【PSO2】ワイヤードランス総合スレ【24】
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良く言えばプラズマレーザーっぽいけど、ぶっちゃけうどんかきしめんだよねw
個人的にはQoDのライトニングチェインみたいなのを振り回したかった(例えが分かり難い ようやっとオメガのフリーズ時限作れた
必要かどうかは知らないw
後はショック武器も作っておきたいんだけど報酬期間微妙なんだよねぇ NGきたけど武器迷彩的なものはあったり持ち込んだり出来るのかな
ワイヤーって距離感命なトコあるから、中身更新してもガワは変えたくないんだよね うおお56M到達だー
ステージ運に助けられた感しかないけどいいのだw ディバイドのソロそだむぅが限りなく無理ゲーに近いんですけど
動画でもあれだけカレント当てて残り10秒とか、ワイヤーの火力低すぎませんか…? PC買い換えの準備してたらかなり前の集会のスクショ見つけて懐かしくなった
ただそれだけ Fi用のワイヤー拾えたのに型落ちとか(´・ω・`)
今更買い換えても終わるものに意味等なかったのかもしれない ソロダム26層にして初めて6分切れたw
5分切れるようになるのとソダムのHP上昇速度、どっちが速いか勝負だー
>>151
シバのカウンターをヘブンリーでふるぼっこするんだ! 5分切るどころか10分が見えてきてしまったw
カレントの威力を上げるか、空中カレントで高度が下がらないようにするか、ヘブンリーの上方向判定を強化するか
どれか一つはやってくれないと辛いよう ステ合計150の艦隊時限作ったw
支援スク来たらリアユニもクラースに更新するぞー
これでもう少し戦える! 80突破がギリギリ過ぎるw
以下、もっと火力上げる為の自分用メモ
S7視敵、艦隊時限、武器の属性変更、マグにエサやり、モノメ持ち込み、れーよん、ドーナツ、肉野菜
これでも無理になったら解式だけは使おう… どうにかこうにか90突破出来たw
これで一応98までは行けそうな感じになったのかな
カレントの刺さり具合だけで2分とか変わる辺り、やっぱりPSなんだよなあ
練習したくないでござる ワイヤー好きだけどクリアできなくてソードに逃げたから尊敬する 今更ガドスタを試してみるまーんw
これはガドスタが正解ですねぇ
>>157
ありがとう
ヒントを求めて色々調べてたら自分より3分くらい速い人もいたりして、希望を感じてます くーっ、Lv100ソダム倒せなかったw
しばらくは99層で修行の日々だー http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up222647.jpg
やったよカーチャン!
合体ムービー開始時点で残り1分45秒だったので、ゴモルスの処理がめためた上手くいったっぽい
そして結局ソダム戦は上達しなかったw 憎悪ソダムのSクリアが被ダメ判定ってw
ワイヤーマンを死体蹴りするのやめてよー PSO2自体がもう死んでいるというポジティブな意見も頂いております NGSのワイヤーはほぼ鞭だね
ヘブンリーかサイクロン1つぐらいは欲しかったな Aワイヤーモード出した時点で、ホールドっていう武器コンセプトは失敗でしたって言ってるようなもんだし、NGSでは無印と同じ轍を踏んで欲しくないな EP5位までやってた
ワイヤードランス好きだったけど
だいぶ使用感は変わっちゃったのかな やればやるほど新ワイヤーなかなか良くできてる
ヴェインミクスチャーはアダプトスピンとアザーサイクロンをミックスして使いやすくした感じ
攻撃しながら移動可能なPAで、敵の攻撃しながら位置取りが出来る
カッティングレイヤーはサーベラスダンスだな。広範囲技
タービュランスレインは定点中距離技
ほんで、全クラス共通技のダイブアタックなんだが、これがまた優秀で
PP使わないヘブンリーウォールみたいなワザ
発動も速く若干移動も出来るんで使いやすい 上記の技を、距離に応じて固有アクションと化したグラップルチャージと組みあわせて使うと面白い
グラップル→ヴェインミクスチャー(弱点前移動)→ダイブアタック(後ろへ移動で距離を取る)→カッティングorタービュランス(中距離技) 使いやすさと引き換えにロマンとシュールさは無くなった
12人でビリビリやるのが楽しかったんや ワイヤー武器アクションだけでもかなり面白いな
左右押して武器アクション押しっぱなしで出せる
頭上でぐるぐる回すやつで雑魚殲滅するの楽しいわ >>180
それの出し方いまいちわかんないんだよね
レバガチャして出してるんだけどもっとスマートに出せるもんなんですか NGSのワイヤー別物だね!ここの人たちはNGSでもワイヤー一本でやる感じ? 左右+武器アクション押しっぱなしで出るから
敵をロックして左右移動しながら武器アクションか
通常攻撃中に左右押しながら武器アクションが出しやすいと思う ようやく死にコンセプトから解放されたと思ったら、武器アク以外ソードで良くね?になってる気がする >>182
>>184
ありがとう!以前より出るようになったけどやっぱ飛び込みが暴発しがち
精進しますわ ワイヤーダガーにして超硬質ブレードで立体機動ごっこやってたんだけど
だんだんワイヤー一本にもどってきた ワイヤードランスって動きエロく無いか?( ´・ω・`) 気にいちゃった テクターにも言えることだがウォンドやワイヤーの値段からいかに人気がないか分かってしまうが
人は人、俺は俺って感じでガチの使用者は基本前向きで楽しんでる感があって好感は持てるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています