X



【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第7試合 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 06:32:39.11ID:7/ogXmeX0
公式サイト
https://baki-app.bn-ent.net
Twitter
https://twitter.com/baki_app

ダウンロード
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1241858248?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.baki

次スレは>>950が宣言してから立ててください
踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください

テンプレ
>>2->>5ぐらい

前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508876709/
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 20:15:52.20ID:6KJxyJLT0
>>108
ラッシュするなら瞬発力極振りにすれば体力防極振り相手でも赤ゲージまで削れる 赤ゲージの手前までになるように調整してラッシュ切って相手のラッシュを受ければ体力有利かつ必殺技後出しの権利を得られて有利状況に持っていける
まぁ相手がうまければこんなすんなりいかんけど
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 20:28:27.11ID:OdurYDec0
>>113
>>108
>ラッシュするなら瞬発力極振りにすれば体力防極振り相手でも赤ゲージまで削れる 赤ゲージの手前までになるように調整してラッシュ切って相手のラッシュを受ければ体力有利かつ必殺技後出しの権利を得られて有利状況に持っていける
>まぁ相手がうまければこんなすんなりいかんけど

そりゃ当然瞬発極振りよ。

赤ゲージ手前で止めても無駄なんだわ。つまりラッシュ前に最低6割以下にしとかんと負ける

相手は耐えた時点で勝ち。
ラッシュなんてまどろっこしいステップふまんでも高コストブッパすりゃいいからな。てかラッシュするわけないぜ瞬発振ってないんだから。

こっちはせいぜい3コスしか残ってないから6コス食らえばドボンですわ。こう考えると3コスカウンター持ちの渋川をラッシュ特化にすると強いかもな。
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 21:30:35.20ID:Wd19a/X80
透けて対戦相手の名前見えてるねこれ
匿名で叩きたいのにカウンター喰らう馬鹿になる可能性もあるから程々にしてほしい
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 22:31:39.01ID:OdurYDec0
>>115
えげつねぇダメージ出てんなw
ジャックさんには切り返し投げがあって羨ましいですわぁ〜

うちの加藤ったら…
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 22:58:59.52ID:OdurYDec0
>>121
ほんとわけわからん。ついでに言うなら瞬発に特化させやすいキャラで、バフ2種類あるのに瞬発あげることはできないのもかなC

おいおいピンポイントパンチに足掛け合わさられたら1割くらいしか減らんかったぞ!
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:04:26.18ID:CaKTHcXM0
>>119
加藤にはガード技あるし低コス抵抗力ダウン技もあるからどっこいじゃない?珍しいキャラだからカットインもバレにくいしね
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:11:18.99ID:OdurYDec0
>>123
刃牙のフルスイングにバッチリ合わせられるのはいいな。

そのガードが葛籠開けども開けども出てこなくてな。課金2000して1枚引けた。なおレベル3には程遠いもよう

強化ポイント天井着いてからやたらとボットばかり当たる…まぁランキングあげやすいからいいっちゃいいが
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:19:28.98ID:CaKTHcXM0
>>124
SR集めにくいよねえ…俺も止めの右ストレート欲しいのにバイトリフトアップばっかり当たる…
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:59:05.22ID:OdurYDec0
ジャックのSSRは横蹴りマックシングどっちもレベル2なのになんで加藤は一種類しかいないんですか…!

とどめの右ストレート5/10、キャオラ0/4

なんでさーー!
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 00:09:44.78ID:OG0iW2nK0
今日始めて腕極め喰らってテンション上がったw
優→ほぼ良、完璧なタイミングなら優
良→可
くらいの感じかな
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 00:17:13.72ID:M7tSqmAb0
見たことないカットインはテンション上がるよな。
俺の場合は検証するも間も無く1,2,2でラッシュぶち込んでしまった
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 06:45:03.32ID:t75QRYoo0
>>127
ないすー
それ気になってたのよね
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 08:09:27.24ID:ZicY+iLwp
ステータスの振り方で戦い方が決まるゲームだから現状だと色々試したいけど手が出しにくくてモヤモヤするんだよねえ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 08:45:53.68ID:zSuB7OoRd
確かにバランス調整後に振り直し出来るようにするのは当たり前のことなのにそれをしないのはどうかと
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 09:13:28.60ID:ORJjsoUo0
なんかここの運営って致命的に気が利かないだけで
金儲けしたいってわけでは無いと思う
他のバンナムゲーの運営ならSSRを低コスで性能クソ高くして
重ねた時の上昇値やら旨味やら増やして確率も絞ってくるだろうし
商売が下手な感じもあるんだよな
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 10:26:38.23ID:9LPC9pjOd
ステータスもデッキみたく3つ保有できたらいいんだけどな
課金でデッキ枠解放でいいから
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 11:27:20.97ID:jjIlTFdxd
>>142
でも今それやるとキャラ相性が絶望的なまでになると思うんだよね
たとえば本部とかジャックだとそれ用に暴力詰め込んだ花山に絶対勝てないじゃん
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:51.48ID:9LPC9pjOd
よし 対戦でも100小判コンティニューを導入しよう
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 15:36:10.04ID:AQcYYaRe0
>>148
技の威力は確かに凄いがいかんせんステ振りが単純だからそんなに強いと思わない。
因みにたっちーに2連勝中。
その辺の渋爺の方が強い。
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 16:09:23.07ID:lPlOPmNf0
純金つづら4個溜まって試合できねえ
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 16:40:40.31ID:N3xI6HbXE
>>153 まああのステータス込みの強引さがたっちーの個性で好き
強さの話になれば確実に渋川最強、次が独歩だろうし
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 17:44:30.76ID:00/PIqgX0
15年以上昔に出た原作無関係な本の小ネタに気付く奴なんていないよ
ネタのチョイスがあまりに悪すぎる
中村総師なら「刃物しか使いませんから」ぐらいじゃないと
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 19:36:53.40ID:/oM/XcoV0
独歩の育成に悩んでます…
とりあえずレベル2の独歩の攻撃だくマックスにしました、今の所はテンプレに従って体力か防御を上げようと思ってます。
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 23:38:04.64ID:t75QRYoo0
今のつづらの不具合がどういうことかよくわかんない、実際の中身の枚数は合ってるって事?
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 00:33:45.35ID:qVum1bYR0
>>152
思わず探しちゃったよ

小判ガチャのところに書いてあった
所持数上限(9,999枚)を超えた必殺技は自動売却され、
必殺技強化ポイントに変換されます。

っていうのより図鑑の必殺技見たほうが手っ取り早かった
ちなみSSRは5、SRは8が上限っぽいぞ
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 01:36:41.67ID:QXSJ10es0
本部のレアがよく当たるけど原作だと不発だった技ばっかりだから使う気になれねえ
死刑囚編の武装本部が解禁されればなぁ
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 08:36:13.58ID:BYf4MJ550
>>168
花山と本部は、武器の使用を禁止されていない
場所で、武器を使用してる。

千春は、地下闘技場で武器の使用を禁止された
試合で、武器を使用した。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 08:37:03.03ID:VqUleOqGd
本部はネタキャラに近いところもあるからとはいえけっこう好きな人多いと思うが卑劣が多すぎて使いづらい
もうちょっといろんな技出してほしい
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 08:55:22.46ID:BYf4MJ550
高コスト技をデッキに入れてても、なかなか手札に
来なかったら、使う機会を逸してしまう。
ゲージを早く貯める技についても同じ。
ホント、運ゲーすぎる。
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 09:20:56.81ID:APTK/VqR0
>>170
そもそも本部のSSRの「指取り」も「頬車突き」も金竜山には全く効いてなかった技ですし…
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 13:29:03.52ID:d7ZxeE04p
本部のカードにガイアは無理にしても花田くらいは
入れてもさほど今と怖さは変わらないしな…
やっぱ武装本部かなぁ…
横綱相手に小指取るのはどうかなぁ?
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 13:38:15.79ID:LpQA/2w0H
今日の14時から16時まで緊急メンテするみたいだからみんな気をつけてや
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 14:09:16.94ID:d7ZxeE04p
>>177
一向にかまわん‼

斗羽が絵描きになってる姿が
一番の反則だった…
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 16:45:08.07ID:BYf4MJ550
>>180
もう対戦で全く勝てなくなった
もう、わけわからん
何が正解なのか、全く分からん
肉入りとの勝率一桁だわ
全然勝てんしつまんない
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 17:40:40.12ID:s0dRKCzxa
瞬発一強って、バランスおかしくないか?
他の属性、意味ねーじゃん
低コスト技の弱体化もヒドすぎる
なんで途中からそんな変更するんだよ
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:04:21.04ID:xN6wtBfvd
一強なんて話出てたか?
瞬発振るなんて全キャラできることだし
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:06:41.80ID:65H6TOJ8d
>>183
瞬発一強だと思ってるなら闘い方下手くそすぎだろ
バランス調整をすること自体に文句言ってるあたりお察しだが
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:14:38.52ID:APTK/VqR0
>>181
逆になんでそんな勝てんのや
デッキと戦い方変えたりすると良いかもよ

デッキの平均コストどんくらいなの?
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:17:02.69ID:0UjucCpSa
瞬発特化は体力低い事が多いから、技当てちまえば勝手に死ぬ。
あと、コチラのターン割合が多くなるように管理することで、相手がラッシュ入りを阻止するために技を使う→ゲージが減る→相手がラッシュ入りしにくくなるサイクル作りを意識してるな。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:25:17.90ID:65H6TOJ8d
>>188
瞬発特化は相手のラッシュ入りを阻止したりしないよ
受けるダメージ雀の涙なんだから
お互い瞬発特化ならまた話は変わってくるけど
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:28:26.63ID:wKPC2snOd
加藤育てたいんだけど、レベル2のステどう振ったら良いかな?
精神ガッツリ削って攻撃防御体力瞬発MAX?
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:29:01.48ID:xN6wtBfvd
>>189瞬発が全くない相手なら受けてもいいけどある程度振ってあると防御犠牲にしてるからそれなりに痛い
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:33:53.09ID:65H6TOJ8d
>>191
技の打ち合いしててもじり貧で負けるんだからラッシュくらって死ぬんじゃないならゲージ温存して攻守交代する
極論自分が勝つためなら1割くらうのも9割くらうのも変わらん
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:39:46.55ID:QxdWx2i60
このゲーム、ゲージちゃんと管理して食らっていい所は食らって相手の手を読んで殴り倒す死な安ゲーじゃないん?
それに低コスばっかの渋川に負けることだってあるし低コス弱すぎは言い過ぎでしょう
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:40:35.78ID:xN6wtBfvd
>>192なるほど 参考になったわ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:47:12.48ID:APTK/VqR0
ゲージ管理徹底して、常に相手よりもゲージ多く持つような立ち回りしてれば、勝率8割くらいになるけどなぁ。

ステ差がありすぎて負けるのは仕方ないけど、負けが続くってのは絶対プレイングに問題があると思う。
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:51:23.37ID:APTK/VqR0
>>196
すまない
でも、自分が勝てないからって運営に見当違いなクレーム入れられてクソ調整されても困るし
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:53:01.59ID:n09yBVV2r
>>196
ごめんね、せっかく楽しんでるゲームの貴重な他人の意見聞けるスレでギャーギャー文句言われるの嫌だったから...
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:56:10.22ID:wKPC2snOd
>>198
キャラ何使ってんの?
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 19:15:16.75ID:BYf4MJ550
>>196
そんな事言うなよー
俺と君とじゃポイント差が開きすぎてて、地位を
脅かしたり出来ないんだからさー
底辺広げないと、発展しないじゃん?
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 19:25:30.76ID:kVK7qxw60
>>189
ラッシュ入りを相手が許したら、こちらのゲージも溜まって、反撃の手が打てるようになる確率が上がるから有利は保ちやすい印象だけどな。まぁ、ラッシュ突入技は最優先で警戒しなきゃいけないけど
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 19:52:55.98ID:wKPC2snOd
>>203
5枚ガチャチケのSSR確率って0.3%だから、そのくらい引けば単純計算で1.5枚は出るのか…?
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 20:10:13.40ID:BTTabvjVa
>>203
貯める意味はあるのでは?キャラ別のチケットガチャが来てから回せば、今まわすよりめっさ特でしょ
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 21:58:03.05ID:yLNWG/Cba
瞬発振りが強いとか初めて聞いたわ。加藤がランキングにぜーんぜんいないことからも瞬発が弱いのは確定的に明らか
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 22:11:45.50ID:4HUhWS3a0
誰がレベル4独歩の倒し方教えてくれぃ。

瞬発鬼振りで怒涛のだの散眼だのでかてねぇーわ
当方バキ使いです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています