【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1883
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1881
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510297250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オーブと聖貨もらえるなら常に投票大戦やってもらっても俺は一向に構わないぞ >>322
e-sportsソシャゲ部門大会
「如何に無心でハムれるか、それが勝負の鍵です。映画やアニメなんかを用意する強者も居ますね」
そう語る大会優勝者の汗が輝いていた。 >>316
なんだお前は!そのままガチホモ版に行け! >>320
飛刃紋章でもりもりに盛ったら攻撃↓とか誤差の範囲だ >>322
総選挙はキャラ人気の証明くらいにはなるけど投票大戦はそういうものすら無いくらいの意味なんだけどな
その程度のニュアンスも汲み取れないのか? >>325
e-sports仕事で運営側やってたわw
でもわかるな、据え置きゲーでレベル上げしながら映画見たりしてるわ >>328
いやそのニュアンスで充分意識高いからw いちいち復刻してたら
しっこく10凸出来ちゃうから無いよ >>327
せやな
運良く鼓舞持ちがセルジュとクレアだから…でもカム子パオラ押し退けて入れるのかこの子
一応カム子HP↓魔防↑だから純粋な耐久力はノノか >>304
ずっとお世話になってたけど漆黒とアーダンのおかげで強みが薄れちゃったな…
https://i.imgur.com/u9mqyKN.jpg しっこく再配布されると思った?残念!ロビンくんでした! >>333
基準カム子と攻↓ノノは同じ攻撃だからまあなんとか >>332
しっこくとかも欲しいけどターナのスキルの聖印欲しかった >>333
飛行と騎馬はパターン作っておくと縛鎖とかで楽しいから、別にパオラとカム子と争わなくてもいいんじゃないかなと思うよ アーダンって育成段階だと思った以上に使い辛いな
確定4連撃は強いけどアーマーは自分から殴りに行けることが滅多に無いから勇者と追撃リングがイマイチ噛み合わない
改造しなくても強いしっこくがダントツですわ 🦉「出してもガチャ回らない男重装はみんな戦禍報酬だフェー アーダンは戦闘すればほぼ確定で奥義出るから倭刀持たせてみたさある >>340
使いようあるならまだ希望はあるな、サンクス
ちなみにエリンシア、ターナも一応いるから第二次飛行パは組めなくもない(なお緑枠) ノノは速さほしいな 攻撃↑に奮迅使ってるが追撃くらいまくる
ノノは速さ↑がいいね >>314
救援アクアを受け止められる回転王を信じろ
防御床さえあれば奥義によっては撃破も出来るぞ! 原作ノノママって速さ−2のデブみたいな上限してたりする フェーちゃんあるってことは英雄祭もくるのかな
でも有力候補だったアメリアやデューテあたりは今ピックで来てるからないだろうしなあ
シグルドやアイラは直近すぎて可能性低いだろうし HP↑速↓水着カム子が倉庫でホコリ被ってるんだよなぁ… ハロウィンの方か
ハロウィンノノはhp↓速↑の多分当たりだと思うけどhp31というミジンコみたいな脆さで強いと思ったことないんだよな 英雄祭来ないとは断言しないが
フェーちゃんねる放送回数3の英雄祭2回だからセットじゃないぞ ピック5%に引き上げで常時英雄祭に変更に決まってるだろ
なっフェーちゃん? メンテナンスに関しては群を抜いて有能だから難しいだろうなぁ 武器を鍛に強化出来るシステム忘れてないからな?
来るんだろ?なぁフェーちゃんよぉ >>368
いいね
これが理想だわ
もう期待できるものもないし 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-/7nL [42.147.39.26])[sage] 投稿日:2017/11/11(土) 00:02:13.58 ID:ZksyyHRM0 [1/3]
ここで!なんと〜
サービス終了のお知らせです♪
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-/7nL [42.147.39.26])[sage] 投稿日:2017/11/11(土) 02:07:06.70 ID:ZksyyHRM0 [3/3]
>>290
これな
やることないブレムで頭おかしくなったか精神年齢がガキなのか
373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-/7nL [42.147.39.26])[sage] 投稿日:2017/11/11(土) 03:06:05.73 ID:ZksyyHRM0 [3/3]
>>368
いいね
これが理想だわ
もう期待できるものもないし
はあ・・・ 戦禍と投票対戦につぐ主力コンテンツは発表しそうだな
フレを使いどころがある奴の予感 追撃リングの調整から既存キャラ強化を期待してる
神器と汎用武器の差がかなり付いてきたから現状神器無しキャラはかなり厳しい
神器強化が来たとして元々神器持ってないキャラは一部除いてその恩恵にあずかれない
でも今まで実装された固有スキル持ちの中で群を抜いて強いのは唯一神器無しキャラであるアーダンの追撃リング
サカの加護は兵種との噛み合い方が強いけど追撃リングは雑に強い
こんな感じで神器無しのキャラには強めの固有スキル追加してバランスとってほしいものだ >>376
20分だもんな...15分でも総選挙やら色々あったのに
それを上回るとか絶対ヤバいのが来るわ
と、ハードル上げとくわ 期待してるよ。 戦禍も投票もただの作業でマンネリだったからな
楽しめる新しいコンテンツの発表でもあればいいけど 闘技場の査定で神器持ちかそうでないかの差がでか過ぎるんだよな
武器の分の査定は無くしてしまっていいと思うんだがなあ しかし追撃リングはアーダンだからまだ許されたけど
コレが普通の移動力のキャラについたらぶっ壊れもいい所だと思うわ 今後もFEHを楽しみたいがためにマンネリイベに文句吐くのは分かるが
ただひたすらサービス終われって連呼する人らって何なんだろうね >>380
でも実際問題、じゃあどんなのが良いんだ?
と聞かれても良い案はないよな
英雄戦が一番FEとして成立してる
レイドやらオン対戦はFEでは面白くないと思うし
結局テンプレ最回答以外受け付けないギスギスオンラインになりそう >>382
そうだね…9シャニーで連鎖させたらいいんじゃないかな で、アーダン以外に追撃リング入手できるキャラいましたか 出撃出来るキャラとマップのマスを4倍にして欲しい
手軽にさくっと楽しめるFEがコンセプトなのかな?って思ったけど戦渦とか出してる時点で手軽さに重きを置いてないよね プレイヤーが思い付かないから無理ってのもどうかと
ゲーム屋が面白いゲーム発案できなければ人が離れるだけじゃないかな 投票大戦が主力の現状も結構アレだよな
というか8800歩譲って続けるにしてもフレ選べるようにするとかもう少しゲームを楽しむ要素出せないのかね >>383
切り返しの上位互換だからな
そりゃつえぇわ 最近の追加キャラの強さ考えると一人ひとつぶっ壊れスキル持ってるくらいでちょうど良いと思うよ
縛鎖はめんどくなるけどキャラが多様化した上で難しくなるのは歓迎
つまんねえのはユミリンユミリンハルトハルトシグルドシグルドで7連戦みたいな難しさ デューテの攻↑の1凸って自前の鬼神3つければ、ほぼ全ての赤剣をワンパンできるのな…
剣殺しが無駄になったorz 普通にストーリーがそれなりにあって、ストーリーを見るために攻略していくイベントでいいんじゃね
ストーリー進めていくと一枚絵でクロスオーバーしてたりカッコイイシーンがあったり
イベントのバトルもレイド型だけど敵をどれだけプレイヤー側が倒せたかで全員報酬が増えつつ、ランキング制は今の報酬のままでいく
敵は味方の使い回しじゃなくてちゃんとした敵キャラ用意して7戦は長すぎるから3〜5連戦で
フレンドは5人目として戦えるとかにすれば3色+1色(踊り)にフレンドに杖を用意してもいいってなるし 広いマップはどう考えてもスマホでの操作がやりにくいから勘弁
個人的な理想としては大英雄、絆英雄、縛鎖の迷宮みたいな攻略しがいのあるマップを短いスパンで出すというのが一番嬉しい >>389
惨禍はボーナスポイント1日2回ルナやるだけで3000もらえるんだから
2週間で最高報酬の40000は余裕で超えるんだが…
戦禍にハムゲー要素ありましたっけ? まあ一般ピーポーの提案は大抵どこか破綻してるから生暖かい目で見守ってあげてね >>382
飛刃紋章で飛行パ想定なのに、空からの先導聖印つけてるところ変えたらいいのでは? ただ攻略のしがいとやらも
10凸できでスキル継承厳選もできる層と無凸ではバランス全然違うからなぁ 俺は大英雄みたいな一回で終わってしまうやつは広いマップ欲しいところ
狭いマップで騎馬に片付けてられるのは悲しくなってくる
じゃあ縛りプレイしろって言われてもそれはそれで違うし >>396
拡大して今の状態と同じ大きさにすればいいだけだと思うんだけど技術的に無理なのかね? >>396
分かるわ
普通にFEとして楽しい物を出してくれるだけで良いんだよなぁ
ストーリーも次々進んでくれるなら尚良し
最近の復刻祭りは流石に面白くない 闘技場と縛鎖闘技場がマンネリなんで新鮮な気持ちで挑める新たなシステムの導入を期待したい >>395
そういうのやって欲しい
新キャラで来ても一言も喋らないままストーリーの出番終わるの多いし
もう少しキャラゲー要素強めにして欲しいわ
それ言うと二フラム事件持ち出されるがそれはまた別問題として 広いMAPというかあと1〜2マスくらい広げていいんじゃね?っては思う
闘技場の左右対面スタート系は馬鹿みたいだし フレ使用前提になると無凸共が切られるからやめてあげて >>401
バランス違って良いんじゃないの?
戦力次第で難易度が変わるのもFEらしさだと思うけどね
難易度設定もあるんだしな 無凸のほうが多いだろうし無凸同士で組むだろうからへーきへーき >>408
そういう時はプレイヤー側の凸数や総合値に合わせてフレンドのキャラの凸数が変動するでいいんじゃね?
フレンドが凸10でも、プレイヤー側が凸2くらいだったら凸2で来るシステム キャラってかなりいるんだけど今更上手く調整なんて出来るのか >>412
基準が曖昧過ぎだしそれこそ10凸フレの意味も薄まるでしょ
駄目だね >>416
まぁ確かにな
報酬貰えないから辞める!ってライト層が多いのも事実だわ
期間限定にせず、戦力揃ってから挑戦出来る感じなら良いかもしれない >>418
マジか・・・
さいしょっからジャニー陣営が勝ち組ってのもあるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています