【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1434 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1432
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502359416/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502380535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディ「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
アルヴィス様に出会えて、本当によかった。」
アル「俺もおもった。とし関係ないなーって。」
ディ「アルヴィス様に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
アル「ディアドラ〜」
ディ「アルヴィス様」
アル「会いたいよ」
ディ「とても」
アル「そばにいてね。」
ディ「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
でもさー、アルヴィス様に伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」
ディ「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、アルヴィス様を想い続けること、アルヴィス様に想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててアルヴィス様の元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでアルヴィス様に迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」
アル「子供欲しい」
ディ「2人の子供作ろうね」
ディ「私とアルヴィス様の子はどんな子かなー」
ディ「早く会いたいね」
アル「子供ほしいわーーー」
ディ「アルヴィス様のタイミングで作ろうね
ユリアには失望しました
ボーイ派になります 何凸かっつったら40凸じゃなくても出るには出ると思う(幅がめちゃくちゃ広いと思うけど)
凸数も大事だけど兵種やスキル構成とか今は満遍なく必要な状態じゃないの。
いくら40凸用意しても月虹とか装備してたらダメそうだし。 ☆5の35凸あたりが740ラインだとしたら1凸1点の査定が間違ってることになるけど
重装や神器近接なら☆5の合計25凸辺りから出るんじゃないの? ぶっちゃけディアドラもシギュンもそのへんの軽率な女だよなあ もう防衛つきそうにないからボナキャラなし編成で妥協するわ
ひとまず心の安定を求めたい ふとした疑問なんだがお前らはどうやって個体値記録してるの?
ゲーム内で確認する方法がないからメモるとかしかないよね 英雄祭で星5いっぱい引けたのはいいけどレベル上げが辛い 740は40凸付近に最高査定スキルほぼ完備したところがスタートラインだから凸だけで出るってわけでもないぞ >>18
昔はエクセル管理してたけど面倒になって、理想個体にだけハートつけてる >>23-25
スクショとエクセルかー、エクセルとかマメだな
分かりやすい方がいいか 10凸リョウマ強いな 縛鎖で痛感した
いつもはヤクザではい終わりだったんだが
戦力が限られると脅威だわ メイが一瞬で消し飛んだ スキルクソ森したら無凸でも700出るだろ?
その状態から合計20凸にしても740は出ないってこと?why? ウチだと10凸は騎馬と魔法くらいしかいないから、740安定は遠いな 継承からの天空迅雷習得に実質SP1000以上かかるのマジ勘弁 お気に入りにして実際こいつなんだっけてなったらサイトみて調べてる 2時間くらい縛鎖やってようやく4946いった
自分のランキング周辺に10凸も結構いてびびる スプレッドシートにメモってはいるけど、星5の微妙凸したやつくらいならメモってなくても調べればわかる
レベリング途中のやつはわけがわからないけど >>18
使ってるキャラは覚えてる
使ってないけど理想個体のキャラは出た時にお気に入り登録して使う時がきたら再確認って感じかな >>26
ゲーム内で個体値記録しとける機能が欲しいといつも思ってる ポケモンの性格みたいに↑を赤、↓を青で表記してほしい 740が出るだけじゃダメなんだよなぁ、740しか出ないようにならないと
700以上しか出ない状態からの+20凸なら740になるんじゃないの >>20
ウェディングシーマ!?
そんな超英雄いつでたんだ 森で出会った得体の知れない女を速攻で孕ませる性欲モンスター最低だな 重装10凸3と初期3人にスキル盛ったやつでぎりぎり740だから20凸程度じゃ無理な気がする もうばればれだけどポケモンの個体値も未だに数値としては確認できるようにしてないんじゃなかったっけ
このゲームも認める気なさそうだしゲーム内で確認は実装しなさそう >>41
ポケモンみたいに赤青で上昇下降みえるだけでいいんだけどなあ >>41
ポケGOはキャラ名が技+個体値の人が結構いたな というか個体値ってfehでもいうからごっちゃになってるけどfehの個体値ってポケモンだと性格補正だよな そろそろ新しい重装がでないと
付き合って五年の彼女に中出しして
ウェンディになりそうではわはわ 740安定ってのが結構キツイ
それなりに安定させないと、738とか736置かれるとガンガン出てくるよね
安定狙うと重装2もしくは神器3くらいは欲しい印象 自分が洗脳NTR好きになったのは思春期時代に聖戦プレイしたせいだと今でも思ってます >>36
一目で分かる機能実装して欲しいよね
意見は出してるんだが >>37
やっぱそうなるよな
40凸したら780点まで出ることになるもの(実際は740限界だけど)
廃課金の40凸ばかり目立つけど半端な高凸でも出せてるはずだよ >>44
そうだけどいじっぱりとか表現されて通じるのポケモンガチで育成してる人だけだしさ SP二倍くるまでスタミナ使えない
はやくはわはわしたい ポケモンと決定的に違うのは無補正が当たりってところだな ある程度自由に選べず格差が激しすぎる以上個性の意味合いが強い性格なんて表現より悪しき伝統である個体値で十分だよこんなん 別に無補正が評価されてる訳じゃないだろ
確かに一部は無補正が有り難がられるけど基本的には妥協の産物 天空守備魔防応援奇策揃えて40凸でも遠距離とこ踊り子2人いると734混じるぞ ファたそ10凸記念にノノノバンか竜カム子育てようと思うんだけどやっぱりノノのが良いのかね
竜カム子の運用がいまいちわからんのだけど そういやSP半減期間終わりか
一匹殺すたびに+12とか体験しちゃったらもう3ずつとかバカらしくてやってらんねーよな カム子とノノを、同色で同じ魔防苦手系に置いた意図を知りたい そろそろ個体値をリセットするアイテム実装されるかな 俺、戦渦が始まったら報酬のオーブで夏カム子引くんだ… >>65
スタミナ溢れてもそれだけのために昨日出たやつの育成我慢してるわ、レベル40になったときのSP見るの楽しい 自分の査定から±な感じだから40凸じゃなくても740は出るだろうけど、
中間層が多すぎて7連続で740を当てるのは実質不可能じゃないかね。
通常の闘技場みたく、1戦1戦確定出来るわけでもないしさ。 技量週末戦渦ボーナスで2倍2倍2倍の+24とか増えすぎ
グレイ始まったな >>46
740しか出ないって出来るんかね?
今なんかだと740一人しかいないから7連戦になるの?
自分は740の2人、738の1人計3人から相手が選ばれてたから
全部740引くまで繰り返していけたけど 昨日オーブ9個でジェニー来てくれたから
SP2倍+戦禍ブーストでめっちゃ稼ぐぞ〜 最近ルキナやオルエン ユリアでもたそリティを感じる >>66
言うほど鉄壁でもないというか魔防ゴミすぎるわ
火力もないし剣を倒すには剣殺しが必要そうで悲しい >>68
ならなおさら呼ぶわけにはいかんな
重要度高いのに厳選も比較的しやすいとか最高じゃん 防衛に740おくやつってボランティアかなんかなの
複垢じゃなけりゃ自分にメリットないじゃん >>77
俺もそれ。重装なしで歩兵神器3人だと738を切れなかった。
重装を入れると740しか出てこなくなるのか気になる。 相手の踊りがクソすぎる
歩数合わないから踊ってこないだろうと思ったら
引き寄せで歩数合わせてきやがる サービス開始時なんて1レベルごとにリセすれば厳選できるのかな?とか手探り状態だったし
認めちゃえばいいんだけど認めたら認めたで英雄の排出率が嘘になってしまうからね
違う個体の英雄を同じ英雄として扱って排出するなって荒れるのは目に見えてるから個性っていう曖昧な表現してんだよな >>62
スキル盛りの査定に限界値とかがあんのかも知んないな
だから最終的に素体値と凸の勝負になるのかも >>83
頭ファかよ
そもそもポケモンで個体値が悪ってあんま聞かんけど
あれ結構好きで厳選してたやつ多いぞ ぶっちゃけグレイ性能的にはセリカより当たりだから困る
技量は長い目でみて本当有用
水着チキ取らなかったのちょっと後悔してるわ 躍りは移動のルーチン固定してほしいわ
船で来たら一気にノーデス率落ちる
いや船自体が最糞マップなんだけどさ ポケモンってどういうシステムなのか知らないけど、無料で捕まえに行ったポケモンに個体値ついてるのはどうでもいいんじゃないの?
ガチャでポケモンが出て来るわけじゃないんでしょう?個体値ガチャとは違うってことじゃないの 740置いてくれる人がいなくなると絶対に1位に追いつけなくなるランキングとは 流石にFEHにポケモンの個体値あったら暴動レベルだわ >>95
そう
実態としてはfehのは個体値より性格に近いって話ししてんのに
ポケモンの個体値は悪、性格は善だからとか論点ズレまくり
まぁ浸透してるから変えて欲しいなんて思ってないけど >>85
俺は
汎用飛行3体
(引き戻し2守備魔防応援1、天空迅雷、救援、飛刃紋章)
ヘクトル
(神器、守備魔防応援、天空、遠反、待ち伏せ、恐慌)
でこのスコアだったわ >>95
子作りしたときにガチャみたいにランダムで個体値性格が決まる
今はアイテムで遺伝を固定できるからかなり楽になった ポケモンみたいな家庭用ゲームだからこそ許される仕様なんだよな SPは戦鍋で稼ぐからアイク2体40レベルにしてあるは 740置いてくれって言ってるやつは勿論自分も740置いてるんだろうな? CSポケモンの個体値も結局厳選という名の作業を強いられるし初心者が敬遠する要素にもなってるな 個体何て配信開始から言われてた事何だからいつまでもわめいてもしょうがないだろ でもここで言われてるような直前PTで再査定とかやられたら困る人多いんじゃないの。
俺も合計スコアは自信あるけど、それでノーデス出来るかって言われたらきつい。
5180さえ出せば最高報酬貰えるってのはやっぱ安心感ある。 ぎんのおうかんとかいう神アイテム
逆V狙いは知らん >>65
SP稼ぎはトライアルおまかせでのんびりやるから気にならない かなり楽になったとはいえポケモンの個体値・性格も大概
金かけず何十何百と施行できるからまだいいわけで、金のかかるfehでそれやったらもう… 今日のNEW戦禍から、低レベル用も追加されるからレベル上げSP貯め捗るな ヒルさんってポケモン的には速125特防100他60みたいな感じだよな SP2倍ってレベルアップした時に貰えるSPも2倍になるっけ? >>108
1位は無理として、6回査定で100位以内入るの考えるの楽しくない? むしろポケモンはpt構築から厳選、育成までが楽しい
対戦はおまけまである >>101
ヘクトル入れても汎用飛行3だと738切れないのね。
ぽつぽつ高査定スキルじゃないの(引き戻しや待ち伏せ)入れてるのも俺と同じだわ。
歩兵神器3(うち1人魔)、汎用魔1で歩兵1のCと汎用魔は補助とAとCが査定低い。 星4の排出率上がったそうだけど
星3で来る英雄が星4になっただけに見える
星4限定の英雄は相変わらず確率渋い
均等じゃなくてもキャラごとに確率ちがうんだろうなぁ ポケモン的には高hpは強いんだよな
まぁfeは追撃の仕様的にしょうがないけど >>108
廃課金を満足させるためのエンドコンテンツだからそこまでやってくれたほうがいいと思うけどな
廃課金のモチベーション的に考えて そういやアイクの台詞的にグレイルは実装予定ないのかね >>115
まあ確かに・・・それに100位以内入れなければ、単純に実力不足って割り切れるしね。 均等に出してるなら緑引くたびにヘクトルの期待値それなりにあるはずだけど
「出た」って報告皆無だからね、マリクは山ほど出るのに >>116
育成だけして対戦で使わないとかあるある 毎回査定したら相手確認して自軍の編成はできないってことだよなぁ
そうなると汎用性の高いキャラをいくつもってるかっていうだけになるけれど 相手確認して自軍編成は出来るでしょ、直前の自軍PTを査定対象にすれば。 >>124
今までピックアップ外でヘクトル3体だしてすまんな
多分みんなのが俺のとこきてるんだわ http://i.imgur.com/DwIhfZE.jpg
途中で吐きそうになりましたが
なんとか7凸まで完成しました理想ユリア...
サービス終了まで愛でます...
http://i.imgur.com/tsKOo9H.jpg
ちなみに
狙ってもなかったアイクは攻↑守↓で4凸もできた
物欲センサー恐ろしい 別にヘクトル報告皆無でもないしマリク報告ばっかでもない レベル1からやり直しで必要経験値倍になるとかくそ面倒でいいから個体値リセットは欲しい
10凸までに理想個体出なきゃ残りごみになるってなかなかおかしいよ
別ゲーみたいに1キャラ取るのに数十万かかるような事件が起きてないから騒がれてないだけで理想個体英雄を1キャラとして見たらFEHも大分おかしい >>119
確かにそれは言えてる。
☆4が多くなったからカゲロウとエルフィ出るの期待したんだが
全然でねぇ。 >>126
スレの話の流れは毎回査定じゃなくて、6回査定
それだと相手確認→自軍編成の仕様も可能 このゲームもマリク激化レイヴンにしたら杖弓剣赤魔飛行見れて最強じゃんとかエアプ論考えてる間がおもろいよね
すいすいスナイパーキングドラ的な >>124
すまん、星5マリクは真面目に見たことないわ ってかヘクトルを査定要員にしたのミスだったか
毎回エンハンえさと査定上昇のジレンマ抱えてるわ 育成もしくはSP稼ぎ待ちが列をなしてるから今日は頑張らないといかんな そもそも引いたやつが全員報告してる訳でもない
引いたらアナウンスが流れるゲームじゃあるまいし FEHの他にアナムネシスぐらいしかやってないんだけど、凸仕様はだいぶ違うね。
他のソシャゲも完凸とか最大強化するにはキャラ当て続けなきゃならんもんなの? ニニアン狙ってる時にエルフィとか腐るほど出たから
星4以上の奴だろうと出るときは出るんだよなあ
星4のエルフィが6体、マチルダさんが5体も来ても使い道が・・・
半分おでんに変えたい 机上論ハッサムとかあったな
頭の中でこねくり回してると最強なのに実際うまくいかんという >>118
ちなみに飛行のAは遠反1奮迅1近反1
ヘクトルはここから待ち伏せ→盾鼓動に変更すると
スコアが720位にまで落ちるからオーバーフローしてるのかな
まだ査定値盛ろうとすれば出来ないことはないけど
盛ったところで740固定できるか分からないしで様子見してるわ >>143
フクロウが一番可愛い・・・だと・・・? 今友達の付き合いでピカチュウの紙帽子被ってイベント参加中だけど本当に辛いわ(´・ω・`)
FEHもイベントやったら喜んでシャロンたんの帽子被るわ 何も考えず強キャラを適当に配置してるだけで重課金って最早何を楽しんでるのかわからん
無課金プレイは普通に凄いな
https://youtu.be/cWY3T3CvGDE
https://youtu.be/T1yoybfP-FI 戦禍のことなら今回はかっこいいあの人じゃないの配布枠 星4も当たりキャラは劇絞りだからなぁ
騙してますよって運営のやり方が丸わかりなのはありがたいが 28キャラ5凸ぐらいしてる人が騎馬4キャラしか育ててなかった人にスコアで負けるから毎試合査定にしろって言われてんじゃないの?
740ブレム出来てる人もランキング載らないから自己顕示欲満たせなくて文句言ってんのかもしれないけどそこまでいないでしょ 仮面もロビンもなんだかんだ使える性能だったから
クレーべも期待してる 聖貨は個体値の弱点を無くす、強化の儀式に使えるといいね
基準値のキャラはランダムでどれかひとつ強化される
これなら配布キャラも強化できるし、お気に入りのキャラが攻↓速↓でも全部救済される
廃課金も速↑が欲しければ、速↑でさえあれば攻↓でも良いわけで、必要以上にガチャを回すリスクが減る
微課金無課金もとりあえず欲しいキャラさえ引ければいいから、ガチャが今ほどは怖くなくなる そういやサイファにアさんシャロンとか出張してったけどサイファ側のキャラヒーローズに来たりするのかね?
エマはわりと欲しい FEHの攻略プレイ動画面白いんだよなぁ、もっとニコニコでも流行って欲しいわ >>159
個体値再抽選ならわかるけど、流石に弱点を無くすはやりすぎな気がする 最抽選とか一番マシなのに凸したの後悔するのでやめてくたさい 個体値再抽選はいいなぁ
今日ヘクトル引いたけど攻↓とかどうしろってんだって感じだったし 青と無色の星5はあっさり出るのに赤と緑は本当に全然出ない俺のアカウント ユリア引くまでの間に
マリクとカミラが2体ずつ出たよ
ヘクトル?なんですかそれは 個体値救済何てきたら闘技場がより面倒になる気しかしない 聖貨、今回で使い道も実装するかと思ったら将来のアプデとか
運営も使い道決めかねてるのかね。 うちはおでん絞られ過ぎてなきそうだわ
青を重点的に引いてるのに今まで2人しかきてない 策のうち、エスト、オボロとか20以上きてるのに 個体値抽選はあったら嬉しい
バミラ攻撃個体じゃないから変えたいあい >>159
そんな課金量を減らすだけのシステム入れてどないすんねん 個体値の弱点補強は攻撃↓速さ↑より守備↑魔防↓の方がマシだからって後者選んでたような人が一番損するのか 再抽選したって理想個体なんてそうそうでないだろうし批判逸らしにあるかもね 今回の戦禍、40%ボーナスキャラが星5限なの辛すぎる…
クレーべと聖印とって終わりかな 個体値変更とかどうせこないぞ
せいぜいスキル書くらいだぞ 抽選してより悪化したやつが文句言い出すからそんなもん実装しない方が運営的には平和 >>135
仕事には報告の義務があるのよ(゜ω゜)
つまり仕事でやってるんじゃない? プラス値がなくなってマイナス値がランダムに移動するくらいがせいぜいだぞ ジェニー狙いの副産物でエフィエリーゼサクラも引けて満足だ
皆愛でてやろう 個体値再抽選は廃課金を敵に回すからないだろうな
あっても基準値化か、±3を±1に緩和するとかでしょ 個体値は標準化はあったとしても再抽選したり↓だけ消せたりってことはまず無いでしょ ニニアンの攻↓を「バッファー踊り子は攻撃しないから守魔上がってる方が当たりだし!」とずっと愛でまくってたんだが
昨日攻↑が来てめっちゃ動揺したわ、攻↑の魅力たるや 妄想は好きだな、妄想はタダだしね
ただその妄想と現実が違った時に暴れる人は勘弁だけども・・・ ピックアップ外の星5限引いた確率だと青がヤバイわ
リンダ3オルエン3アクア2ヒノカ2
なおアクアリンダ以外はクソ個体な模様 聖貨の使い道?先に発表しといて2chツイッターに考えさせてまともそうなの実装しまーすってことかもしれない 理想個体が欲しいなら素直に星3排出キャラを育てればいいと思うんだが
俺はそれでそこそこ戦えてると思う 聖貨はスキルや武器との交換でいいじゃない、原作の秘密の店みたいで 理想個体に変更できたとして
それ対応策が簡単になるだけなのでは >>196
いにしえの儀式用ってかいてあるのにそんな用途とは考えづらいけどなぁ >>150
つらいなら回りの見てる人も辛くなるから素直に言った方がいいよ(゜ω゜) 使い道不明で一定数ずつしか集められないものを置くなよとは思う 高順位とれと煽っておいて使いみち後出しとか結構悪質だよなあ いにしえの儀式ならクラスチェンジを実装して欲しいかも。
それなら兵種や武器や絵を変えても不自然じゃないし。 聖貨ってことは通貨なんだから何かを買うんじゃないかな
縛鎖のアイテムが買えますみいたなレベルかもしれん 個体値再抽選あるなら、攻↓のせいで倉庫の肥やしになってるユニットにも希望が持てる 使い道はまだ未実装だけど今後のアップデートでこれに使えるようになります!ならまだ分かるんだが
用途も不明だけど集めろって 古代作品のファンは狭量だから水着キャラになんてしたら怒るだって!?
それならもっと工夫せんかい
白ワンピースで麦わら帽子投げつけるニニアンでいいんだぞ >>171
ポケモンと同じでみんな攻↑と速↑しか選ばなくなるからなぁ 鬼神やらなんやら付けても結局リン使わないからもう技量付けて教師にしちまおうかな
でも投票一位のキャラをまた赤剣にして産まれながらの産廃実装ぐらい平気でこの糞運営やりそうだから迷う 個体値に関して運営は説明とかしてないよね?
あくまで運営としては、隠しステータスとしてるものを公に再抽選とかしない気もするな
個体値の説明とかされてたらスマン・・・ こればっかりは妄想ブレムさせるような使途不明ランキング報酬実装する方が悪い もし個体値変更やるとしたら
100枚聖貨払って、再抽選くらいだろう
任意に最良個体が選べるわけでもないし
少なくとも最糞個体だけは救済される
一番の落としどころだよ >>214
攻撃力に期待できない奴だと攻撃下げて耐久上げるぞ
ハピナスとか >>213
他社のゲームが皆一斉に水着やってる最中にFEだけ
「うちは古参ファンに怒られるのが怖いのでワンピースで」
なんてやっても誰もガチャ回さんわ
自分達の世界だけで物事を測ろうとするのが間違い >>214
自分から殴ることしか考えられない初心者かよ FEHはめちゃくちゃ大味な戦闘バランスなので
勝負は1〜2ターンで決する、じゃあ相手を早く倒すことこそ正義なので
みんな攻↑速↑になってしまうんだね
これが5ターンかかる戦闘なら守↑魔↑なども人気出てくるけど 緑の星5全然出ないけど星3から覚醒させた良個体セシリアニノはホント強い >>224
攻撃力に期待できない奴が闘技場に出てくるとでも? たすけてエイリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク! 何遍も言うけど基準値化とか本当に個性値気にしてる奴にはゴミ同然だし個性値そのままにしておくならそれはそれでずっと文句言われるから詰んでるっつってんだろ エリーゼ欲しいといえば欲しいけど白玉なんか二度と開けたくねえ じゃあ闘技場で防衛ルール導入するか!
実際に戦闘開始して初めて防衛戦だってわかる感じのやつで。 基準値も理想個体の一つだとあれほど....
それ個体値任意変更と変わらんからね >>230
というか耐えたら救援飛んでくるだけだから削るのがNG
一発で倒さないと負けるゲーム でも攻撃通さないぐらい硬いやつはワンパンキャラよりヤバイ >>213
それ結構言われてるけどリンとシーダ全然荒れなかったよね
リメイク含むGBA世代以降のキャラは大丈夫だと思うので盆踊りチキとハロウィンニノの実装を頼む 相手見れるドガブレムだから有利色激化押し付けゲーだけどね
激化さえつければ誰にでも出番が出来たとも言えるか 救援とかなんでワープしてきたターンで攻撃までしてくるんだよ
移動だけならまだしも >>242
そりゃどっちも原作で嫁になるキャラだし >>242
花嫁だから良かったけど
覚醒以前のキャラでバニーは無理だろ >>210
使い道くらい最初から説明しておいて欲しいわほんと 夜更かししてスプラしてたらこんな時間に起きちゃった
はわわ >>224
そもそもポケモンは物理魔法分かれてるから
大半が攻撃下げるんだぞ >>253
つまり次世代で弱体化か胸熱
まあメガルはそもそも2撃目は威力低いんだが 相殺とかいうやべースキルがいまいち流行らなくて皆安堵してる
引き続き激化でなんとかするゲーム、しかしロイ君は全く来ないな >>210
もしかしたらすごくシンプルに対戦剣、スタミナ回復薬、加護が買えるだけかもしれないな >>243
そこそこレートやりこんでるくらいにはガチ勢ですまん
耐久調整は重要だけど
このゲームの場合は救援と3すくみによる畳み掛けの影響が強いから、瞬間火力を重視するっていう思考の人は間違いなく多い 救援とブレードとラインハルトはゲームデザインの失敗 >>249
原作意識も大事なのかなぁ
>>250
シャニーとジェニーのバニーじゃダメでしょうか・・・? イースターでシーダとか来てたらどんな反応になってたかは気になるな
花嫁とかコスプレの中じゃ無難だろうし クレーベの性能はクレーベにしか越えられない
そんなクレーベが出ると信じて 調整ミスレベルのキャラを潰そうとしないのがこの運営の不思議なところ 救援→移動のみ可
ブレード→上昇幅を今の半分位に抑えて歩兵専用武器に
ハルト→はわわ >>261
ガチ勢なのにポケモンがみんな同じ個体使ってるとか言っちゃってるのか
エアプじゃなくてガイジだったなすまんすまん 用途不明のアイテムを報酬にしてさあ頑張れって運営さんは頭フェーすぎませんか >>259
星5からじゃないと3つけられないから流行る枠がない
その前に貴重なBスキル潰すやつなんていないだろうし 殴り殴られHPを削りあい、なら守備も重要だけど、中途半端に削ると救援飛んでくるわ覚醒でブーストかかるわ待ち伏せで下手すりゃ詰むわだからな
高難易度になると敵の火力がとんでもないことになるし、殴りにいって仕留め切れなかったら反撃で死ぬのはこちら
結果的に攻めるときは必ず殺しきる、殺すならワンパンが基本になるから守備なんかいらなくなる
そして殺るか殺られるかだから杖もいらんという >>272
いるけど杖専門はいなかったような
大体クラスチェンジして武器の他に持てるようになる事が多い 3倍ポイントがあるから2回で4200ポイントは稼げるから楽になるぞ >>272
エリンシアと聖天馬武者かな
どっちもメイン武器あるけどね 遠反聖印キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>292
確か敵ステだと20かそこらだった記憶
こっちのクレーべは魔防高そうだし妥当だな 今回から盾の鼓動でワンパン不可がいっぱい配置とかしてなきゃいいなぁ 2回で4000点とれて
3万でクレーベなら楽勝だな マップ広くしないと騎馬魔の天下は終わらないだろうな
ハルトが強くても困らないから修正は要らないけど >>277
基本他人と競い合う場が闘技場ぐらいしかないからじゃない?
その闘技場だって、報酬が羽だから限定アイテムでもないし。 >>279
実際、全体人口で見ればASぶっぱCSぶっぱがほとんどなんだよなぁ... 740パの人たちが全員に相殺つけるようになったら1位祭り終わりそうだな 航路スキルは今から修正でもいいから20%以下発動にしてくれ 3人組+1凸アイクみたいなのでも694とかでるんやな。知らんかった。三人組査定結構高いんやな やっとSP半減キャンペーン終了か
マジで今の状態がデフォでいいだろ >>268
コスプレとかは全然気にしないでしょ(゜ω゜)
雰囲気を大事にしないのがアウトなだけよ >>279
だってこのゲーム全員アタッカーだからな
そりゃあACSが理想になる 上の方の報酬詰めてきた事以外大差ねーな
キャラクターも聖印も微妙 >>311
マジモンのガイジかよ
アタッカーだけしか使わないアホのくせにガチ勢名乗んな死ねカス 戦渦の報酬ショボくなってるな
大結晶なんていらねえからオーブよこせ >>330
ポケモンの話してんだよメクラかよお前も死ね と思ったら間にたくさんいれてるだけでオーブの量は変わらないのか 不動は獅子奮迅攻め立てでトップ解決してたブレードには厳しい
火薙風薙にはなんの影響もないけど 一撃離脱貰えるのは素敵じゃん
是非近接火薙に持たせよう 何故か今日からクレーべ大英雄だと思っていた
戦渦だよ馬鹿 >>359
じゃあ他行ってくれ
さっきからそうだけどFEをポケモンで例えたら〜の話かと思ったらガチでポケモンの話しかしないキッズしかいねえぞ 不動の聖印いいなと思ったけどHP100%じゃないと相手の待ち伏せ防げないとかクソかよ
結局のところ
ヘクトル受ける→自ターンで処理ができないじゃねぇか 運営め俺のニノたそを殺しにきてる
ちーがーうーだーろー
殺すならまずヤクザだろ 第一弾の仮面マルスで大盤振る舞いし過ぎたと思ったのかも知れないが、
原作でも雑魚で人気も無くてこのゲームでも素材にすらならないゴミキャラを2連族で報酬にする意味って何よ 対策のついでにソールカティ死ぬリンちゃんかわいそう 不動の姿勢これ3スキルじゃないと微妙なやーつじゃね? >>344
まぁお前がそういうならそうなんだろう
XYで卵5万以上割ってるからガイジなのは否定しないけど >>376
まな板仮面もスキルを剥がして実装する簡悔精神でした… 戦渦のボーナス補正+4ずつだっけ
10凸なら実質20凸じゃん 結局のところ青物理騎馬はカミュとピエリちゃんとロディの三強のままということでおk? うぜー待ち伏せ殺しきた^^
ついでに攻め立てが死んだTT 攻め立て無効とかまじかよ…
俺のリンディスちゃんは………? 待てよ
エロいリンちゃんは死んだけどウエディングリンちゃんは安全に敵のHP削って不動の姿勢潰せるじゃん これ終わる頃にはデューテのSPどんだけ貯まっちまうかね どっちかというと手軽に遠反待ち伏せ対策出来ますという救済だろこれ デューテとセリカ両方出してもいいくらいボーナス強すぎるw えっ黄昏流れるの?
嬉しい反面知らない人は原作でしってほしかった >>402
なおヘクトルは遠反切り返ししてくる模様 今度は攻め立て狙い撃ちか
ほんと強いの出してからそれをピンポイントで潰すスキル入れてくるなこのソシャゲのお手本みたいなゲームは
だったらさっさとヤクザを殺せよ ヤクザ「待ち伏せ攻め立てに頼って火力出してるとかザッコww」 戦禍のステアップしゅごい
デューテが化け物だよお・・・ セリカ・デューテ・ソニアの3人は性能スキルも◎なので
ここで稼いでおきたいねぇ、次回からも絶対出番あるし どうせ闘技場じゃ攻め立て使わないし環境に変化はなさそうだ ほんとにな、攻めたて待ち伏せより勇者潰すのが先決だろうがよ 回復つけたセリカはやっぱ使いやすいな、ありがとうファたそ! 攻め立てなんていう厨キャラ専用のお手軽スキルが対策されたからって文句言い過ぎだろ
リンはかわいそうだけど 前の相殺やら遠反もそうだけどいっつも二番手三番手のメタしか出さんよな
もうブレードとダイム前提でゲームつくってんだろうな いやラストステージでデューテ置物なんだが?
ふんすふんす 今までの戦禍は攻め立てオルエンに頼りっぱなしだった 聖印なら何の問題もない
これがスキルになったら非常に困る これ前より難易度高くね?と思ったらヒーラー連れてなかった
てかソニアの待ち伏せ酷すぎだろなんなんあれ ヘクトル殺しやったぜ
ようやくあのダンボール野郎に悩まされることもなくなる 攻め立て無効とかでてきたらソニアみたいな速さ中途半端組が価値高まるのう どうせダイム対策の為に置いただけで深い意味は無いでしょ 相性相殺と同じで騒ぐだけ騒いで環境に変化はないタイプ 不動の姿勢の条件見たけど、こんなの発動しないのと同じだろw ポイント倍が美味すぎる…ぅわぁ〜い
この2回で4万聖印ゴールの1日ノルマ3100ポイントに達する 差し違えと切り返しは追撃が追加されるだけなんだが
ちょっと対象スキルはっきりしてくださいよー とりあえず不動の姿勢は赤剣につけときゃヘクトルマジで怖くなくなるな ボーナキャラブースト強すぎて有難い
レベル30で止めてたソニアが普通に戦えるしレベルもゴリゴリ上がるわ 待ち伏せ責め立て無効と攻撃の謀策w
なんてもん配るんだよw >>398
第一回戦果最終マップとほとんど変わらないな >>430
前回に引き続き異界のセリカ軍が襲って来てるからじゃね? そういや不動つければやーっとエイリークで奮迅待ち伏せリョウマ殺せるようになるのか
剣殺し月虹でも余裕でころせなかったからな ラストマップはエコーズ裏ダンのギムレー戦マップ
BGMはラスボス戦
https://youtu.be/YQrq8FAMtdo これ初回の2回だけポイント3倍だったよな
少し様子見して戦力整えてからの方が良いな、3倍ポイント時にMAX取れないと厳しい
ソニアがラスボスって知らなかったら青偏重パーティーの俺は死ぬわ http://i.imgur.com/Ky1PXlf.jpg
強化CPUユニット相手に普通に生命の疾風発動できるの笑うわ これはあれだな
無凸を補正で10凸と同等にすることで、運営「10凸はこんなに快適ですよ(ニコッ」というサンプル麻薬を提供してるわけだな ノーデスAA楽勝だな今回
2116も貰えるしありがたい >>430
ディーンルートの異界のソニアさんが屍兵化した・・・とか?
ギムレーマップだし ポイントボーナスのおかげで前より必死にならなくても5万くらいなら余裕そうだな ラストマップの曲は神よその黄昏よのイントロカット版か
いきなり迫真のBGM過ぎてビビるわ ヴェロニカたそ「戦渦のボスにも格と言うものがある」 今回はボーナスキャラがセリカデューテソニアと一線級が揃ってるから楽でいいね
前回の戦渦はボーナスキャラが雑魚揃いで辛かった 5000位ボーダーが150000超えになりそうなことはわかった http://imgur.com/vSnaRlB.png
戦渦の報酬で15個溜まったから1日遅れで引いたら一発できたわ
しかし速↓魔↑ねえ…
魔↓よりはいいと思うけど、B枠剣殺しじゃなくて魔殺しに変えた方がいいのかね >>478
殺しは追撃の順番変わらねえから関係ねえよ
頭ニノか デューテたそとセリカのダブルゴリラでモリモリ殺せる 外伝のラストステージBGMのアレンジって言ったほうが通じる人が多いかもしれん SPキャンペーン終わってるとかまじかよー
明日はあるんだっけ?ガチャ更新したならつけといてくれると楽でいいのに 俺の剛剣切り返しアイクは攻撃順変えないし死なないよな 攻め立て型の非力赤剣に親殺されたとしか思えねぇ
防衛で付けられると厄介だし、赤剣に付けて相手の待ち伏せ無効にするにも自分自身の攻め立てまで封じられたら意味がない
デメリットしかない
死ね 今回の戦禍はソニアボッコ祭かw
ボスがソニアなのは後日談で魔女化してる的な話があったからかね? うちの攻撃↓アイクは最初から死んでるから関係ないな 英雄祭20引いて当たり0でアベル来て頭おかしくなってたらこんなすり抜けて来たわ、なんとも言えん
http://i.imgur.com/ptXbhYe.jpg >>466
剣の技量でSPがさらに倍になることといい、今回のボーナスはグレイのためにあるといっても良かろう もしかしてディーンルートなのか!?
いつもディーンばっかり殺されるからなのか!? これボナキャラつよすぎひん?w
割とまじめにセリカとヒーラーいれば最後までいけそうなレベル どうやら今回うちのパンティではMVPはエイリークになりそう >>468
擬似10凸のセリカが無双すぎて震えてるんだ😨
ゴクリ…😟 >>490
刺し違えは追撃の順番変わらないから関係ない ボナキャラは10凸の世界だからな
SPと経験値も入る おまえらボーナスによる初の実質10凸キャラに震えてるようだが
ボーナスはベルクトしかいない俺氏低見の見物 今までで一番手強い気がする
危うくサナキがソニアに負けるところだった ていうか10凸以上じゃないのHPの増え方がまじでやばい 不動の姿勢は回復ファルシオン持ちに付けるのこそ正解
やっぱりマルスがナンバーワン! ボーナスあるからデューテ セリカ ソニア ジェニーの4人でクリアできんじゃね
ボーナス強すぎて楽しい 流星必ずダメージ与えるやつにつけると一撃必殺で使えて割と楽しい HPだけ+10されてるからね
HPに関しては10凸より上 取り合えず俺の戦禍テンプレのマニキヤクザエリーゼ+デューテでAA取ったけど
嫌いなステージが目についたわ
エコーズMAP嫌い
ラストも結構嫌らしい配置してるしソニアが強いな
ヴェロニカよりつえーわ >>500
騎馬パじゃなくても余裕でAA評価取れるぞ >>481
追撃のルール変わるスキルだから混乱したわ、純粋に順番だけね 初見ルナ7ノーデス余裕でした
ボスがアルムかと思ったら
セリカ+ソニアとか
でも最終マップは一気に攻めてこないから
個別に対処できる分前回より簡単だな 10凸はこんなに快適ですよ✌
ソニアはこんなに強いですよ✌
販促ブレムなんだ😊 セリカとデューテ強すぎるしさっさとユリア30ぐらいにしてハードで鍛え上げるか 今回は開幕ボナキャラ土下座じゃなくて、ボナキャラ自体が強いから第一陣クリア狙えるな 外れ個体と言われた俺の防↑デューテたそが当たり個体に見える
http://i.imgur.com/4WvqwKp.jpg 時間取れないからまだやれぬ
ラスボスソニアってボーナス付きセリカでもキツい感じ? >>523
モザイクあった方がエロいと思ったのですみません >>533
前回は性能的には微妙なやつしかいなかったからな
エフィがお荷物すぎて辛かった とりあえず最初の2回はレベル上げパーティーじゃなくてベルクト入り騎馬隊で行ってみるか ソニアの戦闘曲変わらんのか
バルボバルボバッバ♪でも良いから変えて欲しかった >>538
相手の奥義がたまってると待ち伏せもついてるからちょっときつい ボナキャラとヒーラーだけでハードオート安定でサクサクやわ 待ち伏せ無効は歓迎する
闘技場アホヘクトルがウザかったからな >>548
マジか
ヤバそうだな
今のうちにはわわっとく 今まで一番簡単なうえに2回やっただけで3300ポインツ
ヌルブレム ソニアが魔防高いし策謀あるしでしかも速さもあるしマニキで受けるには鼓舞+紋章がいるけど
いきなり前に出すと左右からも来て死ぬし結構嫌らしいな
今回ラストは中央上ソニア 右遠距離 左騎馬 右下アーマー 左下魔法使いかな?
ソニア以外にもヘクトルとゼロが居てヤクザが囮にしかならんかった ポイント稼ぐのかなり楽になった上に報酬も増えててこれは神ブレムですわ 今ボナキャラ引くと戦禍で育てれば連戦でスタミナ消費少なくてSP貯まりやすくて強くて楽だしで グレイのHP+10でこれだけ強キャラ感が増すってことは
セリスのステは元から強いのでは無いか 5万から10万の間にオーブ以外も報酬用意したのはいいけど
3倍のおかげで稼ぎやすくなったから
20万まで報酬用意してくれ >>398
事と次第によっては赤魔最強のグラビティマスターのみで制圧出来る可能性があるトマトね 10凸勢ってこんなヌルブレムしてんの?w
イージーすぎじゃん セリカ無双めっちゃ楽しい、ライナロックバンバン使えるなら最強だな HP1の攻め立てデューテをソニアの範囲から逃げようとしたら壁攻撃して動けなかった
マジトラップ ボーナス付いてもベルクトやクレーべはダメそうだな
魔法使い3人組が強すぎる お前らサナキ様をもっと使え
第一回の戦禍でも大活躍してくれたぞ よく考えたら今回のボナキャラ全員星5限か
ていうかなんでグレイ星5限なの????? トラキアの戦渦とかまだですかね?
15凸オルエン使いたい 最後なんかいい方法ないの?
左の魔釣ると全員こない? 公式がやってるだけあって回復セリカの安定感しゅごい 逆に言うとサナキちゃん役に立ったの対ヴェロニカちゃんだけなんだなぁ マチルダおばさんはなんでボーナスキャラからハブられてるの…
グレイのみで頑張るしかないか ステージ7、ラストバトルの神曲やんけ。エンドレスで聞いちゃってボスが倒せんぞ。 死線祈り攻め立てデューテが本当にやりたい放題で震える ボナキャラ20%でやるの辛いなぁ
かといって40%のキャラ引きにいくのも無謀だし 戦禍楽しいな。
最初の二倍デーでポイント稼いで、
あとは低レベル育成でもポイント貰える神仕様やん。 クレーべマジで銀槍と離脱マシンなんだけど
☆4はブサモに食わせてお帰り願うわ 今回こんだけポイント貰えるなら今後ボナ40%キャラ必須だな
前回20%でやってたけど快適度合いが違いすぎてワロタ ヴェロニカは最初ってのもあるけど範囲パニックだけがウザいだけだし
セリカは防御マス乗った青で余裕で返り討ちだけど
今回のソニアはガチで強いな
盛られたステに嫌らしいスキルに神器も強い 運営、まさかのソニア推し
妙に能力高いと思ってたが
うちのソニアは速さ↓の残念個体です ボナキャラ持ってれば無双出来るから今回の戦渦は好評だな
セリカは速度盛るより回復鬼神とかの方が安定かもね うちの速↓守↑セリカさんでさえクソ輝いてらっしゃる
とはいえ良個体に乗り換えたいけどなーストッパーがな… まぁとりあえずとっとと4万までいってソニばば退治終わらせよう このクレーベ☆4のくせに魔防が3もありやがる・・・
偽物だな・・・ >>597
最初二戦は一軍で突撃後は育成したいきゃらで突撃が大安定だな 戦禍は初回と2回目ポイントが美味すぎる
毎日2回やってりゃ40000溜まるやんけ
なんというストレスフリー なんか今回ボーナスキャラとか抜きにしても
敵が全体的に以前より全然弱くなってるのは気のせいだろうか
まあくっそ温いから有り難いんだが 3倍ボーナスでかい
スタミナ200ちょいで一日10000狙えるようになったのが大きい
多少は他の事やる余裕ができた 何となく作った激化ソフィーヤ☆410凸が最終面で無双だった
緑と白は物理魔法問わずシャットダウンできて赤魔と剣も耐えられるとかこの首長竜強すぎじゃね? FEHでは原作のパラメータが相対評価されるからな
原作のクレーべは魔防は低いがそれ以外も低いから、FEHに来ると魔防も含めて平坦な能力になるのだ 10凸セリカ様がボナ効果と相まって凄まじい怪物になっとる
それはさておきクレーベゲットしたけど何このステとスキル…声も神谷すぎるし何に使えと 難しいということはないが40%と比べてスコア100ぐらい低いのがなぁ 5000位ボーダー10万軽く越えるわけだから報酬増やしてよ... クレーべはクレーべだしマチルダさんも劣化ピエリだしこのバカップルどうしようもねえな ボナキャラがクソ強くなっててクソ個体の無継承デューテが粉塵攻め立てニノ並に強いわ 不動どういうことやこれ
凡人でもヤクザ受けれるってことかいな 前回のおまかせと違って今回は1部隊で最後までいっちゃう補正パワーか >>629
待ち伏せ攻め立て無効だから勇者武器には無力でしょ 1日8000スコアあればコンプできるから
3倍AA二回とおまかせハードウェア10回でいいな
ランキンは知らん
もう疲れた 戦渦1日2回は手動でプレイしなきゃなくなったがポイントはすげえ楽になったな >>620
どうせならこっちでも魔防1を貫き通して頂きたかった
そしてその分他ステに割り振られて化け物ステータス 結局ヴェロニカちゃんは最初だけなんだな、戦禍作るだけで満足したか いつもの開幕ボナキャラ降参ブレムからのメインであっさり4000ポイント突破
激ヌルブレムだなこりゃ 不動の姿勢1って事はこれからこのスキル持ったキャラもきそうだな ヤクザのライバルがどんどん蹴落とされてる気がするんだけど 不動は自分のHP全快の時に待ち伏せと攻め立て無効に出来るだけだろ 待ち伏せ仮面は結局続きはWEBで!みたいな終わり方して
戦禍の方には一切ノータッチなんだな・・・ ボナキャラ4人で固めたら敵がどんどん溶けてって笑う 99999目指すだけならベルクトで十分だな毎日ボーナスでぐっと楽になった >>638
ヤクザ以外でも強いみたいなやつがどんどん対策で落ちこぼれていくな 前回のセリカが闇堕ちした異界のセリカだったように今回のソニアはED後に魔女となったソニアなんだろうか
ifの戦渦のラスボスはステ盛り盛りのタクミでほぼ決まりだな 戦禍はこれで完成形ってぐらい改善されたな
この調子で投票大戦もなんとかしてくれ ラスボスbgmってことはエコーズ推しはこれで終わりって認識で良いよな?
聖魔のターンだああああああああああああああああ
聖魔ガチャ
聖魔大英雄戦
聖魔戦渦 に震えろ 嫁モの攻め立て勇者は使いにくくなるな
やはり安定の火薙ぎか うっけるw
デューテソニアセリカ、戦禍で強すぎるー楽しいww ランキング狙いの人が真顔のレイプ目になるぐらいだな今回 策謀聖印のおかげでヤクザ受け楽になりそう感はある
ヤクザより魔が低いキャラはどうにもならんが お前らが文句ばっかいうからただの無双ゲーになったな
楽でいいけどw こうも強いとセリカソニアも欲しくなってくる
戦禍の方5%にしてほしかった >>660
まあ-3にしかならんから、他の聖印とどっちを取るかだなぁ 個体値が微妙だったデューテを戦禍で1から育てたらこんなにSP貯まったわw
http://i.imgur.com/G7cg8Vj.jpg ニノなんて防衛だと緑魔殺しが基本だしあんま狙い撃ちはできないな >>660
うちの速↓魔↑ヤクザがまた輝いてしまうのか あ、そっか策謀はいればうちのニノならどんなヤクザでもうけれるわ
たぶん まさかこれグレイとソニアは技量でsp24ずつになるの? ヤクザより魔低いのにヤクザ受けなんかしないからね… >>664
昔聖戦でスカサハがヒルダ相手に月光必殺で80を一撃で減らしたのを思い出した リンちゃんかわいそうだからアプデでソールカティをデメリットなしの二回攻撃武器にしてくだちい 話にクレーベのクの字もない件
ロビンといい扱い雑すぎやしませんかね 離脱装備二二アン連れてく→わざと半殺しにされる→それ以降ずっと瞬間移動可能
連戦でこれまじくっそ強い 高難易度は大英雄とか絆とかあるしセンカくらいはまったりできてもバチは当たるまい
2週間もあるから1日8000ポイントたけで最後の報酬まで取れるし カム子出ないから渦ガチャ回せない・・・
期限ヤバイよ ほう、ボナキャラノーマル戦渦ですか、大したものですね
ノーマル戦渦をボナキャラだけで回すのはSP効率が極めて良いらしくピックアップのキャラ育成に使用するエクラもいるほどです 戦禍で貯めたオーブでカム子追加行くかクソ個体デューテたそをアップデート狙うか悩む
カム子は一年待たなきゃいけないけどデューテたそもしばらくピックアップ来ないだろうからなあ 初見AAいけた
ボナキャラ関係なく今までで一番易しいな
バフ抜き遠反ルキナでソニアワンパンできなかったからそこだけ気を付けるかんじかなぁ 嫁モと踊り子だけで無双状態だけど
セリカとデューテも入れて楽しまんとな
緑踊り子の実装はよ 最終マップ背景変わっただけで初代戦禍と同じ配置だな グレイのSP24に釣られて速度Bに落としたアホです 今まで引けなかったお前がなぜ今日引けると思ってしまうのか >>691
これまでの戦禍のせい(特に初期の)で散々ユーザーが立ち去って行ったのを反省したんだろうな ぬるいし報酬も増えてるし3倍もあるし
かなり改善されてるな
初回のキツさはなんだったのか 貰えるオーブが増えたと思ったけど終盤1個配布ばっかだな ゼフィールマップでラインハルトセシリアレオンサーリャって湧いてきてボロボロにされたわ
難易度のブレありすぎだろ ボナキャラそんなに凄いのか
☆4ベルクト一から育てるのとこのまま初戦撤退で稼ぐのどっちが早いかなあ >>689
これだけエコーズに強キャラ集めてると11月の英雄祭はセリカデューテソニアエフィのエコーズ英雄祭なんじゃないかって気がする >>699
俺もそう思うみんなまだ余裕いうの早くね >>698
って思ったけど一万単位で3貰えるのは変わらないのか
よかった >>701
ありそうだな
セーバーとかグレイも武器剥ぎ取りに需要作れるし リョウマに天空か疾風迅雷食わせるけどどっちがいいと思う? >>701
その脇で総選挙ガチャをやるんですね分かります >>706
ドーマ戦の曲良すぎよな。
こんなやつらぼくがひねりつぶしてやる、って気になるぜ。 待ち伏せ無効聖印か
闘技場からヘクトル減りそうで泣ける キラーランス鍛とキラーアクス鍛は誰が持って来るのか でもこの曲使われたって事は最近のエコーズ祭は終わりかね
次は是非とも星魔祭でよろ >>697
最初は無理すぎて奥義の聖印諦めた
二回目は虚勢取れた
今回は10万も頑張れば行ける気がする 不動の効果一瞬すごいと思ったけど
待ち伏せも攻め立ても使わないキャラでhp100%ってかなり難しくない?
切り返し要因がメインかな 待てよリーフ実装が先だろ
いつまで主人公ディスってんの 戦禍ラスボスは別にドーマでも良かったんやで
床のマーク的に悪い顔したルフレでもいいけど 攻撃上げ速さ下げのレオン当たったんやけどブレード運用か激化運用どっちがいいと思う?
今騎馬魔道書でまともに使えるのがラインハルトぐらいしかおらずパーティ候補が全く育ててないセシリアしかおらんのやが 第1回目の聖印取るのはほんとキツかった
日常生活に影響が出た
1点物だと取らざるを得なかったんだよな
ヤクザも持ってなかったのに >>735
聖印復刻予告されてるんだし嘆くのはそれで奥義スルーされてからな ボーナス効果が大きすぎて1日に何周もするようなコンテンツじゃなくなったから
もう少し高難度でもよくなった?
さじ加減むずいな 最初ボナキャラのステアップに気づかず
タンクルキアの相互援助で満タン回復出来なくて??になった >>735
絶対に有るだろうから待ってろ
今回の報酬に置いてある生の息吹聖印も復刻だし こんぐらいの難易度と周回数でちょうどいいだろ
10万目指すならまだ周回数多いってレベル これエコーズやってない人は、ソニアが途中で裏切るような悪の幹部キャラみたいに勘違いしそう 報酬にしろポイントにしろ敵の強さにしろ今回が一番丁度良いと思うわ
ずっとこのかんじなら普通に楽しめそう ラスボスソニアでもいいけどせめてグラは少し変えてほしい ドリンク1個の投資でソニおばがレベル1→レベル28
修練の塔とは何だったのか・・・ 英雄祭でカタリナストォーップ!
守↑速↓なので一切の心残りなく鬼神飛燕餌にできる 不動の姿勢、もしサガリアが仲間になるとしたらかわいそう… 報酬今確認したけど攻撃の謀策聖印とかあるのかソニアがビームおばさんになるな 初期の頃タクミさんには大変お世話になったよ
嫁モ引いてからは倉庫のタクミになったけど ソニア「倒しても倒してもキリがないわ」
アルム「大丈夫か!?」
セリカ「アルム来てくれたのね!」
なんでこの流れでソニアボスなのか全然分からん 俺のリセマラタクミは性欲に溢れるバミラに美味しく食べられたよ 英雄祭も回したいがこのおばさん欲しいんだよな
しばらくやってなかったからブランクやばいwwwww
なんかスキルも色々増えてて困惑 ソニアが味方枠なのかと思ったらボスの大将だったでござる つまりユーザーの不満をうまく解消してる神アプリということだな!
全くフクロウは最高だふぇー >>762
倒してもきりがない←エクラ率いる英雄がどんどん攻めてくる これ20%キャラにもステアップボーナス付いてるんだな
ジェニーHP44ってなにごとかと思った >>762
専用敵ちゃんと用意しないから…
紅茶兄弟以外にもモンスター的なもの作ればいいのに >>746
うわ今気づきましたごめんなさい
新米でやり方わからないのでお願いします… ボスを緑魔にしとけばヤクザ潰せるからね、仕方ないね
(殺し付けたマニキにカモにされるけど) ロキとか言う空気が化けてるって事で良いんじゃない(適当) >>731
どっちかっていうと闘技場で保険に誰か一人に付けておくのがよさそう
万が一攻め立て待ち伏せ発動されても無効化して受けたりトドメ刺したりできるわけだし >>770
ジェニーがバフつけて攻撃55とかおかしい事になってたわw >>775
???「ファルシオンじゃなきゃ倒せないようにすればヤクザ潰せるぞ」 不動で暗器みたいな削り専が少し使いやすくなったのかな ヴェロニカがボスなのは納得いったけど
セリカ以降なんかよう分からん事になってるな
描写無さすぎて敵なのか味方なのかも分からん 勢いで攻↑守↓ユリアに奮迅回復付けたけど激化緑魔殺しの方が良かったか
将来的にはどっちも付けるつもりだけどそうなると奮迅回復素材の無駄か >>784
これはラスボスを前に挫けた主人公を励ますライバル >>783
ヴァロニカ「アルムに勝てない負け犬はちょっと・・・」 待ち伏せの場合は割とわかりやすい使い方できる
攻め立てはね、こっちの反撃で倒せなきゃどの道殺られるからね すまん復帰者でほぼ初心者なんだが速↑物防↓のニノと
魔防↑物防↓のニノ
どっち星5にしたら良いと思う? SP2倍来たからニニアン育て始めたがほんとに攻撃力無さすぎて笑えてくるな
デューテ引いといて良かった… >>696
ここの運営は毎度毎度、改善する姿勢があって好感持てる 前回の戦禍苦痛だったけど、今回ボナキャラ強化で回るの楽しい〜、(今のところ) 一回目で息吹すら取らずに止めた戦禍は目に見えて良くなっていってるところを考えたらアレはベースがダメなんだろうな 防御床乗ったセリスは青近接2回は耐えられる硬さがある
ただし強くはない これセリカ強すぎるな、騎馬パにこだわらずセリカデューテ緑杖で組めばすぐ周回終わりそう >>769
俺も今回自分が悪役だって気付いてはっとした。
考えてみたらプレイヤーが召喚した英雄達も洗脳状態だし、プレイヤーが負けたらヴェロニカに、やっと解放されたわってお礼言ってるのかもしれないよね。 >>793
戦渦はどんどん改善されてていいな
特攻ガチャっぽいの入ったのはあんまり好きじゃないけど 運営いつも神アプデブレム だからほんとは凄く優しいんだよ 内容よく知らないだけ セリスに歩行鼓動は本当に良さそう
これなら役割持てる 不動の姿勢強いかと思ったけど
待ち伏せ発動させた時点で大抵HP100%切ってるわ
削り別キャラでやんのか しかしこんなにソニアプッシュしていいんかね
エフィは弓で自重したのに 最初の2回だけガチでやるけど
後は適当な稼ぎパでも十分回せる感じ なんか速度評価厳しくなってない?
初回ソニア無双してたらCだった >>791
ニノの大当たりは速さ↑守備↓だから前者 待ち伏せ攻め立て無効聖印とかマジか…
運営は意地でもヤクザ最強ゲーにしたいみたいだな
相手がこんなんつけてたら、もう攻め立てオルエンでヘクトルワンパンできないな
いちいちHP削るくらいなら赤使うし >>774
一回出来るようになると面白いからやってみ
直ぐに逃げるのよくない 筋肉閣下 たくみ わぁい Whistleは死んでくれ
頼むから 速度評価は前回より楽な気がしたけどな・・・
トイレマップとか移動めんどくさいのが多かったからかな 投票対戦は期間中に1人1回投票で終わりで良いレベル
結果的に変わらないよう調整されてるし >>817
Whistleさん、一昨日は740設定にしてくれてたんだけどなぁ ストーリーのノーマル連戦でいくらでも育成できるのに
わざわざ戦禍で周回数増やすリスクのある雑魚連れていく気にはなれんな 最近激化や待ち伏せ攻め立てのメタスキル出してるけどかたくなにヤクザメタスキル出さないのは草 もう不動取った奴いるか?
火薙ぎとかの反撃無効系を行動順を変えるものとみなすかどうかでモチベが変わるんだが 縛鎖闘技場重装パ用のスキルで戦渦やってた頭ファは私です >>749
ウルスラなんて最初から悪の幹部だからセーフ 防衛PTが740になってないだけで晒すのはどーなのよ トールハンマー 攻15
敵がダイムサンダの場合、追撃無効
これで上位魔法の威厳は保たれる いっても勇者武器へのメタって難しくないか?
デメリット払ってる武器を簡単に殺されても困るし
ナーガとか遠距離・近距離防御ぐらいしかないだろ ソニアがこんだけ推されてるのにディーノさんときたら >>830
ダイムは追撃じゃなくて2回攻撃だから…
いっそラインハルトはイシュタルに攻撃不能ってことにしとけば良い >>832
もうストレートにダイムサンダの攻撃を1回カットする聖印とか ストーリーマップではターン制限のある
敵殴っても他の敵は
相手から攻めてこないからマップが多いせいで
評価きびしくなってる ラストのソニアうざいな
待ち伏せと奥義でセリカぎりぎりまで削ってきやがる >>832
遠距離連撃殺しの聖印実装すればいいんだよ
嫁モとヤクザだけメタって他には被害がないからこれ一択 ふぇーちゃんはヤクザに恋人を人質に取られてるんだよ
だからヤクザメタ聖印が出せない
人質(フクロウ)はヤクザ嫁モマリクエフィに四方から囲まれてるんだ… >>837-838
分かっとるわw
システム的にできそうな物を選んだだけじゃ >>845
フェーちゃんの資金提供者がフリージの可能性がある 最後のソニアは適当に動いたところをアベルで毎回狩ってるわ そこで総選挙アイクに能力勝負とか見切りとかついてくるんですね 能力勝負持ちはリヒトルさんだろ
渋いおっさんが足りねえわ ステupいいわぁ ライト層の僕でも敬遠せずに楽しめてる >>826
あくまでも行動順なので今回は大丈夫だと思うけど、
火薙強すぎみたいな声が続いたら
「HP100%で反撃無効を無効にする」みたいな聖印が出てくるかもね
それを闘技場で敵に装着されたら火薙嫁モとか死亡宣告に等しい
後出しジャンケンほんとつらい >>841
大丈夫
ありがとう乙乙、良く頑張ったね >>783
ベルクトは使い回して裸リネアを隣に置いといてやればちょっと盛り上がったろうな >>832
相手の武器に付いてる効果無効ならいいんだよ
勇者系は速さ-5もなくなるぞ!やったねヤクザ! 星5が30連敗とかで嫌になるわ
全部ピックアップの色引いてるのに >>855
だったら勇者だ!→勇者殺し
これでヤクザも死ぬな >>854
ええな
移動1なら機能させるのにも結構な手間がかかるだろうし、移動下がるの嫌ならレイブンにするという選択肢も生まれる >>861
死んでるリンちゃん蹴ってるだけだから大丈夫 乙
戦渦の連戦初参戦なんだが、行くのこええ
毎日行くべきなのか? >>841
おつ
タコ糞エアプキッズ>>800がとたんに逃亡しててワロタ 来週の闘技場のボナキャラってどうなるんだ
場合によってはアを覚醒させなきゃならなくなる >>867
自分が欲しい最大報酬のポイント見てそれを一日で稼げそうなポイントで割れ 不動の姿勢強いけど聖印だからCPU付けてこないよね??? >>872
とりあえず☆5のイケメン欲しいから頑張りまぁす! リンちゃん選挙バージョンでミュルグレ持ってきてください
嫁モと大陸一とヤンデレは震えて眠れ >>829
740じゃなくて晒してんじゃないのよ
738とか明らかに悪意があるから晒してんの >>875
山田先生がブレイブロード弓リンを描いてくれるはず
期待して待て >>841
おつ
>>868
人には文句いって自分は踏み逃げするくずだなw >>841
よくやった
>>800みたいなタンカス野郎にはなるなよ スタドリ課金販売してくんねーかな
オーブと違って召喚できない代わりにオーブの半値ぐらいで >>867
4万の聖印貰ってそれ以降の報酬取る気がないなら毎日3100ポイント稼げば達成できるよ
新規で戦力ない場合は無理せずハードの5連戦クリア+ベルクト入れて20%ボーナスでも大丈夫
今回からそんな必死で回すイベントじゃなくなった >>871
普通なら今週新ガチャ来て来週からのボナキャラになるんだろうけど
今週は英雄祭も戦渦ガチャもあったからねぇ
そのどっちかから来るのかなボナキャラ >>890
もうあげたのか
うーん、使うこと無さそうw >>887
ありがとう
めっちゃマラソンするのかと思ってたらそうでもないんだな >>890
神器持ってない青いマニキか…カミュでいいな >>890
兄妹揃って銀の槍とかどういうこっちゃ
あと魔防高過ぎ 「…そうだ!
全て君のせいだ!」
えっ?
「マチルダを失ったのも
フェルナンを失ったのも
アルム!全部君の…」 >>896
神谷明かと身構えたじゃねーかw
俺的にはリヴァイ兵長かな 大英雄とか戦渦の報酬でわざわざクソザコ槍騎士を実装する意味とは・・・うごごごご >>890
あれ…魔防高い(ECHOES並感)
騎馬槍多すぎてこいつが駆り出される日がくるのだろうか >>890
使わんだろうなぁ…
なんだかんだで今のとこロビンが一番優秀な件 不動の聖印で待ち伏せヘクトルの
凄みが弱くなったな
だからヘクトルPUを明日頼む クレア→ゴミ
クレーべ→ゴミ
マチルダ→ゴミ
そりゃソフィアも征服されますわ クレーベの使い道が割りとマジでわからん
スキルも微妙だからえさにすら ルナ7戦最後がうちのメンツだときつかったけど今回はぬるぬる難易度だな
ノーマルおまかせで育成キャラのSP稼ぎでも死なずに最後までいけるし 待ち伏せヘクトル
待ち伏せリョウマ
さよなら・・・ >>890
ただで貰える星5騎馬と思えば無課金にはありがたいな
ちょうどベルクト余ってるならバフ付けて運用出来るし
星4は離脱餌にするか 限定キャラを捨てるのに躊躇無い人はすぐに羽か技マシンにしそうだな 青騎馬は誰が来ようとカミュがいるから要らないしさらにその上にはヤクザもいるからな 配布とカミュ比べるのは酷だろうと思ったらカミュさんも同じだっでござるの巻
離脱餌として役得役得… >>841
初体験おつ&頑張ったな
>>888
アシストおつ ジジイやババアには大御所声優使ってくれてもいいよな
誰もが知ってるキャラやってるクラスの声優になるとピカチュウやってる大谷育江くらいじゃないか? >>915
腐っても星5ステやし・・・
剣殺しでも付けて縛鎖闘技場用に使える・・・気がしないな せめて武器ぐらいは良いの持たして欲しかったな
使い道無いわ リョウマでいつもヘクトル殴ってたけど
待ち伏せは外せないのがネックやなあ・・・
セリカ、のじゃに付けるのが一番かな カミュがいる
ヤクザと色が被る
魔改造オリヴィエたそ用意してないと踊り子と色が被る
もう槍は十分堪能したよ・・・ 4ヤクザを待ち伏せで受けきる作戦が出来なくなるのか てか切り返しは影響ないよな?
あれも速さ無視して追撃してるが・・・ >>924
のぶよとかタラちゃんの人を連れてこれたらいいんだがな(ダンガンロンパ並の感想) 最近やっとローローの斧みたいなキャラ名武器増えてきたんだしクレーべの槍持ってくればよかったのに
魔防が問答無用で1になる代わりにぶっ壊れな感じの 槍騎馬ばっかり増えても枠ねえんだよな
騎馬は緑と赤増やしてくれよ…特に魔法 縛鎖だのなら戦力にはなるなクレーベ
アベさんから勇者引っぺがしてつけるか? あれ?ハード5連戦って30レベルだったっけ?
前回ハード5連戦でひーひー言ってたけどそんなにレベル低かったのか >>928
セリカは満タンキープきついだろ
回復でもついてればいいが エビの待ち伏せ何に変えるか迷うわ
弓殺しか赤魔殺し辺りがいいかな剣殺し付けるほど同族勝負弱くねぇし 野沢雅子はお婆ちゃん役もピカ一
ワンピ見て納得したわ 騎馬槍は勇者槍剣殺しデフォのアベルさんも居るからね
割と入る隙ない >>932
速さ無視して反撃の追撃するだけで攻撃の順番自体は変わらないだろ
頭ニノかよ むしろ740が綺麗さっぱりいなくなったほうが万事解決すると思うけどな
査定もそれほど上げずに1位になれるだろう 実際、魔防1クレーベで全部守備に振ってたら恐怖しかない >>945
ティルフィング持ってくるよ!やったな! ニノって中学生くらいの歳なのに字が読めないってヤバない? >>936
流石にこいつ入れるほど戦力には困ってないな >>934
クレーベの槍+
魔防の値の半分を攻撃に加算する
魔法攻撃を受けた場合、HPが0になる
がいいです セリスは登場する時期を間違えた
最近のガチャに登場してたらきっと壊れ神器と壊れスキル満載だったに違いない クレーベの槍
戦闘時、魔防1になる
下がった分の魔防が攻撃に加算
強い そういや図鑑出来たからこれ見れる様になったんだな
ロビン可愛い
ttp://i.imgur.com/lCqcgcQ.jpg ローロートクライネとベルクトには専用があてがわれてクレーベはぎん(笑)
この差はなんだ >>954
馬も1頭で3馬力とかあるから似たようなもんだよ スキルなしのルキナから始まった戦禍だが、スキルだけは絶対にわたさんからなの精神が露骨すぎるな 戦禍でグレイ入れてるんだけど
スキルcは何付けると使いやすいんだろ
SPは過剰にあるからいらないし クレーベの魔防を18下げて他に振るとする
HP:51(+6)
攻撃:52(+4)
速さ:29(+4)
守備:39(+4)
魔防:1(-18)
よし! ヒーラーの新キャラそろそろ来ないかな
ティータで良かったのに無理そうやな fehでだけ音がでなくなった…
一度終了しても変わらないんだけどなにか原因ある? >>970
ホーム左上の音声マーク誤タップしてミュートにした可能性 スキル0の仮面でロビンクレーベと雑魚スキルを持たせていくスタイル
露骨過ぎんよ〜 >>961
世界の安寧とか言われると声が同じメガテンのヨナタンを連想するわ 戦禍ボーナスキャラすごい
これがステータス+4のちからなのか >>970
ちょっと時間かかるけどキャッシュクリア試してみるとかは? 擬似的に10凸キャラを味わえるのは面白いけど
なるほどこれがフクロウの策略かw ステータス+4の世界を垣間見せて集金を煽るスタイル 毎日二回だけじゃ5万きついな
なんか面倒くさいが勝ってしまってやる気でない ステータス+4なんて特効ってほどじゃない
おまけボーナスだし
過去のガチャキャラでもボーナスつくんだからそんなにがめついとは思わんが また槍ルークみたいなステ振りか!
一撃離脱あるから火薙でももたせようと思ったがまたアベルだな もし聖魔ガチャが来るとしたら初期の方に杖キャラがいますねぇ… >>951
でもお前大卒のくせに外国語話せないし楽器も球技も下手くそじゃん >>951
可愛いし強いからセーフ
牙で勉強出来なかったから仕方ないね >>984
ナグルファルで無双してくれるのでセーフ ボーナスキャラステ盛りのおかげでAAかなり取りやすくなったな
英雄値上限上がったし有り難い なにが「理想のために クレーベ」だよ
戸建てのキャッチフレーズかなにかよ このスレッドは1000を超えました。
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