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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part855 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ e37d-6/xR [123.227.84.251])
垢版 |
2017/04/19(水) 11:36:41.62ID:jqQiUHtO0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)コピペして、3行になるようにしてください。

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次スレは基本 >>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。    
次スレが立つまでは減速しましょう。    
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part854
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492532972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:52:21.79ID:ZmdsLYYWp
>>148
最強ではないけどいたら安定するから欲しいわ
ラインハルトとユリアガチャで金入れたやつは勝ち組だよ
0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:53:24.62ID:ZmdsLYYWp
うちの速さ↑攻撃↓のシーダより酷いのはいないと思う
星5なのにまともにダメージ通らん
0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b59-2cSe [223.135.78.17])
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2017/04/19(水) 13:53:28.23ID:8ie2HOyz0
>>144
攻撃得意で+4して41なんだ…だから勇者+でも攻33速35 飛バフで3941 だめだろ
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd9a-mLj8 [118.240.216.74])
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2017/04/19(水) 13:53:34.24ID:Qau9z1uq0
>>147
攻も速も高いけど一発食らえば死ぬキャラが獅子奮迅で自傷しながら攻め立て待ち伏せ発動させてHP一桁で走り回ると強いよ
具体的にはニノ
0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-RA2n [202.214.230.240])
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2017/04/19(水) 13:53:37.52ID:wjpxdBu/M
>>147
アンインストールしたほうがいい

ちなみにスリップダメージで死ぬことはないで
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:54:20.15ID:ZmdsLYYWp
>>158
そりゃニノいたらまぁ大丈夫だろ
ニノいないなら受けるの難しいってわからんか?
0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:54:53.32ID:ZmdsLYYWp
>>162
エルトシャンと間違えてないですかね
0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-0/8P [118.10.38.126])
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2017/04/19(水) 13:55:49.20ID:3bGNcgNg0
>>147
キャラにもよる
たとえば魔のように攻撃受けたら負けってキャラならどんなに自傷しようが結果は一緒だし
逆に何度か攻撃を受ける事になるキャラなら度重なる自傷は考え物
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5d-3MbB [124.101.201.236])
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2017/04/19(水) 13:56:04.92ID:XXcd3Gol0
攻↓ラインハルトを救ってくれ
0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:57:30.53ID:ZmdsLYYWp
やっぱ闘技場は前のスコア算出方法のがいいわ
弱いアーマーほどスコア伸びて強い魔法入れると簡単になるっていういい塩梅だったのに
0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 13:58:24.73ID:ZmdsLYYWp
>>184
やたらブレるし対戦剣っていう制約があって検証しづらいんじゃないか?
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-0/8P [118.10.38.126])
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2017/04/19(水) 13:58:49.67ID:3bGNcgNg0
実際、獅子奮迅もその有用性がだいぶ陰りはした感じ
以前はイージーに総合値上げられる事もあって迷ったら奮迅って所もあったけど
総合値が意味なくなった事で、デメリットのある奮迅をわざわざ使わなくても
ノーリスクでワンパンする方法や勝つ方法はいくらでもあるって感じになってきた
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50e-2cSe [122.134.48.38])
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2017/04/19(水) 13:58:55.37ID:RN17TdvB0
ドガブレムが理想の世界とは思えない
0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 14:00:51.24ID:ZmdsLYYWp
>>196
少なくとも総合値の影響ほぼ0にすることはなかったわ
試しにスキル同条件のヘクトルとサナキで試したけど言われてる通りスコア変動しなかったし
690↑のスコア帯だけど遠距離多すぎてきつすぎる
明らかにマッチング方法おかしいよ
0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Y25B [60.134.27.217])
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2017/04/19(水) 14:01:44.73ID:ew/7yMoq0
闘技場はスタメンに可能な限り高くスキルポイントの高い技をつけるようにする事にした

天空持ちがルキナしかいないんで、ルキナはスタメン当確
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-0/8P [118.10.38.126])
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2017/04/19(水) 14:02:16.93ID:3bGNcgNg0
>>208
近距離反撃というのもあるが
これは貴重すぎるし、逆にこればら撒いたらバランスぶっ壊すよね
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 14:02:19.03ID:ZmdsLYYWp
使えるキャラが増えたっていうけど結局防衛で見るのは魔法のほぼ固定メンツっていうね
強いキャラは決まってるんだからいじらなくてよかったわ
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/04/19(水) 14:03:51.40ID:tL7hI1J5
防衛で騎馬魔使う視点からすると、釣られやすいのが騎馬魔の欠点だからなぁ

対策として応援系をつけて行動優先順位に干渉して釣られて即死回避狙ったりやってはいるけど、
正直、搭でおまかせで回してる限りは引き戻しと生存率はそう変わらない気がする。
わりと応援で攻撃チャンス潰す馬鹿な行動することも多いし
0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 14:04:38.18ID:ZmdsLYYWp
とにかくこれ以上勇者魔法増やすのはやめて欲しいよな
いかに魔法が強いゲームかわかって欲しい
0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dtnv [1.72.0.70])
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2017/04/19(水) 14:06:25.29ID:pB9gFLzad
>>90
フレンドの城に攻め込みたいよなw
0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
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2017/04/19(水) 14:08:36.42ID:ZmdsLYYWp
>>231
楽しいかどうかは置いといて、シミュレーションってリスクとリターンのバランスが大事だと思うんだよね
どっちにしても最適なptやキャラはだいたい決まってくるけど今は辛いキャラは辛いだけであんまりいいとは思えない
キャラ格差に関してはアーマーがガクンと落ちたぶんより広がった気もする
0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Y25B [60.134.27.217])
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2017/04/19(水) 14:09:08.18ID:ew/7yMoq0
新キャラに遠距離反撃をつけて、次のガチャの時に星4からも排出すb驍謔、にすれば末v@の強さは緩�aされるんじゃbネい

ヘクトルを星4落ちさせるのもちょっと気の毒かなあ
まあ、5限のキャラもいずれは低ランクから排出されるようになれば、好きなキャラで凸しやすくはなるけど
0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b59-2cSe [223.135.78.17])
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2017/04/19(水) 14:09:14.03ID:8ie2HOyz0
>>236
鬼神2攻撃時のみ+4 攻撃+3の方が良くなっちゃう
0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp39-2cSe [126.236.43.183])
垢版 |
2017/04/19(水) 14:09:50.68ID:ZmdsLYYWp
>>240
覚醒には確か拾い物じゃなくて汎用魔法にイルって闇魔法があったはず
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