ ファ→リリーナ→セーラを作るのが僕のチュートリアル >>180
お前シャニーちゃん10凸しないとか正気か? 槍の回復速度 60分 → 45分 にしてMAX10
8倍攻撃 → 10節までは3倍、15節までは5倍、20節までは8倍、最後まで10倍を上限
対戦槍 → デイリー報酬に追加して、5戦で2つ、10戦で1つ、15戦で1つ
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