【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part59
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個人やギルドを落とし入れるような書き込みはNG
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part57
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part58
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516599401/
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高いです!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大罪終わったらめっちゃインフレするから敵も強くしておかないといかんのかな。降臨は今回はそうでも無いが コラボアサルトだとやばいな
大罪武器は爪しか持ってない 防具が修正されてなかったら当たり枠に大量のハズレが…… もう引かなくても武器はあるし、ラインナップ見てからどれ位引くか決めよ アサルトは、コラボ武器が闇全体攻撃のモンクが悲惨なのは確定だろうな
錬気と特効の相性の悲惨さは何とかしてやれよ 使えない武器を救済するために新しく使える属性増やしたけど属性より武器の種類増やしたほうが絶対よかった
ダークナイトは打撃スキルの倍率もあがるとか パズドラの6周年だっけかも控えてるし
オワリバは後回しに
というかお払い箱
てまPの新作へ皆さん引越ししてねー感出してきてるしな
最後の花火が大罪なんでね? コラボしたけど人増えませんでしたやめますねー
っていう理由作りの記念コラボ 激闘周回めんどい…
50周×5とかマジか
ルブナンとか放置でけんだろ めんどいどころかどんだけスタミナ食うのこれ
つーかスクイジールブナンツクヨミのアイテム交換も一緒に出せや いくらか終わってたり後回しも有ると思うが同時期に
シナリオ追加、チョコ集め、メダルガチャ、新しい降臨
誰がこのおつとめ取りきれるんだ ノーコンの称号だけ取ったらあとはお好きにって感じじゃないの?
全部取り切る意味もないみたいだしやらなきゃいいじゃん やらなきゃ良いじゃなくてやらない方がいいクエストなんじゃないのか... やらない方が良い!に賛成(=゚ω゚)ノ
とりあえず…ってな感じでダンジョン出して、意外とまわってると判定…次も出すになりかねないφ(.. )
周回嫌いじゃないけど、今回は、バカにし過ぎだと思う…(−_−;)次もあれば…もう… やっぱみんなそう思ったかー。
今のモチベではおつとめ見ただけで初回すらやる気失せたよ。。
スタポ&石配りすぎたからってコラボ前に吐き出させる作戦かな。はぁ。 もう継承仕上がっててトレハンもメダルも回す意味なくて
スタポ溜まる一方だからなあ
スタ半とチョコずらしたりメダルガチャとかこれとか
露骨にスタポ削りにきてんな
罠だからやらなくていい キラキラみたいな称号とか逃したら次はないおつとめに文句言うのはまだ理解できたが
これこそマジでやらなくてなんの問題もないおつとめなのに何で荒ぶってんでい
おつとめコンプしないと死ぬ病気かよ 用意されたものを全部やりきれないとモチベが保てない層はいるもんだ
気持ちはわかるわかる
まあ一言で言えば病気やね まあこれならやらないけども
やる気になる報酬はちゃんと考えろよと思わんでもない
宝玉も5個ずつくらいあれば不味くてもやってたかもわからん ルート3、4は星6進化素材も出るし
星3〜5素材も多分いつもと同じだけ出てる
ルート5もいつも通りの属神と変わらん
それぞれ今後来たときの交換用にやっといても損はないが…
うーん、だからといって今頑張るほどうまくもないw 称号は一通りクリアしたら貰えるのか
じゃあスタミナ0でクリアしたらもうやらなくていいな ノーコンクリアが条件だから、ギリギリクリアできるかできないかってあたりの新規とかうっかりコンテニュークリアしないようにな
一度クリアすると次からスタミナかかるからチャレンジがよりつらくなるぞ やらなきゃいいだけなのは分かるけど、設定が異常過ぎて色々不安になるわ とりあえずツクヨミ10周してから思ったけど
このツクヨミの核どうすんのよ・・・交換所ないし 50消費ルートを50戦すると
スタミナ2500消費で
銅王冠
鍵チケ100
宝玉5
スタポ2
銀王冠
各種宝珠II
石10
50戦ぶんの素材
が手に入る。
んんん…うまくはない…が…スタポ余ってるしギリギリ損もない…かも…
暇ならやってみるかなあ… >>170
いま週替り属神やってるから来月あたりには……
それでも20個も超えると交換対象なくなるけどな 常にセブリバやってないと窒息死してしまうレベルの廃人用かな 銅銀冠が不足してたらそこまではやっても良いかもね
次に来たときに周回するよりは良いし
暇だったらって条件付きだけど まず今回は周回自体がわりと面倒。
わざわざオート周回しづらいやつを集めたのかってくらい面倒。
そこで報酬がうまかったり、称号やアクセの逃すと二度と手に入らない系を入れたら文句の噴出は確定。
なのでスルーしても気にならず、集めても完全な無駄にはならない程度の報酬を用意。
うん、こういう意図なら理解はできる。
面白くはねえけどなァ!文句が出なきゃいいってもんじゃねえぞ運営!w 勘違いすなて。
おつとめとれないから文句じゃない。
つまらんから文句なんやて。 どうせ終了するなら、ヘイト溜めて閉じるのと惜しまれつつ閉めるのとでは会社としてのイメージに雲泥の差が出るのにな
山Pも新作でコケるだろうし、ガンホも店じまい間近だねぇ 15秒くらいで回れるとはいえオート放置出来ないルブナンやっぱめんどくせ スクイジーも初手に手動フェアリーヴェールとかやらないと事故らん?
混乱アクセ村人集められりゃいいのかね スクイジーは速攻沈めれられるから対策はしなくて平気
ツクヨミのオートは少し運が絡むかも なんだかんだ言いつつやってる
あとツクヨミだけだ
スクイジーは天公だろうとニンジャなら先手取って完封余裕だった メダルガチャこりゃひでえな
せめて10回目シークレット確定枠にしろや まぁ、
ようつべでチャージマン研でも見て落ち着こうぜ アイテム交換も出来ねぇのに周回する訳ねぇだろおめぇゲェジか? 公式twitter垢でまたなんか別ゲー宣伝してる・・・ クロノマギアも死産やろなぁ。公式見たけどセンスが無さすぎる 激闘に関しては、ここの書き込み見てたらこうなった感は無くもない
称号はスタミナ0でもらえて、消化試合大量に用意しただけだしな
やらないけど文句はない感じ
メダルガチャはフォローのしようもない酷さだけど とりあえず、何も改善しないまま売り上げを作ろうと思うから叩かれる
ユーザーが進んで課金しようと思うように改善する気はないのかね
まずギルドの人数を20人に変更。
日替わりの強制ログアウト仕様を変更。
お勤めの他にデイミッションを追加、初級、中級、上級と作りログインを楽しい事にする。
個人だけでは達成出来ないギルドミッションを追加。
融合システムの改革、1継承のレベル5マックス×3個を進化融合で2継承のレベル5が1個になる、2継承のレベル5マックス×3を進化融合させると3継承のレベル5が一個になる。
ドロップアイテムから出る継承は1継承、それ以上は製作でなければ手に入らない。
ダンサーの仕様変更、ダークナイトの仕様変更等のキャラクターの調整。
町の建物のランクアップに伴う素材のハードルあげ、アサルトバトルの構造の建て直し、ガチャの構造の作り替え、書き出したら切りがないな ギルド強制ミッションとか要らんやろ
20人てなんでやねん何でそれが「まず」やねん
それよりフレ枠を100にするとかあるやろ >>3
追加
【スタミナポーション】
小さな羽 11-1 11-3 11-5 11-7
【強化素材】
純白の羽 11-2 11-4 11-6 11-8 >>205
強制ではない
ギルドインが20人いて、デイミッションを5人クリア、10人クリア、15人クリア、20人クリア等で報酬を出せば連結される
20人が妥当、そもそも大風呂敷広げて失敗してるので縮小しますと頭をさげればみんな納得する、終わるよりまし
フレ枠に関しては真逆
フォローは10人、フォロバも10人で縛ればいい
そうすればもっと活性化する 確かに30人は今の環境では多いし最初から20人だったなら文句ないけどよ
減らしちゃあかんやろw >>211
みんな納得はしねーよw 勝手にみんなの中にいれんなw >>208
これ
>>211
このままでは終わりかねないので了承ください!と、運営が頭下げれば納得せざるをえないでしょ 人の集まらない弱小ギルマスなんやろなあ…
悪いことは言わんから解散して大手移籍したほうが楽しいぞ >>215
それが原因
大手、大手と有名どこに集まって最終的には競争原理が働かなくなる
独占禁止法みたいなもの
この状況を打開するには大鉈を振るうしかない >>216
終わるか、続くか
すべてユーザーであるプレイヤーのモチベーションで変わる
終わっても明日に俺たちが死ぬわけではないが、沈む船なら女子供から先に逃がすように現状を優先事項を含めて打破すればいいとおもう 例え方がどれもイマイチしっくりこないので説得力に欠けてる
自分の抱える問題が隣人にも同様であるとは限らないって視点は忘れずに >>217
変わらんわ
20人大手とそれ以外の弱小の図式は同じまま >>202は半分くらいは改悪かな
ギルド人数減らすとかワケわからん
人数集まらんのはギルドに魅力がないからで仕方ないじゃない
もっと人数減ったら今度は10人にするのか
上位の継承を積み上げでしか作れないとかもダルすぎ
デイリーミッション増やすのは良いかなと思う んじゃ俺は逆に大きい枠に全員放り込んだほうがいいと思うよ
ギルドの枠を超えたチームにする
例えばチームフェルティア、チームセレニータ、チームマルギニといった5個程度の枠を作る
そこにイベント始まるたびに各ギルド全部放り込む
完全にランダムでもいいし、ギルポ多い順に振り分けてくとかすれば多少バランスは取れるな
んでそのチーム間で競い合う
チーム内ランキングで大手に張り切ってもらったり
弱小ギルドも運が良ければたまにチームとしての勝利を味わえるって寸法よ
この方向で揉んでくれ プレイヤーの総数が少ないのに弱小ギルドに執着し続けるのなんてただの縛りプレイでしかない >>211
もっと人数少なくても楽しくやってるとこもあると思うで?多分 >>
振り分け後の移籍とか問題はありそうだけど、チーム報酬や全体MVP、チームMVPの報酬を上手く工夫すればコアやライトもモチベーションが上がるかもね
まぁ、店たたむ前に色々実験するような気概を揉んでくれ >>222
これも面白いね
ふーむ、ギルド定員削減は改悪なのか
ちなみに俺は常に25から30のギルドにいるけど改悪なのか >>227
だってそのギルドからでも5〜10人除名させられちゃうわけじゃん
きみは熱意あるし切り捨てられる側には回らんのかもしれんけど、切り捨てられるほうはたまったもんじゃないよ
そこで新しいギルドで心機一転できるか、萎えて辞めるかはもう賭けだ
いま30人全員仲良くやってるギルドがあれば、30人全員仲良く引退までありえる劇薬だ そのギルマスの人数多すぎは半年前に言われてたからな
過疎ゲーで上位しかやってるやつ集まらなくて中堅がどんどん腐ってくるって
見事に正解だったね 同盟を導入して、小規模ギルドは合同でアサルト参加できるとかね
有力ギルド同士の同盟も考慮して、一定ギルドポイントに達したら所属の上位10名のみカウントとか
せめてアサルト装備くらいスキルマで確保出来るようになれば、ライトもそこそこ楽しめるのでは? 有名ギルドも満員にならないもんね
満員にしようとしてないだけかもしれないけれど 現時点で楽しめてない層はもう辞めてるから
下手に仕様変更しても今残ってる文句言いながらも辞めない層がもっと文句言うだけだよ 村づくり要素推してたはずだけどテコ入れまったくないよな
最近は1日に一回ログインするだけになってきた クソゲーなんだから好きにやれよ
そういやギルドって追放出来るん? 村作りに引かれて始めたんだったな…そういえばw
道も実装してないやつ平気で放置してるから忘れ去られてそうだ
>>234
ギルマスはギルド管理からメンバー追放できるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています