【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2739
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523888951/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>571
みんなが意識統一して交差点ノックアウトできるなら16時なんだが >>571
自分以外が最終ラウンドで使うと見込んで手前のラウンドで吐き出して制圧面を増やすのもアリ
ただ激戦区に無理に伸ばすと味方にとっての罠になるから注意な 一気にシャロン軍壊滅状態だわ。
アルフォンスとアンナが同盟組んでるかのように動かれてら(笑) 今朝3分の2を耕していた我がアンナ軍も予想通りアルフォ&シャロン軍に蹂躙されていたでござる
おいたし過ぎたなぁ 次は有利陣営に配置されてアクティブな仲間が多い異界に飛ばされますように
アンナ→シャロンって俺がなにしたっていうんだ…毎回のように追い詰められてもう限界 >>557
あれ、そうだっけ?説明に「蓄積する」って書いてあった気がした
あと0人なのに2万点超入ってるとこあったから
未戦闘のエリアで開戦したときの初期が5000なんじゃ? 14時〜16時くらいのアクティブに左右されすぎなんだろうなあ
どこの国に合わせてるんだろうな >>583
兎フォンスより主張してるキャラ今後実装されるかな おすすめ撤廃して考えさせるようにすればイベントとして少しは面白くなるのかな
制圧戦自体は画面が超見にくくて疲れるから、オートでしかやる気がしないんだけど
マップでどこから攻めるかっていう面白さがあるなら、もうちょっとお知らせででも情報出さないと伝わらないと思う >>588
その二万点は隣接エリアへのスプラッシュ攻撃ぶんだろ
ランク20で50%波及 ア軍だがシャロン軍左上に固執しすぎて左下完全放置でワロタ
アンナ軍とシャロン軍の2軍侵攻やめーや 槍使うとスタミナ回復のカウントリセットされるのかー
地味にもったいない 救援踊り子
騎馬魔
が使いやすかった
騎馬魔で急襲して拠点確保しまくった 不利地形の弱小だと思う陣営ほど早い段階からこまめに陣地とってかなきゃダメだわ
どうせダメだろと小さいことの積み重ねが弱小陣営を弱小にしてる >>589
アメリカが21時頃だからそこに合わせてるのかねー >>581
紋章の謎で全員出てればイラナイツで余裕なんだけどな >>597
シャロン軍は完全に両方から挟まれる地形だからなぁ。
次のラウンドのアクティブ数次第ではあるが。 >>588
大制圧階級によっては制圧したマスの隣接してるマスに制圧したマスの得点の何割か与えられるから参加ゼロ人でも2万とか行く >>588
制圧してる側は初期スコア5000で蓄積なしでしょ
誰も攻めてないのにかなりスコア入ってるのは恐らく階級20の人が8倍砲を別のマスに撃ってスコアの50%入るのが蓄積されてるだけかと
これ利用すると攻めなくても6000くらい加算できるから分かってる人は各マストータルのスコアを気にしてやってる 隣接区域への加算とか人数ボーナスとかが地味に効いてくるから防衛線意識大事だしなんだかんだ制圧ゲーとしては成立してると思う
けど気楽に参加出来る反面連携取りようがないとか22ラウンドも要らなくないかとか「おすすめ!」とか課題点も多いな 22ラウンドよりも21ラウンドの方が重要だと思うんだよなー
21ラウンドで安置増やしとけばだいたいの安置は確保できるし 要所2つ他に誰も守ろうとしないのきつい
ここ取られると次ここが壁になって封じ込まれるんだが 意思疎通できればな、とは思うが
重要ポイント守ろう!って指示出してそこに相手も全力出して取られた場合無能軍師扱いされて晒されたりする可能性考えたら少し怖いな >>592
>>601
>>602
ああ、なるほど周りのエリアからの派生で入った分か >>591
どのエリアのどの時間帯にポイントが集まってるのか指標があれば陣営の主要エリアと稼働時間から統率は取り易くなるかもね
アクティブ数の指標が同ラウンドの円グラフしか無い事が個人的に問題だと思ってる シャロン軍は左上確保してアとアンナの潰し合い見物するのが正解だからな >>603
お前が槍を使う場面だったんじゃないか?
英雄になれたぞ おすすめはGoogleplayのおすすめアプリのようなものだと思うんだ >>610
どこが気楽やねん
2つ以上は絶対落とせんのやぞ
シャロン?
諦めて次頑張れ 闘技場階級別に分けてほしいってとりあえず要望送った
週毎の闘技場と縛鎖すら放置してほぼログボ勢みたいな人がこの複雑な運ゲーまともにやると思えないからな アは3つ死守すれば領土11だからな
保証されててうらやましいわ そんなにみんな槍残してるのか今3本だけど
とりあえずこのターンで布石残すためにこれから1本使うが うちのアルフォンス軍はフェーのおすすめのまま中央にちょっかいかける頭アクアばっかりで左上シャロンに全部やられそう >>613
グラフで見たら差少なそうだけど8倍6発程度じゃ無理な差開いてますわ 見た目で引いたバニロウ飛行暗器で大して使えないだろうと思ってたけど大制圧で大活躍してるわ
地形無視で移動できてデバフばらまけるのは凄く重宝する 1回戦の前半で階級上げきって槍も使いきった知↓の奴おる?
ワイや! 初期配置で有利不利ありすぎる押しつけ糞イベ何だけど全体で通してみれば運営は平等になるとか思ってるんだろうけど運営と同じ考えの馬鹿なプレイヤーばっかなのこのゲーム? >>606
特に考えずオススメしかクリアしてないんだが… 確かに制圧ならバニロウは活躍するな
観賞用としても1体は欲しい
でもオーブ無い… >>625
運営が説明しなかったのが全て悪いから気にするな >>590
水着リョウマに期待
あいつのちんこはデカい 味方がまったく動かないクソ雑魚陣営だったら剣は絶対に使わん方がいいな
逆に押せ押せ陣営引いて15以上確保出来そうなら使いまくってもっと上狙える
やる気無い奴で固まった勢力引くとどうしようもない >>631
旗みたいにミッションなりでもっと配られると思ってたわ スコア差5万以上付いてる勝ち目なしの地点の攻撃をオススメしてくるの最高に頭アクア やっとナンナ出たけど攻撃4だった…
低すぎない?
こんなので回復できんのか >>617
だってア軍は三ケ所守っとけば平均値は確実に取れるんだぞ?
欲張ったら知らんけどそれでも大敗はまずない時点で羨ましすぎる 3回戦は階級リセットしてもらえませんかね
槍10本配るとかでもいいけど 最終ラウンドでエリア21が三つ巴でカオスになりそう… そろそろ最終ラウンドのお時間
もう稼ぎたいとか言わないから大損だけはやめてくれ 二回戦で未来永劫終了がいいな
もらうであろう合計聖貨2枚返してやるわ 今フレ確認してみたら飛行が3/53だったわ、全然飛行戦力が足りない
10凸ミルラとか飛行2距離は引っ張りだこなんだろうな 異界キャパ的にもっと人いるはずなのになぁ
やる気ないにしても1倍で参加して人数増やしてくんないとどうしようもないわ ここ落とされたらまずいってところをダメ元でアタックして戻ってみたら
数人かけつけてくれてて奪還出来た… せめて陣営内スコアがないとな
大制圧戦自体は今まで使ってなかったキャラ結構使えたり思ったよりもおもしろい
ただ槍の配布上限が低かったり報酬設定、ワープや無限湧きがかなり足を引っ張ってる
次回の改善に期待する 変なとこ攻めてる分防衛に回せば守りきれたところが3つ
おすすめのせいなんだろうが
ここで整えておかないと押し込まれるの目に見えてたから槍使って防衛に入れてたけど無駄だったか
馬鹿らし >>638
ルカとスキル構成似せちゃったから炎槍にしてみた 現在エリア数14
よほど味方がヘマしなきゃ大丈夫かな それな
前に攻めていったやつらは全部討ち死にして守るべき要所も取られるという エリア22とか相手によほどの槍温存勢いない限り最高報酬もらえそうな予感 >>652
このラウンドで取れる場所全部取ったとしても最下位確定ですな >>658
シャとアンがノックアウトにかかると完封だな >>652
うちのシャロン軍とかこのタイミングで本拠だけになったぞ
あんまりすぎるだろw 階級終わったら槍補充も無くてそれ以上頑張りようもないからな 昼だからか21ラウンドだからか分からんが死んでたシャロン軍が本気出して来た
8倍砲撃ちまくってるは
数字の反映早いからおもろいな 階級20になったらあとは眺めるだけで羽が貰えるブレム
3回戦もいらないよ… >>653
これでも運営と一部のプレイヤーは平等なマップでアクティブも相当数いると思ってるだろうからそういう風にはならんよ シャロンは立地の時点で2回戦捨てて寝るのが最適解だったな
うーん地政学ブレム 敵陣地奪うことしか考えてない頭エフラムが多いと詰む
しかも制圧にも失敗して完全に犬死に 我がシャロン軍もなんだかんだでそこそこ土地とれてるわ
アンナさんすまんな 最終戦で槍配布してくれないかなぁー
自然回復分と応援だけじゃ退屈過ぎてしょうがない >>658
これ見ると最終ラウンドじゃなくて21ラウンドが一番重要な気がしてきた
もう17制圧の報酬保障されてるようなもんだし 最初見て不利そうだなと思ったシャロン軍が案の定最終ラウンド2陣地だもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています