Shadowverseまったりスレ 413ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
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シャドウバース初心者&質問スレPart40
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【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part199【シャドウバース】
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【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
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■前スレ
Shadowverseまったりスレ 412ターン目 【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500456600/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>324
スタッツに影響されない除去カード投げてるだけだから、やる事が変わらんだけやね
強いって言うけど、序盤相手止められなかったらもう無理やで >>333
世界観が無いからクラスコンセプトも無いしアイディアも無いからカードはめちゃくちゃ
本気でesportsにする気が無いからバランス調整もできない >>340
ビショはいろんなついでで対処可能だからそりゃあね…… ウロボ問題ないとか言ってる奴は一生40分メンコしとけ >遊びたくないなら遊ばなきゃいいよ
嫌ならやるな、か
黄金のセリフだな
だからお前らサイゲはダメなんだよ レーティングでBO3やってるとヴァンプビショに次いでウィッチと同じくらいネクロ見るな
ヴネクの組み合わせは丸く強い ナーフ情報もアプデみたいに小出しして宣伝材料にしようとしてるし
ホントクソだな 今のヴで勝てない人は有利交換とかその辺の基本的なとこできてないだろ・・・ ネクロのソルコンデーモンイーターでドロー&ラスワ発動がうざい
それ以外の時は雑魚だけどうざい Nロイヤルマジで後攻プレミだわ・・・
ヴァンプは後攻で勝てんとは全然思わんけどこいつ無理すぎる
トーヴ用心棒緋色寄越せよ 6ターン目までに潜伏フォロワー処理カード出ずにライフ4点減らしたわー
負け確定! シャドバはカラーパイ壊れすぎ
最初はmtg目指してたんだろうけど途中から遊戯王に転換したのがすごいわかる バフォとかエンハンスなしですら他のクラスにあっても強いからなー
ヘクター確定サーチ イージス確定サーチ ビューティー確定サーチ
簡単に確定サーチが組める上にスタッツも2/2/1
今後はレジェもナーフ対象になるからバフォをナーフしないなら
ヴァンプには少し強いカードすら与えられなくなる
サーチカードとしての性能が高すぎる はいウロボ、はいウロボ、かーらーのぉー?
メンコメンコメンコ ウロボに文句言っていいのはロイヤルだけ
他のリーダーは甘え フェアリードラゴンて折角強化されて出てきても虹で戻るんだろ?
ゴミすぎて草も生えない…スペル無効ぐらいつけてやれよ… >>345
落ち着け、多分それ言ってるほうも「遊びたくねぇし遊んでねぇ」っていうタイプだ
真面目にそれでどんどん人減ってるし、今やってる奴なんてガイジしかおらんとかいわれてるやないか 今回のナーフで今後のサイゲの方針が見えるだろうね
単に勝率使用率の高いヴァンプのカードだけナーフするなら
結局これからもパック出すたびに特定のリーダー強化して、しばらくしたらナーフってことを繰り返すだけだろう
ヴァンプに限らず今後のデザインに支障をきたすようなカードにまで手を加えるようなら希望が持てる 特大クソ代表バハグリムをスルーして小粒のクソ緋色を先にナーフとかしたら引退するわさすがに 2コスにサーチカードがフォロワーにもスペルにもあるドラゴン壊れすぎ ウロボだけじゃねえんだよなぁ
ヘクターも一体何枚分のカードの効果つまってんだよこのうんこ
最後までうんこたっぷりか?ってなるしな
結局どこ見てもウンコガイジカードが大量なんだよ TOGでナーフするならヘクター>>>巫女>ウロの順だからな
ヘクターに文句言わずにウロボに飛ぶ意味がわからん 魔海手に入ったからドラゴンミラーでも40分メンコとかもうないぞ
ドラゴン自体にまともなカードがほとんど入らなくても
ニュートラルで強化されるのマジでクソなんだけどニュートラルにはコストターンまで
加速してもカード効果発揮しないつけていいんじゃないっすかね >>355
そもそも滅びなCygamesはそんな調整なんてできる知能持ってないから
何がどうなるのかすら予測つかん 改めて見ると倉木以外もトーヴ緋色拳骨エメラダ猫と強いやつ皆復讐関係無いのひでえな
拳骨は復讐能力あるけど本当申し訳程度だし 飯食べに出かけて帰って来たら、
まだドラゴンミラーで殴り合ってたあのRAGEの試合は凄かったな
大会で見せていい試合じゃないであれ >>373
カードゲーマーが見たら「なにこれ?」状態だからな げんこつ見てからアビスビーストさん見ると悲しくなってくる よく言われてるけど全カード見直しが必要だわ
5枚ぐらいナーフしたところでユーザーの不満はこれっぽっちもなくならんだろうな
また前回のRAGEみたいにどこかで爆発するだけ ウロボに文句言われる理由がわからないとか言う奴には
RAGEのドラゴンミラーの試合一日一回見せる罰与えるからな 最初は拳骨さん頭おかしいと思ったけどトーヴニュートラルムーヴがゴミになって環境が低速化したら
相手に体力3以下のフォロワーが居ないとゴリアテの下位互換という側面が大分顕在化してきて適正になる気もするな ウィズにも勢い負けてんだけど社員が居なきゃ勢いも保てないんだな
さすがゴミアプリ 完全にウォブレに客取られたな
衰退おめでとうございます rageのドラゴンミラーてどんなのだっけ
互いにウロボ連打? >>379
超越でやってるとたまに相手が少し悩んだかと思えば自傷するゴリアテがでてくるの笑えるぞ >>371
1回まともなクラスカード与えるテストをToGで行ったら酷すぎたから
しばらく懲役だぞ
同じく懲役受けてるネクロが我慢してるなら
ニュートラルこっそり頂いてずるしてるドラゴン許さん 崩壊したゲームよかバランスいいゲームっしょ
まさかドラバ来る前に終わるとはな >>379
4コスト時点では強すぎるメリット能力にバニラスタッツ保持ってのが許されないな >>383
それな
まぁ除去スペルが完全に腐る場面で、
一応ゴリアテ出せると考えればやはりそこまでという感じはするが・・・ ウロボメンコしてたらいつの間にかお互いライフ20になってるのホンマクソ 流石にグリームニルはナーフ
完全にシャドウバースじゃんあいつ 用心棒はウルフタイプの自傷にすればいい
糸蜘蛛タイプの自傷はデメリットになってない >>384
>まともなクラスカード
まともなクラスカードよこせって言ってんだルルオ?
ガイジカードよこせっていった覚えはねえんだよ >>391
上方修正とか絶対ないから
上位互換出るの待ってろ >>311
ちゃんと観てないんだけど
これ1/1に斧振らなかったら盤面取られるってこと? >>393
いや、糸蜘蛛の2点がデメリットになってないのはその後にペルフェ出すなり、
2コスという軽さから余ったコストで復讐時効果持ちカードを使えるのが強いからであって
用心棒の2点はほぼほぼデメリットだと思うぞ
いやそれでも強すぎるけどね 呪剣とかユリウス入ってる奴にカラボス2匹呼ばれたが普通に遅延して殴り勝った
6PPしかないとはいえ毎ターン3枚消費してもドラゴンには勝てないんかね? 今回ニュートラルカードがナーフされた場合1番割りを食うのがエルフという事実 用心棒の自傷がデメリットとして働く場面なんか極めて稀だわ
むしろ進化きらずに盤面有利とれるなら2点ぐらいくれてやるってのがほとんどだろ >>399
序盤のニュートラルムーブが弱体化すればまた従来の形に近いエルフで戦えると思うがなぁ >>401
ミラーだとまあ用心棒の2点ともうなんか2点で16点入ってまーすってのはよくあるんじゃないか あんな自傷デメリットとしてとらえてんなら頭サイゲすぎるな、糸グモも同様な
ディーラーさんを見習えや >>396
3/3/4の効果を使うためじゃね
1/1残すと自然の怒りで盤面死ぬから
練気なぎ払いが裏目だけどそこは切ったんだろうな >>404
白雪なんて全てのデッキに採用されるレベルのパワーカードだろ
超越ウィッチでギリ使わないレベル 白雪使わないリーダーとかエルフが使わない可能性あるかどうかくらい 剛拳の2点ダメがデメリットとして働かないなら、緋色の2点回復もメリットとして働かないな! 用心棒の2点、アグロ相手だろ意外とデメリットになるよ
それでも強いけど >>402
エルフの数少ない使えるカードの双劇が使い物にならなくなって除去力落ちるし最底辺が超絶底辺程度にはなる >>407
爪とカトラスかなるほどね
やっぱHSは頭使うゲームだわ9割9分顔殴るでしょこの場面 ハゲぶっ壊れだと思ってたのに剛健とかいう壊れが出てハゲが相対的良カードになった 駄目だったら復讐時効果にナーフしよーっとぐらいの感覚で作ってるだろ
その為のブロンズ >>415
次のターンの動きが他にないから取るのはそんな不自然ではないけどなあ 特に規準があってナーフしてるわけじゃないからな
散々レジェンドはナーフしないって苦情きたから言い訳程度にやるだけ
どうせ次弾も何がわけわからん程度には壊れる 狂信者2枚握ってれば発動できれば勝ちだからな
処理に行くぞ >>415
俺なら顔面じゃなくて1/1潰すかな
なんていうかこのクソゲーやってると何が一番やばいって
ボードアドバンテージがどんどん希薄になっていくことだよ
一枚叩きつけるだけでハイドーン!!って何もかも盤面を破壊するような奴しかおらんからさ
他ゲーってボードアドバンテージの比重がかなり高いんだわ 良カードのハゲがもっと輝くように白雪が追加されたな ニュートラルが死んだらゴキブリに回帰するしかない哀れな女アリサ
ほんまアホアホゲー アリスナーフしないようにTwitterで署名活動してるんだが皆も手伝ってくれ 勢い死んでて草
ウォーブレにトドメ刺されるとかマジ? シャドバはカードゲームじゃなくてメンコにしかならねーんだから
ナーフとかいらねーんだよな >>421
何が悪いのかも理解してないだろうから
早く倒産しなCygamesはナーフも意味不明なことやらかすぞ絶対 >>431
またナーフしたリーダーの勝率上がりそう
調整能力も皆無だからなぁ、この運営は……TOGもナーフやっても全然ダメだったし >>424
先攻123アリスはちゃんとボード取るけどな ヴァンプを殺したらまたドラネクが復活する
うっかりビショが強くなればまた超越も復活してじゃんけんぽん
ひっでえゲームだな バランス調整担当クビにして一度全カード見直した方が今後のためだと思う
素材はいいんだからさあー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています