新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585468060/l50
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586087065/ わかりやすい自演ですねー
自分にレスつけて何が楽しいのだろう 初代DMCがわいのエンタのピークでした(´・ω・`) >>535
元々バイオ5の高設定打てた人だけが崇めててなんとか月下作ったけどそれ以外はっていう……
その月下が強すぎて今でも良台メーカー扱いする人も居るのがね エンタのクソ台もゲーム性は良いのあると思うよ
ただ出玉がキツすぎるってのが多すぎ エンタが作ったのは微妙なジョーまで
BASARA以降はフィールズの子会社に開発丸投げ
レア役1G連システムにその人の名前が付いてるという
リーダーが居るとのことで
BASARA2 スト4 バイオ5 モンハン月刊
このあたりがそう
死んだんじゃない? >>536
5号機初期の純Aタイプのならあれロデオだからな? エンタはパチスロ機と作るよりゲーム機を作ってる感覚なんだと思う スト4も子役で体力削るゲーム性にすればもうちょっと打てたのに擁護のしょうがないゴミに仕上げやがってバカ過ぎるわ >>541
ゲームソフトとしても超クソゲーじゃん
まだ祭りの達人とかビーマニの方がゲームゲームしてたぞ 初代新鬼、まご、ジャグ、華があれば、他に何もいらん。 >>541
スロット打った事ないアホな開発者が言いそうな事w 今日は朝一鬼の試練で白い紳士出たので
つっぱった
結果-97k
設定示唆だけ偶数高設定で後は軒並みメーカー基準値以下でした
ゲーム数 7736
初当たり
鬼の試練 14
赤七 2
青七 1
鬼の試練結果
初戦敗退 12
二戦敗退 1
三戦敗退 1
全勝 0
最奥G数天井 3
CZ 10
内ボーナス当選 2
百鬼 6
内ボーナス当選 1
設定示唆
鬼の試練終了後
白の紳士 1
男三人 2
紫扉 3
デフォ 9
AT終了後
炎上醍醐寺 1
デフォ 3
白の紳士と男三人の解析次第では
顔面蒼白になりそう
鬼の試練勝率 22.5%(実戦値0%)
CZ勝率 約40%(実戦値20%)
百鬼ボナ期待値 28%(実戦値16.7%)
酷い百鬼と鬼の試練は更に強チェ5回ほどブチ込んでこの値
一番の見どころはVS秀吉中の強チェで負け 初打ち
400G パネ消灯して発展→ハズレ→パトランプを光らせろ→当たり
バケ→三戦勝ち→おにぎりで追走→ストック2個→次戦3戦勝利→新おにぎりで中段チェ→BAR揃い→勝ち→極限一閃→覚醒→ストック10個→完走
で4万勝ち さすがに下パネチラフラの弱チェでハズレはダメだろ…
押す箇所悪くて強チェだったのかもしれんけど まぁ一昔前は攻殻みたいにパネル消灯外れとか平気でやってたからそれはいいよ レバオンウーハー+風ドゴーンで強チェハズレは許せますか? >>549
凄い引きやな
いい思い出残してこの台から離れた方がええ
勝ち逃げや >>552
ウーハー(?)で外れたとか自慢できるレベル みの吉パトランプ演出
見たことある方いますか?
あれって、ハズレあるんですかね?
プレミア演出なんですか?
とりあえず、スマホで激写しておきました 3戦目にそうき待機したまま、2連敗。何考えてこんな仕様にしたんだ?開発者は基地外か?だいたい、こらどういう状況だよ?この3戦バトルはなんなの?競技のつもりか?しねや 放置されてると
この台だけバラの中でドス黒くなってるよな
まるで稼働中止台みたいな印象になってる
禍々しくて余計客がつかないだろw
コロナ騒動で日曜だけどまだ客がいる店でも放置台 >>557
最初にワクワクからの絶望へ上げて落とす 打ち手視点では腐ってやがる
作ったヤツはスロットなんて打った事無いヤツなんだろう >>559
こいつをバラに入れてるようなホールは末期だろ、いやまぁ正解だったんだが 極限バトル勝利からの蒼剣乱舞で2度と打たないと誓ったわ つかスロ史上最糞の物語セカンドとこいつの後釜はしばらく入れ替えも無いんだろ?
一応スナイパイがあったけど鬼武者よりゴミだったしホールは持つのか おそらく、設定はよさそうなんだが
勝てる気がしねえ
そんな台ばっかり おそらく、設定はよさそうなんだが
勝てる気がしねえ
そんな台ばっかり >>563
スナイパイは人気あるよ、通常は駄目だけどAT中は最近の中でも一番だと思う
ビタ出来ない人は無理だけど 朝から打って高設定示唆一度も出ずに8000枚出た。
こんなに出る台なのかとこのスレ覗いたら多分半年分位のツキを使い果たしたんだなと理解した。 番長のドゥーンみたいな爆音(月下の方が先?)
定番のパネル消灯(通常時にも絡む独自性)
サミー十八番の風
星矢の3戦バトル方式(3戦目の期待度をチラ見せする事で即負けで楽しめるよう改変)
スイカからの直撃CZ
出玉のトリガーとなる複数の特化ゾーン
人気を博した初代新鬼の演出に他社のウケた要素をパクリ全部のせしたら、どれが来ても大して熱くなれない上に演出・スペックともこれといって特徴の無いクソ台が出来たでござる。
残念でござる。 「桜を見たら、思い出してくれないか?」
「コロナでお花見できなかったから、桜も見てないし、思い出さないでござる。」 >>569
50%()って思いながらガンダムにボコられてたほうが楽しかったかもな
久しぶりに再臨打ちてえな……ゲーセンからも無くなってしまった >>569
スロット打った事ないやつが、見様見真似で形だけパクッた感 >>569
サミー十八番の風ってそんなに風つかってたっけか? 周囲に響き渡る爆音
目が眩む程の光
そして肌に感じる風
打ち手はこれで満足する猿だと思われてるな >>571
再臨は通常時マジで地獄だけどAT中はほんと楽しかったね
リールロックの楽しさはNo.1だわ
あのウェイト掛けて、レバーオンして演出無しの時の間がたまらんかったわ。
いけいけいけいけいけいけ!!!!!!!っていう。 >>568
それはおみごと!
高確や百鬼で強チェ引いたり
CZ上手く出来たとか?
他の6号機よりそこら辺のバランスは
いいと思うんだけどな
バトルも勝つんだか負けるんだか
よく分からないけど負けると思っのが
勝つこともあるし楽しくなかった? >>574
ドゥーンは外れないから別に不快じゃないわ、あれでハズレまくるならカスだったが >>576
初打ち二日目の出来事だったんだけど
フリーズからの12個乗せからの完走が一回あって
後は1000枚クラスの当たりをほぼ200G以内に引いててあれよあれよと増えていった。
CZも7割位解除して百鬼の引き戻しも凄かった。あと眼鏡男が頑張ってくれて勝率6割位だったな。
その代わり蒼鬼の勝率も6割位だったけど。
バケ12回7揃い60回引いたけど終了画面の示唆は奇数示唆と2否定が一回づつで後はデフォ。
撃破数示唆も一度も無しだから多分1だったのかな? >>557
どういう状況ってw
スロの演出にそういうこと言う奴がいることに驚くわ >>580
負負勝 までやらせろって事かな?w
結果一緒だと思うんだがガイジの考える事はワカランw >>572
それな。
75%50枚(数十秒前の差枚に戻るだけ)くらいのCZみたいな物を当たりと言い張り、パネル消灯・風・爆音とかストレス与えるだけ。
あれらは、ARTとか俺のターンみたいなイケイケ時に期待感を煽るから脳汁要素になるのに悪い意味で常識を破壊しにきてる。 >>580
社員?w普通のメーカー、思考だったら、こんな糞仕様にしないって事だよ。額面通りにしか受け取れないから、こんなゴミ作ったんですね はじめから糞台と、とらえてあげて理解して打てば
おもしろいぞこの台
設定4か5なら結構使うし
だけどガンダムの6号機やあの花のパチスロは
糞台好きの自分でも耐えられない マジ糞台
とにかく前兆や演出、レア役は一切関係無し
ひたすら糞演出見せられ天井直行
ベースは1k50Gは絶対回らない
良くて35G位
公表値詐欺の超絶ゴミ台 >>586
俺あの花は結構やれる派なんだが…
そんな俺でもガンダムは無理w
ガンダムは生まれて始めて台殴りたくなったわ、殴りたいってより破壊したいって衝動
鬼武者は6号機のつまらん台ならこんなもんって範疇かな 糞台だと分かってても新鬼武者ってだけで打ってしまう
悔しいビクンビクン 試練4赤4青1黒1ぐらいで良かったね
青ひいても恩恵得られないまま終わる場合も普通にあるし
ずっと青7ってわけでもないし 追想ノ舞どころか蒼剣乱舞すらゴミ特化じゃねぇかw
なんだこのクソ台はw 50%の1戦目を5回くらい平気で連続で外す台
周り見てもとても50%とは思えない1戦目の突破率
なんなんだろうなこの台 何も引かない場合20% 強チェ引くと70% チャンス目引くと60% 平均して50%な とか平気で言いそう… 鬼の試練単発で30枚とかで終わるのは100歩譲って許すとして初回7揃いで2連敗単発50枚とか舐めてるよ そろそろ空台ありそうだから、
打とうかなって思って、
チェリ男さんの実践動画見たけど、
糞産廃台過ぎて打つ気失せたわ
無駄銭使わなくて助かった
やっぱりロデオ鬼武者じゃなきゃダメだね
ありがとうチェリ男さん >>546
1日で10万負ける6号機って…
もうダメかも分からんね >>546
完走すれば捲れるみたいに夢見てたんだろうが跳ねることなんてありえんぞ。
そのまま急降下。ざまぁみろw >>597
パチスロユーチューバー唯一人の役に立てるところ
それを聞いたら彼らは嬉しいだろう はぁ炎の中とか桜並木とか走ったり雑魚とかガッチャとかに一喜一憂したり魂貯めたりが楽しかったのに
ロデオのが何でヒットしたか分からんのか?
全くツボを心得てねぇ
この台に萌え要素なんていらねぇお初のおっぱいプルンだけで十分なんだよ
ロデオが確立した強大なコンテンツ使ってとんでもないゴミを生み出してくれましたねぇ >>595
あれは期待してたけど糞つまらん、誰でもビタできるようにしてんだから恩恵半減させてビタ頻度上げろっつー話
>>601
これ6号機なんだけどバカなの? ステチェン鬼の目って赤七期待できる?
ワナでしかなさそう。 通常時はまあどうでもいいけどATがつまらなさすぎて酷い 目なんか次回バケでもサブイチ位で出るし、元の赤7の振り分け考えたら追う価値なし >>606
赤7来たらラッキーくらい
冷静になるんだ 赤7が出てきたからってそれで何とかなる台だと思うのか? >>610
確かにwなんの期待感もないよなw
この糞打つなら、リゼロか天昇打つわ
クソ台好きの俺はポパ武者もポ物語もあの草もどれも結構楽しかった
どれも演出の意味が分からなかったけど
ガンダムだけはマジの下痢糞だと思った これの試練は突破しまくりだけど鯨では負けまくりだわ
逆にしてくれ ポンダムはオール6000モード引いたときだけはなんとか楽しめた
有利区間切れたけどな…… ガンダムはスロット史上歴代でもワーストクラスだよね
液晶無い方がマシまであった 紅葉柄や激アツ系がそこそこ外れる時点で時代遅れのメーカーだなって思う
普通は激アツが外れまくる=印象悪くて次打ちたくなくなるけどね >>615
出玉面は割と甘い方と思うからとりあえずスロットの形はしてる。瞬間的に見るとクソボがヤバいだけで
高設定の右肩上がりは凄い
それでも6確で特化ボナ引いてマイナスな台と比較対象な時点でな…… >>601
ロデオの新鬼は本当面白かったな。あれでA+ARTが大ブームになってAT機が主流になるまでの流れを作った
今6号機でも愛姫みたいにA+ARTでうまく作ってる台が出てきたから新鬼も再現してほしいわ >>619
1000ちゃんも名機だと思うけどいかんせんスペックが辛すぎたな。プレミアム1000チャンスに上がった時のイケイケ感はすきだった 1000ちゃんとかガワが変わっただけで中身はイキリ骨太郎だろ。 >>616
ようエアプ紅葉がちょいちょい外れるとかエア丸出しだな
>>617
お前ガンダムの地獄のような6打ったこともないのになんで偉そうに嘘ついてんの?
ほんとエアプ基地外はどのスレでも涌くなー 語彙力無い奴はエアプとかキチガイしか言えないんだなwどこにでもいるw この台うんちの臭いがして打つの辛い(´;ω;`)
座った瞬間にもう臭い… >>625
それはその店の特定台の話しでは?
負けて腹立った客がうんこなすりつけたとか >>624
紅葉はハズレるの?さすがにエアプバレるわ 右肩上がりで4千枚出た台が、後から聞いたら設定2だったことに驚愕。
振り分け勝って赤七持ってこれたら、
意外とやれるんか。 天国2回ループしたけどつっぱしてみるわ
天井いったら捨てていいよな? 解析少しずつ小出しにしてても、語られることすらないクソ台やね。 少しづつ出すから話題にもならなくなる最初しか客つかないんだから最初から全部出せって話 後出しで解析発表 これで動くだろ(業界)
現実 もう客は打っていない 台そのものが減少or無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています