【WR】War robots pilot31【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3.01になってマッチングに3分から5分かかって開始3対6とかなんだけど俺だけ? >>735
もっと端っこ歩きなさいよ〜(チリンチリン きずいてしまった
まさかフューリーてナタの亜種でしかない?
5000Auの性能ねぇぞ 後ろについてるバーニアは今は封印してるだけだから
VRで少しお披露目してるが フューリーは使用者わりと多かったから修正遅れたな
雷神超絶強化くるしフューリーも次の段階で強化来るだろ フューリーにはホバリングが付いて高い壁とか建物でハルダウン的なことが出来るようになるから大丈夫 重武器のところにカーネージ装備出来るようになるから サンフュはビーコンラッシュで活躍すると見せかけて、特に目立った活躍してないな
200m以内だとちょっと厳しいのかも 廃墟で先行して中央ビーコン取るのは必ずしも良手じゃない?いい的になってるだけの気が 廃墟中央に向かう捨て駒役には感謝
奪いにきた敵に集中砲火よ 俺が捨て身ストーカーで中央取ってやると必ず集中砲火されて死に
その後敵が取り返しに来るところではだーれも味方撃たず敵さん余裕で俺完全無駄死に
今までこのパターンしかなったことねーんだわ廃墟中央は
ほんまゴミ >>1
そりゃそうでしょ
雪山なら最初に一機ライノ溶かしてでも取る意味は間違いなくあるけど
廃墟の中央なんてちょっと待てば隙を見て取れるじゃん
そしてまた取り返されることも普通にあるし
あれを何が何でも取る必要はないし、何が何でも守る必要もないわ >>753
でも中央取らないと戦力が無駄に分散する印象もあり
中央周辺で中央ビーコンを取り返しに来る敵を薙ぎながら周囲に広がっていくと良い展開になる気が >>755
真ん中に来そうな敵と味方の数見て決めるから
取れそうなら加勢して取りに行くこともあるけど
基本は俺はサイドから行く派だわ
あそこはサイドからクロス取りやすいってのと
エイフィドが厄介だけど俺は持ってないってのが
積極的に真ん中を取ろうと思えない理由かな
まぁどっちもありだとは思うんで文句はないけどさ
良手と言い切れるようなもんではないと思うよ
ほかの選択肢も有力だよ
状況次第で何とでもなるマップって印象 >>749
取れるに越したことないけど失敗しそうなら狙ってるフリだけして、敵を引き付けとく
「よし、こっちから…いやいや!危ないわコレ。やっぱ別方向にしよかな」みたい動き回って焦らす
すると敵側も「何だ!?どうしたどうした?」と大勢集まってくるので
その隙に味方に左側を取ってもらい、気付いた敵が慌てて奪還しに行くのを見計らって
悠々と中央を染める 取れそうであればもちろん取る、
奪う側であれば撹乱しつつサイドを取り、クロスを交えて攻撃する感じか とりあえず取ったビーコンはすんなり渡したくねぇがなあ
武器使用率均等にしたいならECUも攻撃できるようにしてくんねーかなー
威力弱いか超至近距離にするとかで ガラハでトレビ受けたと思ったのにガッツリ当たってた
シビアやのぉ 新しいモードのカウントダウン伸びたな iOSと合わせたのか ビーコンラッシュ期限延長したね
サクサクこなせるから動きが雑になる
今のうちにAg稼げよってことなんかな? ビーコンラッシュが導入されてからビーコンラッシュしかしてない
これがメインバトルスタイルでいいよ
いまさら移動がダルい支配モードなんかやってられんわ どうでもいいけど平均待ち時間って何の目安にもならないクソ表記だよな
何を平均したらあんな数値になるのか 平均4秒とか出しておきながら実際は20秒以上待たされたりな
全く必要性を感じない 平均時間の倍以内にはマッチングするかなって印象。ただそれだけ 表示より短かったり長かったりするんだから平均なんでしょ テス鯖インスコしたら曲がアレンジされて偉そうになってる ドミネ、死んだ魚しかおらんのだか。
遠くからピーピー、近接になってもビビリ弱腰のお芋大集合になっとる。 新Zenitが結局ウンコじゃね?
ビーコンラッシュのせいで ドミネだとかなり有用
近接4ゼニフュ1が完成系ってぐらい
DPMトライデントとほぼ同じで山なりで壁超えるのはかなりいいね
350付近で撃つゼニやばい サン雷神の真後ろにアンタランスでぴったりくっついて歩くの楽しすぎる
制圧力はんぱないな >>771
ラッシュでもハイドラやらトレビュやら見るから単に皆ラッシュに集まってるのかと思ったらドミネーションはやっぱそんななのね ラッシュ行っても活躍できない、ドミネは過疎、お芋さん達はここいらが潮時だなぁ
wrは脳筋チンパンだらけだからラッシュが常設されたら本格的にお芋チンパンの居場所なくなる さっきあった出来事なんだが聞いてくれ
俺が雪山で中央ビーコンを取ったんだけど誰一人として中央にこない
仕方ないから俺が1人で中央を守って死んだんだが
その後に味方を見てみると俺以外全員芋だった
俺以外全員芋なんて体験初めてだったからびっくりしたわ ラッシュにも芋が混ざり込んできたなあ
初手からビーコン取りに行く気のないハイスパグリとかスパ風とかやめてほしいわ 雷神がバスティオンで+30%なのか(´・ω・`)今回 +50%から下がったんか
まあそれでも重2.6分だから強いけど と思うじゃん?
結局ビーコン湧きのオルピナグリのぶっぱで消される未来しか見えない 雷神はビーコン責めじゃなくてビーコン守備用だからオルピナグリとは用途違うぞ
オルピナ全弾発射で息切れするグリとは違って継続火力で複数体倒せる可能性ある
ビーコンラッシュなんてまさしく出る場所選べるから爆発じゃない相手選んだりできるしな 結局ビーコンラッシュは全然やってないわ
殴り合いになるから編成仕上がってる古参が有利すぎる ライノ強化してる人なんてライノ黄金期を過ごした人くらいだしな オルピナグリの目の前を、
アンアンカネで歩いてみたいわw >>786
外付けアンサイルは貫通するんじゃないか?
トラピンは大丈夫みたいだが、いまアンランスが使い物にならない ラッシュモードのカウントダウンリセットされたけどなんなん?
10日間でランキング集計でもしようって企画だったのか?
運営に問い合わせても「今問い合わせ殺到しててキャパオーバーだ、このメールが届く頃には問題解決してるといいね👍」みたいな回答だし iOSに合わせて延長じゃね?
んでビーコンラッシュが終わったらダッシュ追加とかくるんじゃないかな 若い頃は身軽でそこらを走りまわっていたが今じゃブヨブヨ太って歩くのも億劫だ
だからマップ選びしていたら味方にデスコサが混じり始めてな、仕方なく全マップで戦うぜ ストーカーのステルスは発動してから効果が出るまでに1,2秒のラグが生じるけど、これは仕様なよの? 前にアンケートで色々モード上げてたけどそれが順次来てくれるのなら嬉しいのだが
キャプチャーフラッグ?やら候補にあがってたよね? >>782みたいなのって普段から芋ってる陰キャなんだろうな
まともにオルピナグリ使える奴はそんな発想にならんぞ
むしろ雷神()自体がサンダー積んでようがアビ強化しようが動かない的でしかない件
そんなの爆破武器持ちにとっては銀箱なんだから距離250以上でボコられるだけだぞ
ビーコン湧き→射線切りつつ接近→400前後から飛び越えてぶっぱ→死亡
この現実から目を逸らすな >>794
最初期からその仕様
プレイヤーとしてはより厳密に改善してほしくても、開発としては難しいんだろ多分
仕様だと思って諦めるしかない >>794
仕様だよ
ステルス切れもラグがあるからステルス効果が短くなるわけでもないよ レッテル張りに無駄な改行 うーんこのキッズ
ビーコン湧き前提なのに400mから接近とかまともに読んでないだろ >>797-800
元からなんだ。誘導ミサイルが飛んできてから発動しても意味なくてもどかしい。 >>771
>>776
>>778
結局芋も人が多いドミネに集まるという訳だな 円卓が出たときもアンサイルが強化されたときもトラピン強化されたときも
オルピナの餌だとかクロス取れば雑魚だとか長文垂れ流す雑魚認定おじさん湧いただろ 途中で送っちゃった
ビーコンラッシュじゃない方、いつものゲームモードね >>802
間違えたラッシュだ
ドミネはドミネーションで支配のほう >>805
>>806
>>807
サンクス、聞き慣れない単語だったわ 先に始まって終わりも同時
銀稼ぎで損してねぇかios 春場所でB取りに行く奴いなさすぎだろ…
毎回2対1やらされるのキツいわ 海外ゲー特有の日本語と外来語のごちゃ混ぜ
なんだよ支配ってドミネーションでいいだろ 春場所のBC間スタートだとBビーコンが遠い
遠距離に睨まれるとスロープ登る間完全に肉で萎える ビーコンラッシュの場合、Bは諦めて一丸となってEに向かうのが良策だと思う ドミりたいけどマッチングしないからラッシュやってる
ラッシュも楽しいけどごっちゃな感じがするからドミネのほうが好きよはーと お前らがラッシュばっかりやるもんでドミネぼっちでマッチングしないんだよ! マッチング改善したから少し時間かかっても我慢できる ラッシュは乱戦過ぎて苦手な相手からは距離を取りつつビーコン奪う&守るがし辛い。そして勝っても負けても一方的すぎる
ドミとラッシュの中間くらいの実装はよ、芋ばかり近接ばかりってのはつまらんわ ビーコンラッシュはこのままダッシュ独壇場になり実装されるだろうし、今まで芋編成で遊んでた奴も遊びたきゃ全凸編成カンスト課金ヨロって事だろ。運営は タスク消化のために盾コサ持ち出してたときだ
雪山だったから真っ直ぐに中央に向かったんだが敵のライノがほぼ同着でやってきてオルピナ食らって盾コサ溶け死んだ
ライノあんなに早いのか ライノ速くなったよな最高速度60 今更だが買おうかなグリの装備移せるしな コサック 58km/h
ライノアサルトモード 60km/h
コサックはジャンプすると少し速くなるけど同着だったとしても不思議ではないな >>821
2分弱以上
アプデはした
ゲーム1試合やるのに2分も待ちたくない 俺も今更ライノか雷神欲しいけど強化してるうちにラッシュモード終了するからなぁ
ダッシュが出るまで動けませんわ ろんぱっぱされた腹癒せにレッテル貼りながら同時にブーメラン投げていくスタイルのクソ雑魚ガイジにわろた オルピナ使ってるくせに高耐久サンダー持ちに突っ込んでくとかそれこそ下手くそ以外の何者でもないんだよなあ アプデするついでにレビュー見たけどデータ引き継ぎできないとか言う書き込み意外にあるのな
GoogleplayGameのアカウントで普通に引き継ぎできるのにエアプ多すぎる
iOSへの引き継ぎは知らん ガレスとか軽機体で、うまく敵の攻撃をかいくぐって懐に入り、
重量機体などを倒すのがこのゲームの醍醐味だったのに、
それを告知なく出来なくするとか、何考えてんだ?
軽機体使うなと? 旋回速度を機械的にあんなただ速くして、一気にクソゲー臭が漂いだした。
重量機体は旋回が遅くて当然だろうに。
今までは神バランスのゲームだったのになぁ。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています