【WR】War robots pilot31【Android版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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オルカン背負ったロガトカに
傷を与えて中央去るよ
見事に染まる赤色の柱
次は何をだそうかな >>331
そりゃノリカムかスパイラルだろ 味方からもヘイト集めるぞ ガラハには恨みがあるからアンサン雷以外の機体は基本的に爆発物載せてる 雪山中央アンランスで占拠したあとしばらく敵が中長距離
タランの俺はやることなくてしばらくその場で小躍りしてたけど
やることなさすぎで我慢できなくなって前に出た途端ビーコンの色が変わりよる!?と思ったら中央だった
俺が離れた途端それかよ味方さんよぉ!
ってこれ中央離れた俺が悪いの? むしろ、そんなすぐ取り返されるような距離に居ながら敵の存在に気がつかなかったの? 雪山って2-3や3-2でしか基本的に進まないから全機ロスの消耗戦狙えるし真ん中に沸きまくるのは良くないな
相手取り返しに来た時ギリギリでリス待ちするのがいいね
まあダメージ稼ぐために即リスするんだけど >>338
いや俺が離れるまで確かに全機中長距離だったんだ
ただ俺が離れた後に乗り換えたのが何人かいたみたい
でどうやら俺が芋掘りしてる間に… >>344
あ〜、そういうことか〜。敵も流石に中央はヤバいと思って乗り換えたってわけね。後続の味方が居なかったのは不運だったね・・・ 勝てる!勝てるがっ……弱い!ダメージが圧倒的に足りない! ビーコンラッシュで味をしめたのかドミネーションでも初手ストがちらほら居るわ
チャンピオン帯でスト使うなんてよほどの手練じゃないと芋よりちょいマシくらいの働きしかしないから邪魔だわ ロガは相手との距離200からジャンプで引き撃ちしてもオルピナを避けられなくなったな
もう、うんこだと思います 深センでマジで一発で屋根に登れなくなったな。
こっそり改悪やめてほしい グリのバックジャンプでも普通に削られる
ロガなら左に振って右斜め後方にジャンプとかで軽減できるんじゃね?持ってないから知らんけど 深センの屋根なんぞどうでもいいが月面のトンネル前から壁に登りにくいのは深刻な問題 ここ何戦もブロンズからチャンピオンまでのごちゃ混ぜバトルで困る
今のマッチングはどうなっているんだ ライノ使いたいけど今更育てる時間もあの操作に慣れる気もしない 何故グリのジャンプなんて下方修正する必要があったのか、、、 ピナタバックで回避出来ないならガレスにピナストタイマンで勝てるな ラッシュ雪山に当たる度心の底からしょうもないマップだと思うけどここの運営だと調整しましたとか言って爆発物ダメージ30%プラスとかやりそうだからもうそのままでいいや 風神雷神あたりからの復帰組なんだけども、
ナターシャめちゃくちゃ脚速くなってない??気のせい? 深センの屋根登ると、上手いハイドロ使いしか
対応できない人が経験上多かった。
その数は少なく、グリのジャップ下げ要望が
多かったのかも。
ちなみにロガのジャンプ移動でライノ追い抜けず、
ジャンプ移動距離が全体的に下げられたのだろう 深センの屋根上からハイスパ垂れ流してる人って上手いことやってると思ってたのだろうか
勝負に水を差すだけのくだらない技だったので出来なくなって良かったよ >>364
断然オルピナ
オルマグも継続的な戦闘ができて便利 深圳の屋根の上のハイスパって放っておくのが常道だろ
何の役にもたってないし >>365
あ、ライノと間違えた
ラッシュレオならサンパニレオがリスポカウンターでかなり強い
サンピナは強そうだだけど倒しきる瞬間的な火力が足りなくて個人的には苦手 深センの屋根登るの良い的だったんだけどな
屋根に上がるヤツは大抵やられるまで居続けるから 深セン屋根上に登るカスなんてそもそも対処する必要がねぇわ
そのカスの装備がハイスパだろうがトラピンだろうがただの能無し役立たず
登れなくなったことで強制的にそのカスの居場所を1つ無くせたならそれで十分 屋根は敵陣側のゼウフュやトラフュ殺りに行く為に使うもんじゃない?登らないから知らないけど フューリーの速度倍にならないかなぁ(´・ω・`)もう使い道ないわ >>360
ナターシャなのにボアと並んで歩いててびっくりした
じゃあもうナターシャネタ機体じゃなくなったんだね ダイヤ1になった途端チャンピオンとマッチしまくるしな 全機ゴリ押し編成でダメージ稼ぐプレイしてたら上がるんじゃね?
ビーコンラッシュやってるしチャンスでしょ
その内に何やっても勝てない状態になってそこからリーグ調整していこうか( ・ิω・ิ)
凸れ、凸るんだ 昨晩、バトルモード支配、マップ春場所で、
友軍の中国人コサックがA・B・Dビーコン間を飛行していたのだけど、同様の現象確認した人いませんか? バ火力格納庫だからかラッシュで与ダメと勝率とリーグがかなり上がったぞ
ビーコンラッシュの期間が終わったらどうなっちゃうんだ ビーコンラッシュはまだ本鯖テストで林檎のアプデと同時に正式実装されるんじゃないの
さっきサンフュにサンカネ溶かされた
その風貌はまさにフューリーだった dcの有利ポジ
当然ながらサンカネのようにaやcで待つのもありだとは思うが、矢張り積極的にeを狙いたい。
eビーコンの窪地は、四隅に瓦礫、そして四つの辺の中ほどに1個の瓦礫がある。つまり窪地を望むポジションは8個ある。
通常機体であれば手前の2つと、左右の手前側の1個ずつということになるが、雷神の有利ポジは左右の奥側、特に右奥。
始まって右手前のビーコン脇に進み、敵の様子を見て窪地の外側を通ってこのポジに進む。
ここからだと、少し内側に入ると隅の瓦礫に脚をかけ登ることが出来るので、隠れている敵を容易に始末する事が出来る。また大回りしようとする敵が少ないので、結果として右ビーコンとeビーコンの防衛が可能。
また対辺以外の会敵が全て至近となるので、与ダメも稼げる。
楽しさ★★
有効度★★★ テス鯖のときからカウントダウンあったし、ずっと期間制でいくつもりなんじゃねーかな知らんけど 雷神でおれのガラハッド後ろからおしてシャセンに出した奴は明日会社に遅刻するであろう リスポ狩りになったときのフィーバーっぷりを体験したら芋なんてやってられんと思うけどなぁ
多分芋武器しか持ってないんだろうなぁ シンセンで全ビーコン染めてからのホーム前拠点リスポ狩り楽しいです ライノでビーコン押さえたいのに、
目の前を風神だのレオだの鈍足で真ん中を歩くなよw ライノ強化は久しぶりの当たりだな
戦場の積極性が明らかに上がっておもしろくなった 開幕中央ビーコン染めに行ったライノに後ろからランスでのろのろついて行ってたら、ビーコン取り終わったライノが盾展開しながらこっちに戻ってきて、うちのランスを押しのけて遥か後方に帰っていったんだけどあれ何だったんだろう 開幕ジャンプした僚機のグリと進路が重なったライノが自爆して抜けていったのを見た
気持ちはわかるけれどこっちとしちゃ迷惑じゃ そういやライノも雪山橋の上行けるようになったんかな? >>398
親指のつけ根が誤タッチして、逆方向に進んだりジャンプしちゃうことがよくあるわ。
移動アイコン周辺は2点タッチで反応しないようにしてほしいな。 タブレットでやってるけど攻撃ボタンが上に移動したから視点変更で誤射しちまうわー
ピクソどうにかしろ >>474
おれの新型富士通のAndroid号はだいじょぶだぞ af戦隊の死羅巣って人
2ちゃんクランにいたしらす?
そうなら移籍したのかよ 2ちゃんクランの現状どうなん >>407
その人がしらすさんかどうかは分からんけど彼はAFに移ってたよ
俺も抜けたから現状知らんが他にも移ってた人いるしかなり人は減ってるんじゃない? 俺のお盆休みも今日でおわりや
ビーコン勝率60%や
またなおまえら WPの最初の機体ストーカー買ってとりあえず速度60キロまで上げたけどマジ使えねーなこいつ
期待してた開幕ビーコン取りもジャンプ機体とかに先越されたりでたいして取れやしねーし
途中から空いてるビーコン取りに行こうにもすぐ集中狙いされるからろくに取れねーし
チキン戦法しかできないから障害物少ないと論外だしあってもろくにダメ稼げねーし
自分が使っても敵に使われてもただイライラするだけのゴミですわこいつ
盾でも持たせたほうがマシかあ? >>407
その通り、2ちゃんクランにいたよ 移籍しました
現状はよくわからん 過疎り始めてすぐ抜けたから
抜けた時点でもフル分隊組めないレベルだったから、今は更にキツイと思う
あと死羅巣でなく死羅寿です… カンストしたら戻ろうと思って抜けた2ちゃんクランだったが帰る日は来なそうだな… >>408
>>411
サンクス
2クランに分けたのがだめだったんでねぇの? なんで分けたかよく覚えとらんが 騒動起きてたじゃん
元2ちゃんクラメン野良で見ると応援してるぜ 今んとこあんたしか知らないけど 信管戻って引き撃ちは殆どできないままで速ささえもライノに並ばれちゃったガレストなんてもうお先真っ暗ですわ >>414
そのより前の
ごちゃ混ぜ与ダメマッチングがジャブ
リーグ制が右ストレート
離脱者とフリーズでKO
2ちゃんクランから上に移って引退した人がいるのも事実だけどね スレで見かけないけどランスの盾当たり判定明らかにおかしくなったよな?
見かけ上じゃなくて設定上のランスの面積絶対小さくなってるわ
サンダーでゴリゴリ削られるしタラマグもちゃんと真正面で受けないとぽつぽつ喰らうし。
ピクソのサイレント修正ほんとウザい >>418
なんぞこのサイト…
ゲーム内で案内とかあったっけ?
俺がお知らせ見逃してるだけかいや? >>381
クラメンが春場所じゃないけど確認してる ミラクルシェンツェン
シェンツェンほど雷神が面白いマップは無い。最初だけクリアすれば。
スタートしたら、両脇のビーコンを目指す。出来れば屋根付きの建物側に向かう。しかし単独行動になるなら反対側へ。長い直線で向かい合うことになるので、単独だとタイマンでも最悪落とされる。
無事ビーコンを確保てして敵の後続が来なければ(屋根付き側だと後続も難なく撃破出来る)、そこから広場に入る。屋根付き側なら中央から、反対なら敵陣地側の入り口から。
といっても余程敵がいない限りeには向かわない。敵陣地ビーコンの方向、通路と広場を隔てる壁に向かう。
壁に密着したら、敵陣地ビーコン付近にいる敵に威嚇をかける。壁に密着して被ダメを最小にしながら、ヘイトを稼ぐ。これで敵を足止めする。壁の両脇から敵が出てくるので挟まれないよう注意。
逆に敵が散開している場合には遠慮なく敵ビーコンを貰い、リスポしてくる敵を足止めする。この最中、味方の援護は意外なほど期待できない笑。しかし雷神が落とされる時には、味方優位の展開になっているはずである。 >>410
とりま一ヶ月ぐらいスト錬成してみ
敵方向を見てなくても撃ってくる0.5秒まえに殺気を読み取り
反射的に弾丸をかわせるようになってるはず(※ただしラグは除く) >>418
読んだけど当たり判定に言及した記述見当たらないんだが >>418
と思ったら一番下に書いてあったわ
ごめんなさい >>417
そりゃみんなランス持ってるから言いたくないんやろ
まあ運営としてはランスをゴミ化してダッシュ売りたいだろうけど
トランバス強化から始まって実弾盾ダメージ2倍といい露骨だよな 当たり判定に関してはガレスも相当酷い
タラマグをまともに防げない 発電所Bは雷神リスポ禁止
サンダー有利なポイントだけど雷神のサンドイッチにされるとAにリスポしたオルピナグリにやられる >>419
SNSでは紹介されてるけどゲーム内の案内はどうだったかな
パッチ詳細みたいな感じであったかも ステータスが全く変わってないんだけどここのサイトって公式じゃないのか?
http://faq.wwr.mobi/hc/ja 盾機だいぶ下げられたけど
ジャンプは普及したらどんな下げ方されるんやろ(´・ω・`) 判定変わってたのか
盾で防いでいるはずなのにモロパニに徐々に削られておかしいと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています