【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part847 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
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次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part846
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492418307/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奥義 月虹 ★4パオラ・オーディン
奥義 月光 ★4フレデリク・カチュア
奥義 緋炎 ★4チキ大人・ルフレ♂
奥義 氷蒼 ★4シャニー・ゼロ
補助 献身 ★3フロリーナ
補助 相川援助 ★3マシュー・ドニ・セツナ
補助 引き戻し ★3バーツ・ルーナ
補助 入れ替え ★3ツバキ・ソール
補助 回り込み ★3セルジュ・マルス・エイリーク
A 遠距離反撃 ★5ヘクトル
A 近距離反撃 ★5タクミ
A スヴェルの盾★4シーマ※アーマーのみ
A アイオテの盾★4ミシェイル※飛行のみ
A 死線3 ★5カザハナ・ミネルバ・ジャファル
A 獅子奮迅3 ★4ヒナタ
A 相性激化3 ★4ロイ
A 鬼神の一撃3 ★4クレイン
A 飛燕の一撃3 ★4フロリーナ・サーリャ
A 金剛の一撃3 ★4カチュア
A 明鏡の一撃3 ★4ゼロ
B 攻撃封じ3 ★4ジョルジュ
B 速さ封じ3 ★4ヴィオール
B 守備封じ3 ★4オボロ
B 魔防封じ3 ★4レイ
B 剣殺し3 ★4アベル
B 槍殺し3 ★4ナーシェン
B 斧殺し3 ★4ラズワルド
B 暗器殺し3 ★4カゲロウ
B 弓殺し3 ★4セツナ
B 赤魔殺し3 ★4オーディン
B 青魔殺し3 ★4ルフレ♀
B 緑魔殺し3 ★4ヘンリー
B 待ち伏せ3 ★4ロンクー・ラインハルト
B 切り返し3 ★5レオン・ツバキ・クレイン
B 攻め立て3 ★4シャニー
B 差し違え3 ★4バアトル
B 守備隊形3 ★4エルフィ※アーマーのみ
B 蛇毒3 ★4サイゾウ
B 回復3 ★4ファ
B ご奉仕の喜び3★5リフ・エリーゼ
B すり抜け3 ★4ガイア
B 進軍阻止3 ★4カザハナ
B 救援の行路3 ★4カイン
B 離脱の行路3 ★4セシリア
B 叩き込み ★3バーツ・オリヴィエ
B 引き込み ★3ドニ・ウェンディ
B 切り込み ★3ベルカ・ドーガ
C 生の息吹3 ★4フェリシア
C 死の吐息3 ★4カミラ
C 攻撃の威嚇3 ★4ホークアイ
C 速さの威嚇3 ★4ルーナ
C 守備の威嚇3 ★4ピエリ
C 魔防の威嚇3 ★4ノノ
C 攻撃の鼓舞3 ★4オリヴィエ・カムイ♀そ
C 速さの鼓舞3 ★4エイリーク・マシュー
C 守備の鼓舞3 ★4フレデリク
C 魔防の鼓舞3 ★4ソフィーヤ
C 攻撃の紋章3 ★4バーツ
C 速さの紋章3 ★4マルス
C 守備の紋章3 ★4ソワレ・ルフレ♂ , -≧`ヽr=≦、
/ `ヽ
/ ト、 ハ
ハイ 从ハ} } \}、 ハ
lイ}ハイ ヽY´ ハ{仆
r{ r'ニ。八r' 。ラ }┐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ハ、 / i ヽ rtノノ .| >>1様……
´ ̄`ヽし|ヽ _ ⌒ _ | |_}/ ̄. |
. ,,r≧i| i  ̄ ̄ 八=ミ、 < あなたに乙できて
〃 /::}\ `i´ / {::}} ハ |
{{ V `ー┴‐ ' jノ } .| 悔いのない一生でしたよ
ヾ、/≧=ー--ー=≦ト、 ノ .\__________
<⌒>- ___ --<>' 前スレの素敵な人
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bb-OEhS [114.144.145.99]) [sage] :2017/04/17(月) 19:04:45.97 ID:5l5ThrMu0
>>493
雑魚ガイジきっつ
哀れやなぁ
http://i.imgur.com/rFNqmIv.jpg
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bb-OEhS [114.144.145.99]) [sage] :2017/04/17(月) 19:09:49.77 ID:5l5ThrMu0
煽ってきたから画像出したのにその雑魚はダンマリ
別に同名なんていくらでもいるのに晒しが配慮がってガイジかよ サナキのレイヴンはネサラこき使ってるみたいでなんか好きだ >>5
フクロウには赤で有利取れるのか…アルム君の使い道がまたひとつ出来てしまったな 飛行パでセルジュとかミネルバ入れてる人ってバミラと役割被らない?どんな運用してるんだろ ゼヒィールは守備隊形で遅さをカバーするタイプなら、アーダンは遅さを最大限生かす方向でいってもらいたいところ ヒノカもパオラもいないから飛行ミッションめんどくせ うーむ、フレデリク星4凸ってたら強いな。槍殺しか斧殺しかつけるの迷うわ、飛行パ相手に槍殺しが定番だろうが、たまに出てくるミネルバももどかしい サナキたそが高嶺の花すぎてリリーナで妥協したは
PU引いときゃ良かった こりゃ来月の投票大戦は騎馬だな
エリウッド、ギュンター、カイン、ソール組と
ラインハルト、ジェイガン、アベル、ソワレ組になるな インバース
シグルーン
カミラ
ユウギリ
ババアブレム!ババアブレム! サナキはPU引いとくんだったな
エルトシャンとセットだったしもう一回やって欲しい
メラゾーマみたいな魔法格好良いぜ 俺の攻↑守↓敏感肌サナキたそはどう使えばいいですか クレアを結局10凸してしまった
もう課金しないと思ってたのに
http://i.imgur.com/M9i49FQ.jpg あのさあ
ガチャ復刻やらないの?
儲かりたくないのかよ >>13
うちのミネルバさんはバフもらって壁になってもらってる守備41魔防34速さ39でまぁ中々硬いよHP減れば待ち伏せで迎え撃って見たりって感じかなもっといい運用法あるだろうけど >>13
バミラ無し近接のみの男らしい殴りパですが 飛行パー組もうと思ってるけど
シーダよりパオラだよね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/YFmTmlg.jpg >>31
強いよなー、ギュンターの騎馬バフ付けてフレデリク軸に騎馬パーティ考えてるわ >>36
愛だよ・・・
彼女との魔防ならダイムすら乗り越えれる >>25
けんころつけたらリョウマに勝てるようになるしいいんじゃない?基準値じゃジャストで死ぬし ガルザスは連続攻撃プラス射程1-2のマスターアックス持ってくるから歩行斧馬鹿にしてるやつ見てろよー フレデ肉使い結構いるな星4で凸8したわ
まぁバミラ狙いの副産物だけどな >>36
課金で済ませる愛って…
付き合って一月で別れるタイプな気がする(´・ω・`) マリオメーカーみたいにマップも作れたら面白そう
フレンドの防衛マップに挑める、みたいな >>45
暗器じゃなくシーフと言う新しい枠で出て欲しいな >>27
それなりに使えそうな感じではあるけど
よく見るとやっぱ火力無いな… 基準値でも聖印でギリ耐えるのか
サナキちゃん紙耐久かわいい 地味にウェンデルとかボアみたいな爺たちの実装も個人的には歓迎する、星3で有能なスキル持って来てくれ >>45
英雄たくさんいるしシャロンちゃんみたいにはしゃぎそう というか飛行パ完成形ってティアモバミラに今後追加されるであろうインバースでしょ
なんか思ってたのと違うわーみずみずしさが無いねん FEHの環境変化
第1期
タクミエムブレム。対抗としてルフレや一部でヘクトルも注目。剣士、アクアの人気が高いがまだ不安定。
第2期
アクアヘクトルエムブレム。総合値システムの判明で特にヘクトル、時点でエルフィが注目。魔、騎馬はリンダ等一部の強キャラを除き評価を落とすが、アクアはヘクトルとの相性でさらに評価アップ。
第3期
ニノたそエムブレム。ブレードの爆発力とルフレリンダを受けて潰せる性能が評価される。
ヘクトルアクアには及ばない。
環境を逸脱したユニット、セリスの実装。
第4期
アクアヘクトルエムブレム。サナキガチャの実装メンツの強さが希に言われるも総合値故目立たず。
剣士いらなくね論が加熱し始める。
第5期
騎馬飛行ブレム。総合値システムの実質廃止により魔道士、騎馬が大躍進。
近接歩兵いらなくね論が定説化する。 >>56
アイコンがぼいーんてなってるじゃん
俺の青春時代やぞ 攻撃↑10凸バミラ無いのに飛行パやってる雑魚おる? >>13
ミネルバは赤剣も壁しながら追撃かましてぶった斬るから この前のアンケートで登場して欲しい英雄にもちろんシグルドニキを書きました(誇り) http://i.imgur.com/ldEODNH.jpg
このパーティで防衛1つもつかないわ
無凸帯だから一人落とされても降参しないのかゴミパだから意地でも降参しないのか
はたまた単純にカモにされてるのかもうわかんね サナキよりサーリャのが強くね…
速さ↑だからマジで強いわ 原作的な意味でヘンリーがレイヴン持ってるのは分かるがなんでルフレがレイヴン持ってるんだろう
ルフレはサンダーソードのイメージが強いんだが >>59
いずれ騎馬弓無双ブレムが来るのが今から気が重いです 悲しみ個体の救済措置はまだですか?
