緋弾のアリア2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー 藤商事
仕様 6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約9.0枚
回転数/50枚 32.7G
コイン単価 約3.4円(設定1)
AT TY 約646
天井 10周期
導入台数 約5,000台
初当たり 機械割
設定1 1/445.2 97.6%
設定2 1/392.1 98.6%
設定4 1/320.3 103.1%
設定5 1/272.9 106.0%
設定6 1/243.4 110.1% 通常時は100Gからカウントダウンが始まる周期抽選がメインで、基本は周期到達後に前兆を経由して当落が告知される。
また、バレットの獲得抽選も行われており、6個貯まるとシューティングチャンスへ変換され、展開が有利になるアイテムを獲得できる。
CZ「クライマックスフェーズ」は2戦突破型となっており、クライマックスバトルとファイナルバトルに勝利すればATに突入
ATは純増約9枚/Gのゲーム数上乗せ型で、初期G数は突入時の特化ゾーンで決定。消化中はベル連やレア役でチャンスゾーンを目指し、CZ成功から上乗せ特化ゾーンに突入する。 保守は荒らし行為ですので控えてくださいとか運営は頭おかしいのか?
保守せんと一瞬で落ちるだろうがハゲ 保守が必要なんだよ保守が
わかってんのか運営さんよ!設定見直せよ早くよ! どうしてこんな保守が大変なの・・・助けてよ運営さん・・・ねぇ こんな不毛なレスを書き込むのなんて僕だって嫌だよ・・・ でもこうしないとスレがすぐに落ちてしまうの・・・まるで30代後半の頭頂部の髪の毛のように なんでこんなに保守しなくちゃいけないの・・・?
ねぇ! こんなクソメーカーのゴミ版権のクソ台のスレなんて誰も建てなくなるよ
こんなに保守がきつくちゃ それでも・・・
そんなクソ台を愛する奇特なスロッターはいるんだ 俺は楽しく打ってるんだ
例えアニメ二期(三期)の期待が全く無くてもだ クソ台よ永遠なれ
俺はいつまでも打ち続けるぞアリア 板からスレッドが落ちてくると思うか?
めちゃくちゃ落ちていってるんだ このグラフ設定いくつだと思う?
ジグザグ途中の1周期抜け打って2周期で当たって即辞め撤退したから奇数示唆の終了画面しか見れてないけど
https://i.imgur.com/ca9q9Y3.png 保守終了
おら運営ハゲ!はようどうにかしろや!!
どうかお願いしますから・・・ >>39
1や2でもそんなグラフになることはあるよ
特日以外1か2のマイホがそんな感じのグラフになってることあるから これ麻雀みたいにCZ失敗でも有利区間切るよね
高設定ほど小まめに切って出玉をコントロールしているのだろう おいおいおいマイホこれ3台も新台で今日導入するんだがゴブスレ機歴かねぇ >>46
高設定の台ほど1周期にCZ入って有利区間切れるよ
だから2周期のCZがデキレになる
低設定はそもそも1周期にCZ入らないから有利区間切れずにそのまま10周期目まで連れてかれる 青鬼さん聞こえますか?アリア2から貴方への鎮魂歌ですって台 名前忘れたけど最上位上乗せゾーン2回入れた
5Gと15G
アリア好きだからまた打つぜ >>49
どう見たってあの灰色シャッターが有利区間の切れ目だろ 朝1は1周CZを見て辞めていいの?それとも2週までが正解? >>52
今日打った台が全部一周期でCZ入るけどほぼ当たらず二周目でデキレ当たりばっかりだったわ
一回も伸ばせず500枚のミミズを8時間くらいやった 初打ちでAT中のスプラッシュで200G近く乗せたらプレミアムになったんだけど、どういう契機で行くの?
差枚的には4000枚余裕あった >>56
リセット(アリアがヘリで待機してる画面)されてあれば2週期までがチャンスと解析サイトには書かれてはある
でも個人的には1週期目にCZ入ったら2週期目は回さなくてもいいと思う
当然1週期目でCZ非当選なら2週期目も回す
朝イチ武偵高ステージとかで始まったら絶対に触ってはいけない >>58
解析出てないから契機はまだわからんけど
完走濃厚なG数より結構手前でも完走確定状態なるってスレでもよく言われてるね >>60
ありがとう
調べても出てこないしここならワンチャン知ってるかなと思ったけど不明なんだね >>61
ヒステリアいった人の形を見るに獲得枚数+残りG1000オーバーあたりから抽選か何か始まる感じ?
どういう抽選かまではいまいち分からないが大雑把に書けば青鬼
スプラッシュでなくてもある程度いったらしょぼ乗せでぷちゅんする
獲得枚数+残りG数×純増合わせて1300枚あたりで逆にヒステリアいかなかった人いるのって聞きたい CZは自力とデキレの二種類ある
自力はリプ以外15連かレア役数回は必要
デキレはG数無くなっても削りきるまで永遠と+5Gされる
ATはLBCがデキレで他はガチ >>66
確定だと+5が出るが
+5が出たから確定ってわけでもない
+5出ても余裕で負けるよ >>70
すまん
+5ならバトルに勝ちやすいとかそういうの関係なしに
+5が出たら確定バトルなのかどうなのかって話
+5が出ても確定バトルじゃなくて負けるって現象は余裕で起こるって意味
ただしブラドの場合は20Gの選択率が2%しかないから
+5出たらほぼ確定バトルだね 1・2週目が天井のモードのCZの勝ち確は
ゲージ青色だろうと当然勝つのか+5Gが延々と続いて虹色まで持っていけるのか
どっちだろうと思ってたが>>64さんや>>71さんのを読む限り後者らしいな
それにしても高純増ATだから仕方ないのかも知れないが
20回以上AT入っても毎回せいぜい500枚止まり
最初の特化で事故る様子も無ければ途中で爆乗せもしない 初打ち即スプラッシュ完走したけど二度と打たんわ、高純増ってなんも面白くない >>71
2周期目のCZで変則押ししつつ確認したけど
①ゲーム数がなくなった際、残りゲージを元に抽選
②当選ならATへ、非当選なら③へ
③天井到達なら5g増やす、違うなら終了
これを延々とやる >>74
ちなみに1戦目2戦目共通ロジックだから②のAT部分は読み替えて下さい スプラッシュ自力だからリゼロとかと違って決められたルートはないのだ >>74
天井到達なら5G増やすってどういうこと? スプラッシュで自力でやらかせば大幅に下駄履かせて雑に4000枚ぐらいポイってくれるところはおもろい >>77
天井周期まで到達していた場合、勝つまでCZの残りゲーム数を5g増やします。
普通に15gでジャッジすればいいと思うかもだけど10周期など明確な天井の時に変則押しすれば特になっちゃうので仕方なく。 スプラでぶっ壊すしか勝ち目ないから話す事ないしな
虚無すぎる >>79
なるほど 天井の確定CZなら+5Gが延々と出続けるって事ね
でも単に一回+5G出ただけだと普通に20Gの時と見分けがつかないからその書き方誤解を招くでしょ ダイブ終了後に風穴開けるわよ 出たからデキレCZ期待したけどただのCZ濃厚なだけだった
デキレかガチかバトル入るまで分からんのかね シャーとかマクロスデキレがそろそろ賞味期限切れてきたからおみくじ台の枠に滑り込めるかがこの台の明暗の分かれ道だな
今はちょうどライバルいないしワンチャンバラで長く生き残るルートもある AT後即やめ派と2周期廻す派
今のところどちらが多いのかね? >>87
戦コレ5がある
でもあっちは2000~2300枚以上は獲得してないと完走ルート入らないなぁ >>89
戦コレはおみくじ台としてはきつすぎるわ
しかも有利区間までフォローしようとしたらめちゃくちゃ拘束される可能性あるし 今日はマイホのイベント日じゃー!
待ってろよアリア! >>74
変則押しではG数減らないしそもそも天井でも+5G出ない事もあるから間違ってるよ ED後の1周期目でヒステリアノルマーレ引いちゃって苦笑してたらヒルダにやられた
2周期メルアドczすら外したわ
どうしてだアリア… >>1
君さあ、スレ立てた後規制されなかった?
保守で荒らし報告されてたよw ATまじで何したらいいんだよ押し順35ゲームほどのATしかやれんかったわ3回もATいれたのに >>95
いや、大丈夫だったけど
どこで荒らし報告されてたの? >>97
初期のゲーム数+スプラッシュと見つめ愛とかで上乗せして合計を130〜150ゲームくらいまで行かすだけだよ
そしたらヒステリアレガルメンテになって区間差枚完走させてくれる 設定示唆は特に何もでなかったけど、朝一と完走後以外は
・AT終了時に有利区間内の差枚がプラスなら1周期目で100%CZ、CZ外れたら有利区間切れて2周期目で100%AT当たり
・AT終了時に有利区間内の差枚がマイナスなら1周期目はCZ当選なし、2周期目で100%CZ
例外なくこのループだった
(朝一は天井到達から完走、完走後は1周期目でAT当たり)
7時間くらい2周期以内の当たりを繰り返して、ついに下のケースで2周期目のCZ外してヤメ(その後、天井) >>101
初打ち無知識でギザ波の右肩上がり200回転過ぎで捨ててあった台に座ったら天井いって「上り調子じゃないんかい!くそ台が!!」って悪態ついてたけど、そういう理由だったんか!納得。情報って大事やね >>101
この間一日打ったけどまるっきりこんな感じだったな
俺も朝イチ天井後完走から5時間位2週期内当たり繰り返ししたわ
唯一違うのは有利区間差枚マイナスの1週期目で一度だけCZ当たった
ヒステリアノルマーレじゃないよ。ただ強レア役は引いたからそれでCZ当たったのかも ゲージ削り切っても負けるのかよコレ…
AT濃厚は文字通り100%って意味じゃなかったんだな バラで隣がこれ打ってて900ハマったあとのATで1000枚くらい獲得したあとプチュンして完走してた
完走確定してから3000枚以上出てたけどすげーなこの台 >>106
削りきって負けるわけないじゃん見間違いでしょ
もしくは液晶のバグかだね 多分1mm残ったパターンだな
完全に削り切ったらレインボーエフェクトになるけどギリギリ残ってたら赤エフェクトのまま 最近の台は削りきったら100%煽るしそんなバグないやろ
昔のガメラやガンダムじゃないんだから 1周期CZ無しの区間切れ無しで2周期CZデキレってあるんだな
ずっとガチだけかと思ってた >>111
今回のは見間違いだろうとは思うけど、液晶演出のバグってのは絶対にないとは言い切れないよ
極めて稀なケースだけどハズレで虹保留が出てきたり確定キャラがハズレるみたいなのが実際に動画で撮られてる >>106
ミリ残しのパターンじゃね
俺も今日なった
まだ3G残ってたから普通に削り切れたけどね
https://i.imgur.com/8aYXwBQ.jpg 1248枚でレガルメンテ行かなかったけど何枚からとか情報ある? >>118
おそらく約1300~1500枚以上
情報は無いから推測だけど >>110
>>115
ミリ残っていたのかな…前Gで削った分より残り少なかったから持って行ったという思い込みもあったかもしれない 初めて高設定っぽいの打ったわ。
まじで2周期こえないのな。
CZはありゃデキレだな、
露骨に+5ゲームしてきたり、敵のゲージ青で突破したり。
だけどあんまり面白くなかった… 近所のホールのアリア滅茶苦茶メダルセレクターエラー起きるんだけどこの店だけ?
初めて30分以内に5回も店員呼んでそれでも治ることなかったから心折れて移動したわ、別の日も他の人打ってたけど頻繁にエラー起きてた
もうエラーが怖くて打てない…他の藤台ではあまり経験したことないはず >>124
さすがにその店の台が異常すぎる
その店だけじゃなかったらこのスレが阿鼻叫喚地獄になってるでしょ 低確率で致命的に出来の悪い筐体があるのよ藤は
店員がメンテナンスできるとこの不具合じゃないから何しても一緒 藤の筺体はセレクター貧弱だよな
貞子とか地獄とか何枚もまとめて一気に入れようとするとしょっちゅうエラー吐いてた 何打っても出ない当たらないつまらないだから、3万で手軽に完走チャンスくれるアリアが一番マシまである。 打ちに来たら朝イチ二ゲーム回されててガッカリしてたら普通にリセットされてたわ
二ゲーム回したやつは何がしたかったんだ… シューティングチャンスでチャ目引いたんだが特に強いアイコンも出ずあっさり一戦目で負けた
無駄引きゾーン作るのやめろや糞が 2回バトルするゾーンは持ち玉を減らさないで欲しかった
そこまで行かないこともあるんだから何なら少し増えたっていい 藤商事はゲーム性を大きく変えることをしないんだな
少し手を加える感じだね
スマホアプリみたいにテンプレを利用してコスト下げてるのかも 筐体右下の丸いやつ邪魔なんだけど
貸しメダルを流すレーンに引っかかって皿からズレる
それでメダルを床にばら撒く人が結構いる >>139
あざす!
ただ悔やまれるのはこれが10スロだったって事かな… 6狙いで早めに2周忌抜けたらやめる?
やめるよなさようなら この前2周期目までにAT4連ぐらいしたけど高設定だったか!? 2周期目でHSSキンジ来てパトラと闘った時はデキレを感じたな >>145
あくまで俺の体感の話だけど低設定でも2週期内AT10連とかしたりすることもある
体感だから、単なる偶然だったかもしれんけど 2周期で連続当選しても全く増えないのがなぁ
戦コレ5みたいに高設定なら右肩上がりミミズにしてほしかった アリアは高設定だろうが40ゲーム前後の駆け抜けし続けたら増えないからなぁ
とにかく400枚前後で終わるATを引きで上乗せ勝ち取って800枚~1000枚だしていくしかない
それか壊して完走かの二択だわ。一日6確必死にブン回しても事故れないと差枚伸ばせない上に高純増のせいで楽しい時間はすぐ終わってほとんど通常回すだけの作業になる 6確を1日ぶん回してる隣で低設定が1撃で完走してオマケでもう1000枚くらい出してヤメてくのみてるとメンタルおかしくなる 有利区間内のプラスやマイナスってどうやってわかるの? アリア選択時に7を狙えが数十回見てるけど揃うことあるのか? 揃う事無かったらそんな演出入れないだろ
少し考えれば分かる プレミアで邪神像カットイン入れるくらい遊び心が欲しかった >>156
現在の差枚数表示するデータカウンターじゃないの?
だとしたら区間区切ったところである程度自分の持ち玉把握しとかないとわからないね この台の6は青鬼っぽいグラフになるが
青鬼と違って見えない力は存在しないはずだから
どっかでスプラッシュ跳ねさせる必要がある >>162
弱ATだとハプニングチャンス成功してもほとんど見つめ愛とかいうクソ特化の方にいくぞ
弱ATでぶっ壊すと思ったら強チェかチャンス目引くしかない >>163
お前さんの妄想じゃなくて解析出てる内容で語れよ >>164
ミミズ複数回経験した奴なら分かるとおもうんだけどな…
明らかにスプラ率低い >>165
強弱ATなんてそもそもあるかどうかもわからん上に
各子役でのドキスプと見つめ愛の突入率にハプニングチャンス成功時の突入割合も解析出てるの
それらの解析とお前の体感とを、第三者はどっち信じると思うよ? まぁリゼロのパクリが多々見受けられるから
ATに強弱があるかもって思う気持ちはわかる
もしかしたら本当にあるかもしれないけど
解析も出てないのにあるって断定して語っちゃってるのが痛い部分ではあるけど 稼働貢献終了機種
8週 P牙狼ゴールドインパクト XX-MZ(サンセイ)
6週 S緋弾のアリアⅡ JZ(JFJ) 戦コレもやれるやつは8000とか出してるけど
吸い込みもとんでもねーな 戦コレもっていうか戦コレはアリアと違って10万負け余裕台だからタイプが違う なんかCZってヒルダだけ確定ってパターン多くね?
ブラドとのバトルだと、確定バトルだったから無理やり勝ちましたーみたいな展開が皆無なんだけど
ヒルダは+5G出る事が多すぎる
もちろん+5Gで確定になるわけじゃないが… 戦コレといえば初当たり20G
飲まれ更に回して20G
たった20Gの為に通常を凌ぐ苦行マシン
本当にサイフに風穴開いたわ アリアなんて2周期まで見て抜けたらポイであと放置ですむからな
戦コレはコイン単価やばすぎるさすが粗利ナンバーワン煽りのKPEですわ >>173
俺の体感でもそんな気はする
HPが削られてるブラドとそうでないヒルダのバトル勝率が同じ61%なのも
ヒルダだけ確定バトル分が多いからじゃねーのかな
ヒステリアバトルになるとブラドは90%に跳ね上がるけどヒルダが71%止まりなのも
恐らくヒステリアバトルはガチ抽選だろうからってのもあるかもね >>177
んな大前提までイチから説明しないとわからんのかお前さんは(´・ω・)つ))Д´) >>177
HPが削られてるブラドってわざわざ書いてくれてるのにそのレスは無いだろ… アリアが見直されてなにより
クソ台の戦コレが引き立て役ご苦労様 たまにミミズになってる台あるからバイトすっかぁと漫画見ながら回すけどマジでコンビニバイトのほうが稼げる これの6ってミミズと言うか階段だよね
ギザ付きながら現状維持してる間に跳ねさせなきゃ閉店まで延々ヨコヨコして終わる生殺し地獄みたいなグラフなる >>184
このスレにいてミミズなら稼げるとかいう結論に至るの
控えめに言ってガイの者やろ >>184
設定でミミズになってるんじゃなくてたまたま2周期ループでミミズになる台だぞ
ミミズで右肩上がりになりやすいかどうかは設定差あるかもしれないが
ミミズになってる台をひろうなんて無理だよ
>>101辺りを見てほしい ある動画でCZがデキレかどうか実践しててデキレ判断されてたけど
リゼロ方式であってるの? >>188
デキレもあるがガチもある
つうかマジでデキレだと思ってるなら確実に打った事ないだろお前
もしくはスロの仕組み知らないか 6は2周期目で当たりまくるから露骨だが、5はどうなんだろ。
今日は並びで高設定が入るイベントで朝1から初当たり3回が3周期、5周期(デキレ?)5周期で最後2周期目抜けたところで5も無さそうと思ってやめたんだけど。AT後画面示唆は偶数、奇数、奇数。隣の台は違う機種で良挙動だったけど流石にないかと思ってやめたが。。。全然まだあり得たのかな。みんななら6は無いと思ってもまだ様子見ますか? >>191
6は2週期目で当たりまくるってのも思い込みで6の挙動は3-9周期でも当たりやすいことかもしれないぞ
解析でてないんだからさ
1濃厚な台でも3時間くらい2周期ループしたりすることもあるし 2周期こえたら設定差殆ど無いと思うよ6でも大体天井でGOコース >>192
確かにマイホの高設定はイベ日じゃないと絶対入れない店でも半日以上2周期で当たり続けてるケースもあったわ。
単体判別に時間かかるとなれば並びで高設定あり得るならもう少し打ち続ければよかったな。。。ちょっと後悔。 >>192
解析出ないと有利区間が切れてそうな所すら分からない感じ?
1周期目を2周期目に見せてループさせてるんだぞ >>195
いや君何言ってんの…?
めっちゃ区切ってるアピールしてるあれわからない奴いると思うか? >>195
お前>>192のレス見て
「あ!こいつ有利区間の切れ目わかってない!」とか本気で思ったの?
あんなわかりやすく区切られてるのわからないアホがいると本気で思ったの?
自分以外の人間みんなスロ初心者か知的障害者だとでも思ってるの? デキレマンは馬鹿だからしゃーない
レア役引くのもデキレらしいよ しかも「1周期目を2周期目に見せてループさせてるんだぞ」ってこの指摘もレベルが低すぎる
んなもんこのスレのみんなわかってるに決まってんだろうが
お前だけ知識が一周遅れなんだよ 当たり前のことをドヤ顔で指摘されたらイラッとするのはわかるが
そこまで煽り散らすほどの事かよw まぁクソ台というか納得の産廃藤
無理矢理6.5号機にして出したから中身が古すぎるね
強弱AT丸わかりな台が流行ってたのは3年前だから今更感半端ないわ 戦コレって上位互換も出ちゃったしな
向こうのミミズはちゃんと増えるし狙える アリアは死刑囚が独房で正座してるイメージ
打ったことに対する後悔しかない 戦コレ打つやつは頭おかしい
アリアの方が断然かわいくて遊べるわ 2回スプラッシュ入って2回とも10ゲーム上乗せで終わったんだけどこれ相当下ぶれてますか? なるほど
朝から2500回転くらい、初当たり除いて9回中9回が2周期目で当たり
400枚弱を使って出しての繰り返しで疲労感半端なかったわ。
パチのアリア好きで触ってみたけど完走までの道のりは長そう >>188
デキレはあるけど全部がそうではないな
特に1戦目のブラドはガチ率高い
逆に言えばそれを乗り越えれば1.2週期目のヒルダはデキレ率(確定バトル)が多い気がする
なもんで3周以降のヒルダはヒステリアバトルでもなかなか勝てないわ
1.2周期ループのST機みたいだよマジで 低設定でも余裕でループする。出玉増えないけど 今日初打ち。
2周期抜けを7周期で当てて650枚ほど出てくれたあと、2周期以内で8ループして、9回目で2周期抜けたところで手持ちは650枚だった。
もう撤去していいぞ。 見つめタイムで長押ししてたらいつまでも終わらなくて事故ったと思ったらそのままプチュンしてプレミアムに入った 知ってたけどこの台やばいな
完走条件ゆるゆるなのに区間引継ぎもするからスプラッシュでちょっと壊せば一撃4000でる
完走後の天国率も高いし、マイホでも爆発してるの多かったけど納得したわ
コイン持ちも普通なのになんでこんな爆発機作っちゃったの? 10周期天井からの最低ゲーム数駆け抜けとか食らってみろよ
そんな甘い台じゃないって分かるぞ >>197
>>212みたいな完走後の天国率って言ってる人いるけどマジでこのスレの人間はアリア2の全てを知ってるって思ってるのか?
あと普通に>>195のレスは解析出てないからって言ってる奴への皮肉だろ 少なくとも有利区間リセットはいかにもリセットしてますって演出でアピールしてるから
気づかないやつがいるとは思えないレベルだが ぼきゅのすきなアリア2をバカにするなぁ!!!ってなってる人間のことを馬鹿にするのはやめたれ >>166
あの解析8~10周期で突入した場合のみだと思うんだよなぁ
同じ高純増のリゼロ戦コレ5も浅いゲーム数で当たったら露骨に特化ゾーン行かないし上乗せもほとんど無い >>213
そりゃあどんな台だって天井駆け抜けは負けるだろ
この台は旨い部分が丸わかりだしそこしか撃たないわ
というか天井で最低G数ってあるか?風穴ストック溜まってるからAT50Gくらいは普通にいくだろ >>217
別にATに強弱なんて無いって断定してるわけでもなくて
単なる個人の思い込みレベルで強弱ATあるって断定するのおかしくねって事かと。
戦コレといえば2の2000枚モードも最終的には存在が確認はされたけど
当初はくだらん妄想扱いでバカにされてたって前例もあるし
今後打ち手の経験が蓄積されればあなたの言う事もほんとに存在が確認されるかもしれないね 強ATが欲しいなら天井でCZだけのリゼロ台打てよw 天井ATでそこそこ上乗せしちゃったら
うっかり完走確定しちゃって4000枚出ちゃう可能性あるから
天井でもショボATにせざるをえないんやろね ショボATだろうが2周期で当てりゃしっかり増えるくらいにはしろって話よ。せめて2周期で+100くらいならな。
これでも4ループ→2周期抜けでトントンなんだし。 CZスカったら風穴ポイント貯まらないのが糞
当たらないならCZ入るな、無駄に回させるな >>227
パチンコのスレから迷い込んできた人ですか?
ここパチスロのスレですよ 当たる時しか入らないCZゾーンってなんだよって思っただけたが? 当たらないならCZ入るなとは言うが、入ってから当落を判定するんだから無理だろって意味か
これもあれだな 愚痴くらい言わせろって話やな 風穴先に消費されるのかこの台 風穴中も継続の方の転落抽選やってんだろ黄門みたいに アリア2って6.5号機なのに完走条件が緩い事しか良い所ないよな
通常時は虚無だしCZとATはリプのせいで常にイライラするし 2周忌目で落ちてたから着席
ヒルダミリ残しでジャッジスルー…
3周忌目7セグ緑CZすらスルー…
は? プラドは14Gリプ引かないでも最後に引いたら外れ
初期70あっても600毎上乗せなし
2周期回さないといけない
回してもクソCZ
2周期抜けたら天井以外では当たらない >>237
どのへんが は?
ってなる部分なんだ? ヒルダはリプレイ1回でも引いたら追加5G無い限り終わるからなぁ >>242
1G目くらいしか許されてないな
2G以降は無理、14Gリプ引いてなくても勝てないよ >>244
さすがに14Gリプなしで負ける可能性は5%くらいやろ・・・ >>246
いや負けるで
2回やって2回とも負けた
15G目にリプ引くと倒しきれない レア役2発くらいたたきこまないと
リプ引いた時点で負けって思ってるわ 沖ドキの天国中16Gハマる事ほぼないな〜そう考えると無理ゲー? >>249
それはあなためちゃくちゃ薄いとこ引いてるよ
ダメージ配分解析出てるから見てきてみな 俺なんか
弱チェリーとスイカ引いてリプ1回のみなのに削り切れ無かったぞ?
ヒルダ強すぎだろ ブラドだったか?
負け過ぎて記憶がおかしくなってるわ… 普通に考えたら約1/7を15回中1回しか引いちゃいけないとかキツいよなぁ ヴラド14連攻撃しても体力ミリ残ってた時は笑ったわ >>253
1G目か15G目にリプ引くのと、単にリプ1回引くのとでは全然違うよ
真ん中辺りで引いたらそりゃ1回リプだけでも厳しい 何も知らないままスプラッシュで100乗せたらプチュンした CZ突破出来なかったら風穴貯まらないの糞すぎない? そういやこの台通常時フリーズ無いんだよね?
マジで虚無すぎんかこの台 >>257
15G目に引いても負ける
コンボ終盤のダメージ量が大きいせいで1G目以外は許されてない なんでや!どっちも14コンボやんけ!
ってのは置いといて15ゲーム目を迎えてる時点でそのゲームでリプレイ引いたら倒せないぞって事でいい? >>263
上の人もいってるが15G目にリプ引いたら負けるのは当然・・・ってのは置いといて
14コンボで倒せないなんて状況はほぼないよ
ダメージ配分の解析出てるから見てきてみなって レア役一切こないで14コンボなら普通に倒せないから
エアプ多すぎね? >>266
はぁ・・・だから解析出てるっての 早く見てこい
レア役なし14コンボでもなかなか負け無いし
勝手にレア役無しって条件つけて語るなよエアプ >>267
普通に負けるわ
解析解析って打ってないエアプは半年ROMってろ >>268
お前のレアな体験と解析どっちを信じるかって話だよ
「俺の体験は解析より信用できまーす」って言ってんのと同じだろ
具体的に数字出して反証してやろうか? >>270
あーはいはいキチガイ乙
たまたま14コンボで負けちゃった不幸な人なんだね
それは台の仕様じゃなくてお前のヒキ弱だよ 数字出して反証しても
「解析より俺の方が信用できる」言われたらどうしようもないだろうなw 解析見たけどこの割振だと単なる平均とかでなくて敵HPMAX時に14コンボして残ってる確率は殆どないってほどではないぞ >>273
>>266は「普通に倒せない」って書いてて
それに対して「なかなか負けない」って書いてるくらいだから
殆どないとまでは言ってないんじゃね? 合算1/30.9引いてて14コンボでいけてないのは相当運悪いけど6割くらいの人はレア役ないからな
>>274
>>265 ホントだ殆ど無いとも言ってるね
でもレア役は1/30だけど1枚役ABってやつは1/12じゃん
それ考慮するとどんなもんだろ 14コンボの15チャンス残しってのならそこまでいけばリプレイ引く確率は1/7.3だから14スカっててもまぁいけるだろと余裕かませれる
パターン分け完璧にすぐするのは面倒だから本当は残ってそうなパターンで確率薄いとこを14コンボ撃破としても1/30.9引けるパターン引けないパターン合わせて2割ちょいの人は残る
レア役引けない形(6割ちょい)に分類されてる人は14コンボで4割くらいは倒せれてない だからアリアは1G目にリプならいいけどその後リプ引いたら絶望だから、打ってるやつなら普通にわかんだろ >>276
そっちも考慮してる
共通ベル以上設定差ありだけど1/10.94以上
これを何回引けるかってのもパターン分けになる(何回引いてるのかってのが確率で分布する) >>278
途中のリプなら絶望なのはみんなの共通認識だよ 1/30.9だとレア役引けないのは普通にあると書いていいなら打感と突破頻度で言えば例えば1リプ引いて14コンボして倒せれないってのはまあー普通に起こる 方向性と確率が違うから正しい例えではないんだけどジャグでもハナビでもいいけどボーナス合算の2倍ハマるのは普通に起こる
これに同意するかどうかでその人が持ってる「普通」って感覚の物差しにはなると思うよ >>283
うんそりゃ負ける時は負ける
振り分け上の確定突破ライン満たさないんだから あ、もし途中ってのが14コンボ外の話なら上でなんかやってたのとは別の話だよ ゲージ削れないのが負け扱い前提で話進んでるの草
やっぱ赤でも勝てるイメージ湧かないよな?
赤でも50%以上ってデキレ含んでるんじゃねって思ってる >>277
いやー俺の感覚だと14コンボで倒せない4割引いてそこからノーレア役の6割引いて
1枚役すらも引けず負けるなんてのが
「普通に起こる」とは思えないぞ 低設定でも200のとこで勝手にループするし天井いったらいったで他の台より圧倒的に差枚完走しやすいからホールはまじで使いにくそう ど1で天井くらってる台もそこから完走とかよくみるもんな みんなエナか高設定狙いしか打たない感じなの?
単純にこの台が楽しくて打ってる人いる? パチスロ機として打感悪すぎてな
5号機の最初に出したリングの筐体に戻せよ そりゃデカくすれば良いと思ってるパチンコの筐体作ってる業界だからな、客も店も全く望んでないのに 天井からの一撃狙う台だからな
ゾーン狙いはアホ
バレット10捨てごちそうさまです たまたま凹んでる台で完走できて勘違いしちゃってるんだろなぁ・・・
打ってくうちに現実を知るぞ まぁ天井狙い自体はうまいよ
かといって完走簡単かっていわれたらそんなことない 天井狙いってまさか2周期捨て台を天井までとか言わないよな?
そりゃ天井近い台がぽんぽん落ちてるならそっちのほうが旨いに決まってる 今日もアリアで勝たせてもらったわめちゃくちゃ旨いなこの台 9周期めにデキレクサい当たり方して途中でリプを引くまで継続の奴で基礎点?4までいって1000枚ちょいで終わったんだがひょっとして大チャンスだった?すべてを取り戻せる系の台なの? >>310
めちゃめちゃ惜しかったな
完走まで残り1000枚とかじゃなくて獲得が1200枚くらいなら問答無用で完走確定だから
あと5Gほどリプを引かなければ4000枚出てたのにねぇ 完走して1200枚で4000枚出るってどういう事や それはわからんけど
天井までハマってたら5000枚でるよ >>315
9周期目に当たったって書いてるから多分差枚が-1600枚くらいでそっから完走したら4000枚ってこと
AT中獲得枚数が1200枚程度(が見込める上乗せ)になったら内部的に完走が確定するから >>320
完走したのに2週期抜けした子もいるんですよ!! 完走後は1周期のCZまで打って抜けたらヤメでよくね?
2周期まで打つ必要ないだろ 2周期目で
潜入ミッション青帯→突破
ヴラド最大3コンボレア役なし→突破
ヒルダ様20G中リプレイ10回、体力緑→突破
ってなって流石に笑ってしまった リプひきすぎて何度もご延長してくれるの優しすぎワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています