【MTG】Magic The Gathering Arena 98【アリーナ】
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◇Magic: The Gathering Arena 公式サイト(英語)
http://magic.wizards.com/en/mtgarena
◇『Magic: The Gathering Arena』のすべて
https://mtg-jp.com/reading/publicity/0019479/
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【MTG】Magic The Gathering Arena 97【アリーナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1557306602/
おいこらー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【MTG】Magic The Gathering Arena 99【アリーナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1557749894/
ワッチョイありでたててきたわ 3丁目のハゲのせいかゴルガリ増えててこれはこれでだるい >>952
やるな!
青赤サヒーリでドラフト挑んだら神々のスタッツの前になすすべ無く0-3 BO3でネクサスに勝ち目ないデッキはやりたくない
ネクサスあまり遭遇しないとしてもだ ボーラスアバターに遅延されたわ
このゲームマジで民度やべえ ラヴニカ構築のラクドス超つえー
落とし子が神に見える >>783
メッチャいい記事だな
貼ってくれてありがとう 両ハゲ居るの見るとやっぱルール変更するべきじゃなかったと思うわ、違和感がすごい あくまでも紙のGPレベルでメタ回るかどうかで調整してるだろうから
だるいとか遅いとか煩雑とか不快とか考慮してないんだろう ネクサスほんと会わないから今は気にせんでいいと思うで その調整法で悲惨なことになったのが親和だったっけか そりゃそっちがメインだしな
おまけにデジタル環境は対面に相手がおらんから苛つきやすいわな 不快だから駄目を言い出すと他のTCGと同じようにビートしか出来ないようにゲームコンセプト自体が変わるから仕方ない ってかmtgってバウンス無効化のキーワードないんだね。緑あたりが待ってても良いと思うんだけど なんか今日アリーナ調子悪い?
遅延とか接続切れしまくる 黒騎士って言ったらBB2/2先制攻撃プロテクション(白)以外になくね? バウンス自体がマイナーだからなぁ
送還くらい常時スタンに居てもバチは当たらんと思うのだが リメイク白黒騎士はやっぱプロテクションってぶっ壊れてたんやなって再確認させられる
いや善意は環境の多くの単体除去かわせるし、悪意も追放のみならず白黒の屈辱やテフェリーバウンスに耐性あるしで決して弱くはないんだけどね 明らかにこちらが負けてる盤面でテフェリー置いたら相手爆発した…
ハゲ嫌われすぎやしないか? 思考消去したらネクサス見えて吐き気がしてそのまま切断してしまった 灯争大戦のドラフトって早い段階でアショク取れたら幽体化と時間改変拾ってけば大体勝てるゲームだったりします? >>987
アショクが活きるのは盤面を膠着させてなければいけないから
結構難しいぞ
相手に飛行居たらこっちも飛行居ないと 2マッチでノーランドマリガン2回とかどういう確率してんだよ アショクは2回も使えれば仕事出来てるしまず放置されないからライフ守れるしで強いよ
使い回すのも勿論強いが盤面には何もしないからそこらへんは考えないとだが メインの勝ち筋ってよりはETBの動員持ちや飛行に寄せれたときとかにサブプランとして積んでおく的な感じですかね
やっぱドラフトだと1枚で勝てるレア→クリーチャーの順番で考えていくべきなんでしょうか 初期ならともかく今だと強いアーキみんな大体理解してるから流石に3マナで盤面何もしないPW出すのはそのまま持ってかれる事も多いと思う
強力だけど出せば勝つ存在にはけっこう遠い さすがにLOまでいかないとアショクはほぼ何もしてない 赤青ベースでブレブレなピックしてたら3パック目で戦争の犠牲と時の一掃を拾って完全にぶっ壊れた 勝ち筋ごっそり持ってかれる事もあるしライフ攻める手段が残ってないと負けるんだが 膠着したところにアショク出ればまず勝てるけど
その条件なら日和見吸血鬼でも勝てるからな 黒に寄せても青に寄せても膠着させるのは得意な色だからな
リミテッドなら5発撃ち切るのも容易いと思うわ 40枚デッキ相手だととりあえず出して1回能力起動するだけで10%の確率で相手の数少ないレアを落とせるって考えると怖い存在ですよね・・・ ナカシューはアショク強そうに見えて実は弱い枠にしていたっけ このスレッドは1000を超えました。
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