とはいえ悲しみリンダでもその辺の奴等より遥かに強いという ルフレは闇っぽいからまあいいよ
セシおばがエイルカリバー捨ててカラス使いになってるのは謎だけど >>65
当たり前だが闘技場リセットされた初日が一番防衛しやすく日が経つにつれ防衛がつかなくなる
初日にネタ構成してるとダメ >>43
ふむふむ
しかしリョウマとはなかなかニッチ マジで非行パとか組めないんだけどなんなのこれ
せめて騎馬パにしてよパーリィピーポー >>65
流行りのニノユリアにほぼ全員処理されるようなptはちょっと… >>66
プレイヤーが受けから入るか攻めていくタイプかで評価分かれる
そいつらは用途違い過ぎだろ >>21
割と勝ち負け見えなくて良い勝負になりそう >>81
4人とは書いていない
生存とは書いていない 星4凸はなんとなく嫌だったけど、シャニーちゃん星4と星3
合わせて10人いるな… 防衛付いてないのはまずマッチングすらしてない可能性があるぞ
ヘクトル入れると何故か防衛付いてるわ >>66
緑魔ブレードで落ちかねないサーリャは弱い
激化するならそれこそサナキでいい 近接は汎用武器のゴミさをどうにかしないことには
神器以外カスとか何時の時代のFEだよ >>83
救援は自分でなかなか使いこなせなくてなー。 >>86
立ち絵○
攻撃、奥義絵◎
やられ絵☆
じゃね? 飛行は魔法系居ないな
まだミッション詳細見てないけど
苦労しそうなのありそう 質問いいですか
マケドニアに関してなんですが、アフリカにマケドニアという国が実在するのですが問題ないのでしょうか? 騎馬弓来たとしてラインハルト並になれないと思うがな
ラインハルトが強いのは魔法だからであって数値的には凄いわけではないしな >>59
1期と5期以外は勝手にばたばたスレの中でアレが強いこれが強いって
流行り廃りがあっただけなんですけどね 2垢でやって分かったけどやっぱ魔法はスコア落ちるぽいな
無凸騎馬パだと厳選しない限り5000位はまずきついだろこれ
無凸歩兵重装のが明らかにアベ高いわ マジレスすると、総合値を基準にして、歩種や射程、スキルなどを倍率を設定して計算させる感じにしないと絶対安定しないよね
闘技場の計算式をいじるだけで流行りが変わる、寧ろ変えてガチャ回させるのが狙いの糞運営と言われても仕方ない >>105
ネタ?
マケドニアはバルカンじゃよ
アレクサンドロス大王の国じゃよ >>105
アフリカには存在しません
ヨーロッパには存在します >>80
まあ赤剣自体がそんなにいないからね激化レイヴンなら多少受けられる範囲広がったりするのかねエアプだから分からんが どう考えて使わない元から持ってるスキルとか消したい 今頃になってサナキサーリャ論争かね
ニノユリア的に行くとレオおじ最強になるんだが サーリャサナキって同じ赤魔といってもスターミーとヤドキングぐらい違うじゃん? 事あるごとに魔防↓の個体選んできたツケがラインハルトで払わされてる感じ まあブレードについてはテリウス実装時に
ルキノあたりが能力勝負持ってきてバフは無効とかするんじゃねえか >>119
届く人と届かない人がいる
俺はリリースから一回も来たことない マケドニアとかトラキアとかバルカン半島っぽい地名じゃん 性能論争というかシコアド論争だな
性能ならサナキの方が強いだろう >>94
二連攻撃の前には無力なんだよなあ
二撃目を無効化するスキルや神器なら対抗できるけどただでさえ微妙なダイム以外の勇者武器が完全に死ぬ パオラ1体で救援2と月虹継承出来たら良いんだけどなあ 確かに汎用武器強すぎるもんな魔法
神器よりブレードな状態だもんな アンケートってあれだろ?ガチャで星5出すとでてくるやつ サナキはlack氏verが好き
控えめに言って炎のエッチさせていただきたい(HTMN並の感想)
ttps://pbs.twimg.com/media/Clmx4itVEAA2Bcw.jpg >>105
だとすると大戦略や、コーエーゲーのほとんどがアウトだよね
コーエーは色々な意味でアウトだけど これ今後重装ミッションとか来そうだな
前回は重装ミッションスルーしたけどゼフィールもそろそろ来るし数そろえたほうがよさそうだな >>51
まだ死線とってないけど死線つけたら、勇者武器でも速度40だし飛行バフ乗っければ勇者クレア的なこと出来ないか画策中
聖印+勇者武器で攻撃48だから飛行バフで実用レベルに
まあ、ロマンだけど サナキの方が好き
ただサーリャのフィギュア見ると揺らぐ
ぐぬぬ… >>65
今セシリア全盛でちょい前ニノちゃんブレムでバミラ込み飛行パも多いのに青単って…
すこしはかんがえて やくめでしょ >>104
全員とは書いてあるからな、糞虫に惑わされるなよ。 赤魔論争、リリーナサナキサーリャを尻目に
我が道を行くソフィーヤ
騎馬パに活路を見いだしたレオン
素材ヘンリー
騎馬パ環境ですら話題にならないレイ サナキは流石にガードが固すぎてそういう気分にならない さいかわミッション
フィルの胸を10回タッチ オーブ2 リリーナも声かわいいから愛着湧いてきた
攻撃&奥義絵も迫力があって良い
やられ絵の表情が迫真すぎる気もするが FEHで1番可愛くておっぱい大きいキャラ誰よ
胸囲じゃなくて、おっぱいな 最近思ったんだが、勇者アベルは反撃もらわないで赤剣倒すよな。剣殺しいらないんじゃ。エルトシャンだけが反撃してきたような すいません、マケドニアの質問したものですが何かの思い違いでアフリカに実在すると思ってました。
ゲームに同名の国が登場するのはマケドニア王国側からしてみれば問題ないのでしょうか? 軍で一番スタイルがいいサーリャで全キャラ中でも一番なのだろうか ルフレのブラーレイブンって、要は青いカラスだよな。
称号が蒼鴉な人が居たような… >>142
レイが騎馬特攻もってても打つ相手がいないからな
騎馬パって青が主流だし緑はセシリアくらいしか見なくて赤はそもそも魔防低いのばっかだし >>107
騎馬弓は火薙ぎの弓と騎刃の鼓舞と紋章でステ次第で面白くなると思う >>155
そういうことか、サンキュー。勉強になった >>134
昔の人はビームは出さないって言うけど、誰も立証出来ないし多少はね
但し、フィクション丸出しの三国志演技はラノベ臭くてNG >>153
サッカーゲームなんてあらゆる国の名前がゲームに出てるけど >>165
垂れ乳おばさんが一番とかちょっときついわ ブレードは強いけどパーティ縛るからあんまり好きじゃない >>153
>>134
あと、マケドニア王国はもう存在しないぞ 引き寄せと引き戻し、ラインハルトに継承するならどっちだろうか 次のボナキャラにあなたのシャロンいるじゃん
ナーバルちゃんとはなんだったのか 国名はそのままだけど
クラブチーム名と選手名は微妙にいじってる
マンチェスターをマクレスターとか >>170
結局元々兵種バフで固めるの前提の騎馬飛行が一番うまく使いこなせるんだよな >>152
騎馬バフつけたらいらんかもね
塔でバフ無し2発じゃ落ちない奴がたまにいるからそいつ専用になってる感あるし、槍殺しでいいかもしれない >>172
そんなもんラインハルトとか関係ないだろ
自分がどっちが使いやすいかだけ 三国時代ビーム出る人間とかいないだろ、常識で考えたらわかることを屁理屈でごねる奴は嫌いだわ
でも春秋戦国時代ならビーム出す奴くらいは居そう 攻↑ノノのB枠って何がいいかな?
待ち伏せつけてリョウマみたいにするか、切り返しでヘクトルみたいにするか >>168
最近サッカーゲーに名前勝手に使われたって怒ってた人いたな >>175
ライセンス次第だぞ
fifaはそのまま
コナミは一部しかライセンス持ってない
昔の情報だが。 最近の戦国時代はビーム出すぞ?
戦国時代エアプか? >>174
このゲームオグマやナバールに厳しい
救済はないのか 諸葛孔明が浮いて移動してるのって原作でもそうなの? >>179
仁王やったけど、あの時代にアレがありえたなら、確かに考えられる話ではあるな >>166
あんなに丸出しな忍びが古風であってたまるか そろそろロリチキピックアップしてほしいわ
10凸したい >>181
基本的に待ち伏せと切り返しなら切り返しのほうがいい
ただ火力とか奥義がうまくかみ合って2体以上殺す事ができる場合や
相手の待ち伏せ持ちを殺す役目のやつが必要な場合は待ち伏せにする >>175
昔のファミスタの おみあい 思い出したわ 司馬懿とキャッキャしながらビーム対戦するのすきでした
あれシリーズいくつのだ ナバらない
ナバります
ナバール
ナバれば
ナバれ
ナバろう
ナバった
これがナバール活用法だ、テストには出ないから覚えなくて良いぞ! 初期メンバー育てようかなと考えただけでツライな
sp絶対足りんやん >>184
マラドーナはそういうの目立つけど
サッカー選手ってFIFAの許可貰ってから基本全員個別交渉しないと駄目らしいぜ
実写の写真我出てる某アーケードカードゲームは相当大変だったらしい 何故か魔道士特攻暗器を付与されたサザが環境を変えるんだぞ お前ら応仁の乱も体験してないエアプが戦国時代を語るなよな ついに1000位以内に入ったぞ!
1時間後には下がってそうだけど ノノ切り返しつけてるけどほぼ確定で追撃くらうのがきつい >>201
2じゃね?2までしかやってないけどビーム覚えてる >>187
春秋戦国っていったら樂毅管仲晏嬰の時代だぞ
仙人聖人の世界なんだからビームぐらい出す >>204
マケドニア王国はない
マケドニア共和国ならある 天空つけたらほんとにスコアあがる?
まじレスお願いします でもカゲロウってサイゾウとちちくりあってたんだろ? 100位はどのくらいなんだ
チャンスがあるとすれば今回だけなんだが勇気が湧かん >>189>>195>>199
なるほどやっぱ切り返しか…ありがと
切り返し3持ってるのって星5クレインしかいないんよね… >>221
遠距離反撃と切り返しとか付けたら強そう 三国時代〜現代が約1900年
マルスの時代〜クロムの時代が約2000年
うーん >>224
切り返しなんて配布ツバキでとりあえず入門やで 外伝が1192年発売だから鎌倉生まれ以降はにわかだな >>222
サイゾウはピュアすぎてなんも手出ししない
それで欲求不満になっていつも捕まってる パティは月光剣使えるようにするのが1番レベル上げ楽になるんだよな
勇者剣となにより魔法剣持てるようになるのが大きい
魔法剣で遠距離から攻撃してどうやって金盗んでるんだかわからんが
便利なものは使わせてもらおう >>220
天空3戦月光3戦で月光のがポイント高かったから誤差と割り切ったわ オレルアンはやめてほしい
舌かみそう
やっぱオルレアンじゃないと 今は鎌倉幕府の誕生は1185年になってるんやで
いい国じゃなくなったんや… >>149
パティは大事な物を盗んでいきました。
あなたのシャロンです! >>228
ifは神話の時代てあの世界の神話は何年単位くらいだろうか
龍が代替わりするくらいだろうか ルートに関係なく捕まるだけなのに何度も捕まってることにされるカゲロウさん… リリーナは☆4でも出てサナキとほぼステ同じなんで代用として使えるのがでかいな
サーリャではこの魔法大戦の中であの魔防ではちょっと心許ない >>234
あれ、逃げる時におっぱいが引っ掛かって捕まってるんだぜ? 今になってカザハナの可愛さに気づいてしまった
☆3からじっくり育てよう オグマPUこないかなドーガでもいいんだけど
ア様に勇者の剣+あげたい >>226
ノブナガさんはゼクロムと戯れててください >>242
1192にまた戻ったんじゃなかったっけ?(´・ω・`) パティよりもパティの代替キャラのほうが巨乳やで
名前忘れたけど 逃げる時に服が引っ掛かっておっぱい丸出しになった状態から焦って元に戻そうとしたらいつの間にか捕まっちゃったカゲロウさん >>256
いやパティはホリン父以外レベル20までは基本うんこじゃないか >>149
アレスとファバルがRで、パティがSRなのは未だに謎だな サーリャはHP高いし速さもあるから総合的な魔法耐久力は赤魔トップでしょ
魔防低いとか関係なくない >>260
うん
育てるとって一言書くべきだったな >>256
お弁当とか作るよね(゜ω゜)
押しかけだよね >>256
セリス「シャナンの恋人? ・・・うそだろ」 なんかアプデ後から明らかに攻撃時に変な場所に移動する事増えてんだけど
やり直し出来ねえのに変なミスでノーデス失敗何回もさせられるのホントクソ死ね カゲロウの話やめろ!
アサギでシコりりたくなってきたわ >>250
俺の予想では来月アベルピックアップだぜ
予想だがな! >>266
意外と兄貴と違ってキャラ強いからな
兄貴は戦闘だけ目立つ >>255
デイジー
尚、パティ以上に戦場を舐めている模様
ロリコンのシャナン様は辛抱溜まらん状態 無課金でやってるんだがエフラムピックアップの時から星5が出ない
ハルトとマルス覚醒させてトータル6体しかいない
運営様そろそろお願いします 帰宅してミッション来てて
やることできた!って喜んでたら10分ぐらいで終わって悲しい ゼフィールピックアップはセシリア様は確定として
あとはロイ君とリリーナちゃんかな
あと貫き槍持ちはフロリーナくらいか? >>273
そうそうデイジーw
平民縛りで死ぬほど辛かった育成思い出した
リーンの代替えのレイリアは優秀なのにな エルトシャンは大人気だけど息子のアレスは
性格悪くて顔はそっくりだがあんま人気ないしな >>273
あのおっぱいは仕方がない
カゲロウ以上だもの
しかもロリ もっと詳しいスキル詳細のテンプレ見たんだけど何日前くらいのスレに載ってたか知りませんかー? >>226
お前の父親も人の城に焼き討ちして城を騙し取っただから当然の報いなんやで み、みんな聞いてくれ!とんでもない現象が起こった!致命的なバグかもしれない!
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
エフィが2体あたったったんで最強のエフィたんを作るために育成を始めたんだ!
一体目が攻撃↓HP↑これは使えない
2体目はHP↓攻撃↑これはなかなかの良固体
2体目をベースにして限凸継承させるべく育成を開始したんだ!
そしてできたキャラがこれ
セツナ速さ↑HP↓
HP39
攻撃45
速さ45
守備17
魔防18
火薙の弓+
相互援助
月虹
死線
救援の航路
速さの威嚇
エフィを育ててたはずがセツナが完成したんだ!
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…継承だとか限凸だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。 >>280
同じ原作からは一人か二人だけだろ
あとは本当に有効なのとか謎枠で終わり 話題にならないけどロイ君結構つおいね
獅子回復つけてるけど敵受けに便利
まぁ闘技場ではつかわないけど・・ >>249
うちにも星3いたなと思って個体値みたら速↑守備↓という、カザハナ技マシンにしようとしてゴメンよ >>261
ありがとう!722くらいだからノーデスしてもギリギリで捲くられそう >>288
ロイをそのまま使うより激化を誰かにつけたほうが強いからね仕方ないね >>286
分かるシャロンちゃんが一番かわいいよな >>288
ヘクトルに遠距離反撃ついてロイに遠距離反撃つかないの冷静に考えたらおかしいよな 4776で3700位
4812で1311位
密集地帯やなあ 4788Pだけど2000以下までおちたわwwwwwwww
690まで厳選しないとダメみたいですね…… >>281
むしろレイリアのほうが優秀だし
シャルローのバサークの杖ないと平民しばりはロプトウスほぼ無理ゲ―だし
ここの姉弟は代替のほうが使える >>288
若き獅子だし獅子奮迅が似合う
封印の剣も原作と比較しなければ受け性能的には有能
でも魔防高いし遠距離反撃欲しいわ >>282
父親は騎士として苦悩することも多々あったけど、息子のアレスはどこかの水商売の女とズッコンバッコンしているだけのならず者だからな >>291
ごめん、剣はカインだったわ…
でも、来月は騎馬投票大戦の可能性あると思います >>297
そんなこと言い出すと、魔法が近距離反撃出来ないのもおかしいからな 勇者ホークとかいうクソセティ以上のユニット
なお妹 >>300
スリープないときつかった思い出あるけど
バーサク確かに優秀 >>277
シーダさんは緑魔を安全に受けてくれる方だぞ >>224
3なんていらん2で十分、星4ツバキでも食わせとけ 忍者が手裏剣しかもってかない無能
サイゾウの腕についてるそれは何ぞ >>305
追撃がいかに重要なスキルかが分かるよな お前ら厳選できるぐらい対戦剣在庫あるの?
俺遊びすぎてあと18しかないわ
あとクレアとシーダ使ってみたけどどうにもならん微妙さだな 獅子奮迅の性婬や遠距離反撃の性婬来たらロイにつけたい気はまんまんだけど
ロイにあげるより他の人にあげた方が強そうで困る >>305
平民でもホークとレイリアはガチャで出したら売れそう >>286
セツナは突然おっぱい触っても許してくれたまで読んだ アレスが人気ないのは弱いというのは多分にある
いやね
騎馬ゲーなのにあまり活躍しない騎馬ってどーよ
勇者武器や魔法剣の他の騎兵のほうが強いんだもの スキル継承お知らせのイメージ絵でいつも召されかかってる赤騎馬が不憫だ サイファとかたまに貼られる絵見てるとfehは物足りない思ってたが背景かのう 地形効果は実装されそう
森に入ると守備魔防+10%くらいで
これで現状不遇の歩行重装が救済されるな! >>317
歩兵追いつく頃に戦闘終わってるのが聖戦なんだが
ボスの時じゃないか? >>315
闘技場でシュバシュバしてて死ぬほど鬱陶しかった でもエルトは個人スキル無しのカスだけどアレスは追撃連続待ち伏せ持ちなんだよね >>224
ここにいるとスキル継承は一番最高レベルまでやって当然と勘違いするかも
知れんが☆5しか持ってないようなスキルは☆4からもってきた2で試すべきだぞ
どうしても3じゃ無きゃ・・・ってなったら止めはしないけど >>327
ニノたそを食べさせられるわけ無いだろ!!!! >>315
こうして見るとカチュアだけ微妙にカチュア感ないわやっぱ oi
今日だけで7つも防衛ついたんだが、
6日間で3つだったのにだ。 4600ちょいで19800位くらいだったんだが、二人ほど空いてたBCスキルと奥義埋めて7連やり直したら4844で835位まで跳ね上がったわ
スキル有無でこんなに変わるのな てかどんだけ密集してんだ >>286
(´・ω・`)
わけもわからず突き進む姿はカッコいい
愛とか言い分けしないのが潔い >>315
パオラとカチュアとエストがいるのに最後の1枠がミネルバじゃないのが残念な感じだ スタミナ薬と対戦剣の格差がひどいので対戦剣は5回に増やして欲しいよね。
デイリーも 疲れてて緑に青で殴りかかってた今回の闘技場はもうお休みにします >>315
四人目が納得できない
その三姉妹のあとにくるならセルジュだろ!
やり直し >>345
ミネルバ様はウチに来てくれなかったからね……
>>348
良個体セルジュください >>350
三姉妹来たあたりでポイした覚えしかないな >>350
よえーけど男たらしこんでたくさん仲間にするから役割はある >>345
むしろエストハブられてないほうが珍しいような
てかここで貼られるマケドニア騎士団は誰かしらハブられているのばっかだし >>350
原作途中までプレイしたがプレイした範囲だと唯一の飛行でなかなか有用。
あと、レイピア トライアングルアタック実装してほしい
狭いマップだからこそ生きる >>315
カチュアは銀の槍でもキラーランスでもなくニンジンなんだな
キラーランスで確定奥義のほうが強い気がするが >>356
なんかレイピアのせいで全部レイプに見えたわ(´・ω・`) >>350
原作でも味方と比べればゴミだけど、原作の敵のステは自軍とは比べ物にならないゴミなのでシーダでも平気
リメイクだと敵のステは自軍同等にまで上がったけど専用装備が有用なので使える >>358
近接武器本当に死ぬな
手槍手斧どこいった >>356
恐ろしく序盤でやめたなおまえw
カチュア入る前とは >>355
エストどころか使用者多めなカチュアも飛行槍では強さだけだと居場所は正直ないしな >>350
シーダ様は初闘技場で生き残るか?リセットか?の命運を握ってるキャラよ(゜ω゜)
大抵くたばる 聖印のミッションでセシリアさん育ててる
セシリアさんは星4で一応ニノのブレード+継承させてその他は適当
ピエリに騎刃だけ継承させて遊んでるけどほんまこれあかんな
これと踊り子で他キャラいらんくなるな >>374
完璧なスキル継承教えてくれよ〜頼むよ〜 2部ではカチュアパオラの方が加入速いという
ヒロイン失格ですよ カシムナバールロジャージェイクロレンス
こんなとこか
多すぎだろ ヘクトル4とか総合値マッチングほんとに廃止されたんだな >>384
2部2章で最強格のカチュア加入はさすがにバランスおかしいと思うわ >>375
これ本当に過労死しそうだな主に自傷が原因で
ミシェイルにも少し食べてもらおう 前だったら上位勢だったんだろうな
684でマッチしたわ >>386
4776で5000位陥落してるから4780ないと無理だな
5000位入りたいなら684以上必要かと思われる 初期はヘクトルとタクミをいかに殺すかやった
今は奴らが出たらボーナスステージ >>350
ナバールとカシムを説得
魔法都市ガダインで財宝を探す
マルスの嫁になる
ただし弱い >>393
ヘクトル4体てことは重課金だぞ
防衛用になめたPT組んでるだけだ >>368
取り敢えずツバキの奥義は蛍火系列で確定
こいつは奥義と入れ替えと激化槍だけで食っていけるからあとは完全にお好みなんだけど、前線に出ることが多い分Cは紋章か威嚇がおすすめ >>375
一人相互援助居たら獅子奮迅キャラが使いやすくなるぞ
全員のHP共有出来ていい感じ あれ?財宝探す時リカードもいなかったっけ?
もう昔すぎて覚えてないが
ジュリアン、リカードで探さないか? いやセリカは強くはないだろ
弱いというほどでもないが
セーバーカムイの両翼とマケドニア白騎士団の3名が強すぎる 厳選無しだとジリジリ順位が下がっていくという、うーんチキンレースだな 重装キャラと重装特効武器持ちがほぼ同数ってどうなんだ >>375
スキル継承してないところあたり確実にチートだな >>394
俺も4776だけど今はまだ5000位入ってるぞ?
これから落ちるのか SFC版は子供の頃プレイして闘技場使ったりなんとなくドーピングしてたから強い弱い意識した記憶がないなあ
好きなキャラ育てて特に詰まることがなかったから強い弱いの印象がほとんど残ってない 厳選なしだけどスキル欄埋めたら680以下が出なくなった >>414
あれそうなのか
すまん
スレでそう見た気がするのだが 運営が飽きてやめようとするとミッションとか追加してくるのが愛しい 未来から来たけど682×7の4774出せば5000位大丈夫だよ
安心して寝ろ 俺もスキル埋めてからは680以下を見ないな
無凸馬パとかだとやっぱ680未満がけっこう出る感じなんか? エルトシャンが過労死しかけたけど無事になんとかしてくれました
待ち伏せ1体だけだったけど複数居たら詰んでた
緑魔殺し覚えさせたとこだけど攻め立てに戻そうかな >>406
セリカ強いというよりライナロック強いの印象が・・
アルム4章のラストマップのリゲル城とか、デューテ飛ばしてライナロック2発ぶち込んだらそれでクリアした記憶が >>421
ちまちま出すんじゃなくてデイリーで旨味を出すんだよ
おう早くしろよ 必殺技でポイント変わるならニノに月虹継承させるの躊躇うな >>425
他に緑魔受けできるキャラ入れたらいいんじゃないか 初期メンボナキャラにしてる人いないのかね
どのくらいスコア出せるのか教えrてください >>423
無凸馬+ミシェイルだけど、680が最大っぽい
なんとなくだけど >>424
新紋章の女性陣はマリーシアとカチュアの性能優遇っぷりが異常だったな 新紋章でも攻略サイトとにらめっこしながら財宝あさりでイライラしてたのにSFCだとハゲる ルフ男・エルトシャン・ニノ・パオラで680〜で平均682
ルフ男をエルフィに替えると平均が1〜2位上がるみたいなんで多少は意味あるのかな
ただ魔法大戦の現環境下だと知能↓の俺はノーデス出来ないので意味ないが
せめて遠距離反撃があればなあ >>415
ステ20でカンストだからキャラ間の格差があんま無かったよな >>436
ミシェイルとエリウッドが★4
エリウッドは39レベ >>442
星4が2人いても680出るんかw
ほんとようわからんなw >>438
なら今は耐え忍ぶかガチャ回すしかないな マニキほんと好き、ルーナと結婚させたけどかわいいとこあるんだな やっぱり通常で羽が手にはいるシステムが欲しいよな
艦これの遠征みたいな感じで
遠征先選択してパーティ派遣して
一定時間たつとバトルが発生して
それに勝つと羽や勲章や薬や対戦剣や性陰やレア仲間がもらえるみたいな
遠征システムが欲しいのは俺だけ? >>441
最終的に秘密の店でドーピングしてカンスト軍団作ってた記憶があるなw 友達からもらえる羽もせめて10倍にしてくれないとな・・・
15枚って20000ためるまでに3年半とかなめてんのか 英雄値実装はいいけど入れ替わりで闘技場ミッション廃止されたせいで全くお得感ないという >>422
そのスコアで4286位だから朝まではけっこう厳しいんじゃないか
まあいうても所詮は羽500違うだけだけど >>427
逆言うと無課金と明確に差別化できる唯一のコンテンツだからそこしか
廃課金や準廃人はいきり立てないって言うね・・・
そしてアフィもそこでしか煽り立て出来ないから毎日飽きもせず同じ話題を振ると
ぶっちゃけ羽の量的に1万入ってりゃ上等、なんなら3万位なら適当やってても
はいるぐらいだし >>447
待ち伏せヘクトル4以外は何とかなるだろうし騙し騙しやってくよ ボナキャラ☆4爺入れてあとは☆5だけど684までは出たな
だいたいスキルは埋まっててうち一人は粉塵
676〜684くらいの範囲でぶれてる ルカ、クレア最悪だ
青にいらんキャラ追加すんな
ピエリ以上のストッパー 大英雄せめて修一にしてくれんかな
ザザマクベスとか上田ファウダーでもいいから 英雄値のシステム自体はよかったのになんで2000カンストなんて味噌つけちゃったのか
別に同じキャラ使い続けたっていいじゃん 盗賊キャラにスキルで盗む実装して欲しいな
一定確率で相手の聖印を盗むとか 速↓守↑エフィちゃん来たんだがどうしよっかな
封じと威嚇って重複する? 嵐で一瞬停電したぞこのやろう
>>454
そうなんだけど明日星5にしたいじゃん? >>462
ルカは後で引いとけば良かった枠になる可能性が高いと思うが・・・
闘技場しか見ないのなら知らん >>468
もう一体エフィ引いて
良固体な方に食わせて限凸させる アプデ直後は奥義でスコアも変わることで
疾風迅雷天空ゲー始まったみたいなことスレで言われてたが
最近話題にも上がらなくなったけど実際のところどうなのよ? ルセア
エフィ
ルカ
ここらへんは英雄の格的にも星3-4が妥当 ルカのスキル自体は今後ばけるかも
エフィの武器は・・・うーん >>475
スレで上がると聞いたが俺が試したわけじゃないので本当かどうかは知らん
デマの可能性もある ルカは産廃だよな
守備の城塞とかヒーラー以外誰得なんだよ 全員☆4落ちの個性やからな
誰が☆5限定になるんやろ >>474
そうそう
育てたいキャラの良固体を☆3でひけたときが☆5で引いたときの10倍くらい嬉しいよね! ルカスキル杖にいいよな星4で3まで継承できりゃありがたい スコア上がるよルキナに天空付けてる安定して690〜出るし厳選する必要もない エリウッドはなんで星3キャラになったんだろうか
エリーゼはなんで星5限キャラなんだろうか
基準がまったく分からん >>471
増援マップを守備の城塞で受ける
みたいな想像してるわけかな? 別にルカは普通に使い道ありそうだけどな
プレーヤーが知能↓じゃなければ
クレアはまあわからんでもないが >>484
ルカみたいなのは☆4以下で追加して欲しいわ 今回の闘技場スコアは4800ピッタリだった
1回7戦目でダイムサンダに当たってハゲそうになったけどなんとかいけた エリウッドはおそらく現環境だともっとも使い勝手の良い赤剣士なので星3はありがたい ルカはアベルカインみたいな初期参加騎馬っぽくて好きだな、馬乗ってないけど あの糞絵やぞ☆3に決まっとるやろ
☆5で出るとか煽りすぎやぞ 闘技場で使えないキャラは☆5で出すな何て言うけどさ
どんなキャラが☆5で来ても継承で改造しないと
闘技場では使いものにならないんだよなあ
闘技場で使える強キャラこそ☆3で出すべきなんだよなあ いい加減追加キャラ全部4、5にするのやめてくれ
3、4もっと増やせよ 天空より王の器よりデュアルアタック+遺伝させたかった >>502
☆5への敷居がアレだったら、それでも良かったかもね ラインハルトはマジで強い
ユリアでもいないと苦手職とかマジで関係ないからこわい うちのレギュラーひとりはまだPUないわ
5限凸るのは無理だ ルセアはマジで初の星3-4排出に格下げだと思ったんだがなぁ
あり得んだろアレのどこに星5の格がある ★3って玉5個かけて出すようなもんじゃないよな
他ゲーならチケット1枚かフレガチャのアタリで出る種類だろ >>492
それもあるけど物理なら1撃何がなんでも耐える枠で期待なんだよなー ラインハルトより月光ダイムサンダオルエンやブレードオルエンのほうが使い勝手良いと思うの
継承必要だけどね @計10凸の1キャラのみスキルc空きそれ以外のキャラスキル全埋め
A計5凸全スキル埋め
だとスコア変わんねーな ボーナス切り替わりまでにエフィたそに鬼神の一撃つけれなそうでやばばですぅ >>512
ハズレでガッカリさせる役
全員当たりだと儲からないじゃん? エリウッドは☆5にしてデュランダル持ったら武器スキルと相まって攻撃力めっちゃ上がるから覚醒して良かったって思ったな >>512
腐に金使ってもらう為
原作やってないのでそういうキャラか知らないけど >>510
騎馬が全員脱出不能
仕置き人エルフィ怒りの乱舞 >>515
死線氷蒼攻め立てオルエンのほうがこわい 死線だと氷蒼あんま意味なくなるからやっぱ月光でいいか >>518
星5白はガッカリ多すぎる
杖排除ガチャ引かせてくれ ★5限で一度もPUされてないのがもうリョウマリンダアクアヘクトルだけだし、
運営的にはこれらが最上位扱いなのかな 速↑死線ブレードオルエンちゃんは速42か
結構怖いな >>515
お手軽緑以外ぶっ殺すマンと火力控えめの代わりに万能ウーマン
どっちも欲しい定期 >>506
現状でも限凸覚醒のためにピックアップ外☆5を2体出すより
☆4のキャラ2体を☆5に羽40000で2体覚醒する方が
SP的にも精神的にも優しいのではなかろうか? 杖は厳しいよな
有能なの1人いれば問題ないし無色引きたくないわ なんだかんだ言ってもエルフィって強いんだよなぁ
最近思うのはヘクトルが微妙になったこと
マジでもうすぐ技マシンとして使うかもしれん >>513
個人的には☆3の良固体は☆5の糞固体よりも価値があると思うわ >>530
もうテリウスか聖戦追加くるまで回さんわ。個体値システムと使い捨てボーナスキャラ育成にいちいち付き合えん 暗器はカゲロウ以外ゴミ
杖も基本ゴミ
弓の総数少ない
なんだこの地雷 >>530
全ての赤青緑歩兵に遠距離反撃付けてもいいレベルなのでピックアップ来たら乱獲する >>538
エルフィ攻撃力めっちゃ高いしな
なんだかんだで強い イベント全部参加すれば羽20000が大体月2名弱作れるようになったからな アクアとリンダは似たようなことできるキャラとか上位互換とかがいるから
真の最上位はリョウマとヘクトルだけやろなあw >>534
羽40000を用意するのが精神的に楽ってのが、そもそも一般に通用する理論じゃなくね? タクミやわらかいからレイヴンマジでいらなくね?
しかもタクミなんて魔防↓でリセマラした人多いだろうから
ブレードに攻撃鼓舞だけで打ち漏らしたことない >>546
弓って技マシンとしての当たり外れはあるけど、ユニットそのものとしては当たりナシのクジって印象 暗器はフェリシアは強いだろ
爆ぜろさんは無駄に守備高いぞ >>555
ガチャで回すなら狙った★5を出すより確実だしなあ
ある意味送還で取得できる羽が天井になる >>530
ヘクトルは要らないけど遠距離反撃は継承させたいしね フェリシアは数字はうんこなので使ってみないと強さがわからないんだよな
ゼロも同じ 弱そうな女キャラが攻撃前に攻撃してくるスキル使ってくるときは厄介 俺の作りたいPTのためにはヘクトルがあと2体必要だからなぁ つかもう遠距離反撃付けないと歩兵は魔のいいように蹂躙されるだけだから貴重なA枠だけど遠距離反撃付けるしか生き残る術がない
それ考えるとリョウマはやはり強いな 武器に遠距離反撃付いてる分A枠で火力速さ上げができるし ヘクトルは1体は使いたけど2体以上出たら技マシンだな 杖キャラにキシュナ実装して当たり増やそう
Cスキルに範囲2マス魔法使用不可
ステは45、3、40、30、30ってところだろうか >>538
物理なら基本一回は絶対受けられるってのは結構大きいよね 遠距離反撃はこれだけ求められるのに近距離反撃は誰も欲しがらない
技マシンとしての価値すら認められないとかタクミそろそろ多クミ化しそう >>571
もしもキラー系の暗器がきたらって考えると恐ろしすぎる そのうちこんな時代が来るかもしれんで
☆5 継承素材、そのままじゃろくに使えない
☆4 継承素材にもなるが☆3がないキャラはしぶしぶここから育てる
☆3 良固体を選別して育成を始めるスタートライン
☆2・1選ばれた運営推しのキャラだけが許される神領域。スキル継承し放題
ひょっとしたらもうすぐそこまでこんな時代が来てるかもしれん >>575
ブレード待ち伏せ地雷したいからわりと欲しい ヘクトルは重曹だから戦闘力高いのは当たり前なんだが
赤には大抵キッチリ負けるという脆さもあってな
今時飛びぬけて最上位ランクは苦しい >>536
あーそうなのか
速↑死線オルエン辺りに付けられたらティアモどころじゃないロマンの塊になるとか夢想してた リョウマはマニキ対抗あたりでpuされるでしょ
マニキ持ってたらリョウマいらんし 速↑H↓のノノを☆5にしようと育ててるところに、守↑H↓の☆5ノノ引いたんだけど
羽2万の価値はあるかな?
つかノノは☆4までかと思ってた。。 >>567
マルス、ルキナは遠距離反撃なきゃ使いたくない
ヘクトル余れば、遠距離反撃をエルトシャンにつけて、マルス、ルキナ使わない気もするけど ヘクトルネガキャンするやつうざいしpuなんて一生来なくていい 歩兵は相手の魔法エースを潰すまで基本的に前へ出られない
常に魔法アタッカーのサポート役遠距離反撃欲しいよな 現時点で578の評価の状態だと思ってたぞ
素☆5とか低凸じゃ高スコア出ないし とりあえず何でもいいから全キャラスキル埋めとけば上位に入れるってことはわかった 全距離反撃初めはチートやんけとか思ってたけどA枠潰すんだもんな
死線獅子奮迅相性激化辺りが強いから 魔法は2歩あるいて2マス攻撃っていうのがおかしい
1歩歩いて2マス攻撃ならバランス取れてた気がする カムイってかわいいメイド囲ってるだけでもう幸せ者だよな 未だかつて活用されたことのない進軍禁止とかいうスキル
防衛マップってのが敵が一直線に特定地点を目指すみたいな仕様だったら活きるかもだけど >>584
凸継承できるからあり
と言うかしないてはない ヘクトルは切り返し武器が長所でもあり短所なんだよな
継承と聖印来てからはワンパン出来ない相手も増えて
ワンパンできないと逆に狩られる場面が増えた A枠で遠距離反撃入れなくて済むリョウマが最強なのでは Aに遠距離反撃はブレードでワンパン出来る場合が多いからな
奮迅付いてて硬くてワンパン出来ない場合の方が困る事が多い オルエンシコいから使いたいんだけど馬刃なしでも普通にイケる?
なお無駄にブレード余ってる模様 >>598
誰でもいいからお前が手塩に育てたキャラだ
これはそういうゲームだ
嫌なら去れ エフラムに遠距離反撃付いてるの見たけどユリアでワンパンなんでちっとも怖くないのよね
Aに奮迅付けられないと弱い ・特定色ダンジョン
・移動タイプ別MAP(空戦とか城内とか)
ここら辺が来ないと多分もうキャラ愛以外の駒はいらない
これをミッションで延々やるのは勘弁な >>598
そなたは知らぬかもしれぬがサナキというキャラが最強じゃ 重装の特権である守備隊形をつけるとアルマーズが腐る
アルマーズを活かすと敵に狩られる場面が増える
魔法耐久紙すぎてつらい >>578
凸でスキル移せるようになったから以前ほど☆3育成にメリットは無くなったきはする
☆関係なく良個体育てられる環境になったんじゃないかな >>610
無くても普通にエースとして使ってたけど
ブレードセシリア用意してどっちも刃牙の鼓舞つけたら新しい世界見えたわ >>603
結局歩行近接は神器持ち以外人権ないのが問題なんだよなこのゲーム
ブレードレイヴンでどうにでもできる魔と違って一般武器がカスすぎ
一般武器最強の銀より威力1高くて更にスキル枠一つ開けられる追加効果とか差がデカすぎる 最近のヘクトルは緑魔殺し付けて対青緑魔相手しかしてないんだけどこれほかの緑魔でいいんじゃねって思うようになってきた >>620
騎盾の鼓舞も用意するとさらに新しい世界中見えるで >>620
初期組なのに未だにニノちゃん出てきてなくて仕方なくセシおば覚醒させたけどバミラに使ったし今更馬パつれぇのん…
でもオルエンめちゃシコ… >>621
魔防が生かせない
リスクの方が多い
守備固体で切り返しならギリギリあり
でもワンキルの危険ととなりわせ 闘技場踊り&赤青緑魔&崩れる石壁MAP3連発。誰が飛んで来るかわかんねーよ死ね。 >>578
現時点でも無課金微課金ならそうなんじゃない?
ピックアップ何枚も引ける人は星5が楽だろうけど >>624
全ては遠距離に獅子奮迅継承できるのが悪いな・・・ >>625
まだ22時、るん状態になるのは早いぞ
深夜、勢い維持のために必要なんだお前は FF14の縄跳びじゃないんだから、別に普通にその辺のルキナだろうがマルスだろうが人権はあるよ。
報酬がたかだか羽何枚の競技だから誰も構成ギッチギチに詰めてない >>626
見えそうだけど、もう一人の本体がおらんからまたいずれやね エフィはちょっと硬いクレインとして運用するのがベストじゃないかなあ リセマラ数十回してるがルキナ全く出なくなったな
マルスはたまに見かける マイルーム的なので好きなキャラ待ち受けにさせろつってんの!!!
はぁオルエンシコい… ワンパン出来ないと救援や待ち伏せで固めた糞編成にイライラすることになるからな
ワンパンブレムですわ >>639
予定は回転王、マニキ、ロイドまで
6月以降は未定 >>632
まあ俺がおらな勢い半分以下なるからな
けど俺はこんなゲーム辞めたし、中々2ch見る事もないけどな >>628
速↓防↑なんよな
キラー氷華近反きりかえしあたりでやってみょうかしら
追撃食らった後奥義で反撃したら一人落とせるやろ やっぱ遠距離反撃は魔防薄くないキャラが持つべきだと思うんです カミュじゃなくてロイドなのが謎だわ
ストーリー更新あるのは間違い無いんだが
カミュはブルーノだった……!? 防衛は一個付けばいいし、闘技場はちょっと改造すればノーデス7連勝は可能だし、もうちょっと強くなる意味のあるコンテンツでないかねぇ
通知されてるコンテンツはどうなるやら そもそもこのワンパンゲーの中
遠距離攻撃でやれないのに近接されたら反撃って >>645
ダイムサンダ兄妹セシリアエルトしゃんの平均凸6くらいとマッチングしたけどノーデス余裕だったわ ロイドは地味に嬉しいぞあとはライナスだけで防衛に四牙を置けるようになる 遠距離反撃のエルフィは地味にしんどかった
大体最後に相手することになるから、奮迅で消耗しててワンパン必須になったりとかあるし
エフィは知らない >>599
サンクス、凸ったことないけどやってみる。 獅子奮迅は近距離キャラ専用スキルでもよかったかもな
ブレード攻め立てリンダにつけて使ってるけどローリスクでHP減らせて簡単に暴走状態にさせられる
近距離キャラだとスリップダメージもいい感じにデメリットとして機能するけど
遠距離だとデメリットも利点として使えてしまうからいかんわ 攻撃ダウンニノ一周回ってアリな気がしてきた
耐久落とすの結構痛いしブレードだと過剰火力なこと多いし
まぁこの個体しかいない自分に言い聞かせてるだけなんですけど >>656
こじらせると魔↓エルフィになるからほどほどにな マニキはエリウッドに遠距離反撃と考えると
16武器+鬼神2ということでおk? >>648
そう言う意見多いけど正直慌てすぎてるって印象があるんだよなぁ・・・
この時点で大英雄より高いハードル置いたって課金煽りにしか見えないだけだし
今はSP貯めてお気に入りを魔改造するのが正解だわ >>658
すまん
俺はもう攻↑速↓エルフィ派なんだわ >>630
まあ強キャラは☆5で
闘技場で使いにくいキャラは☆3でだせ
みたいに脳死で言ってる人いたから極論出しただけだよー
でも☆5ストッパー云々言ってるやつに限って
☆1〜3のキャラ個体値も確認せずにポイしてる馬鹿多そうだし
SP足りないとかわめいてそう
☆1〜4迄で羽2220でどれだけSPためられると思ってるねんw バロムにはオウヨも食わせて高級食材で贅沢三昧に育てたのに全く使わなかったなぁ
緑近接死にすぎよ マークス配布って冷静に考えなくても頭おかしい
今のモンスト知らんけどルシファー配布するようなもんだろ
それも2体 全員 星5 無凸
1回目 ルキナ 月光 エフラム バニキ ユリア 682
2回目 ルキナ 天空 エフラム バニキ ユリア 690
3回目 ルキナ 天空 エフラム バニキ ユリア 680
やっぱりスキルの影響あるんじゃないかと
ルキナに天空つけたら初めて690が出たんで
3回目は下がったから、ブレはあるとは思うけど バロムは良個体引けたし歩行斧の中ではかなり強いから取ってあるけど使いどころないわ >>645
上の相手騎馬魔だから上の歩兵2人じゃ逃げ切れない気がするけど平気でしたか?
セシリアはともかくラインハルトが受けられないから詰みそうw
ヘクトルが間に合えば勝てるけど・・・・・ >>670
タクミならギリで女子に見えるけどそれはないわw >>670
一人違うのがいる(゜ω゜)
エフィは男だよ! スーはぜってーブスになってるわ
というか設定画が既に美人じゃなかった気がする 魔法の神器は威力14固定
ブレード+は13で何の追加効果もないボルガノン+と同じ威力ってのはおかしい 防衛用パのキャラの遠距離or近距離反撃はまだいいけど
自分で操作する場合は敵ターンで反撃で削っちゃって救援ワープ持ちいると飛んできてミスりそうだけど・・・ シーダタクミシャニー+1人でレベル上げしとるけどつら杉内
全体的に柔すぎやろ ブレードには奥義発動プラスのデメリットもある
だからなんだという話だが さっき遠距離反撃エルフィ出たけどバロムのお陰で倒す事できた >>680
もったいないとおもいつつジャファルから取った リアルタイム対人戦やろう
持ち時間各ターン30秒くらいで エフィにちんこついてるって設定どこから来たんや
いや、そりゃ無いよりはあったほうが得だからいいんだけども >>693
奥義より鼓舞ブレードで殴った方が火力が出るというね >>691
タクミ、シャニー普通に強いだろ
シーマのレベル上げが辛いわ
あとドーガも辛かった お前らが馬パの時代魔法の時代言うのが全然分からん
簡単なだけで闘技場7勝ノーデスぐらいまだまだ好きなユニット詰め込みまくった趣味パで余裕だろ >>693
奥義とか+1されても月虹つけるだけだしなあ
継承実装直後よりはそりゃ評価も落ちたが別に弱いわけではないし >>693
あいつら毎ターン奥義みたいなもんですし >>697
ボンバーマンみたく時間経つとだんだんマップ狭くなる仕様じゃないとな >>701
昔から馬パが趣味で使ってる人なんて居ないみたいな言い方 >>701
分からないなら気にしないで遊んでていいよ
環境気にしなくても遊べることは遊べるからね >>650
アプデ前はたまに見かけたけど無凸だからオール5凸以上とかもうマッチングすることなさそう
>>657
遠距離入れてないから橋で騎馬相手は勘弁な
まぁ配置変更あるしなんとかなりそうではあるが
>>671
入れ替え引き寄せ回り込み完備してるから騎馬相手でも問題ない
ラインハルトの槍殺しが効いたけどバニラいたから余裕やったで >>664
流れ読めてなかったすまん
星3排出ある方が凸もSP稼ぎもはるかに楽だものね
>>667
日中も話題出てたけど関係あるみたい
自分で使うとブレあって測りづらいけど
敵として出て来るときに重いスキル積んでる方がスコア増しているらしい >>700
シーマドーガ今ちょうどあげてるけどひじょーにつらたん特にドーガ☆4 CPUが使う足並み崩壊バフパよりは、凸サーリャ凸ユリアあたりに踊りくっついてるほうが確実にきついな >>697
イラっとするからやめた方がいい
オンライントランプやってたけど
待ってる間キレそう >>697
対人戦はめんどいからリーダーキャラのタイマン勝負で良いな
相手みて即降参が多くなるから一戦10秒かからんかもよw >>701
君2chは始めてかい?肩の力抜けよ
他人を煽ってないと死んじゃう人達とそれを更に煽って記事作成してる
アフィを無視できないならスレなんか見ない方が良いよ PvPやるなら待ち対策に一つもユニット動かさなかったらその軍はターン終了時に全員に10ダメージとかじゃないとダメだろ 10000位落ちしそうだったから取り敢えず相手厳選して4782まで上げて来たぞ
これなら初4桁行けるだろ >>725
ああ、みんなが真にうけてるわけじゃないのね
ちょっと安心したわ >>718
対戦とか協力やると切断とかゴニョゴニョとか問題多発して
途端に手軽じゃなくなって疲れて辞めるな シャロンの中身ってなんでダックスフントって言われてるの? 移動力1は糞過ぎるんじゃ思ってたのをごまかしてた反動 >>731
どっちもバフ掛けまくりで終わりそうww ノーデス7連勝は趣味パでも楽勝はいいとして
その趣味パでポイント沢山稼げないなら無意味、最低5000位内には入らないとね >>700
スポットだと気にならんが低レベルで飛行3〜4人のPTは苦行過ぎるわ
重装は育てたことないからわかんねー >>701
対戦環境に軸構成や仮想的が明確に出るようなバランスでも競技性でもないからね。
普通に歩兵入れて1000位目指せるから 確かに歩兵入れて1000位内に入れるよ(オリヴィエニニアンアクア) オウヨまだ3人いるわ
奮迅持たせたい奴には一通り配り終わったから塩漬け >>740
2×2、3×3のでかいCOM相手に4人のプレイヤーが各2キャラずつ出して計8体でボスを倒すコンテンツ? 対戦はお互いおまかせならアリじゃない
プレイヤーは見守るだけ >>736
クソゲーやなw
バッテリー切れとの闘いや! SPのために羽2000枚はもったいなくないか
塔こもれば1日200SPは稼げるし今はついでに英雄値も稼げるし オウヨクレインカザハナオデンをピックアップしてください 対人やるなら1ターン経過ごとにHP5ずつ減るのとマップ全体が1マスずつ狭くなる仕様でいいぞ 対人戦大会あっても廃課金が暴れまわるだけだからなぁ >>748
それで与えたダメで順位つける
死んだら0
あとターンでボスから雑魚敵が生まれる〜みたいな >>742
マジで?
そしたらまた欲出して対戦剣使ってしまいそうだ アルフォートはちからをはっきできないようだ・・・
あいてのシャロンのフェンサリル!
アルフレッドはたおれた さっき何も構成変えてないのに690出た
平均681 >>760
杖系でエンドレス入れ替え回復するわ(´・ω・`) 対人バトルはきつそうだしタイムアタックで良い気もする
対人相手と同じマップ&敵配置で先に全滅させた方が勝ち >>744
だよな
結構そこらへんのハードルゆるゆるだからこそこっちは好きなパーティ組めて楽しめてるわ >>761
で、その結果
無課金でもどうにかなる:「運ゲー(色んなパターンがあるけど)ふざけんな!」
廃課金パラダイス:「廃課金ブレム始まったwww」
実際は色々プレイヤー側でやりようがあってもどっちかにしかならんと思うわ 火薙ぎの弓つけて差し違えやったら、鈍速でもhp減ってたら追撃できるんじゃね、と思ったけど説明分見て・・・
差し違えってマジでどこで使えるんだろ レイド良いな
死んだら使えなくなるコンテンツがそれっぽくて楽しみ ミスでも何でも無課金や微課金に負けた廃課金が晒されるのが見たい(´・ω・`) >>776
死ぬ前に必ず発動しないと使えないよなあ 投票対戦の前に新騎馬キャラはくるだろう、しかし女キャラは杖という未来まで見える >>781
50%以下で殴り掛かったら反撃でまず落ちるよね 待ち伏せ攻め立て切り返しに比べて
刺し違えって使いにくすぎるな
やっぱセリス CCでペガサスに乗れるんだからオリヴィエ入れても飛行パって事になりませんかね 差し違えてまずHP半分からさらに攻撃くらって生きてるのが前提だから即死コースのやつは無意味だろ 賛否ありそうだけど、エコーズ発売するし4月中ぐらいはやることないブレムで丁度いい… そんなに火力ない勇者持ちって月光より月虹のがいいかな ティルフィングが差し違えのための性能なのに守備30とかいう高いようで足りてない数値のせいで守備覚醒でも合わせてつけないと差し違えを活かせないセリス 差し違えってHP半分だから20程度で
攻撃→反撃(大体しぬ)→生きてたら追撃よな
無理無理 鈍足には切り返しが便利すぎるからな、開幕からすぐ使えるのも良い
差し違えはほんとマゾにしか使いこなせないよ 差し違えと攻め立て共存できるリンくらいしか使いこなせそうにない 自キャラの状態だとブレるから相手の構成(☆と凸とスキル)メモって蓄積していけば
何がどれだけ評価されてるか絞れていく
けど誰か情報まとめてくれ 対人はイライラするからやめた方がいいよ
通信遅いやつと当たるとクルクルしまくると思う やはりセリスは祈りデフォでつけとくべきだったよ
エアプ運営 >>797
刺し違えは基本有利属性を最後まで美味しくいただくためのスキルだな
それ以外は一回上手くいけば良いレベル 差し違えを使いこなせるリン以外のキャラは体力高くて防御もそこそこあるキャラか
ハードル高すぎませんか? 鈍足は激化切り返しでだいたい強くなる
そう、セリスでもね >>807
???「これは魔剣ミストルティン。十二聖戦士の武器の一つだ」 カミラ様が差し違えいいよステが美しい
凸途中で画像出せないけど 硬めの鈍足激化キャラなら、有利属性に刺し違えうまく使えそう
激化レイヴンとか ヒナタは旭日の剣あるから割りと差し違え活かしてるな
斧殺しのHP半分以下のみ発動版みたいになるけど >>804
操作できなくしただけの今の闘技場のまんまなんですけどソレw 一度限りの祈りが発動する武器とか聖印が出たらワンチャン そもそも差し違えを持たせるぐらいなら…いやなんでもない >>797
エルトシャンとかルカ使えば分かると思うが守備40辺りだと使えなくはない
でもあえて選ぶかと言われると 前も話題になった気がするけど
激化差し違えってそこまでしないと倒せない相手想定ってどうなん?で終わったな 8凸救援ユリア外して無凸ヘクトル入れたら防衛ついたわ
ユリアよりヘクトルのほうが対応簡単なはずだし、これはマッチングの問題だろうな 差し違えがHP80以下発動なら
防御高い奴が一発受けから緋炎+金剛でロマンあったかもしれん 鈍足耐久系のルカに勇者槍つければ
刺し違え機能しそう
勇者なら反撃時発動の切り返しよりも使いやすいかも 敵に普通のカミラが出てきた時けっこう邪魔だった
守備も魔防も高めで赤魔がいないと倒しきれなかったり
バランス型もいいなと思った >>800
ああそれいいな
いただき
奥義は夕陽とかでもいいかもな ヒナタでも差し違え役に立った記憶はない
だいたいそこまでやると(相手が)死んでるか(自分が)死んでるかだから >>823
ユリアかニノで即死する耐久だから脅威に感じたことないな 魔法キャラ以外かつ、神器もってない という一般兵士の中だと
誰が強いって言えるだろうかねえ
伝説の豪腕勇者のセルジュさんとか?
物理は大体神器が強いんだよなあ・・・ >>818
激化刺し違えで倒せるなら、激化切り返しで反撃から倒せるもんなあ
わざわざ体力減らしてから勝負するより、最初から使える方が速いし リリーナの活用に悩んでるんだけど
ここだとサナキのほうが評価高い? >>825
攻め立て(ソールカティ)、差し違え、疾風迅雷リンちゃんはロマン枠として有名ぞ
実際見たことないけど レベルキャップが外れてHPの成長が増大して
ワンパンエムブレム終了耐久エムブレム開始とかなったら差し違えも活きるだろう >>820
計10凸帯はともかく20凸帯↑は数が少なすぎる上に負けてもらえんのではないか >>824
多分刺し違え使いこなせる数少ないキャラだと思うけど
切り返しで良いじゃんになってしまう 激化刺し違えは悪くなさそうだけどな
欲を言えばA枠埋めずに激化武器+覚醒系+刺し違えならかなり頑張れそうな気がする ウェンディ
銀槍
回り込み
緋炎
A 守備の覚醒
B 差し違え
C 攻撃の威嚇
い、行ける!!!(ヤケクソ) 刺し違えの発動条件がHP50%以下になった瞬間からならまだ使い道があるんだけどな レベル40って不自然だし50までは確実に解放する
英雄値1000以上でレベルキャップ解放とか >>839
そんな壊れ機能持ってたら間違いなく皆使ってるわ 実際ルカが防衛でどんだけ仕事できて防衛頑張ったら何か美味しいのかだよな。多分無視して石だけ貯めてエコーズやってる可能性のがたけえ >>839
これがマジなら一気に強スキルになるんだが
現実はあまくないんだよなあ 速↑バニールキナに飛燕鬼神攻め立てつけたけど、切り返しのほうが良かったな
今でも速バフつけて大体追撃とれてるけど、確実に追撃できるのは大きい 刺し違えで「反撃可能なら」が余計
これがなければエフィたそが輝いたのにと思ったけど魔がさらに壊れるだけでした >>839
それだあああああああああああ
刺し違えリン奥義祈り
勝ったな セルジュさんにアイオテ持たせて万が一の時の壁にすべきか迷う >>846
それも相手がHP30残ってたときの話だからな 飛行ミッションキツいロクな飛行いない
このなかから飛行パ作るとしたらどんなのがオススメ?
ttp://imgur.com/fyt9jDP.jpg
ttp://imgur.com/MLmJejz.jpg >>846
30ダメージあたえても相手のHPが1だったら1しか回復しない神スキルだよ 差し違えに限らずHP何%以下のスキルって発動するころには大抵あらかた終わってるという
せいぜい最後の敵スキル発動させてちょっと満足するくらい >>854
天空で1回復して次ターンでやられたルキナの話する? >>845
原作の20+20 または特殊の40再現やぞ >>857
いっぱいおるやんレベル上がったの使いな 太陽系と刺し違えはもう少し修正あっても良いと思うわ
上方修正なら不満も出にくいだろうし >>836
計11凸だったんだけどな
中途半端で人が少なかったのではないかと
もしくは、対戦相手に10凸複数出てきてるから普通にノーデス阻止できていなかったか
ちなみに700前後 >>859
HP低めのキャラで奮迅使うと結構暴れてくれるよ
奮迅攻め立てなんて正にそれだし >>845
10凸で今でも50上限みたいなもんだろ >>857
FE軍師は文字が読めないから仕方ないね >>859
わかる、ニノのスキル粉塵攻め立てが最適解みたいになってるが違うやろ
鬼神緑魔や >>859
一応待ち伏せなら防衛の罠、攻め立てなら後半の爆発力と、しっかり役割あるんだけどね
しかも75%とかでオーケーだから割と満たしやすい
刺し違えは役割としてもあまりないし
使いこなせるキャラも少ないし、何より50%とかいう何故か厳しい条件 >>845
クラスチェンジが今後も実装しないなんて訳がない
その時じゃない? >>857
ゴミしかいねえからアンインストしてクソして寝ろや >>857
ティアモ37とミネルバ28と他Lv1だけで終わったぞ 刺し違えならわかるけど東大卒様が間違える訳ないよな? 僕の考えた最強のリンちゃん完成予定図
ソールカティ
相互援助
祈り
鬼神の一撃
刺し違え
守備の威嚇
これやばくね? そこまでボロクソに言わんでも…飛刃バフ役いなかったらレベリングきつくね? >>851
「敵が反撃可能なら絶対追撃」だからこそ
リンが速さの5差関係なく攻め立て+差し違えで2連撃できる 勘違いしてる人いるけど飛行ミッションは別に闘技場で使うような面子じゃなくてもレベル上がっていれば普通にクリアできるよ リンちゃんはあの柔らかそうなお胸だけで十分だろ
くれよ >>882
ラケシスの絵ゴミだからクラスチェンジじゃなくて別絵師で別キャラで搭載してほしい気さえするわ ミッションなんか1回だけなんだからコンテニュー連打でもええねんどうせ余ってるやろ 天空や疾風迅雷でスコアが伸びる可能性があるなら、リン ティアモ ルキナ クロムの価値が上がるんじゃないかなあ
そのまま使ってもいいし、技マシンとして使ってもいいわけだし >>891
じゃぁもう刺し違えはリン専用のおもちゃでいいよもうw 反射的にノーデスで考えてしまうけど飛行ミッションは死んでもいいからどんなクソメンツでも楽勝 祈りって盲点だったわ
これ速いキャラにつければかなり可能性あるスキルだと思うんだが >>891
この運用だとリン速さいらんなあ
速さ↓力↑とかのが輝きそう >>903
たしかに全員生存とは書いてないな…マジかよ >>902
塗りで誤魔化してるだけで体型狂ってるしね >>894,902
あれがラケシスとかマジねぇわ・・・ >>904
パパやママの金だからな
本体の性能はお察し 飛行レベル40が何人もいたのでサクッとクリアしてしまった >>907
昨日はダイム兄貴にいいって言われてたな >>907
勇者系おすすめ
防衛で機能してるかは知らん 攻め立てと差し違えのHP条件は逆だろ、明らかに設定ミス >>904
2chの日常でしょ
池沼も多いしそれっぽくみせてレス稼ごうとするレス乞食もいるし >>908
ルキナとかの赤剣受けてスキル発動条件満たすから
速さ下げるとその前に死ぬぞ >>907
逆に追撃絶対もらう堅くて遅い勇者キャラとかにも向いてるかもしれない
刺し違え使えれば、勇者二連→反撃→勇者二連→反撃、で祈り必ず貯まる? ラケシスの絵は上手いしむやみやたらとエロいんだけどラケシスじゃねえなあというのが本音
それより大地の剣持った剣騎馬で実装されなかったのが本当に残念
セリスもいますぐ馬乗れやこのやろう すまん
切り返しで追撃されるときの攻撃順序って
敵の攻撃→味方の攻撃→敵の追撃→味方の追撃
であってる?
これなら3奥義で確定発動できるので受け系ユニットには3奥義のものつけようと思うのだが
フレデリクとか
いやフレデリクは月光だからいいのか? おまえらのシャロンたその奥義決めた?
3ターンで出る竜裂がいいかなあと思うんだが >>925
3日間必死に考えた結果奥義台詞たくさん聞くために月虹にしたわ 闘技権4本しかないんだけどお前ら何で何十本も隠してるの? >>922
それだ
斧殺し勇者セルジュや槍殺しヒノカなんかでもいいな 激化レイヴンソフィーヤのSPが1600越えてるし、祈り刺し違え試してみるかな…
幸い相互援助もついてるからHP調整はしやすいし サーリャも進化させたいカゲロウも進化させたいティアモも進化させたい
羽が足りなさすぎるわ >>930
ミッションでじゃんじゃん配ってた時期があってな 来月はパオラが抜けてシャロンが入るから楽になるな赤枠踊りが使える >>928
そして星5で出てリセットしてくまでセット >>924
分かりにくいが、味方が切り返しつけてるってことならあってる >>938
サンクス
次はもう少しわかりやすく書く
うーんそれなら速度ゴミの物理受けユニットは3奥義確定発動できるから3開始のやつ選ぼう オーディン、ウルスラ、オボロの中なら誰育てればええ? >>930
剣83持ってるこれまでに10くらいは使ってる
全く使わず最大限貯めてたら配布だけで100くらいあるんじゃないか シャロンは剣殺しにしようかと思ったけどツバキをそのまま餌にして切り返しと入れ替えを奪い取った >>667
同じパーティ、スキル構成で674から696まで出ること確認してるからそれぐらいの振れ幅は普通だよ
もし試行回数3回だけでそんな事言ってるのなら怪しい占いにハマるタイプだろうから注意 関係ないけど防衛って最高スコア幾つぐらいなの?(´・ω・`) 祈りは奥義5だから殺し系で
勇者2連→反撃→勇者2連で撃破でたまらない? >>908
速↑じゃないと奮迅リンダに追撃される
リンは近接1体倒すもしくは1発受けから攻め立て+差し違え発動すっから
俺は速↑推奨だわ >>943
え、何の話?
まさか修得SPに比例してスコア伸びるの >>946
技マシン、青騎馬、ゴミ
だからどれ育てるべきかはわかるな? >>940
切り返しで剣槍チキ(ノノ)に対応してるわ シャロンちゃん
今回はセシリアさん星5にするね
ごめんね >>934
闘技場ミッションの時毎日剣使ってた人と温存してた人とどっちが多いんだろうな
投票大戦の時は使ってたけどそれ以外の時は大半温存したわ・・・ シャロンかノノで迷った結果
竜が羽食っていったよ
ごめんね >>959
闘技場ミッション全部こなして今60本ほど残ってる >>956
オボロゴミっていうけど、守備封じはそこそこ強いからな?
反撃できなくても効果が出るし >>965
今90本ぐらい持ってるわ・・・
羽100とどっちがいいのか悩んだけど最終的に羽は余りそうって結論になってな 闘技場剣まだ60本ぐらいある
これでもそこそこ使ってるけど、消費するのがめんどい なんでここのガイジは剣の数ばかり気にしてるのか
金で剣補おうという考えがないのがまさに無課金ガイジ これパーティ関係なく防衛つきやすいスコア帯があるよね? >>970
在庫あるんだったら無駄金使わないで良いじゃん 始めたばかりの頃はオボロと女カムイとジョルジュが大活躍してくれた扱いやすい エルフィもキラーランスつけて祈りにするとちょうど守備陣形崩れて落ちるあたりで発動するかもな ブレードセシリアさん騎刃鼓舞紋章だけで十分なレベルだった スコア付きやすいのは290帯だろうね毎日防衛更新されてるよ
多分今月は30越えてる >>971
ある
前の仕様ではそこに入って荒稼ぎできてた
今はちょっと辛くなった 4780で5200位かぁ
限凸しないとスコアあげれないのつらいな 大英雄戦はCでクリア出来るか出来ないか違ったりするよな
毎回対戦相手変わる闘技場だとどれが正解ってのは無いよな Cは他の3人との兼ね合いで鼓舞か紋章好きなやつで、だもんな
速さや守備の威嚇もキャラによって活きそうだけど >>987
自分が殴った後に発動というのがね
だったら紋章や威嚇でええやんとなる 祈りってひょって勇者武器持った敵に攻撃されたら一撃目で発動して次の瞬間死ぬの? ちょっと質問させてください
ついこの間、ドーガ☆5に覚醒させたんです
スキルも継承させて
レベルもちょこちょこ上げて、ようやく凸数もあがってきて
最近10凸に進化しました
今ではお気に入りのポケモンです このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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