【WR】War robots pilot31【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【最凶】War robots 隔離鯖スレ【最悪】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超遠距離wwwwwww
近距離・遠距離・超遠距離
で分けるくらいなら
近距離・中距離・遠距離
で良くないかい? 俺の認識では350までは近距離それ以外は全て遠距離 トラピンは引き付けて逃げるもの
ダメージ吸収がーとか言われるが、タゲられて的になるまでが役割で、その上で攻撃させない、当たらない
芋は全く相手にされないだろ? アプデ通知が来たけど、今回の変更点なんなの
前回のアプデから殆どやってないけど、UIどうにかなった? >>695
お前は間違っている
300までが近距離
350からは遠距離
500からが超遠距離
800からは超絶遠距離
これが正しい まーた皆と話の土俵の認識がズレまくってる奴が喚いてんな
いつぞやのハイスパ60万ガイジとか被ダメ分散無意味ガイジと同じじゃねぇか
昔からここでの共通認識はトライデント・トラピン共に中距離
二元論も四元論とか認知されてないただのオナニーじゃん お互いの認識が違う時点でその言葉を無理して使うべきじゃない
お互いの認識を押し付け合うなんてもっての外 芋じゃなきゃ何でもいいが初手トラピンは大抵芋だろ
特にラッシュじゃ初動重要だってのに むしろラッシュは初動以外に頑張るところが無い気がする アンサイル残ってるのに貫通ダム食らう気がするのだが 俺のガレスガラハを強化してくれ
積める武器増やすか、足速くするか、盾の性能上げてくれ 俺はシルバーなんだが、敵も味方もゴールドとダイヤモンドばかりだ。今日6戦したのだが全部そうだった。死んで二階級特進したので俺もダイヤモンドかな、ははっ。 ダイヤ3人エキスパマスターチャンピオン1人ずつの全員野良で全員チャンピオンのフル分隊と戦わされるとか何事だよ
しかも敵6人揃って開始、こっち2人開始→最後の1人は50秒くらい経って参戦
春場所Bリスで最初から最後までずっとBの防衛だよクソか 最近アンオル多いけど風神相性いいのな味方のパニ風がアンオル殺っててやるじゃん!ってなったわ テンプレ長過ぎるってスレ立て人から苦情出てるからなぁ
データまとめ好きはwikiでも作ってそのリンク貼るようにした方がいいんじゃない? 現在バグでオルピナがアンサイルを貫通する模様
オルピナグリのごり押しでアンランス潰せるわ アビ壊れたら赤くなるんだなw
こんなのやらないで、
ボタン大きくするか、
配置をカスタマイズさせてほしいわ。 >>727
未来人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>712
前から貫通バグあるのと新UIでアンサイル復活してなくてもゲージ表示されるようになったから勘違いもあるかも(´・ω・`) 昨日の更新からアンサイル貫通はかなり酷くなった
サンカネ使ってるとボコスカ喰らうのを実感する >>726
でもお前脳筋か芋の2択でしか考えられないガイジじゃん
わかりやすく言っただけよ >>661
ろくに被弾してなくても染め切らずに乗り換えてスタート地点に戻る
そして敵が来るまでひたすら粘着FFしてあげるんやぞ 風神くんと雷神ちゃんは雪山のスロープ来ないでね(´・ω・`)邪魔だお 3.01になってマッチングに3分から5分かかって開始3対6とかなんだけど俺だけ? >>735
もっと端っこ歩きなさいよ〜(チリンチリン きずいてしまった
まさかフューリーてナタの亜種でしかない?
5000Auの性能ねぇぞ 後ろについてるバーニアは今は封印してるだけだから
VRで少しお披露目してるが フューリーは使用者わりと多かったから修正遅れたな
雷神超絶強化くるしフューリーも次の段階で強化来るだろ フューリーにはホバリングが付いて高い壁とか建物でハルダウン的なことが出来るようになるから大丈夫 重武器のところにカーネージ装備出来るようになるから サンフュはビーコンラッシュで活躍すると見せかけて、特に目立った活躍してないな
200m以内だとちょっと厳しいのかも 廃墟で先行して中央ビーコン取るのは必ずしも良手じゃない?いい的になってるだけの気が 廃墟中央に向かう捨て駒役には感謝
奪いにきた敵に集中砲火よ 俺が捨て身ストーカーで中央取ってやると必ず集中砲火されて死に
その後敵が取り返しに来るところではだーれも味方撃たず敵さん余裕で俺完全無駄死に
今までこのパターンしかなったことねーんだわ廃墟中央は
ほんまゴミ >>1
そりゃそうでしょ
雪山なら最初に一機ライノ溶かしてでも取る意味は間違いなくあるけど
廃墟の中央なんてちょっと待てば隙を見て取れるじゃん
そしてまた取り返されることも普通にあるし
あれを何が何でも取る必要はないし、何が何でも守る必要もないわ >>753
でも中央取らないと戦力が無駄に分散する印象もあり
中央周辺で中央ビーコンを取り返しに来る敵を薙ぎながら周囲に広がっていくと良い展開になる気が >>755
真ん中に来そうな敵と味方の数見て決めるから
取れそうなら加勢して取りに行くこともあるけど
基本は俺はサイドから行く派だわ
あそこはサイドからクロス取りやすいってのと
エイフィドが厄介だけど俺は持ってないってのが
積極的に真ん中を取ろうと思えない理由かな
まぁどっちもありだとは思うんで文句はないけどさ
良手と言い切れるようなもんではないと思うよ
ほかの選択肢も有力だよ
状況次第で何とでもなるマップって印象 >>749
取れるに越したことないけど失敗しそうなら狙ってるフリだけして、敵を引き付けとく
「よし、こっちから…いやいや!危ないわコレ。やっぱ別方向にしよかな」みたい動き回って焦らす
すると敵側も「何だ!?どうしたどうした?」と大勢集まってくるので
その隙に味方に左側を取ってもらい、気付いた敵が慌てて奪還しに行くのを見計らって
悠々と中央を染める 取れそうであればもちろん取る、
奪う側であれば撹乱しつつサイドを取り、クロスを交えて攻撃する感じか とりあえず取ったビーコンはすんなり渡したくねぇがなあ
武器使用率均等にしたいならECUも攻撃できるようにしてくんねーかなー
威力弱いか超至近距離にするとかで ガラハでトレビ受けたと思ったのにガッツリ当たってた
シビアやのぉ 新しいモードのカウントダウン伸びたな iOSと合わせたのか ビーコンラッシュ期限延長したね
サクサクこなせるから動きが雑になる
今のうちにAg稼げよってことなんかな? ビーコンラッシュが導入されてからビーコンラッシュしかしてない
これがメインバトルスタイルでいいよ
いまさら移動がダルい支配モードなんかやってられんわ どうでもいいけど平均待ち時間って何の目安にもならないクソ表記だよな
何を平均したらあんな数値になるのか 平均4秒とか出しておきながら実際は20秒以上待たされたりな
全く必要性を感じない 平均時間の倍以内にはマッチングするかなって印象。ただそれだけ 表示より短かったり長かったりするんだから平均なんでしょ テス鯖インスコしたら曲がアレンジされて偉そうになってる ドミネ、死んだ魚しかおらんのだか。
遠くからピーピー、近接になってもビビリ弱腰のお芋大集合になっとる。 新Zenitが結局ウンコじゃね?
ビーコンラッシュのせいで ドミネだとかなり有用
近接4ゼニフュ1が完成系ってぐらい
DPMトライデントとほぼ同じで山なりで壁超えるのはかなりいいね
350付近で撃つゼニやばい サン雷神の真後ろにアンタランスでぴったりくっついて歩くの楽しすぎる
制圧力はんぱないな >>771
ラッシュでもハイドラやらトレビュやら見るから単に皆ラッシュに集まってるのかと思ったらドミネーションはやっぱそんななのね ラッシュ行っても活躍できない、ドミネは過疎、お芋さん達はここいらが潮時だなぁ
wrは脳筋チンパンだらけだからラッシュが常設されたら本格的にお芋チンパンの居場所なくなる さっきあった出来事なんだが聞いてくれ
俺が雪山で中央ビーコンを取ったんだけど誰一人として中央にこない
仕方ないから俺が1人で中央を守って死んだんだが
その後に味方を見てみると俺以外全員芋だった
俺以外全員芋なんて体験初めてだったからびっくりしたわ ラッシュにも芋が混ざり込んできたなあ
初手からビーコン取りに行く気のないハイスパグリとかスパ風とかやめてほしいわ 雷神がバスティオンで+30%なのか(´・ω・`)今回 +50%から下がったんか
まあそれでも重2.6分だから強いけど と思うじゃん?
結局ビーコン湧きのオルピナグリのぶっぱで消される未来しか見えない 雷神はビーコン責めじゃなくてビーコン守備用だからオルピナグリとは用途違うぞ
オルピナ全弾発射で息切れするグリとは違って継続火力で複数体倒せる可能性ある
ビーコンラッシュなんてまさしく出る場所選べるから爆発じゃない相手選んだりできるしな 結局ビーコンラッシュは全然やってないわ
殴り合いになるから編成仕上がってる古参が有利すぎる ライノ強化してる人なんてライノ黄金期を過ごした人くらいだしな オルピナグリの目の前を、
アンアンカネで歩いてみたいわw >>786
外付けアンサイルは貫通するんじゃないか?
トラピンは大丈夫みたいだが、いまアンランスが使い物にならない ラッシュモードのカウントダウンリセットされたけどなんなん?
10日間でランキング集計でもしようって企画だったのか?
運営に問い合わせても「今問い合わせ殺到しててキャパオーバーだ、このメールが届く頃には問題解決してるといいね👍」みたいな回答だし iOSに合わせて延長じゃね?
んでビーコンラッシュが終わったらダッシュ追加とかくるんじゃないかな 若い頃は身軽でそこらを走りまわっていたが今じゃブヨブヨ太って歩くのも億劫だ
だからマップ選びしていたら味方にデスコサが混じり始めてな、仕方なく全マップで戦うぜ ストーカーのステルスは発動してから効果が出るまでに1,2秒のラグが生じるけど、これは仕様なよの? 前にアンケートで色々モード上げてたけどそれが順次来てくれるのなら嬉しいのだが
キャプチャーフラッグ?やら候補にあがってたよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています