【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1434 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499966464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1432
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502380535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖貨の使い道?先に発表しといて2chツイッターに考えさせてまともそうなの実装しまーすってことかもしれない 理想個体が欲しいなら素直に星3排出キャラを育てればいいと思うんだが
俺はそれでそこそこ戦えてると思う 聖貨はスキルや武器との交換でいいじゃない、原作の秘密の店みたいで 理想個体に変更できたとして
それ対応策が簡単になるだけなのでは >>196
いにしえの儀式用ってかいてあるのにそんな用途とは考えづらいけどなぁ >>150
つらいなら回りの見てる人も辛くなるから素直に言った方がいいよ(゜ω゜) 使い道不明で一定数ずつしか集められないものを置くなよとは思う 高順位とれと煽っておいて使いみち後出しとか結構悪質だよなあ いにしえの儀式ならクラスチェンジを実装して欲しいかも。
それなら兵種や武器や絵を変えても不自然じゃないし。 聖貨ってことは通貨なんだから何かを買うんじゃないかな
縛鎖のアイテムが買えますみいたなレベルかもしれん 個体値再抽選あるなら、攻↓のせいで倉庫の肥やしになってるユニットにも希望が持てる 使い道はまだ未実装だけど今後のアップデートでこれに使えるようになります!ならまだ分かるんだが
用途も不明だけど集めろって 古代作品のファンは狭量だから水着キャラになんてしたら怒るだって!?
それならもっと工夫せんかい
白ワンピースで麦わら帽子投げつけるニニアンでいいんだぞ >>171
ポケモンと同じでみんな攻↑と速↑しか選ばなくなるからなぁ 鬼神やらなんやら付けても結局リン使わないからもう技量付けて教師にしちまおうかな
でも投票一位のキャラをまた赤剣にして産まれながらの産廃実装ぐらい平気でこの糞運営やりそうだから迷う 個体値に関して運営は説明とかしてないよね?
あくまで運営としては、隠しステータスとしてるものを公に再抽選とかしない気もするな
個体値の説明とかされてたらスマン・・・ こればっかりは妄想ブレムさせるような使途不明ランキング報酬実装する方が悪い もし個体値変更やるとしたら
100枚聖貨払って、再抽選くらいだろう
任意に最良個体が選べるわけでもないし
少なくとも最糞個体だけは救済される
一番の落としどころだよ >>214
攻撃力に期待できない奴だと攻撃下げて耐久上げるぞ
ハピナスとか >>213
他社のゲームが皆一斉に水着やってる最中にFEだけ
「うちは古参ファンに怒られるのが怖いのでワンピースで」
なんてやっても誰もガチャ回さんわ
自分達の世界だけで物事を測ろうとするのが間違い >>214
自分から殴ることしか考えられない初心者かよ FEHはめちゃくちゃ大味な戦闘バランスなので
勝負は1〜2ターンで決する、じゃあ相手を早く倒すことこそ正義なので
みんな攻↑速↑になってしまうんだね
これが5ターンかかる戦闘なら守↑魔↑なども人気出てくるけど 緑の星5全然出ないけど星3から覚醒させた良個体セシリアニノはホント強い >>224
攻撃力に期待できない奴が闘技場に出てくるとでも? たすけてエイリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク! 何遍も言うけど基準値化とか本当に個性値気にしてる奴にはゴミ同然だし個性値そのままにしておくならそれはそれでずっと文句言われるから詰んでるっつってんだろ エリーゼ欲しいといえば欲しいけど白玉なんか二度と開けたくねえ じゃあ闘技場で防衛ルール導入するか!
実際に戦闘開始して初めて防衛戦だってわかる感じのやつで。 基準値も理想個体の一つだとあれほど....
それ個体値任意変更と変わらんからね >>230
というか耐えたら救援飛んでくるだけだから削るのがNG
一発で倒さないと負けるゲーム でも攻撃通さないぐらい硬いやつはワンパンキャラよりヤバイ >>213
それ結構言われてるけどリンとシーダ全然荒れなかったよね
リメイク含むGBA世代以降のキャラは大丈夫だと思うので盆踊りチキとハロウィンニノの実装を頼む 相手見れるドガブレムだから有利色激化押し付けゲーだけどね
激化さえつければ誰にでも出番が出来たとも言えるか 救援とかなんでワープしてきたターンで攻撃までしてくるんだよ
移動だけならまだしも >>242
そりゃどっちも原作で嫁になるキャラだし >>242
花嫁だから良かったけど
覚醒以前のキャラでバニーは無理だろ >>210
使い道くらい最初から説明しておいて欲しいわほんと 夜更かししてスプラしてたらこんな時間に起きちゃった
はわわ >>224
そもそもポケモンは物理魔法分かれてるから
大半が攻撃下げるんだぞ >>253
つまり次世代で弱体化か胸熱
まあメガルはそもそも2撃目は威力低いんだが 相殺とかいうやべースキルがいまいち流行らなくて皆安堵してる
引き続き激化でなんとかするゲーム、しかしロイ君は全く来ないな >>210
もしかしたらすごくシンプルに対戦剣、スタミナ回復薬、加護が買えるだけかもしれないな >>243
そこそこレートやりこんでるくらいにはガチ勢ですまん
耐久調整は重要だけど
このゲームの場合は救援と3すくみによる畳み掛けの影響が強いから、瞬間火力を重視するっていう思考の人は間違いなく多い 救援とブレードとラインハルトはゲームデザインの失敗 >>249
原作意識も大事なのかなぁ
>>250
シャニーとジェニーのバニーじゃダメでしょうか・・・? イースターでシーダとか来てたらどんな反応になってたかは気になるな
花嫁とかコスプレの中じゃ無難だろうし クレーベの性能はクレーベにしか越えられない
そんなクレーベが出ると信じて 調整ミスレベルのキャラを潰そうとしないのがこの運営の不思議なところ 救援→移動のみ可
ブレード→上昇幅を今の半分位に抑えて歩兵専用武器に
ハルト→はわわ >>261
ガチ勢なのにポケモンがみんな同じ個体使ってるとか言っちゃってるのか
エアプじゃなくてガイジだったなすまんすまん 用途不明のアイテムを報酬にしてさあ頑張れって運営さんは頭フェーすぎませんか >>259
星5からじゃないと3つけられないから流行る枠がない
その前に貴重なBスキル潰すやつなんていないだろうし 殴り殴られHPを削りあい、なら守備も重要だけど、中途半端に削ると救援飛んでくるわ覚醒でブーストかかるわ待ち伏せで下手すりゃ詰むわだからな
高難易度になると敵の火力がとんでもないことになるし、殴りにいって仕留め切れなかったら反撃で死ぬのはこちら
結果的に攻めるときは必ず殺しきる、殺すならワンパンが基本になるから守備なんかいらなくなる
そして殺るか殺られるかだから杖もいらんという >>272
いるけど杖専門はいなかったような
大体クラスチェンジして武器の他に持てるようになる事が多い 3倍ポイントがあるから2回で4200ポイントは稼げるから楽になるぞ >>272
エリンシアと聖天馬武者かな
どっちもメイン武器あるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています