【FF14】5.25 負け組ジョブ160【D3D4余ってます買ってください】
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ちんぽが反応しないとジョブ練度上げようと思えないってやばいな
相方勢ってほんと性欲で生きてる感じしてキモい
たまに名前揃えた相方勢が零式とかで一緒になるけど男も女も決まって灰色なんだよな やっぱ名前にgreyとか入ってたら募集で断られるよな ニーアで興味持って9Sって名前つけた人いたら可哀想だけど笑うわ 忍者のジョブスレってないの?
低まりすぎて消滅した? 灰色は9以下と10以上の色変えたほうがいいと思うわ
同じようで別物すぎる 最近8もよく見かける
9は所詮量産品だからな気にならん ブラックとか背景と同化して数字見えなくなるな
データ隠せて低火力ガイジもニッコリ 99もナインズだぜ
8以下は別物って聞くけど、9901人いたら100はtopの1人、99は次の100人、1〜8は下から800人の100人ずつ…という感じではないの? 詩人を固定から辞めさせたいんだけどいい方法ないですか?
一人だけ着替えないんです >>944
自分はアドリブ入った方が楽しい派だな
零式もタイムライン全部ランダムにして見て避けろにならないかと思っているw アドリブは遊んでて楽しくないって吉田言ってなかった?
覚えればクリアできる今の使用がみんな楽しいでしょってさ 零式のバランスなんてのは、攻略TAとか、最適構成TAとかが全てで数字がはっきり出るから、あまり運要素が多すぎるとリセマラが大変になる、w1stが運が良かっただけって言われるのもアレだしな(実際はそんなことないだろうが周りが言う
包囲、暴走、鏡アクス、鏡視線、くらいで良いな >>978
完全ランダムだとどうしてもクリアできない人とか出てきちゃうので覚えさえすればみんなクリアできる今の仕様の方がいいのはわかるw ランダム性を強めたのが絶バハと聞いた
やった事ないから知らんけど ランダム性は楽しくないって
なるほど、だからランダム要素盛り沢山な14のPVPはクッソつまんないんだな だいぶ昔にも、敵をランダムにしてしまうとアクション苦手な人はクリアできなくなってしまうからやらないって言ってたな
タイムライン固定だと練習さえすればクリアできるようになるからって 3層ノーマルで続々死人出る上に慣れてないヒラの被弾率が99,9999%だからお前らみんな赤出せよ 昨日アキトが配信でノーマル3層行ってたけど見事に死んでたな 極ぐらいならランダムあっていいけど
零式だとできないゴミにイライラするだけで面白くないからな 味方1人に敵味方逆転みたいな状態異常付いて一定回数味方に攻撃当てて自分と他7人のデバフ解除とかこねぇかな
黒さんフレアやめてください!とか楽しそう ユーザーも慣れてきてスキルも回せるようになって
ギミック固定だと簡単すぎるし
開発のネタ切れもあいまって
ひたすら脳トレするしかなくなってるんだよな
今後もずっと脳トレ路線では? DoT職と一撃が重い職とかあるから下手なギミック出したら装備揃うまでお荷物になるジョブとか出てくるしな
別にそれで良いだろって思うけど1ジョブしか出来ないライトちゃん激おこだしな >>994
脳トレ苦手だからやめて欲しい
頭回らん馬鹿はクリアできないゲームになるんか このスレッドは1000を超えました。
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