【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart807 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart806
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491970000/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>119
以前の660族だった奴らは確実にヌルくなってると思う 魔で溢れかえるだろうから遠距離反撃自体の価値は高まったかもしれん
でも最強クラス()はないな
ヘクトルは確実に1ランク落ちた >>96
遠距離にひき逃げ付けれたらやばいな
まぁ無理だと思うけど あーサナキちゃん活躍しちゃうなー
可愛い上に有能とか困っちゃうなー(泣) >>96
それがホントなら“ひき逃げ”と“風掃”いいな 物理本当に終わったな
反撃不可で遠距離反撃も意味がない 闘技場は +0〜5勢、+6〜10勢、って感じで別れてるっぽいな >>138
防衛に踊り+魔が総合廃止で当たるようになるから位置取りなんて出来ないぞガイジ ダイムやブレードと踊りで殴るだけで上位いけるのが
まともだと思うなら頭やべーな
使ってても強すぎるわやっぱり >>119
それなら良かった
いきなりわいだけアホ軍師になったのかと思ったわ >>96
まて風葬やば過ぎだろ
攻め立ての超絶ウルトラ強化版やんけ 次のアプデで環境変化するまで闘技場では休んでてもらおうってだけだな
それよりレオンとセシリアが漸く輝くのか 10凸魔と当たらない限りヘクトルはむしろ赤マジ以外かもれるんだけど、エアプか? この書き方ならそのうち同様の魔アンチスキルも来るな フェー「詫びオーブを大量に配るためにあえて闘技場の仕様をミスっておいたんだぞ」 エコーズキャラは全部ひこうかな
イースターとか無視してよかったわ アップデートでレベル上げ快適だわ
でも死んだらレベルアップ無しになる機能は要らんかった 風掃でますます飛行パワンパン引き戻し引き込みゲーが捗るわ 涙のヘクトル
ヘクトルと心中してくれ
俺は移動1なんて死んでも使わないが >>119
650-655帯だったけどぬるくなってる
以前は禿げるほど考えないとノーデス出来ない場合が割とあった >>160
これからは毎日当たるようになるし、緑魔と当たってた数だけ赤魔が出てくると思え
ニノもユリアもサービスもサナキもリリーナも全員当たるようになるし、歩兵が防衛から消えて全員踊り+魔になるから >>104
まあ青魔殺しユリアニノかルフ子が流行るでしょうな 廃課金はともかく無凸だと多凸軍団と当たらなくなったから別に騎馬ブレード軍団とか
そこまでガチらなくても勝ててしまうので好きなキャラでパーティ組めばいいんじゃない
誰でやってもポイント変わらんし このゲームじゃ経験系はゴミやな…
聖戦じゃレックスが種馬になれるレベルの代物なのに うちのラインハルトニキ始まったってマ?
緑魔の焼却にレオンでも鍛えるか >>143
ポケgoみたいに運転しながらやれってことから 星4の10凸軍団そんな羽使ってないから損は少ないが
星5の10凸を防衛しまくってたから防衛で大活躍しそうだな 近接救済は絶対に必要やな
つってもどうすればいいのか考えつかん ヘクトル本体は大英雄戦でたまに使うぐらいしかないな
技マシンとしてはとても優秀だけど タクミの次はヘクトル下げか
懲りないなお前ら
次のアプデは踊り入れると総合値激減あたりでアクア下げかな? ヘクトル持ってるけど使い道に困るな
とりあえずウルスラ覚醒させてくる 近接は能力的に不遇なのにマップにも邪魔されるという 風葬はさすがに無理だろ
もともと速さエムブレムだったけどカザハナちゃん止められるやついなくなる >>186
ヘクトルどころかそこまで早く無い近接は全員死ぬ ヘクトルは大英雄専用機です
今までありがとうございました ヘクトルは普通に使える上に総合値盛れる神だったのが
普通に使える良キャラになっただけだよ スキルの育成がまだ全然だけど
http://i.imgur.com/k5pZtl6.jpg
このパーティで682〜686帯と当たる
そして何回か試して分かったこと
(こっから重要)
獅子奮迅が674〜678帯で、金剛が682〜686だったので
獅子奮迅は完全に終わったくさい >>101
誰にブレードあげるってなって、セシリアはレイヴンそのまま活かして、ラインハルトにあげた。 >>140
それなら良かった
今はバニラさんボナキャラだから
1凸にのたそ外してヘクトル入れてるのが敗因かと思ってた やっとヘクトル下げ来るん?
ヘクトル持っててドヤ顔決めてた奴ら素直にザマァだ 完全に闘技場終わっただろこれ
クソ狭いマップで騎馬と魔法が圧倒的有利ってクソゲー過ぎる
だいたい2ターン掛からずに何も考えずに終わるって… >>96
近接物理厳しくなったな
相対的にマムクート躍進 >>124
そうか?むしろ魔防高くて遠距離反撃できるマムクートは騎馬魔の対抗になり得ると思うけど 凸が現実的には無理で一体重装に変えるだけではスコア差でない
それどころか間接4人10凸上限スコア722でる
今のヘクトルは弱いものいじめ専用マン マニキも来る前に死んだか
風掃が魔に付けられないならいいがそうでないならマム以外の遠距離反撃はもう終わり 凸用餌のレベリングでSP補充出来るようになったから
兵種経験アップ系は有能やぞ
バロム使ったらわかるけどスタミナ効率めっちゃ良い >>198
順位上げの面では終わったけどバフとしては強え部類だよ こちら無凸で相手が5凸ユリアとか5凸ルキナとかよく当たってたから
そういうハンデ戦でノーデスやってた人達はぬるくなってるはず
無凸しか来ないなら難易度急降下 >>144
遠距離反撃エリウッドが最強の一角になるな ひき逃げってくらいだし騎馬専用じゃねえの
あとはギリギリ飛行も使えそう >>202
おい一昨日ヘクトル引いて歓喜したわいをへこますな ヘクトルwwwwwwwwwwww
今日のアプデで殺されて、次のガチャで死体蹴りされる奴〜wwwwwwwwwww おい、ラインハルトをメタれるセシリアをメタれるレオンってリセマラランクSSなんじゃね? ファルシオン入れる意味無くなるからマクムート価値上がるだろうな
ルキナマルス抜いてサーリャリリーナ入れるのは確定だし、ヘクトルなんか反撃もらうわけ無いし雑魚確定だし >>206
遠反付けたファがラインハルトの天敵になるのか… ラスボスの逆一喝が配布されるから過度にブレードに入れ込んじゃダメだな >>201
移動補助と緑魔殺しで安定するんじゃね
赤が減って青緑が多い今なら仕事できそう ヘクトルはウルスラ大英雄で大活躍したからいいだろ
まあ俺は闘技場に関心ないが 緑魔が溢れる環境になったらウチのシーダちゃんの時代きてまう >>215
適当に翻訳しただけだから語呂から効果考えるのは無意味 赤剣の速さ個体に風掃効かせられるキャラかなり限られるでしょ
アーマーは死ぬだろうが >>227
10凸のバフ盛りウッド君は
鬼神ダイムに耐えやがったよ・・・ 闘技場何位以上だと階級って上がるの?
仕様変わって意味不明だけど階級だけは上げときたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています