新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585468060/l50
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586087065/ 久しぶりにDevil May Cry X打ったけど本当にクソ台だな
エンタはもう撤退してくれ 焼き畑農業よりひどい業界よな。
なんぼ焼いても養分はついてくるしな >>635
なにかとネタになるdmc4と違って笑えないクソだった気がする クロスは一撃台だから多少稼働はあったな
特化で永久機関入ると終わらなくなる、面白いかは別だけど 青7引いても3人目ゴリラだとたどり着けない場合あるのな
青7も別にそこまで強くないのに渋りすぎだわ
黒はそれなりに強いけどさ DMCもモンハンも新鬼武者も全部ロデオに負けててエンターライズは恥ずかしくないの? 既出なら申し訳ないけど誰か教えてください。
赤7揃えた後のキャラ選択で
ロベルト、ロベルト、茜。
は?なんでロベルト二人?と思ったけど
結果3連勝。
同キャラ二人は3連勝確定ですか?
だとしたら最初の時点で全ての結果が決まってるって事ですか? >>644
同キャラ二人は、最低でもどちらか1回は勝ち確定だったかな
つまり、まだ勝ち越しすらわからない
最初の時点で全ての結果はもちろん決まっている。小役で書き換えはあるけどね >>645
ありがとうございます。
じゃ、3連勝が決まってるボーナス中に引いた強レア役は全て無駄引きって事ですよね。 ロデオ新鬼からある蒼鬼振り向きタイトルカットイン外れるんかアレ
チェリ男がやらかしてた >>642
モンハンはエンタの方が好きかなぁ
イラつく台だけど噛み合ったときは楽しい >>645
知らないのによく偉そうに講釈できるな
同キャラは両方とも勝ち確や >>646
強レア関係無く勝ててたと100%言える状態でなら
恩恵無いか薄いと言える >>647
百鬼の連続演出失敗→継続からのカトインとか襖紫って期待度落ちるのかねぇ
スカるのってまずそこ 初代モンハン(ロデオ)と月下は好きだったよイライラする時も多いけど出る時がそれ以上楽しい
赤7大連続とか剥ぎ取りチャンス中レア役とか楽し過ぎた 今の台のサイクルの速さってマジやばいと思う。6号機って設定ありきだから入ってないと分かると誰も座らないんだよね
一台数十万円の台8台くらい買って2週間でもう閑古鳥とかそりゃホールも経営厳しいよ
そして今回のコロナ騒動。業界にトドメだな 6号機ATでかろうじて島でロングランしたのってリゼロくらいかな。そのリゼロも2Gやめ32Gやめとかばっかで特定日に6だけ掘られてあとは放置みたいな状況だもんな
今は情報化社会でプレイヤーのレベルが昔より大幅に上がってて情弱もほぼいなくなった。みーんなスマホぽちぽち 台の入れ替りサイクル短すぎて打ち込みたいと思った機種が1ヶ月〜2ヵ月で消える
代わりに入るのは1週持たない高価な産廃もっと店も長期的に大事に使うか吟味して買うべきだと思う
結局購入負担は逆から搾るんだからさ 一応解析更新されてるんだが
台もあれなら時期が時期だから人もおらんね
味方キャラは被らない
選択されたのが抜けて残りから振り分けを二回
青は二戦目ソーキ固定のロベルタ無し
結果は対戦ごとに突入時レバオンで抽選
だから同キャラはメンバー決定までに勝利ストック取れてたとかじゃないの?
200ゾーン振り分けは0.4〜4.7
出るときゃ1でも出なくもない
桜を見たら台を思い出してくれないか >>661
いや、勝利ストックは間違いなくなかったよ。
準備中に昇格抽選以外にストック抽選もしていて更にストックを告知しないって言うのなら別だけど。
最弱、最弱、弱、という一勝すら難しい組み合わせでの3連勝だからもしかしたら3連勝確定の演出なのかなと思ったの。
でも恐らく二勝確定演出なんだろうね。
だから7を揃えた時点で3戦全ての結果が決まってると思うよ。
じゃないと説明つかんでしょ。 幻魔闘ボーナス開始時の勝利抽選
ボーナス開始時に、成立役等不問で勝利抽選がおこなわれる。
当選した場合、内部的に2勝した状態からボーナスがスタートする。
●ボーナス開始時・勝利抽選当選率…約1/256
「勝利抽選に当選したことを示唆する演出」
バトルに同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選した or レア役でVストックを獲得したことが濃厚。
つまり、レア役を引いてない状況で同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選したことが濃厚となる。
稀に内部エクストラで基本は毎セット勝敗を抽選
逃してムカつく組み合わせは偶々です
そう偶々
勝利ストックは仕様上次ボーナスに持ち越せないんで
いずれにせよ三戦目の結果だけは最初に決まらない
あとエクストラでもメンバーは5→4→3で決めるから
三人目メガネはストレートに引き損 >>663
とりあえず何故そんな糞仕様?誰得?って感じの仕様ですね。開発陣は誰がよろこぶと思ったのだろうか?5号機すらまともに打ってなさそう 青エクストラの三人目はソーキ固定だから
剥ぎ取りに力入るだろ?
多分こんなとこ
まあそれですら負けるんですけどね
>>635
デビルメイクライXってどうやって出すか理解できない台だったなあ
昔は稀にああいう台があったけど
最近はちょくちょく見かけるようになった
全部糞 人が飛んでから大事な所の解析出すとかやっぱ最近のメーカーは頭おかしいな、何時まで頭5号機だよ
そういや毎日激アツはすぐハズレるとか言ってたエアプ君が青7引いて3戦目蒼鬼まで行かず負けたとか言ってたけどやっぱりエアプだったな
>>668
あれは魔人召喚の初期10Gを200Gくらいにしたら止まらなくなって万枚も出る >>668
あれはART中にバケを引ければ事故る可能性大
レッツロック・クロスクレイジーゲー…
本スレで3000Gくらい乗せてる人居た >>655
しかも単順に面白くない。前はほぼ設定1確定でもたまには打ちたくなる機種もあったが、6号機は「遊技機」としてあまりにも質が低い。 >>673
「遊技機」というよりは「ギャンブル機」な気がします。まあ定義は人それぞれなんですけど。
「遊技」って部分にとらわれると、アホみたいな台が生まれてきそう。 どうあがいても出ないようになってるデキレ台だからしゃーない 4号機でアホみたいな爆裂台が標準になっちゃったからなー
ニューパルとか花火好きだった俺はAタイプが死んで残念でしょうがない 5号機移行した時出玉に不満はあったけどRT付きノーマル機は打ってて面白かったもんな リプパン外しまでは良かった
ARTの台頭が不味かったなあ
個人の感想です >>680
よくわからんが、その事象が正しいとしたら、負けたけどストック有り示唆だけで出たのかも。そうだとしても、理解に苦しむゴミ仕様だけど >>682
よくわからんならとりあえず打ってきなよ ゾーンとか言うデキレモードがあるから抽選してるかなんて皆無 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています