【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
スキル習得表スプレッドシート用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499966464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1432
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured セリカは爆発力はないけど、バフ介護なくても単騎で使いやすいのが利点じゃ
近接で、相手より速さが低いと差分だけ守備が上がったり攻撃が上がったりするスキルとか欲しいなぁ >>639
よく分からんけど海外ではSRPGが新鮮に映ったんじゃないの >>641
4vs4が基本だからバフなしの状況なんてほとんどないけどな
一回発動したら再発動するためには介護しなきゃいけないってのもマイナス >>627
ギャンレル以降敵はジェネラルと馬とドラゴンばかりなのにその感想ってエアプかよ 目くそ鼻くそだが覚醒のストーリーは暗夜よりはいいと思う >>591
私はそもそも確率論の話なんかしてないわよ(゜ω゜)
そんな話は数学のスレでやれば良いんじゃないかしら?
そしたら勝ち負けはっきりつくわよ >>643
て言っても覚醒以前からFEシリーズは海外展開してるからなぁ
なのに覚醒だけダントツで評価高いからマジで謎だわ 覚醒は子ども外伝ポンポン出てきたところで飽きるかどうかがポインツ この顔文字加賀信者か今まで放置してたけどIPNG行きだな
>>644
FEHのゲーム内容はスレオンだからアンスコも何も無いだろ!
でもまぁ次のシナリオが相変わらずのカスだったらアンスコするつもりではある 覚醒の子世代はまだわかるけど、ifはほんとに子世代必要だったか?って感じ >>641
追撃は大切だけど必要以上に高くても意味ないからな… >>653
テメェも、NGさんなら静かにやれや!いちいち報告して、上に立ちたがってんじゃねーよ!クソゴミ >>654
海外展開は烈火から
なお新暗黒が酷過ぎたせいか新紋章はハブられた
せっかく新暗黒から持ち直した作品だったのに >>643
SRPGとしては下の下もいいとこだけどな覚醒
ダビスタが新鮮だったってのならわからんでもないが 覚醒はギャンレルが結構なキチガイ悪役ぶりを発揮していたのに仲間になるからカリスマ性が地に堕ちる
ヴァルハルトは世界の脅威に気付いていたけど話し合ってもどうせダメだろうから力で天下統一しようとするコミュ症
うんこ指導者達が絡み合ううんこストーリー デイリーと縛鎖は埋めた方がいいよな
一日羽200は無視できない
んで今更ながらに2パーティしか完成してない
初期の頃の歩兵パと後で作った騎馬パだけ
普通こんなもんだと思うけど >>639
あの頃って、欧米だとビデオゲームは男性のものだけではなく
女性のためのものでもあるっていう議論があって
そこにユーザー比が男女同じくらいのFE新作が来たってのが大きいと思うよ
注目のされ方のせいでIFは同性婚どうので叩かれるハメになるけどね >>643
そいつ、いつも対立煽りに持ってく奴だから無視した方がいいぞ 新旧信者、共通の見解としてブレないのは
ifのストーリーはクソ >>667
迷ったら奮迅でいいんじゃね
遠防のほうが貴重だから ニニアン欲しいけど課金したくねえなあ
もうリリースからトータル11万使ってんだよなあ >>672
暗夜はゲーム性もキャラクター性も章のシチュエーションも大好きだけどシナリオについて聞かれると擁護する気はさらさら起きない ノノのスキル何にしてる?
マム童貞だから何していいかわからん 40k課金したかと思ってたけど利用内容確定見たら32kだったわ
それでも回した結果はひでえ確率だったけど >>676
終盤のきょうだい連戦はBGMも相まって最高に盛り上がるんだけどね
だけどね・・・ >>672
if信者ですらストーリー援護しないからな >>677
マムクートは雷引き戻し緋炎激化切り返しまでテンプレだぞ 上っ面だけの記号的なキャラクター
作り込みの浅いスカスカのストーリー
雰囲気に欠ける軽いテキスト
駒動かすだけで戦略性皆無のSRPGもどき
覚醒だけはシリーズ唯一の駄作だと思ってる ドラゴンボールは海外人気高いし
覚醒のルキナもトランクスみたいなもんだから受けてんじゃね(適当) ifのシナリオは普通に良くできてるんだよなぁ
アクアネキがヒロインしてて最高やったぞ >>677
今まで貼られたノノ見た限り遠防切り返しがよさそう
俺は遠防持ってないから他のにしてるけど やることないと作品叩くやつわいてくるからスレオンもつまらんな
はやく戦禍こい 聖魔と覚醒はシリーズ屈指のクソゲーやな
それ以外の作品は光るところがある 縛鎖闘技場の680くらいで入ると毎回ダイム踊り子いてめんどくさい
ポイントもうちょっと上げればいいんだろうけど
相手も同じキャラ出場禁止でいいよね >>689
応援→踊り汚いよな
あんなのやられたら騎馬以外使うなって言ってるようなものじゃん >>695
710くらいまでは普通にいるからちょっとあげただけだと同じだよ 「俺が気に入らないから世の中の覚醒を評価してる奴はおかしい」
このスレ定期的にこれ言ってる奴が出てくるよな 覚醒で良かったのはすれ違いと対戦かな
マイユニのセリフをネクロマンサー風にして主人公部隊作ってた 正直俺以外に戦禍毎回楽しみにしてる奴いる?
帰ってきても碌にゲーム出来ないから
作業みたいなもんでも空いた時間で割と遊べるのが嬉しい ストーリーがメタクソに叩かれるけどゲーム性は絶賛が多い
MGSVかな 連戦中は人居なくなるから
それこそスレが寂れるんじゃね むろんif子世代にも良いキャラは居るけど
シナリオにおける子世代のねじ込み方はクソ中のクソ
そもそもシナリオがクソ 切り返しかーぶっちゃけそこまで役には立たないのに3にしたい病がでるんだよなぁ
マークスが大英勇で頑張ったからごほうびにツバキ5にして食わせたけど結局今は回復持たせてるし 戦渦のためにセリカデュークソニアのうちどれかLV40まで育てないとダメなの忘れてた… メイキングのエリーゼが年齢に黒塗りされてたり、漬物は最初オウヨの弟だった辺り子世代は急いで出した感が 総合値上げると凸ハルトより凸飛行パの方が多くてワロタ…
激化チキがバミラに殺されたwww ifの子世代は存在消してる人が多そう
俺もエポォとかキヌあたりしか名前知らん >>695
使用率ワースト10ぐらいのユニットに防衛ボーナスつけるとか
防衛の顔ぶれにバラエティが欲しいよな >>707
エアプだけど精神と時の部屋にぶちこんで親ヅラすんだっけ
よく誰もグレなかったな うん?今回はボナ地蔵育てないと駄目なのか?
いつも通り開幕自殺でOKと思ってた >>708
役割が明確なら殺しにしたり奮迅聖印でステ盛ればいい
でも何にするか悩んでる人には切り返しがピッタリだぞ? >>656
子供じゃなくて新規キャラとして扱った方がよかったよな アテナ、次スレたてた
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1434 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502424316/ ストーリーは烈火聖魔あたりから酷かったわ
覚醒もここらへんと比べたらそこまで変わらない
でもifのシナリオだけは無理 >>715
何だお前対立煽りか
覚醒の対立煽りしてるのっていつもササクッテロな気がするけど1人がやってんのか まあニニアンぶったぎりからの雑な復活はぶっちゃけ覚醒レベルですわ >>722
ストーリーはやはり暗黒竜や外伝辺りが一番練られてて良くできてる
聖戦以降はストーリー全部ダメダメや 聖魔もストーリーゲーム性ともに酷いクソゲーだったな >>724
評価点聞かれてると思うんだけど答えないの? >>714
子供を戦力にするのもうやめてほしいわ…
覚醒はまだ良い、ある種の必然性があった
ifは本当に、子世代を戦力にすることだけが目的で
隠れ里作ったからな… >>713
前回闘技場の使用率に応じてボーナス倍率が変動するみたいなのだったらいいな
そうすれば不人気キャラもそれなりにローテーションする気がする
前回の記録のない新キャラはデフォで2倍 生け贄が竜になって逃げたと思ったら敵に斬り殺されてたでござる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています