【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1434 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1432
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502380535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 740置いてくれる人がいなくなると絶対に1位に追いつけなくなるランキングとは 流石にFEHにポケモンの個体値あったら暴動レベルだわ >>95
そう
実態としてはfehのは個体値より性格に近いって話ししてんのに
ポケモンの個体値は悪、性格は善だからとか論点ズレまくり
まぁ浸透してるから変えて欲しいなんて思ってないけど >>85
俺は
汎用飛行3体
(引き戻し2守備魔防応援1、天空迅雷、救援、飛刃紋章)
ヘクトル
(神器、守備魔防応援、天空、遠反、待ち伏せ、恐慌)
でこのスコアだったわ >>95
子作りしたときにガチャみたいにランダムで個体値性格が決まる
今はアイテムで遺伝を固定できるからかなり楽になった ポケモンみたいな家庭用ゲームだからこそ許される仕様なんだよな SPは戦鍋で稼ぐからアイク2体40レベルにしてあるは 740置いてくれって言ってるやつは勿論自分も740置いてるんだろうな? CSポケモンの個体値も結局厳選という名の作業を強いられるし初心者が敬遠する要素にもなってるな 個体何て配信開始から言われてた事何だからいつまでもわめいてもしょうがないだろ でもここで言われてるような直前PTで再査定とかやられたら困る人多いんじゃないの。
俺も合計スコアは自信あるけど、それでノーデス出来るかって言われたらきつい。
5180さえ出せば最高報酬貰えるってのはやっぱ安心感ある。 ぎんのおうかんとかいう神アイテム
逆V狙いは知らん >>65
SP稼ぎはトライアルおまかせでのんびりやるから気にならない かなり楽になったとはいえポケモンの個体値・性格も大概
金かけず何十何百と施行できるからまだいいわけで、金のかかるfehでそれやったらもう… 今日のNEW戦禍から、低レベル用も追加されるからレベル上げSP貯め捗るな ヒルさんってポケモン的には速125特防100他60みたいな感じだよな SP2倍ってレベルアップした時に貰えるSPも2倍になるっけ? >>108
1位は無理として、6回査定で100位以内入るの考えるの楽しくない? むしろポケモンはpt構築から厳選、育成までが楽しい
対戦はおまけまである >>101
ヘクトル入れても汎用飛行3だと738切れないのね。
ぽつぽつ高査定スキルじゃないの(引き戻しや待ち伏せ)入れてるのも俺と同じだわ。
歩兵神器3(うち1人魔)、汎用魔1で歩兵1のCと汎用魔は補助とAとCが査定低い。 星4の排出率上がったそうだけど
星3で来る英雄が星4になっただけに見える
星4限定の英雄は相変わらず確率渋い
均等じゃなくてもキャラごとに確率ちがうんだろうなぁ ポケモン的には高hpは強いんだよな
まぁfeは追撃の仕様的にしょうがないけど >>108
廃課金を満足させるためのエンドコンテンツだからそこまでやってくれたほうがいいと思うけどな
廃課金のモチベーション的に考えて そういやアイクの台詞的にグレイルは実装予定ないのかね >>115
まあ確かに・・・それに100位以内入れなければ、単純に実力不足って割り切れるしね。 均等に出してるなら緑引くたびにヘクトルの期待値それなりにあるはずだけど
「出た」って報告皆無だからね、マリクは山ほど出るのに >>116
育成だけして対戦で使わないとかあるある 毎回査定したら相手確認して自軍の編成はできないってことだよなぁ
そうなると汎用性の高いキャラをいくつもってるかっていうだけになるけれど 相手確認して自軍編成は出来るでしょ、直前の自軍PTを査定対象にすれば。 >>124
今までピックアップ外でヘクトル3体だしてすまんな
多分みんなのが俺のとこきてるんだわ http://i.imgur.com/DwIhfZE.jpg
途中で吐きそうになりましたが
なんとか7凸まで完成しました理想ユリア...
サービス終了まで愛でます...
http://i.imgur.com/tsKOo9H.jpg
ちなみに
狙ってもなかったアイクは攻↑守↓で4凸もできた
物欲センサー恐ろしい 別にヘクトル報告皆無でもないしマリク報告ばっかでもない レベル1からやり直しで必要経験値倍になるとかくそ面倒でいいから個体値リセットは欲しい
10凸までに理想個体出なきゃ残りごみになるってなかなかおかしいよ
別ゲーみたいに1キャラ取るのに数十万かかるような事件が起きてないから騒がれてないだけで理想個体英雄を1キャラとして見たらFEHも大分おかしい >>119
確かにそれは言えてる。
☆4が多くなったからカゲロウとエルフィ出るの期待したんだが
全然でねぇ。 >>126
スレの話の流れは毎回査定じゃなくて、6回査定
それだと相手確認→自軍編成の仕様も可能 このゲームもマリク激化レイヴンにしたら杖弓剣赤魔飛行見れて最強じゃんとかエアプ論考えてる間がおもろいよね
すいすいスナイパーキングドラ的な >>124
すまん、星5マリクは真面目に見たことないわ ってかヘクトルを査定要員にしたのミスだったか
毎回エンハンえさと査定上昇のジレンマ抱えてるわ 育成もしくはSP稼ぎ待ちが列をなしてるから今日は頑張らないといかんな そもそも引いたやつが全員報告してる訳でもない
引いたらアナウンスが流れるゲームじゃあるまいし FEHの他にアナムネシスぐらいしかやってないんだけど、凸仕様はだいぶ違うね。
他のソシャゲも完凸とか最大強化するにはキャラ当て続けなきゃならんもんなの? ニニアン狙ってる時にエルフィとか腐るほど出たから
星4以上の奴だろうと出るときは出るんだよなあ
星4のエルフィが6体、マチルダさんが5体も来ても使い道が・・・
半分おでんに変えたい 机上論ハッサムとかあったな
頭の中でこねくり回してると最強なのに実際うまくいかんという >>118
ちなみに飛行のAは遠反1奮迅1近反1
ヘクトルはここから待ち伏せ→盾鼓動に変更すると
スコアが720位にまで落ちるからオーバーフローしてるのかな
まだ査定値盛ろうとすれば出来ないことはないけど
盛ったところで740固定できるか分からないしで様子見してるわ >>143
フクロウが一番可愛い・・・だと・・・? 今友達の付き合いでピカチュウの紙帽子被ってイベント参加中だけど本当に辛いわ(´・ω・`)
FEHもイベントやったら喜んでシャロンたんの帽子被るわ 何も考えず強キャラを適当に配置してるだけで重課金って最早何を楽しんでるのかわからん
無課金プレイは普通に凄いな
https://youtu.be/cWY3T3CvGDE
https://youtu.be/T1yoybfP-FI 戦禍のことなら今回はかっこいいあの人じゃないの配布枠 星4も当たりキャラは劇絞りだからなぁ
騙してますよって運営のやり方が丸わかりなのはありがたいが 28キャラ5凸ぐらいしてる人が騎馬4キャラしか育ててなかった人にスコアで負けるから毎試合査定にしろって言われてんじゃないの?
740ブレム出来てる人もランキング載らないから自己顕示欲満たせなくて文句言ってんのかもしれないけどそこまでいないでしょ 仮面もロビンもなんだかんだ使える性能だったから
クレーべも期待してる 聖貨は個体値の弱点を無くす、強化の儀式に使えるといいね
基準値のキャラはランダムでどれかひとつ強化される
これなら配布キャラも強化できるし、お気に入りのキャラが攻↓速↓でも全部救済される
廃課金も速↑が欲しければ、速↑でさえあれば攻↓でも良いわけで、必要以上にガチャを回すリスクが減る
微課金無課金もとりあえず欲しいキャラさえ引ければいいから、ガチャが今ほどは怖くなくなる そういやサイファにアさんシャロンとか出張してったけどサイファ側のキャラヒーローズに来たりするのかね?
エマはわりと欲しい FEHの攻略プレイ動画面白いんだよなぁ、もっとニコニコでも流行って欲しいわ >>159
個体値再抽選ならわかるけど、流石に弱点を無くすはやりすぎな気がする 最抽選とか一番マシなのに凸したの後悔するのでやめてくたさい 個体値再抽選はいいなぁ
今日ヘクトル引いたけど攻↓とかどうしろってんだって感じだったし 青と無色の星5はあっさり出るのに赤と緑は本当に全然出ない俺のアカウント ユリア引くまでの間に
マリクとカミラが2体ずつ出たよ
ヘクトル?なんですかそれは 個体値救済何てきたら闘技場がより面倒になる気しかしない 聖貨、今回で使い道も実装するかと思ったら将来のアプデとか
運営も使い道決めかねてるのかね。 うちはおでん絞られ過ぎてなきそうだわ
青を重点的に引いてるのに今まで2人しかきてない 策のうち、エスト、オボロとか20以上きてるのに 個体値抽選はあったら嬉しい
バミラ攻撃個体じゃないから変えたいあい >>159
そんな課金量を減らすだけのシステム入れてどないすんねん 個体値の弱点補強は攻撃↓速さ↑より守備↑魔防↓の方がマシだからって後者選んでたような人が一番損するのか 再抽選したって理想個体なんてそうそうでないだろうし批判逸らしにあるかもね 今回の戦禍、40%ボーナスキャラが星5限なの辛すぎる…
クレーべと聖印とって終わりかな 個体値変更とかどうせこないぞ
せいぜいスキル書くらいだぞ 抽選してより悪化したやつが文句言い出すからそんなもん実装しない方が運営的には平和 >>135
仕事には報告の義務があるのよ(゜ω゜)
つまり仕事でやってるんじゃない? プラス値がなくなってマイナス値がランダムに移動するくらいがせいぜいだぞ ジェニー狙いの副産物でエフィエリーゼサクラも引けて満足だ
皆愛でてやろう 個体値再抽選は廃課金を敵に回すからないだろうな
あっても基準値化か、±3を±1に緩和するとかでしょ 個体値は標準化はあったとしても再抽選したり↓だけ消せたりってことはまず無いでしょ ニニアンの攻↓を「バッファー踊り子は攻撃しないから守魔上がってる方が当たりだし!」とずっと愛でまくってたんだが
昨日攻↑が来てめっちゃ動揺したわ、攻↑の魅力たるや 妄想は好きだな、妄想はタダだしね
ただその妄想と現実が違った時に暴れる人は勘弁だけども・・・ ピックアップ外の星5限引いた確率だと青がヤバイわ
リンダ3オルエン3アクア2ヒノカ2
なおアクアリンダ以外はクソ個体な模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています