【WR】War robots pilot31【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ビーコン二個取って初与ダメ&ビーコン賞って普段どれだけビーコン取ってないんだ トレカネで芋ってたやつ最後の1人になったあと出してくる近接3機全部サンフュで吹き飛ばしてやったわ
ビーコン負けてたから危なかった >>530
いやいや雪山ビーコンは自陣側2つと中央死守してる >>532
場面次第では成功したりする
仮に雷神を召喚されたとしても敵前線を下げる効果がある >>534
そんなのありえるのか?
バグでないなら知らん 雷神雷神ってどこのリーグ?ランスとグリしか見ないんだけども。 ダイヤとチャンピオンの格差分隊の味方でダイヤ組の雷神頼もしかったよ
その後も分隊混ざってそこそこ勝てたしやりやすかったわキャラはキツかったが... >>534
敵がピーコン2つ持ってるからじゃないの >>536
ちょいちょいあって何がそうさせてるのかサッパリ分からん
3つ抑えた後、相手の芋を潰そうとしてさらに前へ出て無駄に機体消費してるので倉庫にある機体数は多分チーム比較すると負けてると思うくらいかなあ >>534
ビーコン3-2なら相手も2個ビーコン持ってる訳だからそれに応じたゲージ量が減っていくのは当然
こっち側の方が減ってるなら3個抑えてた時間が向こうの方が長かっただけ >>539
ビーコン付近に誰か居ないといけないの? >>540
ああ、すまん勘違いしてた
ビーコンを多く押さえてても現象量に差があるだけで自軍側のビーコンも減っていく DCでビーコンは2-3で負けてたけど相手のゲージは1ミリもない程度なので勝ったと思いきや
2分経っても試合が終わらん。そのうちジリジリ味方が減っていって逆転負け。
みたいな感じでビーコンの減り速度が明らかにおかしい時はある >>501
そういう消極的な奴が居る方が負ける。
温存は4機目からで十分。
配分的には1〜3機目を2分、4機目を4分、5機目は生き残る。
これくらいで十分。 >>515
PPは、Cと敵陣の取り合いだろjk
Bは価値低いよ。 PPでBの価値が低いって初めて聞いたわ
Bの防衛はAの防衛も兼ねることになる
敵はBの防衛を突破しなければAを取れない
BAさえ押さえておけば残りのビーコンのうちひとつを押さえておくだけで勝てる
CDEの価値はリスポーン位置によって異なる 発電所はABDとABEが好形
でもDとEは一度落とされると取り返すのが困難
な上意外と守りにくい
みたいな印象 >>546
それ、あるわ。
思うに、
一定時間内での、
撃破数か?撃破機体種?による、
ゲージの減少補正があるか?
または、
マッチング時に勝敗はついてるから、
負け側が勝つ状態になっても、
負ける様に処理される。
負け期w >>546
新UIから見た目よりビーコンゲージが残ってるって認識だけど違うのかな? 野良でPPのBは孤立しやすいし、原発の反対側では敵エフィが調子こいてるときが多い
その排除を兼ねて敵陣ビーコンも奪う
そうすれば味方の動きが活発になり、ABも手薄になって被害が押さえられる 原発裏エフィは確かにウザい
BビーコンのAビーコン側の壁に張り付いてるのにタンクや壁を貫通してエフィが当たるのが納得いかん war robotsこそが、ほんとうの人生なのかもしれない。
僕は次第にそう思うようになっていった。 ライノ君はオルピナかタラマグどっちがいいのか
いやハイスパという選択肢も…微レ存? カーネージアンサイル6万
装備アンサイル9万
風神のアンサイル12万
待ち構えるオル風にはアンタランスでもない限り撃ち合いたくないわ >>520 >>559
いや自分が考えても味方がそれで早々に五機落ちしたらあっという間に6対4とかになって結局殲滅戦になっちゃうじゃん 何も考えず単独ビーコンリスポ防衛とかやってるとって話なのになんで味方がすぐ死ぬ不満話になるのか そんなことより俺のビーコンゲージを見てくれ
コイツをどう思う?(ボロン サンカネがシールドmaxで、
ラッシュしながら悠々と寄ってくる。
物影で待ち構えて、
シールド内の距離から返討w サンカネを物陰で待ち構えるとかちょっと何言ってるかわからないですね >>565
そもそも>>512の書き方が分かりづらかったなすまん
何も考えず防衛、の主語は「味方」です >>566
他でもビーコンゲージについて話が出てたからゲージ表示にバグがあるか仕様が変わった可能性がある ピク将、イベントの課金ゲージをビーコンゲージに応用する名采配 カンストパニ乗せレオこそ至高
攻守揃ったまさに鉄の塊
パニグリも見てて気持ちいい ロックちょっとよくなったかこれ
スマホは小さすぎるわ
uiカスタマイズできるようにしてくれ
ロックこそ大事なのに 復活した時勝手に発射されるの治ってねーぞ死ねピクソ 謎の操縦者ってどっかであったな 四脚で揃えてたような ボタン小さいの直ってねーじゃねえか
少しは慣れてきてはいるがちゃんと直せよ、てかカスタマイズさせろよ
あとビーコン数同率1位の時絶対自分が5金貰えないのはなんなの?
マジで同率1位で一度も貰えてたの見たことないんだけど
今勝ち期きててせっかく勝って気分よかったのにそれでいちいち水を差されてイラッとくるのマジで死ねよ両方3金ずつとかでいいだろうがよ
この自分だけ当たらなさはマジで実はどっちも自分の画面では貰えてないんじゃねーかとしか思えないレベル
もしかして前から自分は絶対貰えないって結論出てたりすんの? ちなみに俺はいつも金取れた時はダメージもビーコン数も必ずチェックしてるけど(超初期の頃を除く)
「あ、同率1位だけど俺が金取れてるラッキー」ってことは俺の記憶では今まで一度たりともなかった
ダメージも関係あるかと思ったけどさっきのパターンも俺のほうがダメージ上位で同率1位で金取られた奴は下から2番目の雑魚だった
まー俺自体がまだ最近始めたばっかの新参なんだけどそれにしても絶対におかしい同率50%の確率でとれるとはとても思えないありえない
同じような人がいないなら俺の頭がおかしいか、もしくは新参者は取れないようになってるかとかそういうやつか?レベルで決まるとか
どっちにしろ毎回勝利に水を差されてムカつくからそろそろはっきりさせてほしい長文すまんこ 毎日60Auももらえるのに
5Auなんてゴミみたいなもんじゃん
一喜一憂する価値はない >>592
そう思うことは仕方ないけど、多分お前さんの運が悪いだけだろう
一応公式に同率の場合はランダムって言ってるし、俺は1年半程やってるけどおかしいと思った事はない一度もない >>572
やっぱり変わってるよね
プラベが有れば色々試せそうだがなあ ビーコンラッシュ終わったらまたあのクソ芋共の天下な戦場になっちゃうのかな マッチングどうだ?ちょっと改善してね?
1戦目
味方チャンピオン2マスター1エキスパ2
敵チャンピオン4エキスパ2
2戦目
味方チャンピオン3マスター1エキスパ2
敵チャンピオン4エキスパ2
分隊無しだとこれだけマスター以上が集まるのも珍しくね? ビーコンラッシュ?
ちなアプデしなくてもプレイ出来るんだがバランス調整ではないのか ロック押したらちゃんと敵きりかわるようになってるわ
それ以外はしらん >>595
この様子だとどうも普通に貰えてる人が大半みたいで俺がおかしいみたいね
しかし少しググってみるとどうも俺と同じ現象起きてる人がちらほらいるみたいだ
前は均等に貰えてたのにここ数ヶ月で急に貰えなくなった人とか
逆に同率で貰えなかったことが殆どないなんてのもいた
0851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-8aNn) 2017/04/13 23:07:44
ビーコン賞ランダムってのはたぶん嘘で何かの基準で決めてると思われる
2人抽選100回を数えたのがだいぶ前だけど今まで1回しか貰ったことないわ
0855 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Qaju) 2017/04/14 01:27:11
>>851
オレもそう思う。ビーコン数同じでもビーコン賞貰えなかった記憶は殆ど無い。
白ビーコン取るより、敵ビーコンを味方ビーコンに変えるほうが有利になると思うよ。
こういうのを見るとやっぱ完全ランダムじゃなくて何らかの条件で明らかに偏る場合があるくさい
といっても大半の人は何も問題ないようだからごく一部だけに適用されてんのかね
一度隔離に落ちたのとかも関係ありそうか
なんかスッキリしねーなぁイライラ >>589
このゲーム勝つ気のないガイジ多いからな
しかもスコアすら出ないことするから謎すぎるわ
わざと弱機体使ってどれだけ頑張れるかとかそういうのでもないし
ビーコン取り合いする気ないならせめてドミネやればいいのにわざわざラッシュ来るし頭のおかしさについていけんわ
いくつかアクションシューティングやってきたがこのゲームのガイジ率は異常、スマホゲーなせいなのかね >>602
ウォッカ飲みながら仕事してる奴らだからそんな細かい調整できないよきっと
それに確率なんてそんなもんじゃね? >>596
iOSユーザーだがLobiに有名な検証屋がいて以前に表作ってくれてたんだが、iOSもアプデ来たしそのうち変化があったかどうか調べてくれると思う >>606
あの人有名なんだwww
後ロビ情報だと前UIとビーコンゲージの見た目の長さ違うみたいね >>607
Lobiある程度やってる人なら大抵知ってるでしょ
実際のプレイの方は鯖違うし知らんよw 1分半待って味方チャンピオンマスター5人に敵チャンピオン5人とかこれマッチング戻ったやろ!
やったぜ 更新したら平均待ち時間の表示なくなった(´・ω・`) ロビの愚痴グルってのを見て見たけど2ch以上に民度低いな
勝つ気がないならやめたら?とか言って他人を晒しまくってる奴が20万ダメ1ビーコンでリザルト最下位とか草も生えない ビーコンラッシュ、早く正式採用してくれんかな
もう前の引きこもりorランス合戦オンラインには戻りたくないわ テンペストはよ
オファーくるたびに尋常でいられないわ >>611
芋や狩り晒してるレベルなら可愛いもんだがな晒すことに戸惑い無いやつばっかりで中遠距離にいいように殺られただけで平気で晒すからね
あそこの住人だけど頭可笑しい奴ばっかりで笑える ビーコンラッシュほど大当たりの新要素もなかったな…
ポテトな人々はどこいったんだろう >>611
獅子唐辛子君本人はクソ雑魚だけど勝つ気だけはあるんだろw
一応嘘は言ってない ビーコンラッシュでトラピングリ入れてる糞芋多すぎる。ジャンプでしぶとく延命するから味方にいるとトラフュより厄介だわ。
ゴールドダイヤあたりの日本人に多いけどお前らはまさか編成に入れてないよな?支配いってどうぞ まずトラピングリは動くから芋ではない
それに一体くらいはいいって>>470の人も言ってるぞ
470 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacd-alF0) sage 2017/08/17(木) 06:29:48.36 ID:dbF91bG3a
ショックすぎて粘着撃ちしてくる人もいるぜw
丘雪山春場所はトラピントラフュはまだ活躍出来ると思うし一体指すくらいはいいと思うんだけどねえ 近距離しかいれてないや(´・ω・`)せっかくビーコン沸き出来るんだし 中距離は一体くらい入れとかないと雪山春場所で辛くなる つーか取られたビーコン取り返すのに馬鹿正直に近接一機で突っ込んだら蜂の巣になるのがオチだろ 俺も近距離しか入れてないわ
ビーコンラッシュで中遠距離の必要性を全く感じない 五分くらいで全機溶かして味方に負担かけるくらいなら中距離入れといてくれ
持ちのいいアンランスも入れてるなら
全機凸でもいい 中距離いれるのもいいけどパニ入れて350から芋り気味で延命するのもおすすめ
いざというとき凸れるからな ここにテンモロランス使ってる人居る?
感想聞きたい このゲームって毎回微調整されてアナウンスなく、その中から良い機体や武器を
見つけ出してコッソリ楽しむゲームだったと気づく。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています