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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 05:25:09.74ID:2UwGtOUx0
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください

テンプレ
>>2->>5ぐらい

前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507614019/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 05:28:27.28ID:2UwGtOUx0
前スレのまとめと俺の私見+α
リセマラした際に狙いたい必殺技
・刃牙 変形スープレックス(攻防-1)
・花山 SSRどれでも可、オススメは握力×体重×スピード=破壊力!
・独歩 菩薩の拳(コスト6、必殺技無効)
・烈 足拳連蹴り(攻防-1)
・ジャック 回転横蹴り(攻防-1)
・渋川 アゴ挟み合気投げ(3コストカウンター)
・克己 オーバーヘッドキック(7コスだが体力25%以下で破壊力×125%)
・本部 指折り(コスト4攻防ダウン)
・加藤 SSRどれでも可

スタミナは5分で1回復、30回復まで2時間半
30回復するスタミナ肉50個は5日フル稼働分のショートカットに相当

序盤はLv2にしてスタミナ肉交換>雑魚戦10連瞬殺で体・筋・防の食料を集めステMAXにする
(ステMAX460にするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどよく)
瞬発と精神は余りを振る、瞬発特化はラッシュ持続型、精神は必殺技の付加効果型
基本的に小判ガチャは課金者向け、強くなりたくば喰らえッッ
あまった小判はつづら開けで使って技の威力を上げるのに使う、ストライダムは無視だッッ

>アプデでつづらを開けるコバンの量が増えたので、純金つづらは開けないように注意ッ
>コバンの優先順位は ステアップのための肉>つづら開け>ガチャ
(ステMAX460にするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどよく)

つづらはステマして余った小判をひたすら開錠に回す
上のリーグほど開錠時の必殺技報酬数が増えるため、
スーパーリーグ程度までステマでゴリ押しして小判開けを温存してもいい

☆ストーリーの11章解放条件は「自キャラの刃牙でジャックを斃すッ」レンタルは不可ッ!

◎対人戦について
★対人戦ではラグや同期ズレが頻繁に起こるので泣かない事
ステータス差±20程度の範囲で組まれる
(lv2 460とlv3 480の対戦もある)

対人戦を望むのならLv2はステ合計460 Lv3ステ合計910にする
Lv3になってステータスをちまちま上げると対人戦が極度にできなくなるので
食料を貯めて貯めて貯めて一気に900にした方が良い

現状の仕様では低コスト技の回転率の良さが目立ち、
5以上のコストの技はほぼ使いどころがない、
また攻防力-1の付加効果の技が強いため積極的にデッキ入りして狙っていきたい
>アプデで5以上技の攻撃力がアップ。ノーガードだと即死する可能性もあるため
 デッキに入れるのもあり。特に起死回生もちは体力25%以下で攻撃力アップするので注意

相手の必殺技ゲージ数、属性色と漫画カットイン演出で来る技があらかた予想出来る

タップで 優 を取りにくい場合、タイミングがタップ「押し」の瞬間では無く、
指が「離れた」瞬間である事に注意すると幾分マシになる
メニューのオプションで自分の好きなタイミングに設定できる
ただし通信環境で変わるので、その都度感覚で変えていくしかない
ラッシュ時のタップは二本指等で行うとhit数をガッツリ増やせる

◎bot(CPU戦)について
対戦場でオンライン対戦相手が見つからない場合たまにCPU戦が始まる
ステータスが妙に少ない、ゲージがたまった途端に高コストの必殺技をぶっ放す等の特徴
プレイヤー側がステップアップ2になった直後に必ず必殺技を出してくる
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 09:48:48.27ID:ksRqAWgD0
オイオイ、乙だわ>>1
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 13:47:59.27ID:dJQsKOnjM
今さらなんだけど独步の新SSRの怒濤の連打って漫画のどこのシーン?
顔に傷めっちゃ付いてるからバキ以降かなあとは思うんだけど
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 14:40:46.12ID:wKsdFP4Xp
>>1
チンケな乙ですが受け取ってください
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 15:33:40.74ID:wKsdFP4Xp
各ステータスの重要度変わってくるから振り直しタダになってて欲しいけど期待するだけ無駄だろなあ
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 15:36:47.47ID:CIoNZJ/40
マウント斗馬が試合開始直後に着ていたガウンを烈に被せた反則技
烈は視界ゼロでも斗馬の攻撃を捌ききったので捌き技です
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 16:03:08.11ID:A1ucKUkUd
というか普通ソシャゲならバランス調整の度に石(若しくは振り直し無料券)配らなきゃなんだけどね
0032名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:21:56.25ID:B/m/1N4o0
今試しにデッキに大技2つ入れて3戦してみたけど、結局低コスト技で頻繁に技出されると負ける。
低コストの威力下げても根本的に何も変わってねえ
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:28:31.10ID:5ZQ/BvRt0
誰かも書いてたけど、全体的に値を下げても、比率を変えない限りは、花山一強は変わらんぞ。
バンナムは算数もできないのか?

あとは、地道につづら開けて課金してきた勢に、なんかの補償ぐらいはしてほしいわ。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:32:14.42ID:jdnyMMRr0
試合時間めっちゃ伸びたな、時間切れも珍しくない。てか強化効果削除が1個だけになったからエンドルフィンとかのゲージ回復スピードアップが強え
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:35:20.26ID:jdnyMMRr0
運営のは低コスで高いバフやデバフを積み重ねて高コス技でデカいダメージを取っていこうっていう考え方なのかな
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:37:39.70ID:3m6UpUTO0
appストアにアプデ来なくてアプリ始められないんだけど同じ症状の人いる?
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:37:49.85ID:bSBo8tsPp
技の分解とか生成とかないから低コスト育ってれば高コストも育ってるか簡単に育つだろうからまぁいいんだが
ステータスは振り直したばかりだからきついわ
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:43:02.05ID:3bV+aigc0
>>44
強くても出なきゃ使えない
一回ガチャったら代わりに渾身の顔面パンチが出てLv2に上げられたから、そっち使う
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:45:21.48ID:B/m/1N4o0
うーん10戦したけどしょっぱい試合のまま時間切れが多いなぁ。
間違いなく爽快感は激減した
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:49:49.55ID:Rs7jlNjK0
俺が最適解を言ってやんよ
 
 
   花 山 を 烈 海 王 に 強 制 変 換
 
 
これだけで、世界は平和になる
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 17:52:59.63ID:LxRJml3S0
なんか渋川おじいちゃん弱くなったね
足踏まれてもあんまり痛くないし踏みつけも微妙なダメしか出ないし
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:17:17.83ID:2UwGtOUx0
瞬振りのタップ効果はいまいち判んないな〜
ラッシュのパワーは3/5くらいに落ちてると思う

攻撃防御体力のドカドカやってた爽快感は失せたが、試合の運び方の幅は広がったんで
まあデッキの組み方や戦い方が慣れてくればどうにかなるんじゃね
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:23:59.61ID:bSBo8tsPp
葛の技排出カード数が減ってと開封の値段上がった時と一緒で
戦闘時間が伸びたから成長速度は下がった
先行ほど成長速度が有利とか笑っちゃうよ
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:24:52.70ID:B/m/1N4o0
レベル3烈を防御と体力半分にして瞬発に全部割り当てて、手足連撃の素通しからのラッシュ全部入れても防体攻に全振りの花山・刃牙いずれも倒し切れなかった。
当然ラッシュ2回目は無いので負けた
0061名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:29:18.42ID:PZ7nAQnmd
>>1
キャラのHP変更ってのがどの程度なのかわからないけど、低コスト技の威力下がるのに合わせて試合時間も伸ばしてほしかったな
0062名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:29:52.20ID:cGM975Ilp
さすがに低コス当てて1〜2割減らしてペチペチはおもんないわ
かといって低コス積まないとラッシュに持ってかれるし
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:31:50.10ID:G4TB1etS0
スピーディーさが失われて擁護できんくらいつまらんくなったな
せめてゲージ回復スピードはもう少し早くしてくれ
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:41:59.60ID:Rs7jlNjK0
なんか、相手に殴られてもゲージ貯まらなくなってない?

3コスも撃てなくなったから、反撃出来ないよ
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:46:22.39ID:9tRO9w2Q0
ラッシュ特化完全に終わったわ
開幕からステップ2に持ち込んでもゲージ遅くなってるから自分3の相手4でどうにもならない
タップやラッシュのダメも変化は感じられないし
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:47:17.26ID:2UwGtOUx0
そもそも瞬発に振ってないとダメなしで、振ってあれば攻防の差なのかな〜
未だにわからん・・ 瞬発だけではないのは確かかと・・
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 18:54:36.39ID:m9E55Xoo0
てかなんでSRまでNと同じように下げてんの?普通レアリティごとに下げ幅変えるだろばかなの?
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:01:59.51ID:1/A7aRKw0
レベル4にしようと思ってキー解除して回してたら緊急メンテきて草はえる
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:06:26.55ID:G4TB1etS0
運営も認めるクソ調整だったか...
でもここでガイア千春来たらごまかせるぞ!頼む運営!ついでに末堂もくれ!
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:09:03.21ID:PZ7nAQnmd
確かにゲージ回復の遅さでゲームスピードも下がってるし開幕ラッシュも厳しくなったかな
個人的には低コスト技のダメ低下はゲームスピードさえ上がればまあこんなもんかって感じ
生喰らいしてもたいして痛くないし

ってまた調整メンテがッ
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:09:31.34ID:428O+mwVr
またメンテかよ
調整するなら変更前にきちんと
バランス確認してからにしろよアホか

金取ってんだぞ
ひどく杜撰な運営
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:11:23.45ID:f3fxxgoS0
さらにつまんなくなったな!
試合時間長すぎるだろこれ。その上ko出来ず最後はhp高い方が勝ちとかアホなのか?
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:16:59.26ID:5ZQ/BvRt0
>>87
ワロタ
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:27:01.62ID:1/A7aRKw0
>>79
とりあえず運営には問い合わせから送ってみたけど(´・ω・`)ログイン出来なくてID確認できないからユーザー名だけ送っておいた
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:37:17.27ID:PZ7nAQnmd
まあまあ大調整したのに評判良くなくてすぐにまた動くだけ良い運営じゃん
鍵とかはメンテ明けたら問い合わせればOK
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:52:00.63ID:aQCgntib0
まばゆい 修正 バトルを さまよう
圧勝も ないままに
せつない カードが 身体に 染み込む
震える 指先 コストに 見合う前に
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:56:43.19ID:f3fxxgoS0
バンナムご担当者様へ

ちゃんとテストしてから修正入れろやこのアホが
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 19:56:55.18ID:1/A7aRKw0
あと曜日イベントだけど、
吹き飛ばし技で1つもLv3素材おちなかった
ラッシュの時だけ落ちてた
もしかしたらだけど調整入れてるかもしれない
ドロップ率は低いまま敵もちょっと硬くなってた気がする、バランス調整のせいかもしれないけど参考までに
0097名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 20:00:13.82ID:1/A7aRKw0
>>96
ミスLV2突破素材
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 20:31:16.20ID:5ZQ/BvRt0
うーん。
今まで使わない技に目がいったりとか、戦略性は増したとは思うが、正直全然おもしろくない。
0101名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/25(水) 21:15:18.68ID:Y4itOoRh0
ちゃんとテストしろ、糞運営。
8時に再オープンしたのはちょっと良くなったけどね。
なんでテストしないのに、メンテ明けたのって感じ。

5以上のコストの使い方わからないと勝てなくなってるので、低コスト花山とかは厳しくなるんじゃないかと。
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