新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
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機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585468060/l50
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586087065/ 大当たり確率・機械割
設定 ボーナス
合算 幻魔闘ボーナス
初当り 出玉率
設定1 1/299.8 1/786.0 97.9%
設定2 1/297.8 1/603.7 99.4%
設定3 1/272.7 1/694.7 100.8%
設定4 1/258.3 1/495.3 103.6%
設定5 1/226.3 1/562.6 105.7%
設定6 1/161.0 1/324.7 110.0% 小役確率
スイカ 1/99.9
弱チェリー 1/158.3
強チェリー 1/240.1
弱チャンス目 1/113.0
強チャンス目 1/399.6
(レア役合算) 1/29.1 ボーナス抽選
低確滞在時
設定
弱レア 強チャンス目 強チェリー
1 – 9.8% 25.0%
2 – 9.8%
3 0.4% 10.9%
4 0.8% 12.5%
5 1.2% 14.1%
6 1.6% 15.6%
高確滞在時
設定
弱レア 強チャンス目 強チェリー
1 0.4% 33.2% 60.2%
2 0.8% 33.2%
3 1.2% 34.8%
4 1.6% 37.5%
5 2.3% 43.0%
6 4.7% 50.0%
超高確滞在時
超高確中はレア役で100%ボーナス当選! 鬼モード
レア役による書き換え抽選
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 6.3%
強チャンス目 25.0%
強チェリー 50.0%
CZ抽選
設定 スイカ
1 15.6%
2 16.8%
3 18.8%
4 20.7%
5 22.7%
6 25.0%
CZ中抽選
小役 当選率
ハズレ・押し順ベル 0.4%
リプレイ・共通ベル 9.8%
スイカ・弱チェリー・弱チャンス目 19.9%
強チャンス目 50.0%
強チェリー 100% バトルキャラ期待度
ロベルト
33%
茜
40%
お初
50%
天海
60%
蒼鬼
75%
バトル中書き換え
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 0.39%〜0.78%
強チャンス目 12.50%〜25.00%
強チェリー 50.00%〜66.80%
追走の舞ストック抽選
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 19.9%
強チャンス目 50.0%
強チェリー 66.8%
ベル3連〜※ 奇数:3.1% 偶数:2.3% 真おにぎりGに中断チェリー引いたのに、ノーマル蒼剣乱舞だったんだが。
マジ糞い >>5
強チャンス目で50%とかイミフすぎる
当たりでいいだろw おにぎりでリプレイと共通ベルとレア役引けるやつが勝てる台 設定2は赤7引けるからまだいい
1と3は変わらんわ あのゲンコツ男ホントいらんわ、発展しても当たらんしバトルも勝てないし
道端の大きい岩壊さないでよこの土手のぼれや 店側も焦ったのか4くらいは使ってるな
それでも打つ奴いないな
割も無いし、出ないしな だれかBIG:REGの設定別一覧貼ってくれ
それで語ることなんかなくなる ボーナス種別
有利区間移行時に、次回ボーナス種別の抽選が行われる。
設定 鬼ノ試練 赤7 青7 BAR
1 87.5% 11.7% 0.4% 0.4%
2 71.9% 27.3% 0.4% 0.4%
3 86.3% 12.5% 0.4% 0.8%
4 68.0% 31.3% 0.4% 0.4%
5 85.2% 11.7% 2.7% 0.4%
6 64.1% 35.2% 0.4% 0.4% 真面目な質問すみません
百鬼の時のお初のおっぱい小さくなってる? あのボーナス準備みたいなの
何ひいても昇格ほとんどしないんだから
最初からサクッと揃えてくれりゃいいのに
自分で揃えたいタイプだけど
あんな削られる無駄なゲーム数はいらんわ もうだーーーーーれも座ってない
けど沖 凱旋 はずっと満席
次点で番長 2否定の偶数濃厚打ったけど失笑
これ6以外無理だろ この台の赤7、青7の意味な
赤7でも青鬼来るし
青7だからなんだよって話だわw 4は本当地獄だわ。
ハマるしバトル勝たねーし6みたく引き戻しで連チャンする訳でもないし。 これ1でも2否定出まくるな
スイカからのCZ3/34
400までのG数解除1度もなし
初当たり11回で直赤1回のみ
3なんてよっぽど使わないって考えたらほぼ1だと思うけど2否定画面3回出た ムカつく仕様が問題。苦労して、REG3戦突破したと思ったら、見返りのない3戦バトル。2勝も3勝も大して変わらない恩恵。青7のありがたみのない恩恵。
最上位以外乗せない特化。出ない&低純増のくせに、減算ある糞仕様。天翔とガロをパクりまくりのオンパレード。これ作ったやつは心底死ね。 とにかく腹立つ場面多いからかレバー強打されまくっとる >>53
台数が多いからな
今後稼働にも期待できないし
新台まもなくで触る人が多少でも期待できる内に回収に入ってるだろw
こんな台に客付くはずがないから設定入れてとか考える余地ない >>58
設定入れても出なくて、客が飛んで
しょうがなく機械台回収早めたホールも多い
5であんな出ない台作られてもな。
5のホールデータ見たけど3じゃないかというグラフ
バケ20引いても刺せない、伸びない
据え置いても駄目だった
6はなかなか置けないしって困ってた
でも初代の6も確かAT伸びない仕様じゃなかったっけ バトルの見せ方がひどすぎなんだよな
先制で負けるってパチンコのSTじゃないんだから
そこは北斗からのお約束を踏襲してくれなきゃ
そもそも当たり中に先制で負けるって台あったか? 肉は最終Gでこっちが攻撃して逆転負けされるって方が印象強い コロナのせいで客も入らないから設定も使えない。完全に終わり。 100-400-800と狙いどころ多くていいと思うんだけどな
一度特化まで持ち込んだら1000枚見えるし
純増速度3枚の割にやたら遅い気がする
体感2枚。機械割あってんのかな 最凶最悪の鬼武者だぜが今回ほどしっくりしたことないわ 剥ぎ取りチャンスあるならもう少し純増下げていいから準備中もナビ入れて月下方式で30Gとか40Gくらいのゲージ削り切れバトルじゃあかんかったんか…?
それなら極限バトルもアマツっぽい扱いでできたんやないんか…
あっ狩玉さんは大丈夫ですんで帰っていただいて結構です 6毎日使ってるみたいだけど、午後から6以外全く稼働しなくなるからなあ
物語みたいに頭悪いアニ豚が下でもぶん回ししてくれるわけじゃ無いし >>73
君はもうちょい敵の種類増やせんかったんか…
常に得意無しのウラガンキンとかドボルと戦ってる状態なのも 予想通り通路になったな
ちゃんと試打して入れろよアホ店長
入れすぎだわこんなゴミ台 ゲージにしても全く減らないからクソ台言われるだけやろ 今際の際に見届けよ!偉大なるエンターライズの渾身の台を
クソ度💀💀💀 文句はどんな風に作っても出るからしゃーない
百鬼にしろ醍醐にしろ前兆演出作った奴はマジで許さんけど
百鬼はこのクソ仕様ならそもそも必要無かったやろ 体感純増が異様に遅く感じる
自力で頑張った感あっても枚数見るとまだこれだけ??って思う 打てば打つほど無理と感じる
レギュラー3戦突破からの蒼剣乱舞で奇跡的に3つストックして、これはいけるだろと思ったが完勝しても追想引いたらほぼストック消費
蒼剣乱舞も最低1つはストック保証あると思ってたらストック無しで終わることもあるという…
正直出れば楽しいけど出ないから無理 >>82
完勝しても、ほぼ追走とか言うゴミだしモンハンのパチモンなんだから完勝でストック消費なしでも、いいくらいだよねぇこれ 青7引いたら 糞女、蒼鬼、糞女 敵は黒田、淀、黒田
コイン90枚出て終わり
青7の恩恵もっとあってもいいだろ、最低でも勝ち越し確定とか
秀吉出ない、パンチ男が出ないだけとかなんもメリットになってねーわ
作った奴らコロナにかかって苦しめ >>85
青7が熱いんでなく赤7がクソゴミなだけなんだよこれ こないだ青文字特化の開始にズッコンバッコンプリーズになって覚醒引いたけど
スト4+保証1で最終的にエクストラが1勝5敗
ギリギリ1000枚
ストック分だけ連するって感じだな
ロリコンでもホストでもガンガン負けるから
もうエクストラバトル自体が要らんよ
平均の8で1500枚くらいでしょ
最初のプリーズからやっぱ覚醒無しよってある?
俺はどーせハズレるんだろなと思った これ3戦突破さー
最初から突破か負けか決まってて、
ダメなら初戦で負けになるから初戦突破率が50%ないように見えるんじゃ?
2戦め3戦めで負けるのは子役で突破した時だけな気がするわ >>85
初当たりの青7は多分ゴミ
連チャン中は赤と青どっちでも勝てる
つまりゴミボーナス 毎回50%抽選、次に60%抽選ってやってねーだろ
最初に22.5%でAT当選するか一気に抽選
初戦突破率22.5%なら体感でもそんくらいだなーって納得出来る
何も引かずに初戦突破したらもう3戦突破確定くらいの期待度なんじゃねーのかw ボーナス確定した後の昇格抽選中さ、もう少しリプレイ多めにするか早く7を揃えろの演出出せや
あの期間でコインごっそり減るし、鬼の試練とか来たらマジでやる気なくす 偶数示唆2回、奇数示唆1回
設定2否定背景
初あたり軽くて250枚以下ばっか
百鬼で割と引き戻す
鬼決戦1回
イベ日ではない平常営業
1の引き弱かなぁ… このコイン待ちでどうやったら負けれるか分からん
確かに一撃無いけど打てば打つほどいつも勝手にメダル増えてくわ 追想の写真の終了画面が、三人娘そろって
「いい感じね」
言われたんやが、ただのストック示唆かな? 初代鬼武者のボーナス+ARTでは出せないの?
アレをそのまま出しても打つけど >>101
A+ARTは6号機ではほぼ出来ないよ
出玉試験通すのが無理すぎる
1000ちゃんみたいにA+ATなら出来なくはない 糞物語よりはマシという気がしないでもないような気もするわけがないような気にもならないかもしれないということが言えるか言えないかわからないような糞台
しかしなんで6号機全体の中でも糞っぷりが目立つ台が
この時期になってでてきてるのかわからない
ビッグネーム台だから印象的というよりは象徴的に酷い
検定通過時期の問題か? 天井行くと大体ボナ揃うのが830G前後なんだが、777G+αのα部分ほんとしんどい。
775で花見行って790演出失敗で、通常ステージ戻ってさらに20回せとか嫌がらせだろ 演出がほんとクソっぷりすぎるわ
ハズレ前兆の演出が豊富すぎw
チャンスアップないほうが当たるってwww げんとうボーナス終了画面、敵が椅子で花見でたけど百鬼来てスルー、
どういう意味だろ ボロカス言ってるけど
この台、一応1000枚位は出るな
なんだかんだで勝ってる
根拠の薄い理論でたまたまだけどな
全く自信は無い ボーナス終了画面
椅子に座っている?秀吉たち
調べても、何の示唆なのかわからないです
456確の画面とは違います
知っている方、教えてください 過疎りすぎワロタ
コロナの影響もあるのかもしれんがスロット終わってんなw >>103
単純にあんまり私生活でスロットを打つ人間が作ってないだけじゃね
とりあえず顧客のホールの事を念頭に置いて
最近のパチンコなんかの派手でくどい演出を入れ込んで
開発時比較的打たれてるスロット台の特徴を色々入れ込んだら
6号機のダメ部分とパチンコ演出詰め込んだような台の出来上がりw ハゲ物語と落武者を何回か打ち比べた個人的主観 落武者の方が1撃ある気がした
ハゲは尻の毛まで禿げる 今日醍醐の花見入った時にふと思った
ここに安倍○○が混じってても違和感無いなとwあくまで個人的主観 百鬼が解析以上にガセ多過ぎてただの劣化高確になってるのが酷い 上、打っても勝てない台で盛り上がっても、しょうがないと思う
朝からツモッテモ勝てない
この時期でるの、まるでコロナ予測したかのような、うんこ台ばっかり >>112
いや、あの画面じゃなくて
醍醐の花見で会議している感じで椅子に座っているやつ >>93
AT機なのにリプレイ多めにって…
準備中もちょいちょいベルナビ出て現状維持くらいはあると思うけど >>121
おそらくただの百鬼モード示唆やと思う。
低設定でも出たし。 >>119
百鬼抜けで有利区間リセットだから関係ない
マジレスすまん… 導入以来ボコボコにされながらちょこちょこ打ってきたが初めて100の所で当たった
試練1戦目負けで1否定出て復活したけど復活しても有効でいいよね? >>127
そんな事言わないでクレメンス…
しかし蒼鬼くんは誰なら勝てるんや… こんな御時世にクソ高い検定料何回も払って尖った台なんて出すわけない
メーカーは台さえ売れりゃ後のことなんて知ったこっちゃないし
ネームバリュー落ちても6号機というスケープゴートで開き直れるし 初回試練勝ったけどその後初当たり3回取って全部試練負けで百鬼1回のみ引き戻し無し
まぁ2でしょう無理無理
5本負けで済んだならOKだわ この台どうやって事故らせるの?
完走させる経緯教えてほしいわ しかしスレ伸びんな
高確中蒼鬼カットインから強チェで剣ぶっ刺さりパターンで花見行ったけどハズレ
推定高確中に下銀枠上銀枠赤文字蒼鬼で強チャンス目でハズレ
ほんとガセパターンの数だけは凄い
当たる時は同じような演出ばっかなのに >>132
ストック作ってストック作ってストック作ってストック作って....→完走
ストックが勝ちだけじゃなくて特化ゾーンも一緒に持ってくるから無いとお話にならん >>132
最強特化で大量ストックする以外は完走は無理と思った方がいい
追想とかいうゴミ引っ張ってきたらほぼストック消費だしな
蒼剣乱舞をループさせるのも現実的じゃない これ見ると絆2ってめちゃくちゃ頑張って作ったんだなってわかるな
エウレカも救世主になりそうな雰囲気だけはあったけど結局周期までがキツすぎてなぁ 絆もこらもあまり変わらないだろ低設定ならこっちがマシまである
3戦突破とかゴミみたいな演出作るのがアホすぎるけど 演出バランス 初代3
映像素材 新
システム 二代目3
実のところ鬼武者カーニバル
しかしこれ奇数のメリットがさっぱりわからんな
キャバクラのベル連からは1日打って一回も乗らんし
無理ゲークリアがメインATの多数占めるから
そこだけ見ればAT自体の平均獲得はあがるんだが
到達時点で期待枚数出てますよな特化ゾーン並にもやもやする理屈
剥ぎ取りが優遇でもされてんのかね? >>137
エウレカは開幕kccしょぼかったら醒めるからどうしようもない エウレカは流石に吸い込みすぎ、出玉あったけどリミットあるのに関門が多すぎるのはダメだわ
中身これで外見だけバジリスク4にして出して欲しいね、糞みたいなバトル演出とかいらねーわ >>132
完走よか700〜1000枚くらいのかたまりを連打の方が現実的だと思う 今回Big引いた時に浜崎あゆみの曲は流れないの?
権利上無理かね 3台しか無い店だけど多分全456以上だったぽい
6ぽかったけどダル過ぎて投げてきたわ
ATせめて純増4枚にしよ? 天海お初蒼鬼でお初以外敗けて終わるとか一番萎える
秀吉の絶望感ヤバすぎ 正直バトルに関しては淀君だけちょっと勝てるかなーって感じで後は差を感じないw
後鬼決戦は70%無いだろ 敵に5人居るのはまだ良いけど、味方に5人が要らない
秀吉×ロベルトとかどうすんだよって。
更に秀吉先制で食らう、秀吉強攻撃とかどうすんのほんと 敵のチャンスアップ付けすぎなんだよ
期待度の壁をそんなに設けるなよ >>148
お前も味わうがいい秀吉3連チャンを
運よく一度倒しても次も秀吉、その次も秀吉
敵も倒れたらそいつ出てこない仕様にしてほしかったわ これ100gのゾーン当たるの?
ちょくちょく80拾って打つけど全く当たる気がしない >>151
6なら128は結構来るよ
でも店はつかっても5だからあんま見ないと思う >>152
2ベースなんだけど
2じゃ当たらんのかね? >>107
それ出た。
百鬼の引き戻し示唆かと思ってた。
一撃には出てない 出ないけど、面白い
リゼロや北斗よりは好き
出ないけど 初打ちしたけど最凶最悪のクソ台だったわ
初当たりは全部試練とか出玉出す気ねえだろ >>158
あー継続確定で良かったな、蒼鬼が勝ったら特化強化剥ぎ取りで青7偉そうに出て負けとかアホすぎる ソーキけっこう負けるし、
勝つ時も、ぐはっ!て倒れてからの復活とかあるし、どこが最強かさっぱりわからん。
最悪なんはよくわかる。 >>155
この台ってほぼリゼロや北斗と同グループやんかw
しかも突破したらそれなりの出玉があるほうより
こっちが好きって結構変わってると思うぞ
絆2やエウレカ3みたいな台でリゼロや北斗と比べるならわかるけどさ 今日この台で2回目のフリーズ
鬼の試練は辛いがフリーズチャンスと思って打ってるわ
確定?の機械のやつ勝った後にフリーズ起きたんだが
あいつはフリーズチャンスかもしれん >>163
いやーリゼロは通常時になんの意味もないからあれよりはこっちのがいいや
遊戯としてはな
ジャグラーを1日打てるメンタルないとリゼロは無理だ >>165
ジャグラーとリゼロを一緒にするんじゃねーよ てか相手キャラはただの継続の期待度示唆なんじゃないの?
継続可否はあくまでも自分の選択キャラで抽選で、継続してればお淀側のキャラ選択、漏れてたら秀吉側って感じで >>166
なんの起伏もなく無心で回すという点では同じだ その都度決めてるというよりは
最初に結果決めて一番突き落とすカード出してるだけでしょ
例えば 天 市 青 なら
あーこれ○XXで最後カウンター負けと思うようになると
一流オニムリエ >>174
いやあれは流石にスロですらない液晶謎の箱だぞ 試練1戦目負けで7枚しか増えず
百鬼で更に1本追加させられて終了
ほぼ低設定しか打ってないと思うけど通算でスイカCZ10%下回ってるし百鬼も13%位なんだけどどうやったら設定1の数字になるんや… 6わかりやすすぎて草
百鬼からほぼほぼ赤7当選するやん
百鬼17/20でしたわ >>172
本気でそう思ってるなら頭が悪い
継続非継続が7揃った時点で決まってて後は演出と仮定すると、
非継続A:2戦で負け
非継続B:3戦で負け
継続A:2勝1敗
継続B:3連勝
の抽選が最低限必要
レア役での抽選を考えると、非継続A → 非継続Bに書き換え、
継続B → Vストック抽選はいいとして、
非継続Bと継続Aは小役引いたタイミグで抽選内容が変わるので
結局は今何戦目なのかの管理が必要
(非継続B:〇×〇、非継続C:×〇〇に分けた上で、非継続Bの2戦目までは継続B
への書き換え抽選、3戦目はVストック抽選?等々)
うん、めんどくさいね
普通に1戦毎に勝敗抽選してると考えるのが普通 >>178
〜の抽選が最低限必要ってそれテーブル1つの一発抽選で事足りるだろ >>179
それは一発抽選でいいだろ
要はレア役での抽選に場合分けが必要でメンドイでしょってことなんだけど >>179
レア役引くタイミングで抽選変わるから
一発抽選だと面倒だし
一発抽選で決めるより一戦ごとに抽選するって考える方が妥当って事でしょ >>180
レア役も否当選、継続負け、継続勝ちに振り分けるの一本だろ
そもそも開始時にキャラ振り分けされてるんだから開始時に決まってなきゃキャラ振り分け→各継続抽選と余計に抽選回数増える
どちらが簡単かな? あ最低限って書いたのは、非継続Bと継続Aをさらに分けることになるから
4種の抽選ではなくなるよってことで大した意味はないからね 日直島田がそれぞれのバトル開始ゲームで抽選してるらしいと言ってたぞ
信憑性にかけるけど 初回バトル開始時のレバーか7揃えた時点でループ率にそった抽選3回やってそれの結果を演出で見せてるだけやろ
書き換えた場合に当該バトルを勝ちに切り替えるだけやから特に不都合も無いし
それが奇遇やら設定でループ率振り分け違うとかやろ >>182
キャラ振り分けはゲーム性に必要な抽選なんだからやるでしょ
メンドイの内容172に書いたんで理解できないならもういいや
デキレと思いながら打つのも良し、打たないのも良し
>>187
その内容なら不都合はないかもね >>188
元々勝ってるかは別として3戦目蒼鬼残しで2戦負け終了のパターンも結構見るから3つのうち1個勝ってれば3戦目行くんじゃなくて初回から2連敗で3戦目勝ちのパターンも途中で書き換えれないとそこで終わりなんだろうなと思う 咲もクッソ手抜き台だけどこの台よりは通常マシかな
化物は別格でヤバいけど 低設定だと
物語は500g回して一発勝負する台
コイツは強レアからやっと当てた試練単発する台
期待があるのはどっちよ? 試練3戦とも敵弱攻撃から信長負け
百鬼行って茜演出ハズレ継続から阿倫第3までを2回やって天海ハズレ
ほんとに死ね
そりゃ人気出ねぇわってパターン多過ぎだろクソが 夢想と魂溜めるやつだけで完走したわ
お初でもCUあれば勝てて楽しかったロベルトは駄目だ先制しても負けやがる >>170
あほか。
ジャグラーはリゼロと違って、なんとまさかの毎ゲーム抽選してるんだぞ。しかも100ゲーム以内の明確な連チャンゾーンまである。 百鬼で茜失敗から継続して、襖のヤツ紫まで進んで普通にやられてワロタw
相当な演出バランスやね このご時世にそれはやったらいかんやろって流れを全部組み込んでるからな
マジでみんなイライラしながら打ってる どっかの動画でAT突入時の期待枚数600枚以上って見たんだけどどこをどうやったらそんな数字になるんや? >>178
お前の頭の中はどうなってるんだw
7揃った時点で全部継続非継続はきまってるぞw >>201
どっちの可能性もあるとは思うが
7揃った時点で決まってるってのはどこからの情報なんだ?教えてくれ 真おにぎりで強チャ目引いてただの蒼剣だったんだけど
俺また何かやっちゃいました? この落武者にしろバカ物語にしろ糞台大賞レベルってのがすごい
やっぱり同時期に酷かったり悪いのが来るんだな
結果論にせよ禁煙とかコロナとか
世の中えてしてそういうもんだけど 5スロに2台とかなら結構動くと思うんだよ
ボーナス数回引いたらほとんどの人が無理だなってすぐわかるのは凄いと思う 5号機の時はクソだったけど6号機から強い演出は素直に強くなってるなエンタに限らないけど いうて5号機鬼武者も紫扉たまーに外したけどな
赤扉なんて打ち込んでたらちょいちょい外れるし
豹柄はいわずもがな >>125
まあ当たらない百鬼の分だけゲーム数近くなったって考えも 初代とは演出1個の発生頻度と期待度が全然違うわ
1/80のスイカで20%のボーナス重複と外してもその後にARTの期待を煽る台とそもそもの初当たり1/300レベルの台が同じような演出バランスでハズレてたらたまらんやろ
最近はチャンスアップがそれなりにチャンスとして働く台が多いのに急にガセケロット連発してた頃の山佐並の演出の台が出てきたら不満が先行するのは当たり前 >>212
百鬼抜けのリセット後から天井カウントスタートだから当たらないとこ回した分だけ損なんだけど… 1/240の強チェリで最低でも1/4で当たるて所は悪くないと思うけど
それでAT引けた所で嬉しいかと言えばそんな事ないので打たない
当てて不快感だけ貰える台とか…まあ今そんなのばっかだけどこれも同じなだけだった マイホで導入前にサイネージやポスターで散々宣伝しといて昨日新装だったんだがバラに2台だったわwww
しかも並べないで別通路にw
扱いがサラ金や鏡レベルで言わずもがなw ほとんど中身叛逆なのに
どうしてこんなに評判悪いのかw そりゃ数値横並びのパチンコが演出で評価割れるのと一緒
ジェムジャッジで対決カード見せてからクソ茶番にする?
丁度5人居るし 北斗の3戦突破は50%なら50%くらいだなーって思うけど
これの50%は20%くらいだわ
クソ物語は表記の%が何の意味もないという違ったベクトルでクソ >>219
叛逆も大概だろう
あれは演出で打てる人もいるだろうがこっちはまあ無理だ、不快押し付けて来るだけだし
てか本当に叛逆やねこれ、どっからでも当たるのが全てを駄目にしてる台 こんなもん叛逆から1年近く遅れて出すなと 真鬼斬でわざわざ目光らせて追想出してくるのやめちくりー さっきこの台に初めて座って3000円位で15回位ボーナスやらATやら引いて1500枚ちょっと出た、このスレ見たからもう二度と打たないと思う 真おにぎりで風吹いて追想だったんだけど酷くね?
やばいの引いたかと思ったわ >>219
あんなゴミと比べたらアカンやろ、これは一応1000枚くらい現実的に出るし CZ失敗で目が2回出たから追ったら鬼の試練で草
鬼の試練の1戦目は100%通ってるけど2戦目は10%くらいやわ無理 >>219
波の荒さやろな いい意味でも悪い意味でも
あと演出の単調さ 朝イチ100のゾーン越えたらもう6否定でええよな? >>237
それ設定6狙いじゃなくて設定8狙いだろ?店長スイッチあるホールでしか使えないぞ >>237
さすがに早すぎる
6の実践動画見てても100は普通に超えてた
400はなかなか超えなさそうだし
400を2回超えたら6は無いかなって感じだと思う マジレスすると試練突破からの赤7含んで初当り1/160だから100も400も余裕で超えるはず 朝一128超えたらやめていいと思うよ
それ以上突っ込んでまで設定見極める台じゃないし
128で当たって挙動が良ければ続行でええわ というか打たない方がいいよ
456出た台も4000枚吸い込んでたしさすがに辛すぎだろ 百鬼でお初ジャンプ紅葉柄からロベルトチャンプアップ有りハズレ
赤ボナ中、茜VS宗矩、茜先制で負け
先制して負けたのはさすがにシビれたね
怖いわ 鬼の試練は1戦目刃物なら大概なんとかなるイメージ
逆にビームならそこまで >>244
お前は実際打ったことないんだしそれでいいんじゃね? >>235
高設定ならまだしも目だけで追うのは無い 俺も嫌いじゃないな
試練3戦目に歌流れたりするの好き 初当たりの7割くらいが試練単発なのが最高にクソ
赤7もそう簡単に継続しないクセになんで試練付けたのか エンディングまで残り3gって表示されてる状態で負けて終了、1300枚
モヤッとした >>252
突破する事に価値があれば、その歌も感動したんだけどね。なんしか、何故また3戦バトルを繰り返すという糞仕様なんで、感動も糞もない。まあゴミ過ぎて打たんけど。 真面目に思うのが全部青7だったとしても勝てるか怪しい >>256
この台で2400枚は殆ど無理じゃない?
減るゾーンと準備あるし >>260
怖いというより、この台からしたら普通の出来事。 >>262
熱そうなのはほとんど外さないけどなんの台打ってるの? 激アツ外しまくりとか言ってるの多いけどこいつはそんな外れないよな
マジでエアプで工作してんの? 先制した時の7777体撃破って高設定確定てすか?
それとも示唆??
それともただの勝利??
わかるかたいましたら教えてくださいm(_ _)m at終了画面で敵が4人ぐらい座ってるのは何示唆ですか? >>265
蒼剣時なら5以上確定らしいけど継続バトル中は記載無いから違うんじゃね? >>264
逆に聞きたいんだけど外さない熱そうな演出ってどれ? >>265
そのタイミングは当該バトルの勝利示唆だけ >>270
いや普通に教えて欲しいんだけど…
2万Gくらいは打ったけどレインボーとか襖4とか確定っぽいの除いたら安心できるパターンほぼ無いぞ >>267
>>269
ありがとうございます
ぬか喜びしてしまいました、、、涙
正しい知識いただきありがとうございます
(あなたにバーボーナスが来ますように) どんな演出でも外すけど逆にどんな発展でもチャンスアップ次第でワンチャン当たるみたいなバランスならまだ希望もあるんだけど
なんでもかんでも外してくクセに同じようなパターンでしか当たらないからキツいんだよ >>271
じゃぁ俺は100万G回してるけどなんだ?お前的には熱そうなのは全部7割くらい外すのかよww
はやく死ねよエアプ工作員 煽んのすら下手くそなのかよ…
クソみたいなヤツがわいてくるのはクソ台の宿命なんやね こいつも糞武者と言える部分もいっぱいあるからそういうのはこき下ろすべきだけど
エアプで語ってんのはマジで何目的だよ >>273
弱そうな演出は本当に弱いもんな
何より先制して負けるのがすげぇ 激アツハズレることは確かにあるが、ハズレまくるってことはないわな。 >>278
それな
いうほど外れないし素直に当たる
当たんない時はしっかり前兆弱かったとかだな 赤系とかリゼロとかエウレカほどじゃないけど十分当たりに絡んでくる印象
むしろリゼロみたいに当たりハズレが丸分かりみたいなのよりは個人的には好み なんて言うか花見中よりも百鬼中のバランスがおかしいんだよ
一旦当たりが終わって続けるかやめるかみたいな場面でにさすがにそれは当たっとけよみたいなハズレを見せられるから余計に印象悪い 月下が酷かったからそのイメージで打たずに言ってるんだよな、落武者は赤文字とか出たら大体入ってる
ただ継続バトルだけは赤か紅葉の何かがほぼ勝ちで他は空気 月下なんて煽り始まってからクエスト入る前には90%は当否わかるレベルだったから通常時はあんまり気にしてなかった
今まで200のゾーン選ばれた事ないんだけど選ばれてたらプレ前兆の夕方階段って絶対移行するんか?
CZやら前兆やらで近い所まで持ってかれても移行なしなら400までは当たらんなと思って捨ててるんだが 月下大好きマンだったけど通常時は間違いなくクソゴミだと思う
ATも好き嫌いが激しいと思うけど
鬼武者もどうにかいいとこ味わいたいと思って触ってるけど今のままじゃひたすら吸い込まれてくだけだから辛い
早いとこ5スロ落ちてくれ >>285
かならず階段ではなさそう
この前確実に何も引いてないのにいきなり前兆行って当たったから
ただ200はなかなか当たらなそう
大体は100か400か天井だろうな >>289
おーマジかありがとう
移行せん事もあるんやな
200どころか400で当たる事もほぼ無いからなぁ 赤7青7で味方の同キャラが選ばれるのって設定差あるのかな。 同キャラは片方が勝ち確定以上ってどっかの動画で見た気がする こんなクソゴミより咲打てよ
バトルで先制したら勝利確定という神台だぞ そんなことよりドリスタ打てよ。
頑張れば連するぞ。 そのぐらいクソってことよ。
最近のは天井ありきの台しかないから
試しうちが出来んし2万使って2tなしとかザラにあるわ。
なでしこ侍が神台に見えるレベル 今日、鬼と絆で迷って
結果ジャグラー打ったけど、ごめんな
ジャグラー神やな。光るだけで300枚
夕方鬼と絆のぞいたら、打ってる奴らの顔死んでたわ
なんだかんだ6号機300枚出すのしんどすぎるわ >>299
今のネットは吐き気がするレベルだけどね。モグラは嫌い。 こんな台10台いれたマイホしんでるわ
誰も座ってなくて逆に面白い 演出は嫌いじゃないが全く出ない糞台
クソ台オブザイヤーは決まりよ >>300
光ってもRegなら100枚や
そして7割はRegという >>302
なんで天井前提なんだよw
それなら天井試練の方がジャグラーで1500ハマりバケよりマシだろ >>309
お前は1500まで無心につっこむの?
ありえもしない例えを出して誤魔化すなよw >>311
自分が出した比較対象がおかしいからやろ
頭悪いのか? >>312
焦って顔真っ赤でワロタ
1500まで突っ込むって言ったのはお前だよ。一般人ならそこまで突っ込まない。 なんかもう演出見せてやるからうん万円
払えにシフトしてるな。 >>314
内部で何やってるか全くわからないし
レバオンで抽選してるのかも怪しいしね。打ったことないけど。 ジャグのバケと天井試練を比較するのはおかしいって言ってるの。
突っ込まれても理解できないのとはね。
母国語じゃないのかなw >>317
この台打つくらいならジャグ打ったほうがマシじゃね?って話しただけであって。ゴミの試練自体は一度も打ってないけど。 演出クソ、敵側チャンスアップ多すぎ、イライラポイントばかり、
安心できる演出がほぼ無し確定以外なんでも負ける。
バトル中の強チェは勝利確定にしろよ。
無駄に2戦で20Gイライラさせやがって。
こんなに演出バランスが下手糞なら
毎回Vストックのボーナスみたいにして最後にバトル5Gぐらいの1戦にしろよ
演出に関しては、8割減らして強弱ハッキリした方がマシ 何でこんなでキレ臭しかしないんだろう
キャラもいらんから無演出の完全告知あればまだ楽しめたと思うわ ロデオが作ってたら面白かったのに
クソメーカー落ちたらもうオワコンだよ
ブラクラ然り エンタってサミー系列と何か関係あるの?
演出とかSEとか完全にロデオの奴だけどどういうことなの >>322
ブラクラ七匠になってるけど開発はスパイキーやろ >>323
元々カプコンのゲームだから権利をサミーに貸してただけ
エンタはカプコン系列だから自分とこに権利戻してそのまま使っていい思いしようとしたらゴミ箱が出来上がったんやで SEに著作権とか発生しないのね
というか完全な他社がここまで丸パクリとかほんとやべー業界だわ その権利も貸し出してた中に内包されるんじゃない?
もしくは鬼武者のゲームやったことないけどゲームの中にあるSEを流用してるとか SEとか演出パクっといてゴミ評価って、いっちゃん恥ずかしいやつ。
映像美とか抜かす前にオリジナルでやれや。バトルも天翔パクってんじゃねーよ。 初打ち後もう打たんと思いつつ
2,3回さわってもうたがもう今日で絶対打たんと決意した
鬼武者後スナイパイ71打ってみたが面白かった ゴミボーナスとかゴミの試練とかゴミを作り出すのが上手いよなーゴミ武者は マイホ(田舎)新台入れ替えで5台入ったんだけど
入り口ポスターとかポップの宣伝文字が
最凶最悪のスロット登場 でコーヒー吹いたわ アホ鬼
バカ物語
落武者
天はなぜ糞台大賞を同時期に集中してしまったのか
世が世ならいずれも糞台伝承者として() 次は北斗が来るぞ。化物語の後だから色々叩かれそうだけど。 みうはね
みうはね
おしゃべりなの
おしゃぶりなの
ジュプジュプ
もう消えちゃったけど忘れないでね
みうは糞のみんなと同期生なの
アナルプレイはバツだけど
忘れないでね忘れないでね
でも北斗はオッケーだと思うの
ホモバトル!
いつも叫んでるし >>324
でも糞症だよね
ツメが甘い
てか糞台しかないやん糞症 試練の1戦目、絶対50%ないやろ。
レア役書き換え込みで50%か?それでもなさそうだけど 初戦負けて、二戦目にロベルト秀吉なんて出てこられたらたまらねぇよ
システム自体が糞過ぎる。
なんでこういう打ち手の気持ちが分からない作りにするんだろう
だからと言って、茜とか出てこられても勝てる気しないし、こっちに5人もキャラ要らんわ
こんだけの組み合わせがあるなら、星矢みたいに因縁バトル絡みは確定にしろって。 >>343
ごちゃごちゃうるせーな。
お前はサンドに金いれてりゃいいんだよ。 みうはね
打ち手心理になれる開発はいないと思うの
だって連中は三流バカだからー
ホールの儲けと折り合いつけたいのー
自分が作ることで妄想しちゃうのー
打ち手の気持ちこうだろとか
過大だったり都合よかったりするのー
オナニーで妄想相手を勝手に
こうしたりあーしたりと一緒なのー
みうはね
オナニーより交尾が大事
ちゃんとパコパコしよっ
だーいすき
なーんてね ホールの儲けと言うがこれは低設定が抜けないらしいぞその割に客飛びも早かったからしんどいとか販社コラムにあったわ
抜けないってもリゼロとか北斗とか糞みたいな激辛台に脳が侵されてるんだろうけど >>343
だからロベルトは先見せになってるんだろ
嫌ならランダムモードにしろや
それに負けてるから秀吉出て来るだろ
淀で負けてもグダグダ言うくせに
結論:糞台 >>343
まぁ普通に考えたら、戦うキャラは固定、矛盾で確定とか
助っ人とかそういうのが当たり前だよね
だけどそれをわざと"ハズす"のが人気台を作る秘訣なんです^^ 本当に下が甘いとして
客は全く甘く感じず、ホールは抜けず、一撃も無くクソつまらんって一番ダメなパターン 甘いっつーかスペック的にはこんなもんなんじゃね?
これに限らずコイン持ちが良いせいで通常時間延びして最近の台は楽しめないわ、こいつのハマり試練負けとかバジ地獄少女の天井=有利区間リセットで無為の時間になる 物語と鬼は6号機屈指の糞ゴミ台
とにかく天井までczすら当たらん >>349
甘い訳ねーだろ
毎回天井試練で強レア来ても突破出来ない糞ゴミ台なのに
しかもベースも30G位で天井一回目で2万は消えてるんだぞ
これは本当に打ったらダメな究極のゴミ台 czまで当たらん、というよりかはレバオン時点でどこで当たるか決まってるから。特にリゼロ、北斗、青鬼はね。
抽選は最初の有利区間開始時に全部決まってるからヒキだの打込などは全く関係ないぞ。 >>256
この台で2400とか大事故も大事故だから気にすんな 送検乱舞で強チェ引いて上乗せ無しとかさすがに舐めすぎだろ 追想でストック4個取ってる動画があったが世界記録じゃね? 近所のパチ屋が、この台を18台入れたけど、1週間で通路。
誰も打たないから、店もジャグラーで機械代を回収しちゃってる。
そして、ジャグラーも通路になりそう。。。
メーカー以外は不幸でしかないわ。 >>358
昨日3つ取れた。珍しいことなのか?
とは言えデキレ感すごかったけどな。 初代の方がオモロい。うるせーし、ガチャガチャしてておじさんは好かん。 >>359
だいたい今どき新台を10台以上通路で入れる店なんてバカ以外じゃない
絆ですら様子見だからあそこまで中古値段があがったくらいなのに
落武者なんて今までだって物好きが打ってたレベルのブランドに過ぎない 継続と上乗せの蒼剣ラッシュがやりたかったな
何とか6号機で初代再現出来なかったのか 演出はクソだな、と思うことは多いけど、俺は相性いいのでよく打つ台だな。 >>365
アホな判断の尻拭いは客がするんだぜ?
笑えねーよ 鉄拳なんて仏壇呼ばわりされてるしな。
これで流行ってたら良かったんだけどゲーム性もベルで攻撃しないデキレだったし。 >>363
それが出来たら他のタイトルの台もそうなってるだろ もうすでに5スロ落ちてるホールも割りとあるし
店側ももう諦めたんだな。
6号機ってホールも客も損害だらけだな。
これでジャグラーこけたらどうにもならんな。絆もアレだし 絆は最初は5号機と変わらんないからよく出来てると思ったけど低設定の糞みたいなモード移行はそのままに800Gでリセットだから超絶うんこな台ってのに気付いたわ 絆2はいいよ
絆打ったことないやつが文句言ってるだけ
あれは基本絆よりもずっと甘いし勝てる
設定は最低2が基本だし店もまだマシだから使う気で設定入れるし >>370
低設定は当たりテーブルのモード移行もシナリオもダメだからっていうのはあるが
800天井で外れるほうが運が悪いし設定2もシナリオやヒキでエンディング行くからな
べースが安定して投資見込みがつくし出方も甘い方だって
絆の単発単発よりダメージ全然ない
これまで出た6号機の中で一番マトモに打てる台ではある
それも絆打ち慣れてないと打つ気にならないだろうけどさ 通常時はモード、at時はシナリオ管理にしてる時点でクソ。
どう足掻いたって800bt2,3連で終わるのが見えてる。
巻物デキレゲーだから客飛ぶのもはやかっよ。
これ打つのなら5号機ってなるわな。 だからお前は絆2どころか絆もそう打ちこんでないんだろ
総合的な評価や是々非々でいえば絆2が6号機でマシだと言ってる
まあここは絆スレじゃないから余計に言ってもしょうがないけど
ていうか他機種の話になってしまうくらいっていう
どうでもよさの糞台評価が客はもちろん
ホールにも中古価格にも定着した落武者だしって話 うん?荒らし?
お前はどこからどこまでがそういう基準で言ってるんだ
台の評価で言ってるし話の流れで言ってるだけで
むしろ別機種の話として意識して注意してるのは俺の方だしな
低評価の台っていうことで大半のレスはそれに同意してるようだし
実際打ち手の感覚ではそうだし
台評価について客のみならずホールや中古価格まで出してるのに
荒らしも糞もないな
糞はこの台だし 中古価格を出してきてマウント取ろうとしてきてワロタ。
いかにぶっこぬけるかを数値で表してる価格であって、お前らが良台扱いしてるから上がってるわけじゃないぞ。 中古価格下落を出してるのは糞の当然として良台とまったく逆なんだが
何かの皮肉だろうか
そして需給関係が理解できてないし
ぶっこ抜くってなんか機械割とでも勘違いしてるんだろうか
すげえ
そこまでは真似できない >>378
お前みたいにいちいち機械台チェックまでしてる依存症じゃねーから。
バジキッズははやく自分の巣へ帰れよ。 こんなゴミ糞生み出して、低稼働の責任取らされるとこだったけど、コロナのせいにできて開発者よかったなー。 演出だけ4号機の天井一直線の台を
大量導入してベタピンで投げて
速攻撤去とか何十回くりかえすんやろうか G数が400まで捨てなんだから言うほど天井は行かんだろ
6否定一日打った時25回くらい当たって一回も無かったぞ
両脇で3回かな
そこから普通に試験くるのは笑らうが
有利区間2400枚分無いじゃん 個人的にはそこまで悪くはないけど…小役でボナも6号AT機にしては体感できるしね
しかし他の6号機はリミット枚数ある代わりに上乗せや完走がしやすく感じる機会もあるのに鬼武者にはそういうの感じないのはどうなんよ >>383
絆でもある事だからねー
こればかりは6号機で天井800くらいの台は仕方ないよリゼロみたいに8枚純増ならそうはならないけど >>384
個人的には完走は難しいけど500枚〜1000枚くらいは良くある印象
爆乗せ景気が覚醒しか無いからそこら辺が多い設計なのかなって思う 青7がゴミすぎて準備中に強役引くのが一番の無駄引きになるよな 既に誰も座ってなかったわ
土日で終日0回転はやべーだろ 無理ゲーすぎる
覚醒引かなきゃ無理だろ、これ
かなりがんばっても1000枚くらいだ
明らかに高設定っぽくても、出玉まるごと飲まれたりする >>389
覚醒引いて1000枚だ
なめんじゃねえ 88じゃなく50くらいで階段画面になったから、困惑してたら青7だった
何も引いてないです
他にも花見中に演出失敗から花見継続したり、ハズレ目の真一閃で乱舞だったり、高設定っぽいんだけど、1500枚くらい出て飲まれました
ちなみに1否定だけは確定しました プラス800枚付近まではいくが、結局マイナス500から1000で終わる台ばかり
プラス1000の壁が高すぎる >>392
プラス1000枚
5号機にたとえると3000から5000枚くらいの難易度と思う >>394
味方に雑魚しかいない&レア役の書き換えが、ほぼないのが絶望的すぎるよね 醍醐の花見行く時、ガイコツやら提灯、ガッチャあるけど意味あるのかね。 >>396
花見の時、左下に出てくる小キャラもよくわらんよな
白紳士対決って確定かと思ってたけど外れんのな
白紳士負けよりボナ中先制で負けの方が衝撃だけども
雑魚vs秀吉で蒼鬼割込みでエピ昇格、これはよかったよ レア役で書き換えもしないって事は最初から結果が決まってる。
分かりきってることなのに。クソ台クソ台言いながら打つお前ら見てワロタ >>111
青っぽい画面で4人ぐらい座ってるじゃなかった?
調べても出てこない
青7スタートが2回あったから5かも >>399
最初から結果は決まってて当たり前だろ…頭大丈夫?
書き換えの頻度や見せ方が悪いって話だろうが 坂道の変化煽りキャラの種類や花見の左下扉キャラで種ありかどうかは大体見抜けるよ
見抜いてもあまり意味はないが
坂道は乗馬キャラが出て来た時の人数、ガッチャ?画面破壊煽り
花見は左下から刀雑魚以外のデカイ奴が強め
その辺が連続したら種ありだけどそれが分かる頃の花見はステップアップもかなり進んでるはず 演出バランスひどすきだろ百鬼も醍醐も何来ても当たらんな
熱い演出は当たる言ってるバカは脳ミソくさってんだろ シルエットガッチャンは強いでしょ
左下も今のとこ外れてない
これの書き換えが印象悪いのって
まんま番長3みたいな構図だからじゃね?
それでいて赤50くらいらしいから >>408
当たらないから弱い演出しか出なかったんだろ
そんなことも分からないからお前は低脳なんだわ >>411
お前の言ってる演出で当たる確率どんなもんだよ シルエットガッチャはよく外れるけど左下やガッチャ画面割りはそこそこ当たってる >>414
獲得枚数100枚以下のときに出るプレミア背景やん 初打ちでいきなり1500枚出てワロタ
ストック取れなかったらすぐ終わるんだろな ボナ待機でクレ崩壊してEXボナ消化してもクレ満タンにならなくて笑うw
ハズレ多すぎんだよ死ね すげぇ、営業してる店でもこの台だけは回ってない
本当に最新台か 3枚じゃないとデキレ要素が必要になるから毎G抽選してるこれでいいよ 赤7揃ってパンチとメス豚二人とか絶望だったんだけど
パンチと豚が速攻で黒田に負けて獲得メダル50も満たないんだけど
あのパンチなんで存在してるの?5対5じゃねーよ8対2だわ、この台敵が多すぎる 少なくとも自力感を謳いたいなら、ここでコレを引けたら100%勝ちみたいな勝負どころ作らないと書き換えしてようがデキレとかわらん。
月下もミリ残しレア子役みたいなしてやった感があったからスロットでやる意味あったのにオニギリや特化ゾーンですらコレを引いて内部の◯%の抽選通したらとかもうスロットでやる意味ないよ。 これの勝率ってエピソード込みだろ?
眼鏡とかエピソードいかない時点で25%くらいじゃないの 1戦目蒼鬼淀赤削りで負けって流石に近年の台のバランスじゃねえよ……辛い 書き換えにファジー感出すのは良い
リプ共通ベルで特化抽選優遇も良い
先制をチャンスUPと割り切っても全然良い
ただエンタみたいな信用のないメーカーがこういう感じの台作ると胡散臭さが強調されるだけっていうね。残念だけど。
百鬼継続も中チェもロデオだからそういうもんだったの。エンタがおんなじことやって同意を得れるはずないのに 確かにロデオ鬼武者はハズレて当たり前の豹柄が受け入れられてたもんな 4号機から6号機の人気台の演出傾向じゃなくて
三戦突破とかの仕様を寄せ集めて
独自の演出を組み込んだら
とんでもないクソ台が出来上がったわけか 通常で青七ボーナス引けてる台たかなら、
打ってみようかなと思うけど、
少し履歴がいいだけで打つと、ほぼ返り討ちにあう。 こいつは己の引きに自信があるもののふが打つ台だな。
二等兵では太刀打ちできんw >>428
これ良くわかる…ここでコレ引けば!ってのがないと自力感なんかゼロだわw まぁ出玉少ない代わりに初当たりはかなり引けるからなぁ
なんだかんだ1でも天井行くことなんてほとんどないし、それぞれの子役にきちんと意味がある
ボナ中の演出さえよかったら結構流行ったと思うけど、嬉しいはずの大当たり中にアホみたいにストレスたまるのはダメだわ 少ないっても1000枚近くならAT入ればちょいちょい出るから良いんでね2000枚は無理だな 鬼斬り一閃で強チェ引いたけど普通の乱舞か…
鬼斬りレア役の時点でVストックも貰えるからいいんだけどリプレイや共通ベルでもそこそこ乱舞には入るからなあ
覚醒乱舞とはいわないけどもうちょい上の特化ゾーンがあっても良かったんじゃないですかね 1000枚クラスがちょいちょい出るって言っても
三戦突破型で本AT行っても100枚レベル多発
レア役当たりもそこそこあると言っても
ヒキで伸ばす自力感は全くないし
三戦突破ならリゼロ北斗
ヒキ次第ならエウレカ3絆2でいいじゃんってなる ロデオの新鬼もゴミボーナス呼ばわりされてたけど高確とフリーズチャンスある分はるかにマシだったんやなって >>435
昔はメーカー柄みたいなのは他に無かったからな
レインボーだって確定じゃなかったし
時代は進んでるのだから、今やったら批判食らうよ
レインボーは別に熱くもなんともないなんてやったらキレるでしょ? どうせ最初から挙動は決まってんだからレア役とか祈っても無駄w
コロナとともに消えてくれればそれでいい。 5号機絆信者か知らんけど、やたら絆2を神格化してる奴おるな タイバニは面白かったけどきつかったイメージ低い天井とゲーム数での抽選で誤魔化されて結局天井バケ死みたいな
でもこれも絆も変わらんな、もっと打っておけば良かった >>448
正論じゃん。正論言ったらエアプ認定とかwあなた開発者ですか?もっと市場のセオリーを勉強してねエアプ君 青7引いたんやが0.4%か5なんかどっちや
バー引けや... 32位内にあたったけどゲーム数やしバー青七確定なんかな 地獄少女とか物語よりひどいのか?
コロナのせいで行ってないからわからんのだが AT入れるまでのハードルの高さ、そしてATのショボ出玉を考えると初当たりなんて1/100で充分だろ 作った奴らは5chでボロクソに叩かれてどういう気持ちなんやろうな >>470
なんも思ってないでしょな。てか、普段から5chとかみてたら、こんなゴミ糞台作れる訳ないw >>470
ゴミに文句言われても何も感じないと思います >>473
残念ながら、ここの評価と稼働は比例してるんだよね。 この台百鬼抜けの
夕方背景でやめると損?
高確かもしれないよね? 6のREG後の百鬼突入率と当選率の解析出るのかね
あとゾーンの当選率 北斗、金太郎、ルパン、リゼロのクソ台四天王よりはマシだと思います(*´ー`*) >>475
俺は百鬼後高確結構あるし100回してステチェンの目出なかったら止めてる
赤7以上なら結構目が出る気がするからそれがベストなやめ時かなと
まあ人それぞれだろうけど >>478
その四天王を遥かに超えるゴミ
最低限のセオリーも守られていない、究極の糞台 ルパンとどっこいって感じだな
てか買ったホールの知能が足りてない
月下以降まともな台を1台も出してないメーカーの台を大量導入すんなよと At中中段チェリー引いたけどなんの意味もないんだな この純増でデキレバトルをしながらextraストック狙うっていう同じパターンをずっと繰り返すのがダメだわな。飽きる
例をあげると純増大体同じの星矢SPの低設定のAT
覚醒は楽しいし演出面でも12セット目までは楽しい
ただ12セット終わってからのポセイドンバトルはつまらん
鬼武者はこのポセイドンバトルを毎回繰り返すだけな感じ やって良いことと悪いことがあってさ暗黙の了解ってあるのよ
時にはそれを覆えす程の破天荒だが素晴らしい物が生まれる時もあるが、
この台はルールやセオリーを破り打ち手の期待や希望に唾を吐きかけてるだけ。
悔しいなぁ惜しいなぁと思う以前に本気で不愉快になるか真顔でアホくさってなる
リピーターになる訳ないよねこんな御法度許される訳ない >>478
そこに入ってないってことはガンダムは魔王クラスでいいんだよね >>489
いつも思うけどメーカーの社員って完全に勝ち組だから
煽りになってないだろ。 青7の恩恵なにもない糞仕様やめろや
女、蒼鬼、女これで2敗して獲得メダル86
これ作ったやつは豆腐の角で頭打ってしなねーかなー >>491
その前に日参してるそいつが別メーカーの社員なんだと思うよ
落武者含め6号機は客付き悪いから誰得とは思うけど >>493
何を基準に別メーカー社員が日参してると思う?評判が飛び抜けて悪いのは明らかでしょ。稼働もそうだし、ここに書いてある事は、何一つ間違っていない。 せめて敗北時に強チェが確定だったらな
1勝1敗からの3戦目強チェが今のとこ8/8で書き換えてないという奇跡 というか2連敗してても1勝1敗みたいに見せてるパターンとかあるのか?
特に初当たりとか 初当たりは絶対3線目まで行くようになってるとは思う
2戦目からはエグい外し方するけどな >>498
煽り気持ちわるいんですけどwこの台作ったやつみたいなセンスですね^ ^ 夕方-1500から+3500まで上がったデータあったけど
どうしたんだろう??
たまにはこういうのも、あんのな
またバケ引いてがっくりだったけどら初めて三戦突破してATだ!と思ったらなんかボーナスで???ってなった
んで赤7引いてATだ!と思ったらなんか花の慶次の勝利後のおまけみたいのが来て???ってなった
んで即ボーナス画面になって準備中にハマりまくって青7になってATだ!と思ったらなんかボーナスで
んで赤7からラッシュ(昔の鬼武者のARTみたいの)入ったら即終わって
んでボーナス準備中に初の中チェ引くも昇格せず
いつの間にか全部終わった 絆2も天井で同色もらえるから
即やめばっかりやな。 >>505
絆2をわざわざ持ち出して優位に立とうとしなくていいよ。どっちもクソ台だから。 まぁ絆とか落武者の前に糞物語っつー大糞があるんだがな 導入からこいつで負けた2500枚くらいは、こいつで取り返したい。
できるかな?もう設定使わないよな・・・ >>507
それはそうだ
あれが糞台大賞の一番でこれが二番
化物語が根強く延命して打ったやつがいるだけで糞物語も打つからな
俺もそうだったし
その分稼働は糞物語の方が大きいがこっちが比較でマシではある
絆2はおよそ絆客が多かったせいで打たれるのもあるが
慣れれば絆より優しいし6号機の中では甘い分で糞台ではないのは確か >>509
2番はダンゴだがお前の中ではコイツでも別に不思議はない
もうダメかもしれんね お初の頬を紅く染めさせてからの、
残念でした黒田〜はあかんやろ。 6号機はクソつまんないゲーム性なんだから連続演出で煽り入ったら当たる位じゃないと駄目だよな 初打ちからスレで言われてた通り無理ゲーだと思ってたけど初代感味わいたいのと1回くらいはまともに出してみたいと思いつつ6回くらい打ってたけど全敗。
で、トータル7万くらい負けてたけど今日初めて勝った!
+18k ヒロシ亡くなったから
新鬼武者2は絶望やな
まだ徳川家康がいるから
茜が関ヶ原で暴れる無双系でいいぞ 藤原さんの遺作をこんなゴミ糞台に仕上げやがって…開発者は50回死ね >>514
別に無理ゲーでもないし吸い込む台でもないぞ、楽しいかは別として ゴミみたいな出玉のくせに前兆や準備中が長すぎる
1戦目を6連続負けてるけど本当に50%なのか(笑) 書き換え含むって言っても5%や10%もあるわけないじゃん
数ゲームで強レア役引ける確率的なんてわずかだろ >>514
別に無理ゲーじゃないやろ
めっちゃまったりやから買ってても出てる感じしないし物足りない感はあるけどね 初打ち。お前らが言うから打ってみた。
まごうことなきゴミだった。
これ本当にメーカーが売り物として作ったのか?
昨今の台のどうにか食えるレベルの残飯の中に、泥水追加しているような台。
ヒットすると思って作ってないだろうけど、流石に酷すぎる。 >>527
>ヒットすると思って作ってない
鬼武者というコンテンツでしてほしくないなあ >>527
すまん、興奮しすぎて書き込めなかった。
何を言いたいかわからなすぎるので詳しく教えておくんなまし 全然レア役で当たらないじゃんゲーム数ばっかつまんね わかりやすい自演ですねー
自分にレスつけて何が楽しいのだろう 初代DMCがわいのエンタのピークでした(´・ω・`) >>535
元々バイオ5の高設定打てた人だけが崇めててなんとか月下作ったけどそれ以外はっていう……
その月下が強すぎて今でも良台メーカー扱いする人も居るのがね エンタのクソ台もゲーム性は良いのあると思うよ
ただ出玉がキツすぎるってのが多すぎ エンタが作ったのは微妙なジョーまで
BASARA以降はフィールズの子会社に開発丸投げ
レア役1G連システムにその人の名前が付いてるという
リーダーが居るとのことで
BASARA2 スト4 バイオ5 モンハン月刊
このあたりがそう
死んだんじゃない? >>536
5号機初期の純Aタイプのならあれロデオだからな? エンタはパチスロ機と作るよりゲーム機を作ってる感覚なんだと思う スト4も子役で体力削るゲーム性にすればもうちょっと打てたのに擁護のしょうがないゴミに仕上げやがってバカ過ぎるわ >>541
ゲームソフトとしても超クソゲーじゃん
まだ祭りの達人とかビーマニの方がゲームゲームしてたぞ 初代新鬼、まご、ジャグ、華があれば、他に何もいらん。 >>541
スロット打った事ないアホな開発者が言いそうな事w 今日は朝一鬼の試練で白い紳士出たので
つっぱった
結果-97k
設定示唆だけ偶数高設定で後は軒並みメーカー基準値以下でした
ゲーム数 7736
初当たり
鬼の試練 14
赤七 2
青七 1
鬼の試練結果
初戦敗退 12
二戦敗退 1
三戦敗退 1
全勝 0
最奥G数天井 3
CZ 10
内ボーナス当選 2
百鬼 6
内ボーナス当選 1
設定示唆
鬼の試練終了後
白の紳士 1
男三人 2
紫扉 3
デフォ 9
AT終了後
炎上醍醐寺 1
デフォ 3
白の紳士と男三人の解析次第では
顔面蒼白になりそう
鬼の試練勝率 22.5%(実戦値0%)
CZ勝率 約40%(実戦値20%)
百鬼ボナ期待値 28%(実戦値16.7%)
酷い百鬼と鬼の試練は更に強チェ5回ほどブチ込んでこの値
一番の見どころはVS秀吉中の強チェで負け 初打ち
400G パネ消灯して発展→ハズレ→パトランプを光らせろ→当たり
バケ→三戦勝ち→おにぎりで追走→ストック2個→次戦3戦勝利→新おにぎりで中段チェ→BAR揃い→勝ち→極限一閃→覚醒→ストック10個→完走
で4万勝ち さすがに下パネチラフラの弱チェでハズレはダメだろ…
押す箇所悪くて強チェだったのかもしれんけど まぁ一昔前は攻殻みたいにパネル消灯外れとか平気でやってたからそれはいいよ レバオンウーハー+風ドゴーンで強チェハズレは許せますか? >>549
凄い引きやな
いい思い出残してこの台から離れた方がええ
勝ち逃げや >>552
ウーハー(?)で外れたとか自慢できるレベル みの吉パトランプ演出
見たことある方いますか?
あれって、ハズレあるんですかね?
プレミア演出なんですか?
とりあえず、スマホで激写しておきました 3戦目にそうき待機したまま、2連敗。何考えてこんな仕様にしたんだ?開発者は基地外か?だいたい、こらどういう状況だよ?この3戦バトルはなんなの?競技のつもりか?しねや 放置されてると
この台だけバラの中でドス黒くなってるよな
まるで稼働中止台みたいな印象になってる
禍々しくて余計客がつかないだろw
コロナ騒動で日曜だけどまだ客がいる店でも放置台 >>557
最初にワクワクからの絶望へ上げて落とす 打ち手視点では腐ってやがる
作ったヤツはスロットなんて打った事無いヤツなんだろう >>559
こいつをバラに入れてるようなホールは末期だろ、いやまぁ正解だったんだが 極限バトル勝利からの蒼剣乱舞で2度と打たないと誓ったわ つかスロ史上最糞の物語セカンドとこいつの後釜はしばらく入れ替えも無いんだろ?
一応スナイパイがあったけど鬼武者よりゴミだったしホールは持つのか おそらく、設定はよさそうなんだが
勝てる気がしねえ
そんな台ばっかり おそらく、設定はよさそうなんだが
勝てる気がしねえ
そんな台ばっかり >>563
スナイパイは人気あるよ、通常は駄目だけどAT中は最近の中でも一番だと思う
ビタ出来ない人は無理だけど 朝から打って高設定示唆一度も出ずに8000枚出た。
こんなに出る台なのかとこのスレ覗いたら多分半年分位のツキを使い果たしたんだなと理解した。 番長のドゥーンみたいな爆音(月下の方が先?)
定番のパネル消灯(通常時にも絡む独自性)
サミー十八番の風
星矢の3戦バトル方式(3戦目の期待度をチラ見せする事で即負けで楽しめるよう改変)
スイカからの直撃CZ
出玉のトリガーとなる複数の特化ゾーン
人気を博した初代新鬼の演出に他社のウケた要素をパクリ全部のせしたら、どれが来ても大して熱くなれない上に演出・スペックともこれといって特徴の無いクソ台が出来たでござる。
残念でござる。 「桜を見たら、思い出してくれないか?」
「コロナでお花見できなかったから、桜も見てないし、思い出さないでござる。」 >>569
50%()って思いながらガンダムにボコられてたほうが楽しかったかもな
久しぶりに再臨打ちてえな……ゲーセンからも無くなってしまった >>569
スロット打った事ないやつが、見様見真似で形だけパクッた感 >>569
サミー十八番の風ってそんなに風つかってたっけか? 周囲に響き渡る爆音
目が眩む程の光
そして肌に感じる風
打ち手はこれで満足する猿だと思われてるな >>571
再臨は通常時マジで地獄だけどAT中はほんと楽しかったね
リールロックの楽しさはNo.1だわ
あのウェイト掛けて、レバーオンして演出無しの時の間がたまらんかったわ。
いけいけいけいけいけいけ!!!!!!!っていう。 >>568
それはおみごと!
高確や百鬼で強チェ引いたり
CZ上手く出来たとか?
他の6号機よりそこら辺のバランスは
いいと思うんだけどな
バトルも勝つんだか負けるんだか
よく分からないけど負けると思っのが
勝つこともあるし楽しくなかった? >>574
ドゥーンは外れないから別に不快じゃないわ、あれでハズレまくるならカスだったが >>576
初打ち二日目の出来事だったんだけど
フリーズからの12個乗せからの完走が一回あって
後は1000枚クラスの当たりをほぼ200G以内に引いててあれよあれよと増えていった。
CZも7割位解除して百鬼の引き戻しも凄かった。あと眼鏡男が頑張ってくれて勝率6割位だったな。
その代わり蒼鬼の勝率も6割位だったけど。
バケ12回7揃い60回引いたけど終了画面の示唆は奇数示唆と2否定が一回づつで後はデフォ。
撃破数示唆も一度も無しだから多分1だったのかな? >>557
どういう状況ってw
スロの演出にそういうこと言う奴がいることに驚くわ >>580
負負勝 までやらせろって事かな?w
結果一緒だと思うんだがガイジの考える事はワカランw >>572
それな。
75%50枚(数十秒前の差枚に戻るだけ)くらいのCZみたいな物を当たりと言い張り、パネル消灯・風・爆音とかストレス与えるだけ。
あれらは、ARTとか俺のターンみたいなイケイケ時に期待感を煽るから脳汁要素になるのに悪い意味で常識を破壊しにきてる。 >>580
社員?w普通のメーカー、思考だったら、こんな糞仕様にしないって事だよ。額面通りにしか受け取れないから、こんなゴミ作ったんですね はじめから糞台と、とらえてあげて理解して打てば
おもしろいぞこの台
設定4か5なら結構使うし
だけどガンダムの6号機やあの花のパチスロは
糞台好きの自分でも耐えられない マジ糞台
とにかく前兆や演出、レア役は一切関係無し
ひたすら糞演出見せられ天井直行
ベースは1k50Gは絶対回らない
良くて35G位
公表値詐欺の超絶ゴミ台 >>586
俺あの花は結構やれる派なんだが…
そんな俺でもガンダムは無理w
ガンダムは生まれて始めて台殴りたくなったわ、殴りたいってより破壊したいって衝動
鬼武者は6号機のつまらん台ならこんなもんって範疇かな 糞台だと分かってても新鬼武者ってだけで打ってしまう
悔しいビクンビクン 試練4赤4青1黒1ぐらいで良かったね
青ひいても恩恵得られないまま終わる場合も普通にあるし
ずっと青7ってわけでもないし 追想ノ舞どころか蒼剣乱舞すらゴミ特化じゃねぇかw
なんだこのクソ台はw 50%の1戦目を5回くらい平気で連続で外す台
周り見てもとても50%とは思えない1戦目の突破率
なんなんだろうなこの台 何も引かない場合20% 強チェ引くと70% チャンス目引くと60% 平均して50%な とか平気で言いそう… 鬼の試練単発で30枚とかで終わるのは100歩譲って許すとして初回7揃いで2連敗単発50枚とか舐めてるよ そろそろ空台ありそうだから、
打とうかなって思って、
チェリ男さんの実践動画見たけど、
糞産廃台過ぎて打つ気失せたわ
無駄銭使わなくて助かった
やっぱりロデオ鬼武者じゃなきゃダメだね
ありがとうチェリ男さん >>546
1日で10万負ける6号機って…
もうダメかも分からんね >>546
完走すれば捲れるみたいに夢見てたんだろうが跳ねることなんてありえんぞ。
そのまま急降下。ざまぁみろw >>597
パチスロユーチューバー唯一人の役に立てるところ
それを聞いたら彼らは嬉しいだろう はぁ炎の中とか桜並木とか走ったり雑魚とかガッチャとかに一喜一憂したり魂貯めたりが楽しかったのに
ロデオのが何でヒットしたか分からんのか?
全くツボを心得てねぇ
この台に萌え要素なんていらねぇお初のおっぱいプルンだけで十分なんだよ
ロデオが確立した強大なコンテンツ使ってとんでもないゴミを生み出してくれましたねぇ >>595
あれは期待してたけど糞つまらん、誰でもビタできるようにしてんだから恩恵半減させてビタ頻度上げろっつー話
>>601
これ6号機なんだけどバカなの? ステチェン鬼の目って赤七期待できる?
ワナでしかなさそう。 通常時はまあどうでもいいけどATがつまらなさすぎて酷い 目なんか次回バケでもサブイチ位で出るし、元の赤7の振り分け考えたら追う価値なし >>606
赤7来たらラッキーくらい
冷静になるんだ 赤7が出てきたからってそれで何とかなる台だと思うのか? >>610
確かにwなんの期待感もないよなw
この糞打つなら、リゼロか天昇打つわ
クソ台好きの俺はポパ武者もポ物語もあの草もどれも結構楽しかった
どれも演出の意味が分からなかったけど
ガンダムだけはマジの下痢糞だと思った これの試練は突破しまくりだけど鯨では負けまくりだわ
逆にしてくれ ポンダムはオール6000モード引いたときだけはなんとか楽しめた
有利区間切れたけどな…… ガンダムはスロット史上歴代でもワーストクラスだよね
液晶無い方がマシまであった 紅葉柄や激アツ系がそこそこ外れる時点で時代遅れのメーカーだなって思う
普通は激アツが外れまくる=印象悪くて次打ちたくなくなるけどね >>615
出玉面は割と甘い方と思うからとりあえずスロットの形はしてる。瞬間的に見るとクソボがヤバいだけで
高設定の右肩上がりは凄い
それでも6確で特化ボナ引いてマイナスな台と比較対象な時点でな…… >>601
ロデオの新鬼は本当面白かったな。あれでA+ARTが大ブームになってAT機が主流になるまでの流れを作った
今6号機でも愛姫みたいにA+ARTでうまく作ってる台が出てきたから新鬼も再現してほしいわ >>619
1000ちゃんも名機だと思うけどいかんせんスペックが辛すぎたな。プレミアム1000チャンスに上がった時のイケイケ感はすきだった 1000ちゃんとかガワが変わっただけで中身はイキリ骨太郎だろ。 >>616
ようエアプ紅葉がちょいちょい外れるとかエア丸出しだな
>>617
お前ガンダムの地獄のような6打ったこともないのになんで偉そうに嘘ついてんの?
ほんとエアプ基地外はどのスレでも涌くなー 語彙力無い奴はエアプとかキチガイしか言えないんだなwどこにでもいるw この台うんちの臭いがして打つの辛い(´;ω;`)
座った瞬間にもう臭い… >>625
それはその店の特定台の話しでは?
負けて腹立った客がうんこなすりつけたとか >>624
紅葉はハズレるの?さすがにエアプバレるわ 右肩上がりで4千枚出た台が、後から聞いたら設定2だったことに驚愕。
振り分け勝って赤七持ってこれたら、
意外とやれるんか。 天国2回ループしたけどつっぱしてみるわ
天井いったら捨てていいよな? 解析少しずつ小出しにしてても、語られることすらないクソ台やね。 少しづつ出すから話題にもならなくなる最初しか客つかないんだから最初から全部出せって話 後出しで解析発表 これで動くだろ(業界)
現実 もう客は打っていない 台そのものが減少or無い 久しぶりにDevil May Cry X打ったけど本当にクソ台だな
エンタはもう撤退してくれ 焼き畑農業よりひどい業界よな。
なんぼ焼いても養分はついてくるしな >>635
なにかとネタになるdmc4と違って笑えないクソだった気がする クロスは一撃台だから多少稼働はあったな
特化で永久機関入ると終わらなくなる、面白いかは別だけど 青7引いても3人目ゴリラだとたどり着けない場合あるのな
青7も別にそこまで強くないのに渋りすぎだわ
黒はそれなりに強いけどさ DMCもモンハンも新鬼武者も全部ロデオに負けててエンターライズは恥ずかしくないの? 既出なら申し訳ないけど誰か教えてください。
赤7揃えた後のキャラ選択で
ロベルト、ロベルト、茜。
は?なんでロベルト二人?と思ったけど
結果3連勝。
同キャラ二人は3連勝確定ですか?
だとしたら最初の時点で全ての結果が決まってるって事ですか? >>644
同キャラ二人は、最低でもどちらか1回は勝ち確定だったかな
つまり、まだ勝ち越しすらわからない
最初の時点で全ての結果はもちろん決まっている。小役で書き換えはあるけどね >>645
ありがとうございます。
じゃ、3連勝が決まってるボーナス中に引いた強レア役は全て無駄引きって事ですよね。 ロデオ新鬼からある蒼鬼振り向きタイトルカットイン外れるんかアレ
チェリ男がやらかしてた >>642
モンハンはエンタの方が好きかなぁ
イラつく台だけど噛み合ったときは楽しい >>645
知らないのによく偉そうに講釈できるな
同キャラは両方とも勝ち確や >>646
強レア関係無く勝ててたと100%言える状態でなら
恩恵無いか薄いと言える >>647
百鬼の連続演出失敗→継続からのカトインとか襖紫って期待度落ちるのかねぇ
スカるのってまずそこ 初代モンハン(ロデオ)と月下は好きだったよイライラする時も多いけど出る時がそれ以上楽しい
赤7大連続とか剥ぎ取りチャンス中レア役とか楽し過ぎた 今の台のサイクルの速さってマジやばいと思う。6号機って設定ありきだから入ってないと分かると誰も座らないんだよね
一台数十万円の台8台くらい買って2週間でもう閑古鳥とかそりゃホールも経営厳しいよ
そして今回のコロナ騒動。業界にトドメだな 6号機ATでかろうじて島でロングランしたのってリゼロくらいかな。そのリゼロも2Gやめ32Gやめとかばっかで特定日に6だけ掘られてあとは放置みたいな状況だもんな
今は情報化社会でプレイヤーのレベルが昔より大幅に上がってて情弱もほぼいなくなった。みーんなスマホぽちぽち 台の入れ替りサイクル短すぎて打ち込みたいと思った機種が1ヶ月〜2ヵ月で消える
代わりに入るのは1週持たない高価な産廃もっと店も長期的に大事に使うか吟味して買うべきだと思う
結局購入負担は逆から搾るんだからさ 一応解析更新されてるんだが
台もあれなら時期が時期だから人もおらんね
味方キャラは被らない
選択されたのが抜けて残りから振り分けを二回
青は二戦目ソーキ固定のロベルタ無し
結果は対戦ごとに突入時レバオンで抽選
だから同キャラはメンバー決定までに勝利ストック取れてたとかじゃないの?
200ゾーン振り分けは0.4〜4.7
出るときゃ1でも出なくもない
桜を見たら台を思い出してくれないか >>661
いや、勝利ストックは間違いなくなかったよ。
準備中に昇格抽選以外にストック抽選もしていて更にストックを告知しないって言うのなら別だけど。
最弱、最弱、弱、という一勝すら難しい組み合わせでの3連勝だからもしかしたら3連勝確定の演出なのかなと思ったの。
でも恐らく二勝確定演出なんだろうね。
だから7を揃えた時点で3戦全ての結果が決まってると思うよ。
じゃないと説明つかんでしょ。 幻魔闘ボーナス開始時の勝利抽選
ボーナス開始時に、成立役等不問で勝利抽選がおこなわれる。
当選した場合、内部的に2勝した状態からボーナスがスタートする。
●ボーナス開始時・勝利抽選当選率…約1/256
「勝利抽選に当選したことを示唆する演出」
バトルに同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選した or レア役でVストックを獲得したことが濃厚。
つまり、レア役を引いてない状況で同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選したことが濃厚となる。
稀に内部エクストラで基本は毎セット勝敗を抽選
逃してムカつく組み合わせは偶々です
そう偶々
勝利ストックは仕様上次ボーナスに持ち越せないんで
いずれにせよ三戦目の結果だけは最初に決まらない
あとエクストラでもメンバーは5→4→3で決めるから
三人目メガネはストレートに引き損 >>663
とりあえず何故そんな糞仕様?誰得?って感じの仕様ですね。開発陣は誰がよろこぶと思ったのだろうか?5号機すらまともに打ってなさそう 青エクストラの三人目はソーキ固定だから
剥ぎ取りに力入るだろ?
多分こんなとこ
まあそれですら負けるんですけどね
>>635
デビルメイクライXってどうやって出すか理解できない台だったなあ
昔は稀にああいう台があったけど
最近はちょくちょく見かけるようになった
全部糞 人が飛んでから大事な所の解析出すとかやっぱ最近のメーカーは頭おかしいな、何時まで頭5号機だよ
そういや毎日激アツはすぐハズレるとか言ってたエアプ君が青7引いて3戦目蒼鬼まで行かず負けたとか言ってたけどやっぱりエアプだったな
>>668
あれは魔人召喚の初期10Gを200Gくらいにしたら止まらなくなって万枚も出る >>668
あれはART中にバケを引ければ事故る可能性大
レッツロック・クロスクレイジーゲー…
本スレで3000Gくらい乗せてる人居た >>655
しかも単順に面白くない。前はほぼ設定1確定でもたまには打ちたくなる機種もあったが、6号機は「遊技機」としてあまりにも質が低い。 >>673
「遊技機」というよりは「ギャンブル機」な気がします。まあ定義は人それぞれなんですけど。
「遊技」って部分にとらわれると、アホみたいな台が生まれてきそう。 どうあがいても出ないようになってるデキレ台だからしゃーない 4号機でアホみたいな爆裂台が標準になっちゃったからなー
ニューパルとか花火好きだった俺はAタイプが死んで残念でしょうがない 5号機移行した時出玉に不満はあったけどRT付きノーマル機は打ってて面白かったもんな リプパン外しまでは良かった
ARTの台頭が不味かったなあ
個人の感想です >>680
よくわからんが、その事象が正しいとしたら、負けたけどストック有り示唆だけで出たのかも。そうだとしても、理解に苦しむゴミ仕様だけど >>682
よくわからんならとりあえず打ってきなよ ゾーンとか言うデキレモードがあるから抽選してるかなんて皆無 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています