【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart807 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart806
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491970000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしかして聖印つけてから闘技場やったらポイント微増? ところで日替り最強リストの一員ルフ男さんの現在の株価はどうなってるんですか windsweep 1
ユニットが攻撃を開始したら追撃は起こらない
剣、槍、斧、弓、ダガーの敵に対し、ユニットの速さ-敵の速さが5以上なら敵は反撃できない
追撃できない上に魔に向こうっぽいんだが これ微課金はとりあえずニノ凸る方向で進めたらええんか?まだ様子見の方がいいだろうけど >>616
ラインハルトの人のイケメン力すげえな
男キャラ全部この人でよくね >>639
アルマーズがいいんだよなぁ
まぁ他にキャラにつけてもええかもしれんが >>615
激化レイヴンはそんな評価上がってないと思うが >>630
おいばかやめろください、ホントにそれなんですよ
でもウルスラはイラストがお水っぽくて… >>631
ニノだったらステ的に激化レイヴンじゃなくてブレード攻め立て運用だし
飛べて激化レイヴンできるステのバミラじゃなきゃダメなのよ
うーん、迷う >>652
速さあれば魔法にも反撃にも物理にも一方的な処理じゃね 例えば2凸に3凸した同キャラを合わせれば5凸になる?
あくまで3凸になるの? ヘクトルは技マシンになるんだな
もううちではなってるけど >>656
微妙やね
ただただ遠距離反撃の価値を少し落としただけ
追撃できないなら益々クレインにつけたら強そう 俺の攻↑守備↓オルエン最強ってマジ?
HP↓とか使ってるやつおる? エフィは弓道ベース、レベッカはアーチェリーベースだからそこまでおかしくはないぞ >>656
やっぱゴミだよな
そもそも近接死ぬのにいらんだろ >>659
少なくとも5凸できるならそれの方がいいかもね
現状数凸程度なら無駄 >>669
しゅまん物理って所見てなかった知能-だ 飛行パはないな
壁マップで多クミが突っ込んできてどうするの 風葬は追撃できない代わりに相手の反撃封じだろ
そこまで強くないな エフィがセリカに勝つにはどうすればいいの?
セリカ暗殺? 重装は、増援が来たら、耐久力と移動力で
ターンを稼げるから、絶対役に立つ。
絶対に流されるなよ。 レオンセシリア重装にボーナスキャラで4500がやっとだったのが重装→オルエンにできると聞いてウキウキや >>615
他に飛行魔出る可能性もあるし自己責任でどうぞ 総合どうでもよくなって飛行パを組む意義がなくなったからバミラは株下がりまくりだよ もうさ青魔殺しでダイムサンダの二回攻撃も無効にしてくれ
他は対策出来てもこいつだけは無理 >>681
多クミパなんかそもそもいない
飛行パはそもそも勇者武器が主体だから反撃くらわない >>681
溶岩マップの騎馬パも似たようなもんやろ ダイム兄妹とエルト兄様凸れる俺は勝ち組でいいんですね?ありがとうございます任天堂 >>686
てゆーか重曹ミッション絶対また来るだろうから重曹は置いとくべきだわ >>681
森を利用して1ターンのうちにティアモとバニラで二人処理すればどうにかなる >>632
分かりやすく言うと
メリット
奮迅使っても強いやつと当たらなくなった
デメリット
奮迅だとスコア低下する(>>198)ので上位狙いならゴミ もうゴミ重装エルフィなんかにとらわれる必要が無いんだー 強くないのに強い?アーマーが必須の状況より
本当に強い騎馬が上位に行ける方がよっぽど健全だわ >>690
総合どうでもいいから飛行パくむんだろ
飛行パ総合値の為に組むとおもってたエアプ? >>649
弓なんてヘクトルに殆どダメージ通らないぞ >>698
既にそいつら10凸できるなら廃課金だろ >>690
無凸だと敵弱いから飛行バフは微妙だけど、地形は有利だから10凸前提で見ていくなら有りだぞ
期間限定で10凸出来ないならゴミ確定 なんでバミラが激化レイヴン推しになってるの?ブレードのが強くね? >>649
弓でヘクトル倒すのとか4回は攻撃しないと無理だろ >>634
どのまとめでも警察側が叩きのめされて一周回って可愛そうになる内容だけどここに貼っていいの?
ここに貼ったらお前泣いちゃうよ、ググれってのはお前の心身への負担を慮ってのことだよ 風掃これ魔専用じゃないの?魔だけ抜かれてるけど
たぶんこれセリカのスキルだぞ >>679
ファルシオンが重要なのは刀身(ナーガの牙)であって、柄とか鞘なんかは経年劣化で変わるからデザインも変化するのが当然
ってウードが劇中で言ってたゾ
当時見た時は「またエラくメタい言い訳させてんなー」と思ったので覚えてる >>689
とはいえ緑かつ飛行魔かつ攻撃防御寄りステ
と同条件の奴って出ないと思うわ...
決めた、やっぱ引こう 今日明日のうちにノーデス余裕しとかないと、週末には防衛に近接歩兵居なくなるぞ つか最初月虹がどうとかって聞いたけど結局奥義関係なかったぽいのか? アプデとエフィの新スキルで弓が暴れそうだから
レイヴンますます重要になりそうなんだよなあ >>579
青髪が良かったし口調も合わせて新キャラだね >>712
想像の段階
とりあえず重曹はしばらくお休み マークスが大英雄戦に出てくる前におなくなりになってしまったのか
イラスト好きだから使いたかったけど >>697
無課金だが騎馬パ完成したばっかりだから悲鳴どころか狂喜乱舞しててすまん >>634
スルーしとけよもう
弓道警察に親でも殺されたんだろ >>708
10は無理ダイム兄妹は両者4凸エルト2凸の普通課金です >>715
ヘクトル持ってないからヘクトルの被ダメもわからんのやろ
単純にヘクトル下げしたいだけちゃう?w >>690
むしろ今までは総合低めだから組めなかったんだが あとはコンテンツ不足だからメインストーリー更新すれば文句はほぼ出ないだろ キャラ選択の自由化は楽しいけどね
オルエン・ユリア・サナキ・ボナキャラでしばらく遊ぼうかな >>729
遠距離反撃の騎馬ならむしろ始まりすぎてるのでは >>697
死んだのは無課金じゃなくて並課金と微課金なんだよなぁ >>717
セリカまだ出ないから違うでしょ
単に物理っていう一括りなだけ 好きなキャラで上を目指せるのがキャラゲーとしては自然だよな
好きでもない鈍足重装1マスずつ動かして何が面白いんだよと思ってたぜ よくわからんが、闘技場ポイント出すには凸数優先で編成して、スキル査定はゆっくりやったらいいのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています