【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第6試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>45
自分もアプデできない組なんだけど、前にもそんなことあったよねぇ?
その時はどうしていたっけ? 互いにゲージの溜まりがクソ遅いから
例外の存在がクソ強いな…つまり課金独歩がNo1だな 曜日上級1〜3コスでワンパンできてたのに技何回か使わないと勝てなくなったからアプデ前に鍵使ってた人大勝利だな 超ストレス仕様でワロタww
5コスまで威力下がってて低コス調整とは到底思えん
こんなアホ仕様にするならゲージの最大値と初期値あげりゃええのに
なぜそんな簡単なことができんのか HP減ったときにゲージ早く溜まる仕様まじでいらない。
逆転負けが増える ゲージの溜まりそこまでか?ラッシュは総ダメ低くなってる気がする。
それよりバフが大幅に上がってるから独歩ちゃんワンチャンカチカチに固くできる? >>102
iPhoneかandroidによって変わるけど、iPhoneならapp storeのverup画面で下に引っ張ってリロード。
Googleは繋がったサーバーごとに反映タイミングが違うみたいなので、待つか再接続かな。 マジで見限るかも
対人もイベント戦もストレスパない それなりに課金してつづら開けてきたわけだが…
ここまで鍛えた低コスが弱くされるとね
たぶん無理だろうけど返金申請しつつマジのガチで引退します >>108
アドバイスサンクス
元々4時くらいにもアプデ出来る→出来ないだったんだけど
再起動したり、なんや色々したら出来るようになりました
ありがとオォォオ >>113
良かったw
それはそうとして、
そんなストレス溜まる様になったかな。
あ、もしかして2コス連打花山さんっすか?
1コス2コスは本当に減らなくなった感じ。
ストッピングに使えって感じみたい。
高コストが大ダメージなので、
戦略考えないと勝てなくなったかもね。 リアルでゲームオーバー、だな…
過疎化は避けられないだろうし
運営もこれ以上金かけても回収見込みないだろうし >>116
エアプ乙
低コスのダメ減ってゲージが溜まりにくくなったから戦略もクソもない
ただ殴り合うだけのゲームになって時間切れも普通によくある グラップラー好きなだけに残念だわ
運営次第でこうなるのね 何十戦かしたがそんなに違和感無くなってきたけどな
渋川使いだが、1コスのダメージ軽減が強く感じるし、むしろ連勝できてるわ 刃牙好きで今までやってたけど引退だぁ
かなしいなぁ ジャックは体防精を限界まで上げて例外使いながら永遠と相手を流血させる戦法を編み出した >>118
エアプってw
手足連撃をいかにお見舞いするかが、今俺のトレンドですわ。
でもね、手足連撃食らうと切断する人が多くて(;_;)
烈先生そこしか勝ち目無いんだから、切らないで欲しいなぁ。 とりあえずユーザー名を運営批判に変えておくのをすすめます なんか対戦の画面が荒くなって
それなのにカクカクするようになった
なんなんだ…
上等な料理にハチミツじゃなくて
糞ぶっかけるようなマネするなよ… >>124
その戦法なら前のが強かっただろ。。
今は即死しないから恐るるにたらんよ まぁ1ヶ月以上続いたしゴミゲーにしては十分集金できたでしょ ワイラッシュ特化加藤、前と同じく逆転でボコボコにできてにっこり。でも花山には時間切れで負けるのが多いな… アプリ開放から、毎日つづら開けて、地道に課金して、地道に強化してきた方々への配慮が全くない。
その時点でもう終了。
勝ちたければ、高コストのSSRをガチャで引けってことでしょ?
だからこその、低コスト技偏重の刃牙と花山のガチャが今回用意されてるわけで。
ゲームの運営は金儲けだから、金欲しがるのは当然だけれども、今まで地道にやってきたユーザー、無課金ユーザーでも、ないがしろにするのはおかしいわ。
だったら、会員制の完璧なプログラムの刃牙アプリでもやれや。 なんかストーリーモード一戦終わったらエラーになって
タイトルに戻ったんだけど
そのあとタイトルから先、エラーで進めなくなった… >>127
だから、切らないで欲しいわけ。
一撃死しないんだから読みあいなんだけどなぁ。
さっき友だちとレベル限定対戦したら面白かったっす。
ミスったのがわかるのが特に面白い(^^) 花山強くなってるね。
おとこだちが防御力アップしてて使いやすい アプデする度になんかあるのは勘弁してほしいな
とりあえずフレンドマッチはwktkする
要は部屋作って番号ここに晒せば誰か戦ってくれるってことだろ? >>58
というかこれ
以前より育成の時間効率下がったら楽しいわけないじゃん イベントで出たSSRが4枚、なァんと4枚連続で本部!加藤はどうしたッ
つか普通に課金してれば振り直しくらいしか損しなくね?ね? おい座の構えとかいってゲージ増加量やばすぎでしょ
エンドルフィン、座の構えがあるとめっちゃ有利になるね
ゲージ二本溜まる間に相手は4-5本増えたぞ バランスはみんなすぐ慣れてくるとおもうけど
時間60秒は短いね、99秒とかでもいいんじゃない?それとフォロワー一括でフォロー出来るようにして欲しい1人づつ何百人も手動で同士にするのしんどすぎる 今まで死に技だったエンドルフィン、たしかに使えるな。低体力時のゲージ上昇も相まって逆転しやすいな。でも効果が続いてる間に時間切れになるのがちらほら。やっぱり時間制限はもうちょい長めでおなしゃす! >>95
保守チームなんて、開発出来ないアホしかいないだろ >>141
たぶん正解。だからこうなってる(笑)。 低コスがダメージ低くなったのは良いんだけど、ゲージ貯まらんせいでコスト7打つ余裕がない
例外の存在レベル3まで上げたいわ 話題に上がらないがメーターより大きい技を喰らったり、
Xがついて何もできないとかはなくなったのか?
WiFi環境だとたぶん相手よりゲーム進行が2・3秒先に進んでて、
必殺技メーターのいい加減さで厳しかったんだけど
特に感じないということは通常の人は何か感じてるのかな? 一試合がこんなに長くなったら余計切断増えるだろうな ラッシュのあとの同期待ちの必殺技メーター8まで貯まる現象も解消された??
あれないとラッシュ入れた後7の技きて死ぬんですけどww
しかもラッシュの最中のHPメーターが赤くなった時点から
異様に溜まりが早くなるんで余計に死ねる
ラッシュで殺せなさそうだと赤手前で止める必要が・・・
ちなみにラッシュ自体はメーターのたまりが遅くなった分簡単に入るようになった 運営的には人気の花山の新技でセールスのテコ入れのはずだったのに誰も話題にしてないという 殴られてもゲージ増えなくなったから、相手の
ラッシュを成す術もなく見守るしかなくなったわ
クソが 何やっても花山の技だけ破壊力が抜きん出てるわ
ダメだこりゃ
何度も言うが、花山のスペックは設計ミスなんだよ! 例外の存在欲しいよ
ジャックのイベントは誰とセットになるんだろ 攻撃力下がりすぎて
イベントさらに進まなくなったw
誰が走るんだよw >>130
むしろほぼ高コストのSSRが基本産廃だったのがおかしいでしょ
あんまりクレーム入れるから同士の上限がアホみたいな事になってるぞ 必殺のダメージと、ゲージ増加速度、ラッシュ即死は前の状態に戻す
6コス以上のSSRを全部5以下にする
ゴミキャラに最低限必要な色を入れてバランス取る
これだけでいいよ
キャラで色分けなんて特色でもなんでもなくただのゴミが産まれるだけ ラッシュで大ダメージ食らいたくなければ多少瞬にふる
バーボンで150%とかになるのがイヤなら多少精神にふる
文句を言うのは理解できるけど、単純な話かと〜
いままでのステ上3つだけで低コスト打ってれば勝つ方のが、バランス的にはズレてたと思うな
ただ爽快感ゼロなんで、音とか絵でごまかすとか?w >>149 まあでも条件は相手も同じだから自分もラッシュ入れれるわけで〜
ラッシュ喰らわないように低コストは0で受ける必要とかでてきたよな >>156
論点ズレすぎだと思うぞ
誰もそんな事は言ってない >>143 7コスは2ターン目くらいから狙うと決めてケチケチ技出さないとなかなか打てないね・・
打てれば6-7割持ってくから勝てるけど(倒しきれずHP差で勝つこと多数) >>158 ああごめんごめん155のコメに返信したんじゃないんだ
全体的な現状への不満にたいする感想だったんだ
155に返信するならゲージ速度は欲しいよな〜 パワー的なのは前は多すぎだったと思う iPhoneでプレイしてるけど、ゲーム中も時計表示されるようにしてくれよ
今何時なのかわからなくて、一々画面切り替えるのめんどいわ
表示は画面の端とかでいいからお願いだよ運営 >>156
ごまかすというかずっとヒット音のしょぼさは気になってたから(特に必殺技)もう少し派手になってほしいな >>162 気にしながらゲームやったら効果音ショボいな(´・ω・`;A)
>>161 腕時計しろと言いといとこだが、実際簡単そうだし便利なんで実装希望w
しかしこれだけ仕様変えたのならステ振り直しアイテムとかくばれよな・・ つづらもうちょっとSSRの数増やしてくれませんかね?もう同じSSRはほしくない タイトルから進まなくなった
というか対戦中にLINEの通知きただけで接続切れるのなんとかしてほしい >>161
Androidだと画面上の部分を指でスッと下に下ろすと通知バーが出てくるよ。
iPhoneも同じじゃね? >>120 おそらく今回ので大被害こうむってそうな渋川の前向き発言は凄いな
あの1コス技は使い方が180度変わっても強いという不思議 花山の小技ペチペチは、依然として有効
何をどう変えたって、花山が圧倒的に有利なのは
変わらんぞ
バンナムは、いい加減花山のスペックの設計ミスを
認めて、花山『だけを』弱体化させろや
その結果、担当者のクビが飛ぶかも知れんが、知った
事ではないんだよユーザーにとっては
ゲームバランス考えるなら、花山のみの弱体化以外
論理的にありえない >>168 花山は弱体化はしたものの 現状でも強いのは同意
ただワイはそれを倒すのが面白いと思ってるくち よく見るプレイヤーだとなおさら楽しみ >>170 そうかな〜 前は2-0 3-0で喰らおうものなら1/3持ってかれてきつかったけど
今はその2−3分のメータでラッシュ狙うとか高コス打つとか機会は増えたと思うんだ bot が相対的に強くなったのは、歓迎してる
以前はあまりにも不甲斐なさすぎて、つまらんかったからな
ただし肉入りの花山、テメェはダメだ とりあえず相手が決まってからデッキ選べるようにすればだいぶ花山周辺の環境は変わるな。じゃなきゃ青がないのがそこまで不利じゃない 今、加藤同士で対戦してみたが、負けポーズと勝ちポーズが似てて結果画面が笑えるw ひたすら花山叩いてるやつ笑う
渋川にでもキャラ変えすればええのに、、、 大体のゲームアプリって時間隠れちゃうと思うんだけど……
対戦中に通知とか来ると辛いな
バッテリー残量の表示出ただけで対戦切れるのも辛い
ストーリーモードとかは再開できるんだけど
それ以外にもふいに落ちるのが一番辛い
どうしたらそうなるんよ? >>176
叩いてるのは花山じゃなくて、本質的な修正から
ひたすら逃げ回って、改悪を続けてる運営だよ
とことんダメになるまで根本的な間違いを認め
ない体質って、ダメ集団に共通する要素だしw そんなのどうでもいいから就職してお母さん安心させてちょうだい キャッシュ削除してもタイトルから先はエラーになって進めない
スタミナ勿体無い、最悪 >>181
俺も年中なる
それこそ週1以上のペースで
運営に問い合わせても異常ありません、端末の問題としか返ってこず
解決は日が変わること
何故か0時過ぎると復活する あれだろ、同期ズレ改善しましたとか言ってるけどゲージ増加速度、ゲームスピード遅くして相対的に同期ズレが改善したように見せてるだけだろ
無能過ぎない? >>141
開発できないやつは保守できないぞ
開発しかできないほうがアホなんだなこれが 低コス弱体化は別にいい
ゲージ上昇速度は基本全員一律にして、
花山・渋川以外にバランス良く低コス技追加すればよかったのに
あと克己に有能な低コスSSRくれてやれよ なんか不具合多くない?
イベント戦で相手が立ってる状態でダウン!ってなって、その後相手が一人でに転んで起き上がるのやって笑ったわ 回転横蹴りってなんで卑劣なんかね、立派な技術だと思うが
ジャックのSSRって
回転横蹴り→武技:普通の技術
危篤やむなしラッシュ→暴力:技術もへったくれもなく殴るだけ
マックシング右フック→卑劣:ステロイドによって得た力でパンチ
ってイメージなんやが 横蹴り右フック右ストレート
真っ当な事すると暴力だ卑劣だと言わてしまうジャックさん ジリジリタイムが始まったと思ったら
ジリジリしながら相手のステップが上がっていって
ステップが3になってラッシュの文字が出ながらジリジリ
いきなりこっちの体力が0になってジリジリしながら勝負あり→敗北
ざけてんのか >>184
間違いねぇ
擁護してる奴とかまじで頭おかしいと思うわ
ほんとこの消耗戦はくそ 低コストの強化効果消去が強化効果1つ消去になったけどさっき座の構え使った渋川に打ったらゲージアップと精神力アップどっちも消えてて草 ちなみに使ったのは加藤の顔面蹴り上げ
てかまた緊急メンテかいな 闘士変更バグ修正だろ
コレ早く修正してくれないとゲームだけでなくシステムのテンポも最悪なので 詫び小判くらいよこせや
SR確定チケとかいうゴミで誤魔化せると謂うなよ ゲージ速度アップのあるなしでキャラ性能が違いすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています