【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart807 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart806
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491970000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おい散々バミラdisって事は俺は忘れねえからな
震えて眠れ 踊り子ソールカティ迅雷も出来るようになったんだし別に使えるんじゃね >>241
遠距離反撃付いてりゃ問題ねえよ
魔だらけの環境になったら魔防高いユリアみたいなやつらが跋扈するだろうし、防御が軽んじられるからさ 風掃がサジなら赤に遠距離反撃付けても早↑ニノだと対処できないじゃん >>241
魔防高い魔全部死んだぞ
反対にサーリャが価値爆上げになる
踊り居ない前提での魔運用だったのにそれすら許されるからユリアなんか100%赤魔に殺される
しかも防衛が踊り魔だらけだし受けゲーは詰んでる
ナーガ自体が産廃 ひき逃げをバミラにつけられたら、めちゃめちゃ便利そう
たぶん、近接専用だとは思うけど >>256
特定キャラ下げしてるやつってだいたいエアプか雑魚だからスルーしとけ 仕様が変わりすぎて怖くて課金できねえよこのゲーム
凄いよな10凸廃課金は 総合値が限りなく影響薄くなったってことは裏を返せばキャラ格差が一つ無くなったってことだしな
好きだけど闘技場ではちょっと…っていキャラにとっては救済だな 月虹が死んだと聞いてカウント5スキルを全員に継承させたんだが、相手のポイントが全く変わらないんだが、、、
4人10凸で組んでるけど、724以上上がらなかったぞ なんか早速防衛ついたが無継承の人が相手だったんだろうか
今ならとにかく奮迅つけとけば育成追いついてない人から防衛結構つくかも スタミナ回復も使わなかった奴らが勝ちよ 相変わらず使うタイミング無いんですけどね 剣士とかエフラムとかもう存在価値ない
魔法でいい
騎馬の近接は魔法の外から突撃できるから有り ピックアップ待たずにオワコンになったヘクトルさん
まあ、技マシンとして沢山ほしいけどさ 言っとくけど今回の仕様変更で飛行パの株はダダ下がりだからな
近接とか用はねぇんだよ 無凸パーティーで凸魔導士・踊り勢に当たって難易度上昇もブレのせいなんか
ヌルゲーとか神運営とか言ってる奴らがいる傍らこんな仕打ちとか冷めるわ チキは相性激化継承と雷ブレスでユリアセシリアおばさん殺すマンになれるじゃん >>278
エフラムしか持ってないだけだろw
なんでエフラムやねんw 防衛増援マップが下旬てことはメインストーリー更新すると思って良いんだよな? カゲロウは相変わらずの使い勝手で安心した
ていうかサービス終了まで立ち位置変わらなそうだなカゲロウ エクラシャン確かドガブレム量産してた気がするんだがメンタルやられてないかな >>244
くっそ
防衛ヘクトルに救援つけたる覚えてろっっ ドガブレム始まらなかったってまじ?
エルフィせっかく覚醒したのに使い道ないんけ? 風掃で勇者武器以外の近接は特に速さが重要になったな
赤剣 ルキナ リン 評価↑ SにH3来るなら
H↓攻↑サーリャ覚醒させても良い気がしてきた ヘクトルは単純に強いから大英雄戦とかでずっと使われるよ 二連続攻撃のイルくれ
あと魔防無視のルナとグラウアーくれ
ヤミブレムしたい ラインハルトオルエンにブレードとか勿体ないな
単体で相当強いのにバフないと活躍できないユニットにしちゃうなんて >>289
また金入れるだけだからええんとちゃうん >>284
その用途なら緑魔殺しも必須な
ピンポイントすぎるんだよさすがに バミラとかセシリアが増えていけばリョウマがメタとして機能しそうだな。
マニキ来るまでの命だろうが 風掃がBスキルだったら死線風掃やばきことになるな
Aだったらまあ >>271
仕方ない前回タクミさんも酷く下げられたからね なんかラインハルトが持ち上げられてるけど
凸できるなら理想オルエン一択だと思うよ
ラインハルトは下手したら奮迅サナキとかに追撃受けて無理やり殺される
その点オルエンなら速いし魔防高いし ヘクトルはむしろダイム兄妹殺せる要因としての価値が上がったから相対評価はトントンだわ >>55
自分で数回試してみたけどスキルは反映されてそうだな
素ステはスキル外した無凸星5同士で比べてみればいいか >>290
間接攻撃できてワープするアーマーとかもはや漆黒だな これから先ラインハルトを越えれる青とかこなさそう。
イシュタルが来ようが何が来ようが馬乗って片っ端からワンパンは越えれんわ。 まあドーガが跋扈する状況は気持ち悪いからな
ナイス調整やで 無駄に10凸したバランス型のロイ君どないしよ
何で封印に遠距離ついてないの・・・
特化してないだけセリスよか使いにくいぜこれ リョウマ→ヒーラーで魔法受けてセインツで同時回復がクッソ強い
っていうかこれヒーラーはじまったな
魔はほんとにワンパンしないときついんじゃねえのこれ でもまあ、不具合だろうけどな
スキルも考慮に入れられてないみたいだし、差が出るのが10凸かそれ以外ってもうマッチング機能してないじゃん 速いキャラが株上げになるから闘技場のタクミさん達がまたアヘ顔ダブルピース決める時代に戻るのか 今は良いけど来週には踊り魔防衛だらけになるだろうな
しかもニノユリアが流行ってたせいで防衛は赤魔100%いれてくる
踊り子に魔三匹とかクソ防衛だらけになるわ
しかも魔を属性偏らせて赤赤緑踊りなんかにされる >>299
金よりめちゃくちゃ時間と手間かかるからそっちが辛いわ自分なら 遠距離反撃持ってる物理キャラは生きてるよ
ヘクトルとリョウマ
それ以外の近接重装歩兵は全部死亡だぞ
魔法に一方とられるキャラはゴミ >>288
イラストと性能両立してる数少ないキャラだから一生現役じゃ無いと困る ずっとサーリャ10凸使ってた私はこれからも使い続けていいのかな? 仕様変更でパラダイムシフトが起こる
これで何回目だよ >>314
不具合じゃなきゃ並課金と微課金死亡だしやってられない気持ちもわかるよ もう防衛は魔防高い一色パで1人落とせたら勝ちということで良いよ ダイム兄妹「ファ怖い・・・ファこっちくるなよぉー」 >>298
ラインハルトはともかくオルエンは速さもあるし選択肢として普通にありだと思う >>322
他の魔法使いと比べるとステが丸いから
愛が無いとこの先きついかもしれんな 風掃の速さ差1〜5って自分が低い場合も相手の追撃防ぐんかね >>306
10凸以外は余裕で殺せるよな
実際今まで魔法パだったけどヘクトル入れたら安定した
ダイムサンダ大杉 仮に緑風さんによって劣化になってもカゲロウはなによりおっぱいがでかい 10凸ごとじゃなくて5凸くぎりのほうが個人的にはいいな 遠距離反撃って言っても武器についてるのとスキル枠使ってるのでは差ないか? タクミが復権すると聞いて嬉々として弓を磨いているようです これデフォの初期スキルの方が評価が高いとかありそうだな
検証出てないとわからんが これで風葬が杖専用とかだったら笑うぞ
遠距離反撃持ち近接の反撃を防ぐだけ エルフィカゲロウピックってホント無意味だったよなぁ ラインハルトは2連続攻撃で一方的に落とすのが強みなのに反撃とか抜かしてる雑魚はなんなんですかね? ドガブレムとか一瞬存在しただけマシやろ
ゼフィールマークスがオワコンに スキル継承で個性が失われ、総合値の個性が失われたら次は何を失うのか >>348
全部一緒
つーかスキルつけたらスコア上がるかのさえ怪しい >>298
今までは踊りと魔が総合の関係で入れれなかったけど踊り子居るから殴って離脱で最強だぞ
引き寄せ付けときゃ踊り子も戻せるし、敵弱くなってるせいでヌルゲーすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています